引きこもりあるあるwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:30:08

    歩き方を忘れるのはみんなも経験あると思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:30:21

    ピークちゃん!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:31:02

    鬱で引きこもってた時は気づいたら三か月風呂入ってなかったことはある
    セルフネグレクトっていうらしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:31:29

    引きこもりでも家の中歩くだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:31:43

    わかるよ、腕ってどうしてたっけ……?てなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:31:50

    テレビで今日が祝日だと知る

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:32:20

    ニートは一日一回行動ってやつマジだったんだな…てなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:32:33

    >>4

    でもほとんど動かないじゃん?

    なんか忘れてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:32:58

    外からの音を受け付けなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:33:04

    声の出し方も忘れるよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:33:29

    PCの前の椅子にずっと座ってて床が剥がれたのを思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:33:32

    >>9

    これガチ

    あと日差しがまじで無理になる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:33:32

    鬱だと排泄もトイレで出来なくて布団の上でしちゃうって聞いたんだけどマジで?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:34:03

    >>2

    思えばピークちゃんて巨人体の中に人生の半分くらい引きこもってるようなもんやしな(?)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:34:06

    >>13

    症状の重さにもよると思う

    俺はそこまではいかなかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:34:17

    >>4

    家の中で歩く時は慣れてるからわかるんだ、謎の地面で歩くのがキツいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:34:35

    >>13

    俺はそれは無かったけど、ゴミに囲まれてはいた

    もっとひどい人はそうなるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:34:59

    国民年金の通達が恐怖

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:35:41

    >>16

    わかる 何か上手く足が動かせなくて違和感がすごい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:36:47

    声はよく聞くけど、身体の動かし方分からなくなるって想像つかな過ぎて怖……
    想像以上に闇が深かった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:36:55

    夜は明日が始まる恐怖で寝れないのに昼間は逃げるように寝ちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:37:03

    まあ靴履いてる時と裸足って爪先の使い方違うしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:38:55

    ちなみに風呂に入らずに三か月経つと肌の色がめちゃくちゃ変色して垢が何層も重なります
    今は健康に暮らしてるけど、久しぶりに風呂入ったとき全然落ちなくてびっくりした

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:40:44

    足もだけど腰が…なんか骨?関節?のはまり方が違和感あった
    ぺきぺき言うから次ぺきって言った時に動けなくなったらどうしようって思いながら歩いてた
    でも人の顔色を窺うのがしんどいから夜中に出歩く方が気楽だったな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:45:48

    >>23

    落ちないなんて事あるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:46:19

    日差しキツすぎて吸血鬼になった気分になる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:46:52

    >>23

    そこまでいくと垢落としたら体重変わりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:57:32

    >>25

    >>27

    体重はわからないけど、風呂入って本気で洗うの4~5回繰り返さないと本来の肌色にならなかった、、

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:57:35

    日差しは自分は今も無理、視線上げると眩しいし道行く自転車の人とか睨んじゃって申し訳無いから地面見て音で何か近づいてくるのを判別してる
    髪とか洗うたびにドサドサ抜けてくから後頭部ハゲてるかもって思ってたけど多分普通の人が毎日少しずつ抜ける毛が垢でしがみついてたんだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:03:36

    >>29

    アトピー酷かった時の名残で基本キャップ被ってるけど、上方向の視界が制限される代わりに日差しカットしてくれるから便利なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:07:30

    起きて時計を見ても昼なのか夜なのかわからない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:08:45

    >>30

    帽子ほんとたすかる

    日傘もいいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:08:56

    >>24

    夜中に出歩くのクソ分かる

    日中だと何もしてないのになんか見られてる気分になっちゃうんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:14:00

    散髪行くの面倒になってそろそろ8ヶ月
    髪が肩まで伸びた
    あと少しで前髪で顔を覆える

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:36:55

    引きこもりがデフォになると、外に出た時に自分が世界にとって異物のように感じて怖いよな
    そしてますます外に出たくなくなる悪循環

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:40:46

    引きこもりで暇を持て余してるから、性感帯の開発に勤しむ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:52:36

    買い物の仕方を忘れてもっと億劫になってもっと忘れる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:54:48

    >>10

    声はガチで出なくなる

    別に話したくないわけじゃないけど声が出ないから話さないみたいなことも起こる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:56:34

    昼夜逆転しすぎて正常な生活リズムに戻る

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:56:53

    >>37

    たまに気が向いて買い物に行くと何をどれだけ買えばいいのかわからなくなる

    結果、本来の予定のものを忘れていらないものを買いがち

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:59:17

    鬱未満ぐらいの大学生だけど
    どれだけ寝てるかもうわからない
    外に出るとその後数日はほとんど動けなくなる
    抜け毛の量がおかしい
    溜まる洗い物と全然溜まらない洗濯物

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:05:31

    体重は落ちるな
    身長から-120〜130くらいになる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:01:43

    風呂3ヶ月レベルの人は歯は大丈夫なんだろうか
    俺は風呂週1ぐらいのレベルだったけど歯は大変お労しいことになってるわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:00:23

    上の人も言ってるけど、日差しはマジで厳しくなる
    窓から外の景色見るだけで目がめちゃくちゃ疲れる、直接外に出ようものなら身体へのストレス負荷が強すぎてヤバい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:03:01

    床に髪の毛が結構落ちてる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:07:44

    なんで日差しが嫌いになるの?
    どんな心理なのか知りたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:08:44

    >>46

    ずっと薄暗い環境にいると感情的にどうこうじゃなく眩しいんよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:11:59

    動かなさすぎで一度背中やった、激痛で治るまで寝るのが地獄だったし段々寝れなくなった
    ストレッチとかはやったほうがいいマジで

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:19:09

    >>47

    コウモリかよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:26:46

    俺の場合ずっと下向いてたなぁいやでも外に行く時…相手の顔どころか相手を視界に入れるのがすごい怖かったし…あとなんか出来事が映像みたいに思うよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:53:38

    筋トレしがち
    なおランニングはしない模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています