お気持ち表明  将来が不安

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:04:26

    主は中卒でパートタイムでしか働いてないし21歳なのにアル中で底辺だけど、だけど悪いことだけど他の頑張ってきた人に失礼だけど
    モテたい!画力欲しい!特別な人間になりたい!!!!!楽しいと思える趣味が欲しい!エリートになりたい!学歴も欲しい!社会的成功も収めたい!顔面偏差値も欲しい!!好きな人の隣に居ても恥ずかしくない人間になりてェ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:08:33

    とりあえず高卒認定取るぐらいの努力すれば?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:09:19

    >>1

    スレ主は女?男?

    後とりあえず寝てみたら...?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:09:45

    高卒認定取って来年大学受験するとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:09:52

    欲がありゃあとは行動さえ伴えば何とかなるよ
    欲すら失せてきたら本当の終わり

    でも欲に負け続けたら死ぬから

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:09:55

    努力するしかねえなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:10:13

    努力するしかないな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:10:28

    もっと面白いこと言え

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:12:15

    やるべき事から逃げて掲示板にいるようなヤツに現状は変えられません
    諦めてください

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:19:57

    画力って事は絵を描いてるのか?
    俺は働いて食って寝て絵を描いてジム通ってそんな人生でモテも出世も皆無だけどそこそこ楽しいぞ。
    別にいいじゃん頑張らなくても、無理しても疲れるだけだぞ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:26:33

    ガチ目の悩みなのに半分くらいの反応が冷た過ぎて草
    まあ何かしら自信の持てるものを作る事から始めた方がいいと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:39:46

    まだ若いから頑張ればなんとかなるという希望がある
    あとアル中が本当なら一滴も酒は飲むな
    希望があるうちに動け
    出ないと立つことも難しくなるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:00:47

    ダメだ!お前は家庭を持っちゃいけない人間だ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:03:56

    FXっていう誰でも始められる賢い投資があってぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています