超時空から派生したGTのストーリーが見たいと思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:15:56

    小さくなった悟空が超サイヤ人4になって身長が元に戻るのは究極神龍の力を超越したという描写らしいね
    つまりスーパーの流れでGTのストーリーが展開されてもゴッドやブルーで既に元通りになっちゃう…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:21:35

    究極神龍が盛られるんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:23:31

    ゴッドとブルーは神の気使ってるだけだから別に元通りにはならんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:29:42

    スーパーで追加で願いが叶えられた分、エネルギーが溜まって究極神龍も邪悪龍もインフレするぞ
    個人的には超一星龍戦が今ならビースト悟飯も含めた総力戦が展開されそうで面白そうだと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:41:50

    これ一番悲惨なことになるの超17号絡みじゃね…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:20:45

    >>5

    原作じゃ関わり無かったのに宇宙サバイバル編でガッツリ共闘までしたから超17号撃破はお労しいことになるわな

    でも逆にそれが超17号編の深みを増すいいスパイスにはなるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:22:55

    >>5

    クリリン殺⚪︎からの悟空18号で倒す流れはバッドエンドどころじゃねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:24:18

    そもそも戻る必要が無い
    馬鹿みたいなパワーを維持するんじゃなくて必要な時に瞬時に引き出すのが基本

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:16:43

    思い返せば

    ベビー→ベジータに寄生するのでベジータの強さに応じてインフレ
    超17号→スーパーの17号の強さに応じてインフレ
    邪悪龍→願いを叶えた数だけインフレ

    で主要敵キャラは強さの補完に足る要素があるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:47:52

    ヘドが味方についたから17号の問題はサクッと解決してくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:59:18

    超時空で悟空側もインフレするけどそれに対抗するゲロたちの天才度が上がっちゃう
    なんで地獄で研究設備も無いのにコンピューターが時間かけたセルより強いもの作れるんです?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:09:30

    >>9

    邪悪龍はブルマのケツのサイズいじった分だけ強くなってるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:28:42

    地味に超17号編はフリーザが生きてるから中ボスポジが変わるな
    地獄に居てフリーザの代わりにセルと組ませるのにちょうどいい敵キャラって誰か居たかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:47:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:50:37

    邪悪龍が全員ブルマの年齢いじった奴になるんですね!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:58:14

    >>14

    そもそもドラゴンボールを使うなと言ったのは安易な力に頼るな、宇宙の理を気軽に乱すなという警告であって、マイナスパワーとか言う蛇足の話ではない


    仮に超からGTに流れるような事になるなら宇宙が崩壊しかねない事態が進行しているのを、知っていながら放置して悟空達に責任を取れと言う宇宙を管理する神にあるまじきクソムーブをやらかしている事になる

    キレた全王が出動しても文句言えないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:10:19

    >>11

    サイヤ人編までのデータで作ったからですかね

    最新のデータを取り寄せた孫はこの通り

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:18:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:28:16

    >>13

    ダーブラとかその辺じゃないか?って思ったがアイツアニオリで天国送りされてたな...。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:35:32

    スレ画はどういうシーンなんだ
    ゲームだとは思うがGT悟空の服でブルーになれるやつってあったか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:13:14

    >>20

    ゼノバース2のアバターだからパチモン

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:15:46

    >>19

    原作でも閻魔のおっちゃんに悟飯の生死を訪ねた直後に天国送りにしたって言ってたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています