本郷猛役が藤岡弘、の息子になる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:09:18
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:17:44

    まさかの息子さんで草

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:18:19

    スレ被ってますよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:26:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:30:03

    一体化しつつあった藤岡弘、と本郷猛を切り離した
    結果がこれだと思うんすがね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:32:06

    スラっとしててかっこいいね、息子さん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:35:34

    正直ゴーストの時みたいに老体に鞭打って死んでも生き返れよ不滅のヒーロー!されるよりこうやってくれた方がずっといい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:35:36

    >>6

    なんというか昭和のハンサムって感じだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:36:39

    >>7

    元が改造人間だから新しいパーツで改造した結果見た目が若くなったで成立するからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:37:45

    演技が良ければいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:40:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:41:07

    >>9

    50年前の本郷猛役だから若くて当たり前なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:42:13

    >>12

    なるほど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:10:17

    石ノ森先生直々に言われるくらい本郷猛=藤岡弘、になっちゃってるけど今でも若々しいとはいえ50年前の自分を演じるには流石に無理がある(最近演ってた気がするけど)
    じゃあ誰がってなったらまあ息子しかいねえわ
    これが一番イメージと格を崩さないし何より藤岡弘、本人が託したんだから何も言うことはあるまい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:14:10

    50年前と現代で親子別々に出る可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:34:13

    当時の写真見たけど特徴的だった眉毛と目がそっくりだから髪型は違うけど良いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:52:40

    年齢的には10年後無くなってても全然おかしくない訳だから
    今のうちから後任決めとくのはいいと思う
    レジェンドものはずっと続くだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:55:07

    ま…まぁ…あんた程の人の息子がやるなら仕方ないが…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:55:42

    遂に来たか……!
    ぶっちゃけシン仮面ライダーで出てくるだろと思っていたから、本編の方でやってくれるのは意外。すごい楽しみだな〜1号が受け継がれていくの

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:56:49

    親子共々濃いイケメンだなー

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:59:41

    イケメンっていうかハンサムだな
    この辺の感覚は人によるだろうけど個人的にはそんなイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:59:41

    えっ孫じゃなくて?
    藤岡さん御年70だか80のはずじゃ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:24:27

    >>22

    4人の子に恵まれて皆役者だのモデルだのになってるけど

    初めて長女が生まれ、パパになったのが50代半ばだった筈

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:27:22

    基本的にライダー経験者が別シリーズの別キャラでライダーに変身ってのはあれど
    経験者の親戚をライダーに抜擢するのはない……って聞いてたけど
    50周年だし、その原点となった役(本郷猛)を息子が受け継ぐのはいいね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:52:13

    なんかウルトラマンの変身者も似合いそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:21:38

    インタビュー動画でちらっと聞けた「変ンン…身ッ!」はマジで藤岡弘、そのまんまの声なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:01:23

    ステーキ屋「おい…なんで俺の息子は呼ばれない…」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:31:45

    >>24

    TVシリーズの場合だと、ご子息は断れる場合が多いみたい。

    新鮮な空気入れたいのもあるし、歴代との差別化も込めて。

    だからXライダーの速水さんの長男はアギトに落ちた。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:07:53

    父さんに似て男前だな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:11:16

    >>27

    倉田光太郎に悲しき現在…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:11:48

    父!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:13:24

    こうなると欲張りだし本人設定だから無理だけどこういう変身も見てみたくなる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:42:07

    >>30

    自業自得なのが特徴

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:43:01

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています