男同士での好きな関係性を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:35:59

    BL的なのでも恋愛無しでもどっちでも
    1は恋愛に限らず片方が密かに重い感情抱いてる二人組が好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:39:44

    >>1

    俺とお前

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:39:47

    山月記スレ見てたからこれしか思い浮かばねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:43:43

    >>2

    TSするか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:50:34

    恋愛は無しで心の内が分からないまま仲の良い二人が好き
    氷上でタップダンス踊ってて欲しい、勝手にヒヤヒヤしてるから

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:56:22

    バカやるアホと、それに同調しつつもやりすぎそうになると引き留めるブレーキ役
    ブレーキ役がアホの明るさに救われてると直義

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:02:09

    数々の快挙を成し遂げた天才と、その天才が世界一面白い奴だと思っている男

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:03:29

    >>4

    許さねぇ…俺を置いてTSするなんて…!

    ぜってぇ止めてやる!

    俺とお前はライバルだろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:07:21

    人として好きになれないし友人になれそうにないけど能力には絶対の信頼を置いている

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:13:46

    上手く言えないけど同じチームの共通点のある二人が背中合わせで描かれるの好きだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:14:37

    ホームズとワトソン

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:15:55

    君と僕
    私と僕
    僕と僕

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:19:11

    普通に仲のいい親友が好き
    相手に好きな人ができたら心から応援して結婚式でスピーチして、で恋愛とかそういうのでは全く違うけどちょっと寂しくなる感じ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:23:04

    天才にコンプレックスを感じてる凡才と凡才を普通に友達だと思ってる天才
    (凡才の方も一般目線だと十分天才とかだとなお良い)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:23:37

    天才肌で生活能力が壊滅的なやつを支える主夫スキルカンスト系が精神的支柱という意味では逆転してるタイプ好き
    テンプレっぽいのに割と見つからない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:30:06

    居酒屋来てるのに二人して無言でスマホゲーする関係

    そうです 一緒にいるのに無言で長々といられる関係が好きなんです

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:32:36

    仕事の先輩後輩で、先輩が暴走型で後輩がツッコミ役
    後輩が敬語で話してそこそこ尊敬もしてるんだけど遠慮なくキレるし敬語が崩れることもある
    そんな関係が好き 「うるさいですよ」とか普通に言ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:32:46

    >>8

    女だからTSしないと男同士になれないんで…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:34:10

    これの白い子が黒い子に抱いている感情が重すぎて好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:40:53

    同じグループのメンバーがとある1人のガチファンでずっと付いてきてるの好き
    その人の事を誰より応援してて信頼してるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:00:30

    お互いに相手の事を信頼してて何かあったときはもちろん一番に助けるけど相手が言うまで踏み込まないで待っている関係。それぞれがきちんと立っている上で成り立っている二人が好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:01:57

    おおらかだけどマイペースで周りを悪意なく振り回したりするけど従者のことを何より信頼していて従者に汚い仕事をさせたりもするけど決める時は決める冷静で冷酷でさえある主人と、そんな主人に普段はタメ口だったり小突いたり呆れてたりするけど主人の命の危機があったら身を呈して庇うし、どんな命令にも絶対服従するパッと見仲の良い親友にも見えるけど誰も入り込めないし何があっても揺るがない絶対的主従関係

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:03:06

    相手の事をお互いに誇りに思っている関係
    相手が褒められると自分が褒められるより嬉しい
    嫉妬とか無縁の二人が好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:06:38

    >>18

    俺は本来は女性の一人称なわけだ、つまり二人とも女

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:27:54

    ジジイとガキの師弟関係

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:33:20

    キチガイとその飼い主

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:36:19

    >>19

    普通に作品としてワートリ気になってるんだけどこの2人ってどんな関係?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:47:45

    手前二人。
    左が超々熱血大音量鉄拳馬鹿
    右がクール系だと思いきや根本はバトルジャンキー足技系馬鹿
    というバトル漫画に出てきそうな幼なじみライバル

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:55:33

    ドラクエ11のグレイグとホメロスみたいなのめっちゃすき
    互いが互いの光だと思ってる奴

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:57:26

    この2人みたいなやつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:58:36

    仮面ライダーオーズの映司とアンクの関係どっちも互いに利用し合うの好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:58:45

    >>27

    この黒髪の子が白い髪の子に実質的に生きる意味を与えた関係

    白い髪の子が黒髪の子に向けてる矢印はかなり重い方だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:00:01

    >>11

    ブロマンス好きの原点だわ。ワトソンの結婚に不満たらたらなホームズ可愛くて好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:04:54

    ベートーベンとシューベルト
    あこがれのベートーベンに会いに行ったんだけど、あがってしまってすぐ帰っちゃったんだよね
    会ったのはこの一回だけ
    シューベルトはかなり内気だったからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:17:19

    気は合わないが息は合う二人(映画コードネームU.N.C.L.E.や最終決戦での風柱・水柱のような感じ)
    好きですね
    最終的にはなんとなく認める感じになるのでも戦い後も私生活では没交渉でもどっちでもいい
    ただマブダチみたいにはならんでほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:18:27

    >>7

    粗品はピン時代にR-1でもやってたフリップネタで評価されてたから「なんでこんな奴(せいや)とコンビを?」って周りから言われてたっていうのがすごい好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:06:26

    アムロとシャア

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:08:00

    >>35

    昔働いてた会社の爺さん二人がそんな感じだった

    お互い憎まれ口を叩き合うんだけど仕事の連携はめっちゃ出来ててお互いが居ないところでは「あいつは口は悪いが仕事は間違いない」みたいな事を言ってる感じで当時萌えたわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:09:36

    ジェットマンの竜と凱

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:12:03

    理想

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:54:37

    >>40

    人殺してそうなコンビきたな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:07:16

    親子関係も含むならタフの主人公親子は理想なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:13:05

    仮面ライダーとかは男児向けで男と女の関係があんまり出せない分男と男の関係が濃いことになるのが多い気がする
    特にこの2人とか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:15:30

    陽キャと陰キャ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:43:26

    >>32

    なるほど良いな

    興味湧いたから今度読んでみようかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:28:32

    お互いを宿敵とか何だ散々言ってるけど同類であることを分かっていて、気を抜くとめっちゃ仲良くしちゃう奴ら
    でも仲良い自覚ないし決してお互いの領分には必要以上に踏み込まない関係
    あと顔がそっくりな双子系コンビ好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:15:03

    正反対な存在なのに仲良くやってるのいいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:19:33

    片方が他方の生きる指針そのものパターンが好き
    仮に指針だった方が死んでも、そいつは他方の中で指針としてずっと生き続ける
    個人的にどんな生殖行為よりもエロスと美しさを感じる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:35:33

    お互い信頼してる背中合わせの相棒っぽいの好き
    どっちかがピンチの時は一方的に守ってあげるんじゃなくて加勢する感じの

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:43:21

    ドライでビジネスライクな付き合いが好き
    それでもお互いの力を信用して一切の心配もしないような間柄
    ゴルゴとガンスミスのデイブみたいなの

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:46:16

    相棒という関係性に果てしない萌えを感じる
    素晴らしいよ相棒という関係性は
    今個人的に一番アツいのは吸死のロナルドとドラルク(とジョン)
    相棒はいいぞ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:57:33

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:58:20

    突出した能力を持つ男がそんなもの持ち合わせてないけど大きすぎるぐらいの野望を持つ男について行くってのは定番だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:02:03

    ロジャーとレイリーみたいな関係がすき

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:03:37

    刃牙と勇次郎の関係

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:08:08

    警察と不良

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:08:37

    及川と岩泉の関係性
    チームを引っ張るのは及川だけどその及川が追い込まれると岩泉が喝を入れる、お互いに作用し合う二人
    でもお互いずっと一緒にいるわけでもなく、それぞれの目標のために一人で頑張れる二人が強くて好きだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:10:58

    この映画に出てくるジジイ2人の関係がすごい良かった

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:12:33

    エレンとライナー

    原作の構成力がデカいのかもしれんが在り方が表裏一体って感じする

    【進撃の巨人MAD】Great Escape【エレン&ライナー】Attack on Titan | Eren & Reiner | AMV |


  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:15:24

    互いに認めてるし相棒として誰よりも信頼してるけど価値観や考え方が微妙に違うから友達までは行かない関係
    ベタベタし合ってるというか互いに思い感情までいくとお腹いっぱいだからある程度ビジネスライクがいい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:17:00

    普段めちゃくちゃ中悪くて殺す殺す言い合ってるやつが言い争いの最中に両側の背後から敵に襲われてそれを互いに仕留めながら喧嘩しはじめるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:45:46

    こいつらの遠慮の無い関係好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています