最高の適役

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:09:02

    そりゃまあこの人以外にはいないわな…


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:11:18

    センチュリーやるかと思ったらそういう役なのなのね
    ある意味1番適任か

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:22:30

    この様子だと親子変身はなさそうかな
    50年前と現代で2人の本郷とかやるかもしれんが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:23:00

    SH戦記で石ノ森先生との再会とかやりきった感あるしこれから世代交代していく感じなのかね(ところで何故朝4時に告知…?)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:26:31
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:02:06

    >>4

    朝の新聞に合わせてとかかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:59:12

    なんか顔もイケメンなんだけどそれ以上に声が藤岡弘、に近いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:35:07

    親子なだけあって藤岡弘、感は強いな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:36:46

    これは熱い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:38:58

    元が改造人間だから新しいパーツで改造した結果若くなったって出来るから、違和感ないね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:41:36

    こういうのも浪漫だよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:26:17

    >>10

    一応50年前の本郷猛の役らしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:03:03

    声が親子共々似てて凄い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:11:23

    いつかやることになるだろうって本人も思ってたろうけどまさか本郷猛だとは予想してなかっただろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:23:11

    >>7

    「許さんぞショッカー!」で何というか血を感じた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:34:39

    インタビューの声や顔が優しすぎひんか?と思って見てたけど「ラ”イ”ダ”ァ”ァ”ァ”…………変”身”!”!”」
    で秒で手のひらを返しましたごめんなさい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:35:46

    面白い試みな上に雰囲気も猛だし凄い楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:50:38

    現代版の本郷猛感
    かっこいいけど父親ほど男!!ってタイプの男前ではなくイケメン!だけど
    イケメン!っていうには男!!ってタイプの男前に近い

    つまりとても丁度よい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:43:33

    親子共に眉の主張が強い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:25:14

    >>18

    昭和のハンサムにちょうどいいくらいの現代感が足された感じよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:02:32

    髪型も一緒にして欲しかったけど
    まぁ本郷もたまには短めに切ってる日もあるだろうと脳内補完する
    それよりも声がすげえわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:47:51

    父親の代表作であり歴史ある作品の初代主人公とかプレッシャーヤバそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:50:36

    イケメンというよりハンサム
    しっかり太い眉毛のおかげか昭和の俳優感ある

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:50:55

    >>22

    ご本人の仰る通り、宿命だよね。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:18:57

    しかしこれ、息子さんと半田さんを並べたらすげえ昭和な雰囲気の映像撮れるんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:29:41

    なんか、現代の機材で撮った昭和ライダー感有る見た目だね(絶賛)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています