なんでも一人言スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:45:36

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:46:13

    盾乙バンディクー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:47:01

    領域展開

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:47:45

    たておつ
    爆破された?
    一応ここは257か

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:54:04

    覇気のなさを指摘されることが多いのを悩んでいる
    悩んでいるのでまた覇気がなくなる
    覇気がないことをまた指摘される

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:54:06

    たて乙༼ka༽n༽g༽a༽༼ro༽o༽🦘

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:54:47


    前スレは完走してすぐに爆破されたな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:57:18

    アホみたいに怖い夢見た……😰

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:57:21

    一人言爆破の基準はなんなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:00:11

    スレ立て俺の気分だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:00:13

    なにっ原点・回帰

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:05:58

    好きな訳でも語りたい訳でもないのに立てられたスレだからエアプが多いな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:08:25

    何か強引な決めつけが目立つなあのスレ…
    姿の見えない相手に対して感情的になりすぎると行き着く先は荒らしだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:16:34

    ここで荒れてそうなスレがあるのを聞くと見に行くのは野次馬根性丸出しで自分でもどうかと思う
    まあ結局大体見つけられないんだが

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:19:48

    見聞色と武装色は鍛えれば鍛えるほど強くなるんだ
    頑張れば俺だって成長できるぞ俺

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:23:52

    「〇〇という設定が作中で明言されている」と言っても、キャラクターがそれを言ってる場合だとそのキャラが思ってるだけで実はその設定は間違いとかあるから難しいよな俺

    神視点とかナレーションがいっている所ならそのまんま公式設定なんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:26:42

    荒れてるとか見ると毎回思うのがいちいち一言多いのよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:30:55

    言葉使いは難しいよな俺
    文字だけだとどう受け取られるか分からんし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:17:10

    おはよう俺
    寒くて布団の中でずっと眠っていたいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:22:31

    スレの番号付けてないの今気づいたぞ俺…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:28:49

    最近はよくリセットされているから次から付けたらいいだけだぞ俺
    俺が立てる時に付けるからヘーキヘーキ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:48:38

    ただシナリオのよさ語ってるの健全すぎてよかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:01:51

    俺はあにまん掲示板以外のこともここで呟いてるから
    多分見つからないぞ俺

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:22:31

    それが俺の逆鱗に触れた!

    竜が持つと言われる逆鱗に触れ、竜を激しく怒らすこと。転じて、「目上の人を激怒させることなどについて言う」

    つまり俺の逆鱗に触れた、は誤用になりますね。(間違い講座)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:22:54

    V荒れてて草

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:23:42

    V凪いでて草

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:31:49

    あにまんまんブチ切れてて草

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:35:49

    ヲチスレの基準ってなんぞ

    ググってもいまいちぴんとこねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:09:42

    おいしゅうなれ
    おいしゅうなれ
    おいしゅうなれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:26:08

    なんで俺、Twitterでめんどくさい彼女ムーブされてるのかわからないぞ俺。リクエスト許可して入ってもらったのに入ってこなかったのは向こうだし向こうも入れなかったっていうのにあれだったのになんであんなめんどくさいんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:28:16

    尾張の終わりとか言う誰もが一度は考えたであろう糞寒い駄洒落を一人言に放流しておこう……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:29:07

    終わりの尾張

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:30:22

    俺が統一したいのは二人の心 わかるだろう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:31:14

    結果乱世に逆戻りしたんだな俺

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:38:44

    心が二つある乱世Twitter

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:39:59

    ウマ荒れてて草

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:41:26

    なんで嫌いな人がいるとわかってるスペース入ってこれずにぶーたれてるねん!!!!!!!
    ふぁっく!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:59:59

    あーあ、絶望だなー

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:02:14

    すげー久しぶりにちゃんとしたケーキ買おうと思ったけど存外高いな
    まぁええか、たまにはクリスマスに良いもん食おう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:09:35

    クリスマスに彼氏が彼女にベッドでゴム無しの生(中出し)を頼む頃に、
    俺は場末の居酒屋兼ラーメン屋の親父に生(中)を頼むんだぞ俺よ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:35:15

    急激な眠気に襲われてしんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:37:57

    カテミュートしてるのにその他話題カテにジャンルの愚痴関係のお気持ち立ててミュート貫通してくる奴が多いせいで心象がすこぶる悪い
    掲示板自体たまにしか見ないからタイミング悪いだけかも知れんけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:45:20

    なんだと?お前…お前はもう黙れ喋るな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:50:08

    いやーカップリング論争って怖いね
    自分達の世界にそれぞれのカップリングが存在するって考えができないのかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:59:04

    ウマ好きは住み分けくらいはしてほしいよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:03:45

    BDSPの廃人ロード、使いづら過ぎでワロタw
    普通デカい橋を作るよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:05:09

    Twitter疲れたらこっちに来てしまう....
    もうだめだ.......

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:07:49

    未だに孵化作業なんかやってるのか俺よ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:15:15

    DMでお気持ちするくらなら自分でやれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:16:54

    おい、まさか俺君は改造をしているのか?
    嘘だと言ってくれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:17:51

    この先ずっと笑ってたいね(叶わぬ願い)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:19:04

    あくまで改造じゃなくてバグだからセーフだぞ
    分かった上でdis的に言ってるなら突っ込んでゴメンだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:22:02

    もうクリスマスの話題か…早いな
    やることがたくさんあってあっという間に来るからな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:22:10

    ああ、そう言えばあれはバグだったな…素で間違えてた。すまない

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:29:36

    当たり前のことを言葉にする必要が無いから、大喜利コメントをしたいぞ俺
    ただ、考えついても白けないか心配でコメントできないぞ俺

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:47:28

    すまない、最近はコメントしてない傍観者になってすまない

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:51:39

    寝坊しちゃったよ俺

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:52:59

    ずっとイエベだと思って生きてきたのに化粧品屋の店員さんにブルベだと言われてしまったぞ俺
    店員さんの言う通りオレンジよりピンクの方が似合うじゃねーか俺
    俺どうすんだよ今まで買い続けたイエベ向きの服と化粧品の山をヨォ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:56:51

    ファッション俺ガンバ
    化粧品屋さんが言うなら間違いないな俺よ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:03:48

    ファッション俺、肌に向いた色がわかってよかったな。元の服や化粧品は好きなデザインだったらそのまま使っていけー。気持ち切り替えてブルベ向きの似合う服とかも見つかるといいな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:15:15

    タイシンの新サポカ
    自分でも理由はよくわからないんだけどすごいモヤモヤする

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:20:17

    かぼちゃのパイが食べたいんだけど
    どこで売ってるとか情報ある?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:34:04

    あれぇ!?昨日俺が立てた「おおおおおおお!」スレが消えてる?
    なんでぇ?意味不明な内容だったけど規約に違反する内容じゃなかったのに…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:36:45

    もしかして10レスいかないと消えてしまうようになったとか…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:41:32

    でも10レス行かなくても生き残ってるスレもあるのか
    よく分からねえ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:47:17

    なんか中身スカスカのダイパリメイクスレが乱立しているような…
    乱立自体は容認するほうだけど中身スカスカの乱立は許さんよ
    あと、あにまんまんはくたばれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:50:41

    乱立を喰らうもの

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:52:34

    おいしいものを腹一杯食べて寝たい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:57:16

    シコって寝る寝る寝るね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:57:38

    漬けて冷凍しといた牛肉、失敗したかなと思ったけど存外旨いな 良かった

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:58:40

    業務スーパーから100円くらいの鍋つゆで鍋を作るぞ! ハズレはなさそうな鶏白湯しょうゆ味を選んだぞ! 味見して「しょっぱ!」が何よりの感想だった

    裏に書いてあるようにごま油を入れたら味がグッと引き締まったぞ! サンキューごま油!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:15:14

    葬送のフリーレンとりあえず1話読んだけどいきなり完成度がおかしいな?もうめちゃくちゃ面白い…

    今まで読んで無かったの損だな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:20:03

    ラッシュドポテト🍟トテポドュシッラ
    ッ              🌞ッ
    シ       💥🤛ミ     シ
    ュ  🏖 🐶🛡💥🦘  🏖  ュ
    ド       💥🤛ミ     ド
    ポ🌺              🌺ポ
    テ🌴    🍙🍹🍗🐟    🌴テ
    ト🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊 ト
    🍟トテポドュシッラッシュドポテト🍟
    ラッシュドポテト🍟リングで戦うカンガルーとザマゼンタ
    負けた方が俺の昼ごはんを用意する情け無用の残虐ファイトだ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:37:20

    Steamのセールで200円ぐらいで買ったゲームが楽しいぞ俺
    でもいかんせん小粒だし話題が広がるタイプの作品でもないから誰とも語れなくてちょっと寂しいぞ俺
    地味なシミュレーションが好きな俺はShrouded Isleでカルト教団の運営をして中間管理職の悲哀を味わってくれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:27:31

    クソしょうもないスレを立てる奴はアホだけどそれに書き込む奴もアホだぞ俺
    黙って通報だぞ俺

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:29:41

    タクヤがNG入りするとあのAV男優以外でとばっちりと受けるやつはいるのか俺よ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:30:44

    あったかズボンがあったかくていい

    そろそろ小売やらは一生ぶんのクリスマスソングを聴く季節になってきたな俺よ…がんばろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:31:59

    雑談スレと荒れスレばっかり建つようになったし俺もここに篭ろうかな…
    ここで新しい何かが芽生えることはもうないでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:35:15

    昨日の夜といい管理人ちゃんは大変だなぁ(煎餅ボリボリ)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:36:40

    pkmnはやってないからいいけど、あの対立煽りのノリが自分の好きなカテゴリに来るのが怖いんだ俺
    IDなしで荒らす楽しみ完全に覚えちゃってるでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:45:09

    めちゃくちゃ楽しかったのも事実だからずっと繋がってた人がいたけど要望結構言ってくるし言ってることとやってることの矛盾も見えてキツくなってきた。
    切っていいかな俺よ.....

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:52:54

    騙して悪かったな
    IDが無いから荒らし放題とかそんなことはないんだ俺よ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:58:36

    やだよゲームの中でも哀しみに包まれながら仕事するなんて

  • 84 21/11/30(火) 14:10:55

    「認めませーん」だけど「フレッシュピーチクロスチョップ」にしか見えない。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:12:34

    一人言は微妙に居心地がいいときと悪いときがある

  • 86 21/11/30(火) 14:13:27

    エルーン背中担架はちょっと…悪いっすよ。

    気持ちよさならティコの太もも担架で頼む。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:20:09

    診察も会計も終わって病院を出た俺「あ、あの症状言うの忘れた」

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:20:33

    おはよう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:22:35

    ここでやらないでくれぇ…
    二次元オンリー保守派はこの未来が見えていたのかもしれん…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:23:03

    自分の描いたえちえに反応があるとへぇ……ってなる

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:23:37

    おはよう俺

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:24:04

    V荒れてて草

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:24:27

    こんにちは俺
    日が差してくると少し暖かい…いや寒いわ!
    寒いぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:25:28

    乱立どうする家康

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:27:04

    台風かってくらい雨がひどいぞ俺
    部屋が揺れる

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:27:07

    タクヤが禁止ワードになるとバナージの親友について語れなくなるぞ
    ……微妙だな?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:29:46

    マンドリルのタクヤの話もできなくなる

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:30:24

    ○○市役所前のバス停で降りたのにぐるっと見回しても市役所らしき建物も案内板もないぞ
    Googleマップあるから行けるけどじいばあはたどり着けるんだろうか
    バス停からぐるっと回って歩いて着いたぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:32:34

    冒険してチーズ味噌ラーメン頼んだけど不味くて後悔してるぞ俺

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:34:35

    チーズと味噌の相性は悪くないはずだが、そんなに酷かったのか俺

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:37:44

    味噌の主張が弱いというかチーズが強すぎると言うか…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:39:05

    ごく自然に「おりゅ」「おりゃん」とかいうソシャゲ板の気持ち悪い煽り
    使うのやめてもらっていいですかね?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:39:32

    なるほど……味噌バターのようにあくまで味噌が主役なら良かったのかもな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:41:12

    あにまんまんおりゅ?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:45:36

    NTRは純愛の前振りなんだよな俺

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:46:01

    「曲や歌詞には書いた人が込めた想いがあるので二次創作や一次創作のキャラのイメソンはこれ!!っていうのはどうかと思います。私は嫌です」
    俺「いい考えやん」
      2ヶ月後
    「私の創作のキャラのイメソンあったら教えてください!!!」
    俺「は?????」

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:56:12

    あにまんまんおりゃん……

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:58:13

    嫌いなカテはミュートしなくても開かなければ済むスレばかりで
    好きなカテに限って開いてガッカリするスレばかり
    あると思います

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:02:50

    好きな原作のソシャゲが来年一月で畳むんだけどプロデューサーコメントにウマの石配布スクショしてリプライしてるやつがいてしね〜〜〜〜〜〜〜!!!って言いながらブロックしちゃった

    にしても意外と生きてたな…半年持たないかもしんねえなと思ったんだよな…俺は好きなキャラの口調が違ったから半年たつ前にやめたんだけど ガハハ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:05:59

    先見の明がある さすが俺だな

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:26:08

    規約違反でもなくスレ主が消したわけでもないのに結構消されてるスレあるみたいだな…
    一体これは……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:26:54

    報告増殖バグらしい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:34:27

    なんの罪もないスレが犠牲になるとは悲しいな…
    俺の立てたSSスレとかも消えてないか心配だ…少し確認するか…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:37:57

    乳首責め音声に「じゃあ乳首カリカリしようね〜」って言われたけど深爪で思うようにできなかったぞ俺

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:38:34

    というわけで100均で付け爪を買ってきたぞ俺

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:43:41

    👺判断が早い!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:44:38

    俺もウマ娘のエロ画像貼る以外は何も悪いことしてないのにBANされたわ
    管理人を許すな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:48:01

    ウマ娘じゃなくてもでもエロ画像はアウトだぞ俺

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:11:42

    ローゼンガーテンサーガのハーゲンの授乳シーンおっパブで感染拡大のニュース思い出してなんかダメだった

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:13:45

    ネタスレ生きてる!SS生きてる!ヨシ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:14:39

    他カプが気に入らないからって荒らしは…やめようね!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:17:15

    「○○のレス」って書こうとしたと思しき「○○のスレ」ってレスを見るともやっとするな俺

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:18:30

    安価スレで取った安価が気に入らなかったからって1がスレごと消して逃亡とかさあ…
    新スレ立て直してそれも即爆破とかこれまた…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:20:16

    最近、曇らせるのに言い訳する奴が多いな…
    何故絶望に打ちひしがれた顔が見たいだけですと素直に言えんのか

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:21:41

    荒らしにはSS書きがどれだけ苦労してSS書いてるかわかるまい…

    はっー、鬼龍よしねっ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:25:35

    〇〇カプは嫌いじゃないけど、〇〇カプ派は排他的だから嫌いだぞ俺

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:25:42

    低気圧由来の頭痛と鼻詰まり

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:28:41

    〇〇カプ派が過激というよりそこにちょうど良い組み合わせがあったからで、あいつらは本当のキャラのことなんて見ていないんだ 笑えるな反吐が出る
    鬼龍よしねっ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:38:53

    最近あにまんのせいで特定のキャラのミーム汚染が酷くなって無意識にロクでもないイメージを抱いてしまうようになったぞ俺

    こんなところにいてられるか!帰りましょう、ここに居ても時間の無駄だ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:38:54

    曇らせが好きなやつが曇らせるのはいい、曇らせをおもちゃにしてキャッチャしたいならやめてほしいかも

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:42:22

    そんなに周囲を気にしてたら生き辛いぜ俺よ
    ただ俺はドラちゃんでシコるだけだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:42:54

    でもあたしンちの そんな… スレは好きだぞ俺

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:47:21

    付け爪をつけたが…これは怖いぞ俺
    根本からベリっといきそうな空気を感じるぞ俺
    世の中の女子や魔女の婆さんはこれで生活してるのか…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:48:22

    人の考えってのは変わるんだぞ俺
    それはそれとして流行曲サラッと聞いてなんかええやんでイメソン決めるのは嫌だぞ俺
    でも曲聴いてる時にあれ…?この曲…あのキャラに合うなってなることもあるんだ俺
    ブーメランじゃないか俺

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:48:24

    あにまんのせいであにまんまんのイメージが変わったわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:50:10

    おれもあにまんまんはもっとサイコみたいなやつだと思ってたぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:51:44

    大変です、高い金払って美味しいものを食べても鼻が詰まってるから味をあんまり感じないんですよ。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:51:56

    あにまん来る前のあにまんまんは怖かったけどあにまんのお陰で親しみを覚えた

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:52:41

    最近の趣味がエロコラ作りになりつつある

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:54:11

    はーっ 鬼龍よしね

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:54:14

    趣味があるのはいいことだ
    無趣味は辛いぜ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:54:26

    正確に言えば味は感じるけど、鼻が詰まってない時より匂いを感じられないので美味しさは半減しているんです

    えっ!?そんな馬鹿な!?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:55:08

    今に始まった事ではないけど安価スレとかであにまんまんぶち込まれて流れが微妙になるのたまにありますよね
    安価とは言え控えめに言ってクソっスね

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:56:27

    安価微妙枠は前は人格排泄だったぞ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:56:44

    コラ作るの楽しいよな
    分かるぞ俺

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:58:41

    安価は絶対って言葉はつまんない無茶振りを正当化する言葉じゃないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:00:06

    紫色であにまんまんが脳裏によぎった俺はもうだめかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:01:31

    鼻が詰まってると味を感じられないだけでなく、頭がボッーとして上手く物事を考えられない…
    しかも俺の場合年中続いてるからとてもしんどい

    その為地球を滅ぼそうと考えているのだ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:03:26

    課題もやらなければいけないし、SSもじっくり考えたいというのに上手く頭が働いてくれない…
    はっー、鼻詰まりと鬼龍よしねっ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:04:22

    139の俺だが厚かましいのは重々承知だけど剥ぎコラのコツ的なのは無いか?最近始めたばっかりだし知りたいんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:05:11

    まぁ、クソ安価が面白くなる可能性もあるからスレ主次第なんやけどな

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:05:12

    まず抜きます

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:06:10

    ハギコラスレあるから参考になるんじゃないか

    あそこのスレ主本人だったら俺の知識で言えることはないな

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:06:54

    そんなのあるのかありがとう

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:07:49

    助けになったようでよかったよかった

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:08:12

    あにまんで安価スレ立てる以上あにまんまんトラップからは逃れられないと思え。あにまんまんを面白くするか否かが安価スレ主に求められる技量だ。

    何言ってんだ俺

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:08:28

    いつのまにか育乳あにまん民のスレが落ちてる

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:08:36

    まぁこのサイト以外で聞くことは無いしな

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:09:48

    小説を書け俺よ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:10:20

    ※あにまんまんは禁止です
    と書けばあにまんまんなしに安価スレははできると思うよ。ただ皆に内心(こいつあにまんまん意識してるよ……)と思われるリスクがつきまとうがな

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:12:34

    あにまんまんを意識してるってことはあにまんまんが意識してくれてる可能性もあるんじゃないか?
    俺×あにまんまんキテル……

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:12:55

    あにまんまんが嫌いなわけじゃないんだよね
    なんでとりあえずそれを投げてみて面白くなると思ってしまってるんだろうな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:14:22

    広義の意味にすれば意識してると気付かれないさ
    ※あにまんオリキャラは禁止です

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:16:18

    キテルキテル

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:17:41

    一回うけた成功体験から同じネタを擦るのはあるあるだよな俺

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:18:03

    もし俺君のスレを立てたら俺は来てくれるか俺

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:19:55

    あにまんまんは存在が面白いからこそ面白くないやつが雑に投げてもそこそこウケちゃうんだ。結果誰でも気持ちよくなれるわけよ。絵を描けるやつはそれをファンアートで発散するけどそれもできないやつが安価まんまんで気持ちよくなるわけだ。 
    あにまんまんもコンテンツの寿命は安価じゃ伸ばせないと言っていたのにな

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:23:11

    最近変なスレが多いなと思ってたらなろう叩きとかやってる他所のまとめみたいなスレあって引いたぞ俺
    というかなろうと絡めて承太郎の話するとかまんま同じ事やってるじゃねぇか
    ああいうの他所でやってくれんかな

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:24:52

    いうてなろうアンチ叩きはずっとやってただろ
    アンチの誘致に成功にしてよかったじゃないか

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:26:17

    知らない俺がやってた知らない俺の事話されても困るぞ俺
    あにまんに四六時中張りついてるわけじゃないんだぞ俺

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:26:32

    クレジットカード風画像作るの楽しいぞ俺
    作ったところで何にもならないけどな俺

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:28:12

    なろう叩きというか下だと思えるものを安全圏から殴りたいだけの層だよ
    一般的に完成度の高い作品ばっかりではないし、批判的な意見が多いから叩いてもいいと思ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:29:39

    みたいな話を延々とスレ建ててやってたんだよ
    まあそりゃいつか来るわな
    魂が惹かれ合ってる

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:30:23

    スタンド使いは引かれ会う

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:30:59

    作家くずれですらない奴が描いてる場合が多いからな

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:31:22

    なろうアンチ叩きとかそんなあったか俺?
    むしろ初期からなろうスレは暴れるやつがいて大体荒れてたぞ俺

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:34:25

    本気で作家目指すやつはダラダラなろうとかで連載せず長編完成させては新人賞に応募するからな

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:35:26

    キリトさん時々なろうテンプレキャラみたいな扱いされることあるけど全然そんなことないよね。割りと負けるし

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:35:27

    なろうで過去スレ検索すると何個か引っかかるな
    流石に晒さないけど

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:36:22

    なろうなんてむしろ小説で金稼ぐための1番の近道じゃない?
    まあ純文学とかそっち系の話ならそうかもしれんけど

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:39:40

    俺は三次選考まで残った小説をなろうで連載したがポイント二桁だぞ俺よ
    なろうに合わない作風ならよほど面白くよほど目を引く内容でもなければ作品数多すぎて埋もれるぞ俺よ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:40:55

    最近のあにまんはピリピリしてるというか段々他所みたいな空気になってきたね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:41:59

    それだけ人が増えたということだな

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:42:00

    転スラとかそもそも一度賞への応募を挫折した人が奮起して書き上げたもんだから人生ってのは分からないな俺よ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:42:08

    当然と言えば当然だな掲示板の定めだろう

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:44:06

    気にしてないせいか荒れてる荒れてると言われてもそんなにか?と思ってしまう
    口の悪さは他ほどヤバくないせいもあるか

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:45:16

    いいぞらしくなってきたなもっとピリピリしろ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:45:51

    まあでもここ使ってたのって他所より荒らしとか叩きやらツイッターやニュースのスレが少なかったから使ってたんでこのまま他所みたいになるんだったらぶっちゃけ他所に移るかな
    どちらにしろスルーしなきゃいけないなら他所の方が面白いから他所使うよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:46:20

    ピリピリするのは食べ物のピリ辛だけでいい

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:47:34

    やはり二次元オンリー原理主義者は正しかった……?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:47:47

    ここでしか語れないものなんかそう無いからな
    まじめにあにまんまんとよく上がるのはヒロアカくらいか

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:48:30

    よそのヒロアカスレ怖すぎるんだけど

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:48:31

    言った直後にそんな面白くない俺がレスしてるのは全くの喜劇だな俺よ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:48:55

    次は258らしいぞ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:49:28

    なら俺が代わりに面白いことを言うんだ俺よ
    下の俺よ頼んだぞ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:49:29

    いや俺は面白いが?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:49:58

    面白くない!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:50:01

    面白くない俺って誰ぞ
    わからん

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:50:21

    カンガルー🦘

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:50:22

    面白いかなり大爆笑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています