ギラリタ総合スレ第4.5章

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:25:14

    自称邪悪の王ギラ君と絶対不動の王リタ様のカップリングについて語るスレです。

    (前スレが語り合うまもなく落ちてしまってたので急遽建てました。)

    ギラリタ総合スレ第四章|あにまん掲示板自称邪悪の王ギラ君と絶対不動の王リタ様のカップリングについて語るスレです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:27:09
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:27:44
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:30:13

    落ちてしまったのか…今度は気をつけてみるわ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:33:54

    立てた時間悪くてみんな寝てたのかもしれんな…。

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:34:46

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:35:35

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:35:56

    捕手

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:36:09

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:36:38

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:11:45

    前前スレのお風呂見てしまうやつ好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:37:55

    ギラ「もっふんのコラボカフェだって!一緒に行かない?」
    リタ「……(コクコク」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:57:35

    >>12

    またもっふんの形したお菓子見て可愛すぎて食べられなくなるか安易なキャライメージ職品にキレるか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:11:14

    リタ(変に好きな物勧めるのは良くない、ギラにはギラの意思が…!)

    モルフォーニャ「この『もっふんといっしょ』ってアニメねー」
    ギラ「うん」

    リタ「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:23:18

    モルフォーニャからギラとモッフンどっちが好きなのかと聞かれるリタ様いないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:15:53

    リタ「いや…その…」
    ギラ「…?」
    もっふん「…」
    モルフォーニャ「(^^)」
    リタ「第一に、それぞれの好きの意味合いがちがうから決められない…」
    ギラ「ホッ…」

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:44:18

    もっふんの親子ぬいぐるみいじってたギラくんが「僕達にも子供出来たら、もっと楽しくなりそうだな~!」って悪気なく言って、リタ様がその発言の意味について教えるべきか戸惑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:45:06

    >>17

    何を血迷ったのか「…いいよ。」とか言ってさらにややこしくなりそう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:50:27

    >>17

    リタ「ギラ…子供がどうやったら出来るか知っているか?」

    ギラ「知ってるよ!コウノトリが運んできてくれるんでしょ!」

    リタ「あーうん…そうかーそうなるのかー…」

    ギラ「?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:01:27

    このスレのギラ君ならすぐ交尾しようとしそうだから新鮮

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:04:00

    >>20

    実際どうなんだろ。『そういうこと』に関する知識はあるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:24:25

    >>21

    まあ大人だしあるんじゃないかね。知識は平民(貧困層?)の平均かちょい下くらいかな。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:32:24

    >>22

    シュゴッダムって格差が激しいから貧困層の教育とかままならないんだろうな…。ホントギラ君がかわいそう。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:44:01

    トウフ国・タキタテ城
    ギラ「ゾンビ!」
    ヤンマ「サイボーグ!」
    ヒメノ「ジュ○ィ・○ング!」
    リタ「…そもそも普通にボクは生きているぞー!って言いながら出てくるほうがかっこいいし妥当なのでは?」
    ギラ「だよね…。」
    ヤンマ「正論過ぎて何も言えねえ…。」

    ヒメノ(今かっこいいって言った?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 04:18:44

    >>24

    無意識にカレシ褒めてるのかわいい。

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:08:01

    >>24

    正論オブ正論。

    なお蜘蛛の糸。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:42:01

    ギラくんがまともな教育を受けていたのは王家にいた頃まで説は十分ある
    でも所作はきちんとしてるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:22:08

    ヒメノ「イシャバーナにはね、もっふんといっしょというアニメがあって…」
    リタ「!?」
    リタ(落ち着け私…)
    ギラ「あっ!それ僕もリタといっしょに見てるよ!」
    リタ「なっ」
    ヒメノ「あら、あなたも見てたのね。」
    ヤンマ「へー、裁判長もそういうの見るんだなぁ〜。」
    リタ「ち、違う!ギラが見たいというから仕方なく一緒に…」
    ヒメノ「あ、あらー、そういうことなのねー。」
    ヤンマ「なんだよ脅かすなよ。」
    ギラ「…?」
    その後、ゴッカン
    ザイバーン城・リッたんルーム
    それぞれ色違いのもっふんパジャマを着込んだ二人。
    リタ「頼むからみんなの前ではしーっだよ。」
    ギラ「ウン…」コクリ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:07:38

    >>28

    あぶねー…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:09:58

    >>19

    その後モルフォーニャにそれ関連の知識教え込まれて赤面するギラくん

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:33:11

    >>28

    オタバレ必死に隠そうとしてるのかわいい。

    そしてたぶんヒメノ様気づいてるな…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:14:52

    モル「リタ〜♡ぎゅ〜♡」ダキッ
    リタ「…仕方のない奴め。」ダキッカエシ
    モル「えへへ〜♡」
    リタ「…気が済んだらさっさと離れろ。」


    ギラ「リタ…手、繋いでいい?」
    リタ「ダメ。」
    ギラ「えっ、なんで?」
    リタ「だって…その…」
    ギラ「大丈夫だよ、ほら!」スッ
    リタ「…ん。」ギュッ
    ギラ「リタの手…あったかいね。」
    リタ「…もうちょっとこのままでいいか。」

    モル(なんか負けた…)ガックシ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:00:33

    >>32

    友愛と恋愛…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:48:38

    >>32

    あったかい気持ちになる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:47:59

    青春やね。

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:24:09
  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:13:08

    >>36

    クオリティ高っ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:12:50

    初々しくて大変よろしいです

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:05:03

    >>36

    ちみっこいギラ君かわええな。

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:41:48

    そろそろ暑くなってきてるし、ギラリタお忍び水着デートとか妄想してた。

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:45:48

    >>40

    一応リタってことバレないように髪型とか変えてるかな?それでギラくんが「その髪型も似合うね!」って言うんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:53:41

    リタ様暑いの苦手そう

    ギラ「リター!?」
    ヒメノ「すぐに日陰に運びなさい!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:34:21

    >>42

    コート脱がせたら例のノースリーブでドキッとしてしまうギラ君…。

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:36:10

    >>40

    五王国ってあんま海のイメージないなぁ。

    強いて言うならきれいな砂浜ありそうなイシャバーナと海産物も豊富なトウフかね。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:01:15

    >>43

    どんどん何かに目覚めていくギラくん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:12:38

    スカイプ中…
    リタ『す、すまないがどこか海が綺麗な所を教えてほしい。』
    リタ『ギラと一緒に行ってみたいんだ…』
    ヒメノ「お安い御用ね。わたしの別荘とプライベートビーチに招待するわ。」
    ヒメノ「あなたの水着姿とか見たら、あの子もイチコロなんじゃない?」
    リタ『…///』

    数日後
    ヒメノ「さーて、今日はあの子達の水着デートだけど、ちゃんとやってけてるかしらね…。」
    つ双眼鏡
    ジーッ…


    リタ(黒ビキニ)「ど、どう?変じゃない?」
    ギラ(海パン)「大丈夫、似合ってるよ。」
    リタ「うれしい…。」

    ギラ「リタ、綺麗だね。」
    リタ「うん。綺麗な海に砂浜…」
    ギラ「いや、リタがだよ?」
    リタ「えっ?そ、そんなこと…無い///」
    ギラ「へへ、かわいい。」
    リタ「…もう。」


    ヒメノ「うんうん、順調なようね。」

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:13:07

    ギラ「リタ…いいでしょ?」
    リタ「うーん、どうするか…。」

    ヒメノ「あら?なにか様子が…」 

    ギラ「リタ…綺麗だよ…。」サワサワ…
    リタ「やっ、くすぐったい。」ギュッ
    リタ「…ん。」
    ギラ「ん…」
    チュ…
    リタ「…いいよ。ここなら海水ですぐ洗えるし…。」
    ギラ「へへ…脱がすね。」

    ヒメノ「あーっ!コラー!」
    ザッザッザッザッ
    ギラリタ「「!?」」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:14:03

    暫くして…
    リタ「…」
    リタ「本当に、申し訳ない…。」
    ギラ「私有地でエッチなことしてごめん…いやらしいことは駄目だよね…。」

    ヒメノ「それは別に構わないわ。」
    ギラリタ「「えっ?」」
    ヒメノ「私が怒ってるのは医学的問題よ!」
    ヒメノ「屋外、それも海の近くでこんなことしたら海水の塩分や雑菌で炎症起こして大変なことになるわよ!」
    ヒメノ「そういうことはあとでベッドの上で!」
    ヒメノ「今は!海水浴か景色の鑑賞を!楽しみなさーい!!」
    ギラ「すみませんでしたー!!」ドゲザーッ!!
    リタ「…」ペコリ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:20:08

    モル(白ビキニ)「リター?もっふんみたいなおっきいカイメン見つけましたよー?」タユンタユン…
    ヒメノ「💢!!💢!!」ガミガミ… 
    ギラリタ「「💦」」ペコリペコリ

    モル「…大変だねぇ。」

    メイド(あの人たしかリタ国王の側近よね?)ヒソヒソ
    メイド(すごいいい体してるわぁ…)ヒソヒソ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:29:57

    ひさしぶりに邪悪の王(発情わんこ彼氏)モード入っちゃった…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:02:08

    >>49

    謎の擬音が…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:11:22

    不動の王がほだされちゃった

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 04:29:06

    モルフォーニャちゃんフリーダムでいいな。

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:38:17

    ギラリタ概念といっしょにどっちともお友だちなモルフォーニャちゃん概念すこ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:01:56

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:10:53

    いっしょに探してあげてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:29:17

    >>50

    性のことに疎かった分、知ったら結構やる気になっちゃうんだな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:22:32

    >>57

    ギラ君はやるときゃヤル子だからね。

    逆にリタ様はお姉さんだけどそういう付き合い少なくて押しに弱そう。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:44:46

    >>58

    不動だからといって抵抗しないわけではないが、ほぼされるがままに…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:05:46

    もっふんといっしょをいっしょに見るギラリタ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:45:17

    ステイできないわんこギラくん嫌いじゃないよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:23:13

    「もっふん……もっふん……あのね」
    「ドウシタノ〜リ〜タ〜」
    「ギラと一緒にいると心がぽかぽかするんだ」
    「ヨカッタネ〜」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:09:14
  • 64二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:55:08

    >>62

    リタ「こんな時…どんな顔をすればいいか分らない。」

    ギラ「笑えば、いいと思うよ。」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:07:27

    >>63

    ギラ君最近はもっぱらリタ様のとこ(というかゴッカン)にいる率高いから見つかったらやばそう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:00:13

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:35:36

    これは

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:49:22

    モルフォーニャと仲良さそうにしてるシーンありましたね……
    リタ様嫉妬してそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:08:08

    オタクとしては最後までリタさん呼び貫いてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:24:10

    リタさんの思いに気付かないギラくんに、ジェラミーが行間がどうのという光景はまだですか

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:24:46

    さんづけで呼んでるんだ……
    尻に敷かれる旦那かな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:53:10

    >>67

    ファースト手繋ぎ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:19:03

    >>68

    まあ…なんと…よきかな…


  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:24:28

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:25:09

    ギラリタ←モルやモル→ギラリタもいいな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:34:14

    邪悪の王モードのリタ呼び
    素の状態のリタさん呼び
    2つの呼び方を味わえちまうんだ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:49:28

    王殿の妹君がラクレスの嫁疑惑出てるけど仮にそうだったら未来の義妹として仲良くしてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:52:25

    ちびっこギラくんならリタ様待ってくれるかも…


  • 79二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:51:52

    >>75

    彼女の友達感いいよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:01:51

    発情わんこギラ君に押し倒されてされるがままなリタ様もいいが、仕事づくめで溜まりすぎてオフになった途端に我慢できずギラ君を押し倒してしまうリタ様も捨てがたい。

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:54:59

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:04:03

    「愛してる」に女性陣が「!!?(警戒)」てなってたけどさ
    中立を保つために性別を非公表にしている(宇宙船より)リタ様が咄嗟に反応しちゃうっていうのが……
    こう……“女”が出たって感じで……ふふ……

    〜リタの王道が改めて描かれる良い感じの回〜
    🟥「僕、やっぱリタさんのこと好きだ!(読んで字の如く)」
    🟪「!!? (咄嗟に剣を構える)」
    🟪「…………(そっちの意味じゃないと察して無言で剣を下ろす)」

    とかないかな……

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:11:01

    最近「♡ギラくん♡」「♡♡リタと結婚して♡♡」ってアイドルばりの応援うちわ持ってギラ(←)リタ推してるモルフォーニャちゃんばっかり浮かぶ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:10:35

    てえてえ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:38:29

    >>82

    たま〜に無意識に女性らしさが出るリタ様概念…ってコト!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:07:05

    リタ様ってめちゃくちゃいい匂いしそう

    ギラがしばらく???ってなってつい気になってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:00:02

    ジェラミー「ペラペラペラペラ(語り部語)」
    リタ「…。」

    モル「ギラ君、あいつなんなの?」
    ギラ「僕が聞きたいくらいだよ…。」
    モル「ど、どんまい…。」

    ジェラミー「ところで…アドリブがうまいのは結構だが目立ちすぎてはいけないぞ?」
    ギラ「あどりぶ?」
    リタ「なんのことだ。」
    ジェラミー「筋書きにない恋愛描写を増やされては困る。」
    ジェラミー「過激なベッドシーンもな。」
    ギラ「なんだよ、僕らに付き合うなっていうのか?」
    リタ「私達の勝手だろう。」
    モル「えへへ、いつも楽しませてもらってまーす☆(・ω<)」

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:38:58

    >>87

    予言した覚えのないエッチシーンにあたふたする語り部…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:34:07

    ジェラミー「えっ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:42:17

    (禁断の恋に悩むのはオレの父と母だけではなかったんだな…)

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:18:46

    ジェラミー「あっ、ふーん……」

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:42:03

    お忍びでデートしてるギラ君とリタ様を見て、ひと目の付かない隠れ家でつかの間の安息のひと時をすごしていた両親の姿を重ねて泣いちゃったりしそう。

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:04:39

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:05:49

    ジェラミー出たことにより、さらに賑やかになるね~

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:15:54

    もっふんと一緒の歌詞かなりのヤンデレ味を感じたから、ヤンデレとるリタ様見てみたいぞ(どっかのスレにあったレインボージュルリラのレシピ他の人には業と間違えて教えるやつみたいに)

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:43:21

    >>95

    過去スレのだねたしか。

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:26:53

    邪悪の王は不動の王といつまでも幸せに暮らしましたとさ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:10:37

    >>95

    🟣「もっふんもふ~もふもふ~もっふふもふもふ~」

    🔴「リタ?」

    🟣「ギュッ…としたらぽかぽか~」ギュッ(ギラに抱きつく)

    🔴「わっ!?」

    🟣「心は冷酷~」

    🔴「?」

    🟣「バイバイ~なんてしたくな~い」

    🟣「もっふんと~いっしょ~」

    🟣「もうかえさ~な~い」

    🟣「もうにがさ~な~い」

    🟣「もうはなさ~な~い」

    🟣「もうかえさ~な~い」

    🟣「もっふんと~いっしょ~」ギュウウウウウウウ


    🔴「いきなり…どうしたの?」

    🟣「…なんとなく」

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:18:26

    ギラ君はゴッカンに収容された人の中で唯一リタ様のこと大好きな子だしリタ様はギラ君のことかなり気にかけてるし、もしやどちらもヤンデレ適性あるのでは…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:36:48

    シオカラ「ンコソパ特製!超高性能うそ発見器~!」
    ヤンマ「動作チェックしとくか。タコメンチ、付けてくれ。」
    ギラ「え…。」カチャッ
    ヤンマ「お前、本当はワルじゃねえだろ?」
    ギラ「違う!おれさまは邪悪の王だ!」
    しーーーーん…
    シオカラ「…あれ?壊れてるんすか?」
    ジェラミー「彼が本当に悪だからではないかな?」
    ヤンマ「いや、ギラはいいヤツだぜ。第一お前にゃ聞いてねえ。」
    ヤンマ「なあ裁判長?」
    リタ「…」
    ジーッ スルスル… 
    ヤンマ「あ?なんで上着ぬいで…ってかなんだよその赤い跡。虫刺されか?」
    ギラ「そ、そうそう!昨日ゴッカンで珍しく蚊が」
    ビビビビビビ!!
    ギラ「うわァアアアアアアアッ!!!」
    シオカラ「あっ動いた!ってことはその跡、ギラ君に?」
    ヤンマ「どういうことだよ…頼むから説明してくれよ…」
    ジェラミー「わからんのか。不動の王は邪悪の王の所有物にされたのだ。」
    ジェラミー「彼自身の御印によってね。」
    シオカラ「ああ!キスマーク!」
    衛兵「マジ?」ガヤガヤ…
    衛兵「ギラくんパねえっす…」ガヤガヤ
    ヤンマ「やっぱ聞きたくなかった。」
    リタ「…///」ピラッ
    (おへそ周りにも複数)
    ヤンマ「肌着の下も!?てかなに頬染めてんだよ裁判長!!」💦
    ジェラミー「ふむ、これぞ邪悪の王の所業だな。」

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:50:39

    >>100

    エッチ!!エッチだぜ邪悪の王!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:22:44

    ヤンデレ✖️ヤンデレ……?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:06:49

    イケナイ子だなぁ。

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:48:22

    >>102

    きみーがわらーってくれるならーぼくはあくにでもなるー

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:06:55

    >>98

    >>99

    それ歌いながら二人でギュウウって抱き合ってるかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:27:01

    >>101

    さすが邪悪な王!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:09:25

    >>95

    中立でなければいけないのに…でも…!止められない…この愛…みたいに悩むリッタン

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:57:27

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:44:03

    >>100

    どんどん周りに仲や性生活がバレてく二人…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:34:26

    邪悪の王(わんこモード)と不動の王(もっふんモード)……?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:00:54

    今の所ギラリタが付き合ってるのを知ってる人リスト
    (下に行くほど知ったのが遅いとする)
    ・モルフォーニャちゃん
    ・ヒメノ様
    ・カグラギ殿
    ・シオカラくん
    ・セバスさん
    ・クロダさん
    ・ヤンマ総長
    ・イシャバーナの皆さん
    ・ンコソパのメンツ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:22:38

    >>111

    殿は聞かずともなんとなく察してそうよね。

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:37:23

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:49:59

    >>111

    モルフォーニャちゃんは微妙な関係の変化にも気づくんだろうなぁ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:08:02

    ヒメノ様に色々と諭される二人はいるな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:01:16

    ギラ・リタ「「……」」(体育座り)
    ヒメノ「いい?今更性行為をするなとは言わないわ。ただし、絶対に避妊しなさい。」
    ヒメノ「男性はゴム、女性は避妊薬、どちらからも対策できるわ。」
    ヒメノ「特にギラ!あなたしょっちゅうリタに迫ってるらしいわね?」
    ギラ「えっ?そ、その…」
    ヒメノ「リタ?きのうはどんなことしたの?」
    リタ「昨日は職務終わりに部屋に戻ったらディープキスされて、すぐに強制フ○ラのち口内射○、その後バックで突かれてよがりまくり何度も膣内○精。その後おそうじフェ○して終了。」
    ヒメノ「なっ…なんてことさせてんのよアンタ!」
    ギラ「ひっ!」
    ヒメノ「飲精は食中毒を引き起こす可能性があるわ!そうでなくてもこんなに無理なことさせたら駄目でしょ!!」
    ギラ「ハイ…スミマセン…」

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:25:26

    >>116

    超ハード!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:02:26

    出歯亀するバッ太……?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:56:02

    >>116

    ヒメノ先生によるスキのない保健体育…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:59:04

    来週、もっふんといっしょの秘密が明かされるぞ!これはもう実質リタ様回なのでは?!(落ち着け)

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:57:29

    今回はほぼずっとヒメノ様といたけど、このスレではリタ様とお友だち同然だし安心して預けられるね。

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:41:13

    >>121

    なんならデートとかの相談するくらいだしな。

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:19:16

    >>111

    ジェラミーはこの中だとヒメノ様とカグラギ殿の間辺りかな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:39:34

    ヤンデレ概念嫌いじゃないよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:11:17

    >>123

    登場が遅いから少なくともギラリタ当人とラクレス以外の王鎧武装経験者の中では一番知るのも遅そうね。

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:12:26

    ギラくんは好意をドストレートに伝えそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:15:10

    >>126

    「リタ!大好き!」

    思いついたのだとこんな感じだけど他にあるかな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:22:15

    >>127

    「あーえぇっとリタ、そのー…あのー…」ってしどろもどろで中々言い出せなくて、隠れて見てる他のメンバー「ああっ、もう!」ってなってそう。何とか「すっすすすすすすすすすきぃ…」って言い切りそうになるのかと思いきや、「すき焼き!そ、そう!カグラギのところで一緒にすき焼き食べようって言おうとしたんだ!」って誤魔化しそう…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:48:35

    ジェラミー「愛してる…この世で最も陳腐な言葉だ!直接的で捻りが無くありふれた表現!何より、行間がない!」
    ジェラミー「そんな言葉をオレが書くわけないだろ!」


    リタ「ちんぷ…」ガクッ…
    ギラ「僕ら陳腐なの…」ガクッ…
    ヒメノ「二人共気を確かに!」
    カグラギ「くわばらくわばら…」
    ヤンマ「てめー!ちったあコトバ選びやがれ!」
    ジェラミー「…。」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:39:53

    純文学かなんか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:40:26

    男ジェラミー、無闇に愛してるを使わない

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:53:27

    >>128

    その後にリタが近づいて「私はお前が好きだ」と顔を赤くしながら言ってこないかな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:54:28

    >>129

    詩的な言葉を好むジェラミーからしたらしょっちちゅういっぱいちゅき♡してるバカップルなギラリタは地雷そのものなんだろうな…。

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:25:47

    なんかギラリタを巡ってバッタとジェラミーが喧嘩しそうな予感する…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:03:01

    ジェラミー「無闇やたらと愛してるだの好きだの言うヤツは信用してはいけない。なぜなら愛の価値が薄っぺらくなるからだ」

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:29:01

    >>135

    すこピに告白した経験アリのバッタくんお怒りの模様

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:47:04

    >>135

    「愛してる」の言葉はずるい

    心縛りつけるけど

    きっと愛はそんなのじゃない


    巡り巡る日々を

    受け入れたい 与えたいよ

    私は私らしく


    愛してるって気持ちは不思議

    決して触れられないけど

    そう、確かにあたたかい


    我が儘を許して

    飾らない愛が欲しいよ

    私をちゃんと見てよ


    (祢音ちゃんのキャラソンより)

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:13:05

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:32:31

    >>136

    抗議しようにもシュッゴッドソウル取られたりして抗議できないバッタ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:16:50

    ここのジェラミー敵視とまではいかなくても上にも言われてるかもだけどギラリタにはそこまでいい印象持ってなさそう…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:36:33

    男バッタ、恋愛の尊さを無言で訴える

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:32:28

    バッタとジェラミー、果たしてこの者たちはわかり合う事ができるのか…!

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:45:43
  • 144二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:04:33

    ジェラミー「筋書きにない上に陳腐な言葉を使い合う恋愛なんて、レールの上に落ちた石つぶてのようなものだ。」
    バッタ『てめーの両親はよくて他はだめなのかよ。ギラとリタの恋路の障害物になってる癖に盗人猛々しいぞ。』ブンブン

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:53:06

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:28:27

    ジェラミーvsバッタ……どっちが勝つかな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:44:03

    >>133

    奥ゆかしい言葉や暗示的な行動によって心で繋がることがジェラミーの理想的な恋愛(というか美しいと感じる物事全般)だからな。

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:52:00

    リタ様の周りで尻尾ぶんぶん振ってるギラくんが目に浮かぶんだよなあ
    待てと言われたらいくらでも待つけどその後はもう夜の王(意味深)ですわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:07:35

    純文学派ジェラミー

    ケータイ小説派バッタ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:51:45

    リタ様セット中。

    ギラ君と二人きりのときならこんな笑顔見せてくれるのだろうか。

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:45:30

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:36:10

    >>150

    眩しい笑顔だなぁ。

    てかこうやってセットしてるんだ。

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:27:15

    リタが笑っているところが見てみたいということで、笑わせようとするギラ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:09:09

    >>153

    一発芸やったりもっふんプレゼントしてもぜんぜん笑ってくれなくて、ヘトヘトになったギラ君をみて「いつも通りのギラでいいよ」って微笑んでくれて、ギラはその瞬間を最高だと感じるんだ…。

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:10:39

    >>154

    いいな、それ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:20:32

    リタ様の中の人おてて19cmと女性にしては大きいらしいけどどんなシチュで使える?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:37:40

    >>156

    そりゃあ、もうギラくんのお手々をそれで包み込んで心をぽかぽかさせるのさ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:38:08

    ギラくん気付いて~!


  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:41:31

    >>156

    マジ?ギラリタ(というかそれぞれの役者さん方)って身長差といい年齢差といいギャップだらけでいつも驚かされるな…。

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:38:10

    なんか隣りにいること多いな最近。

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:53:43

    さりげなく隣にいる……

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:54:22

    今日プロポーズの日らしいので公開プロポーズしてほしい所存

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:55:28

    拙者逆プロポーズ大好き侍
    リタ様からの逆プロポーズを所望する

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:04:13

    うーむ、イチャイチャなら隠れて出来るけど結婚となるとハードルが…。

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:02:50

    極秘結婚→極秘出産→極秘育児や

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:47:44

    >>165

    それどこの完璧で究極のアイドルや

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:36:22

    いっそ邪悪の王によって手籠めにされたってことに…いや、ただでさえ心証悪いギラ君がマジで悪者にされてしまうか。

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:25:27

    >>167

    ギラ君「ぐへへ…いい気味だな冬の王よ。」ワルイコモード

    リタ様「この…私はお前なんかに絶対に屈しないぞ!」


    聞き耳フォーニャ(そんなこと言って受け入れ準備万端じゃん。)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:44:18

    ジェラミー「なんだこいつら……」

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:17:33

    2000歳児には刺激がヤバすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:39:57

    行間(高度な誘い受け)

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:04:23

    クソ雑絵でごめんね
    この間Gロッソ行った時こんな感じでギラくんがリタ様のマントパタパタして風に靡いてるみたいにしていた
    リタ様にちょっかいかける邪悪の王かわいいね

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:05:07

    >>172

    補足

    ショーの序盤で5人が出てきた時にやってたんだけどセリフとかは無くて、多分だけどスーツアクターさんがノリでやったアドリブだと思う

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:01:08

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:12:15

    >>172

    マジ?ショーのスーツアクターってアドリブ力たけーよな。

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:45:01

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:42:20

    スカート履いたリタ様見てドギマギするギラくん

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:36:20

    リタ「…。」ヒラヒラ
    ギラ「わぁ、そのミニスカートどうしたの?」
    リタ「ヒメノに穿かされた…」ヒラヒラ
    ヒメノ「(^⁠^)b」
    リタ「…すごくスースーする。」ヒラヒラ
    ギラ「わっ、見えちゃう見えちゃう!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:04:57

    >>178

    おきがえネタにはやはりヒメノ様だな。

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:56:31

    >>178

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:38:27

    >>180

    エッ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:54:08

    リタ様あんまり露出しないからちょっと肌見せただけでギラくん悶絶しそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:16:17

    ビュウウウウ…
    ギラ「うわっ!」
    モル「あー急に風が〜(棒)」
    つ送風機
    リタ「な、何をするモルフォーニャ!」
    ピラッ
    チラッ
    リタ「あっ」
    ギラ「白…もっふんみたい…」
    ハナヂタラーリ
    ガクッ
    リタ「ギラー!?」
    モル「フフフ…」

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:42:18

    >>180

    まだあるぜ


  • 185二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:31:50

    リタ「…」
    ギラ「う、うさぎさん…?」
    モル「そうだねぇ、いわゆるバニーガール。」ニヤニヤ
    リタ「…」ギュウッ
    ギラ「で、なんでさっきから僕を抱きしめてんのかな。」
    モル「ウサちゃんは寂しいと死んじゃうらしいよ?」
    リタ「…ギラ。」ギュウ…
    ギラ「な…何?」
    リタ「…もう我慢できない」ガバッ
    チュッ
    ギラ「むぐっ!?」
    モル「おお〜!!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:49:04

    >>184

    おお…搾り取る形をしている(不敬)

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:39:02

    実際どんな下着履いてるんでしょうね


  • 188二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:35:54

    >>187

    ギラ君&ヤンマ君ホイホイやんけ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:36:19
  • 190二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:51:37

    もっふんアーマーwww

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:21:29

    5スレ目行きそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:39:53

    末永く尚且つこっそり続けていきたい所存。

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:42:15

    こっそりやらなければね。

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:40:35

    ものは相談なんだが、次スレからスレタイの頭に【閲覧注意】ってつけたほうがいいかな。
    言い方はあれだけど、ただでさえ人を選ぶカプの話題のスレだしエッチなネタや過激なネタが増えてきたからワンクッション(?)入れたほうがいいかなと思ったんです。

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:58:52
  • 196二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:13:56

    ありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:49:46

    埋めます

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:50:00

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:51:10

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:51:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています