タフツガイpart412

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:35:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:38:00

    ククク…スピリットベアは
    「タフツガイ初期リセマラ妥協キャラ」
    「もふもふの身体」
    「白い体毛に緑のラインが入ったオシャレさん」
    「物攻UPパッシブ」
    「物攻が上がるステータス」
    「召喚スキルが単体攻撃で威力も中々」
    「魔力保有数0」
    「つぶらな瞳」
    を持った完全愛玩動物だァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:40:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:43:21

    運営がロードマップを出してくれて心強いよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:45:25

    ねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:49:31

    こらトリモブ俺を愚弄するのか
    誰のおかげで歌が付いたと思ってんだ あん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:53:02

    うーーーーーっハクカラをケアビデオに出演させろ相互ケアの実習材料とか言っておいて何気ない会話と服を脱がせるまでに50分以上費やす構成で視聴モブトリ全員がグッチョグッチョになって映画館で盛りだす展開みせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:56:39

    うーーーっ100連ガチャチケよこせ アニキおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:57:46

    >>8

    分かりました

    しゃあっ 0 0 5

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:58:49
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:01:23

    >>8

    GIF(Animated) / 4.89MB / 6600ms

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:03:08

    トワツガイはですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:03:51
  • 14二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:06:23
  • 15二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:06:25

    えっ 火エナガ恒常落ちしたんですか
    参ったなぁ今朝ちょうどプレミアムチケット10連分貯まったから消費したばかりだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:08:12

    なんやねんoverload解除の特効スキルを持ったスタイルって ワシはしらんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:10:57

    ふうんコラボということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:11:10

    ウサピョンがいると寂しくないよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:11:27

    持ち物検査が増えるなら異常周回ノルマは緩和されてるんやろなぁおおん???

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:13:12

    ちなみにソロクエストには新たにチャレンジ・ボーナスステージが追加されるらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:14:02

    >>20

    >レアエネミー出現率


    だからそのレアエネミーなど必要あるか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:15:04

    ボケーッ普通にメダルのドロップ量増やせ言うてるやろうが

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:16:29

    異常レアエネミー愛者

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:16:59

    >>22

    まてよ 一応ドロップ報酬も上がってるんだぜ

    まあボーナスステージだけやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:17:35

    ExpertとOverlordの難易度次第ではまた運営の信用が地に落ちるんじゃねえかなって思ってんだ
    あっ今運営の信用なんてとっくにそこを割ってるって思ったでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:18:53

    >>24

    運営 ドロップ上昇数 20 とかだったら私がお前に要望という名の長文お気持ちを送る

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:23:47

    トワツガイ君は改善しようとする気概は感じるよね
    気概だけはね
    改善策は何かズレてることがほとんどだしたまにちゃんと改善したと思ったら何処かで改悪してる気がするけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:28:25

    カンナギツバメ…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:29:53

    石3000貰ったからモズを引いてやりますよククク…
    よしっめちゃくちゃ大当たりヤンケ ◇モズは…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:31:59

    あ、あの自分火エナガに5万ぶっこんだんスよ
    ふざけんなよボケが

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:33:42

    カンナギツバメがガチャと言うことは配布枠はカンナギモズと言うこと
    あっ今最近配布スタイル少ないし集金糞運営だからどうせモズもガチャって思ったでしょ
    ワシもそう思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:34:49

    なんか限定スタイルも2ヶ月経てば恒常空間送りって引いた労力を考えるとムカつきますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:36:17

    火剣貰っても威力9がいないんじゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:36:34

    >>30

    光カラスや光ツバメが恒常滑りされてた時点で予想は出来たんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    ちなみに自分はそれがあるから今度の闇スズメ復刻の時に引くかどうか迷ってるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:37:48

    恒常なんて闇鍋ヤンケ PUで引けてるだけ勝ち組ヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:38:04

    >>34

    恒常滑りされると今後ピックアップされる可能性はなくなりそうだから1枚は自力で当てた方が良いよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:38:57

    ピックアップは天井まで回せるなら回そうと思うんだァ
    まあ水着ガチャまで石は貯めとく予定何やけどなブヘヘヘへ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:39:20

    すぐ欲しいなら限定の時点で引いてそうじゃないなら恒常落ちまで待ってもよくなったって事やん

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:40:13

    しゃあけど…溜めてた石はほとんど仮想モズに絞り取られたわっ
    まっ 課金した甲斐もあってモズは2凸出来たし俺のあそこは右曲がりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:40:34

    火エナガと闇ツルは素早さup銃持ちだから被っても許容できるしな ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:43:07

    恒常落ちが増えるにつれ目当てのスタイルを引ける確率は落ちるわけだからピックアップされてるうちに引いたほうがいいと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:43:16

    週1.5で新規スタイルとスチル、新規ツガイのイラストを描かねばならない雪さめ先生ェに悲しき現在……

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:44:37

    ゆきさめ先生ェ「500億よこせ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:44:54

    まさかイベント特効スキル持ちのスタイルはガチャ限ってわけじゃないでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:45:14

    トワツガイは5億も稼げてなさそうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:46:04

    >>44

    ニヤリ

    まあ火スズメも水カラスも特効じゃなかったから分かりきってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:46:52

    >>44

    恐らく今までの特効武器の仕様からして新スタイルと既存のスタイルのスキルにイベント期間中に特効効果が追加される形だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:52:59

    雪醒先生「ボケーッ。新規ツガイ、増やすならさっさと伝えろ言うたやろうが」
    スクエニ「おいっ。新スタイル描きあげてくれ」
    雪醒先生「なんじゃあ、この拙い運営は」
    エボルブ「あのう、次のイベントPUスタイル決めましょうか?」
    アニメイト「新しいグッズ用イラスト描けますか?」
    雪醒先生「そんな時間あるかあ」
    エボルブ「あのう、アンケートで募集したプレイヤーの衣装案見せましょうか?」

    新ツガイ実装数か月前の、先生と関連会社達の壮絶な会話である。

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:08:42

    御メンテでごめんてw

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:10:11
  • 51二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:11:31

    よく考えたら3日連続でメンテなんだよね
    凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:13:24

    昔にメンテはこれから減らすようにすると言っていたのになあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:14:42

    というかいくら追加や変更点があるとはいえスタピとインコとかいう定期イベントすらメンテしないと開催出来ないのはなんでなんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:14:58

    仕方がないんだ
    古いイベントを終わらせて新しいイベントを入れるために必要なんだ
    これは差別じゃなくて差異だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:17:35

    よく考えたら餌やりのExpertステージってなんなのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:19:40
  • 57二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:21:43

    おそらく調理レベルMAX以降にも一定のポイント到達で報酬が貰える改修ではないかと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:32:04

    >>55

    スタンピード→エサやり のあとにまたクランスターやるんスカ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:34:17

    チビだ
    目の前にチビ達が転がっている

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:36:06

    へっ何が餌やりや
    暴飲暴食の末にまんまるに太った癖に…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:43:28

    クランスターやってスタンピードやって餌やりやって暴虐やっての繰り返し…そんなタフツガイは楽しいか?
    めっちゃ楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しいわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:43:55

    >>59

    ◇この休日に動物園に出かけたパパと娘は…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:46:56

    運営さんはやくスタンピードを開催してください
    俺も強烈な鳥要素を頭に打ち込みたいのです

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:47:51
  • 65二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:50:04
  • 66二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:02:34

    画質が綺麗なロードマップがでたのん

    まああにまんに載せても綺麗かは分からんのやけどなブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:08:24

    >>66

    なんか…Twitterで出すの遅くない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:30:44

    >>30

    オレなんて闇ツルに10万ぶっこむ芸を見せてやるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:47:52

    まあ気にしないで素早さ武器は何本あっても良いですから

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:57:39

    ん?7月の棚ぼたイベントってなんか告知あったんのん?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:59:39

    なんやその七夕イベントってのはワシは知らんで

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:07:16

    おそらくGWのカタツムリの再来だと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:12:32

    七夕の夜に一年に一度だけツガイがボボパンするんや

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:25:31

    タフツガイに課金したせいで今月の夕飯は鳥の餌だこれで満足か?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:26:43
  • 76二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:26:57

    トリの餌って事は満漢全席やクランメゾンスペシャリテレベルって事やん

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:36:18

    CAGEを抜けたら心身のケア費用が有料になるってネタじゃなかったんですか

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:37:28

    >>77

    ガチだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:40:06

    つまりCAGEは心身のケアも業務内容って事やん
    ワシ……整体師の資格持っとる気がしてきた CAGEに入社してくるわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:40:34

    ムフフ…フラミンゴのリンパを解すのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:41:13

    ちょっとお股さわるだけだから…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:42:00
  • 83二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:42:15

    リンパに効くマッサージはですねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:44:54

    というか施設外で人間兵器のメンテしてくれる場所があるとは思えないのだが…
    多分懲罰にも段階があって追放まで行くと監査による粛清を食らうとおもうんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:47:02
  • 86二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:48:24
  • 87二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:50:06

    実際トリってトリになった瞬間社会的にはそのまま死んだ扱いになってそうだよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:50:38

    メンテが終わるまでねんねや

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:52:35

    >>88

    あの男はほぼ丸1日を睡眠だけで潰すつもりか…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:54:45

    虚無…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:56:45

    友達の所に行きたいなァ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:01:32

    ライクライクに丸呑みにされるエナガ見せろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:08:51

    マイクロビキニエナガよこせ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:09:24

    うーっスズメが夏休みの休暇をよりにもよってモズと一緒に過ごすことになって勝手にアイス買ってきて一人で食べてるモズにスズメがキレたり取ってきた虫を一緒に入れて共食いさせようとするモズにスズメがドン引きしたり買ってきたデカい花火の詰め合わせで馬鹿騒ぎしたりガタガタの砂利道をボロのチャリで激走するモズの荷物置きに二人乗りしたスズメがケツを痛めたりうだるような暑さの中汗だくでぐったりしたお互いに欲情して一線越えてからというもの娯楽が少ないから一日中ボボパンしては休んでボボパンみたいな感じになってもう二人ともどうせ脱ぐし暑いからと全裸で家の中徘徊して冷蔵庫の飲み物取ったりめんどくさくなったモズがスズメを片手で責めながら2リットル麦茶をべこべこ言わせて直飲みしたりしてお互い疲れ果てて全裸のまま寝落ちするやつが見たいぞアニキ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:18:40

    でもね本当は俺……モズみたいな常に自分が相手より優位な立場にいたいって顔してるメスブタに絶対的な立場の差を教えて恐怖を植え付けるのが好きな人間なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:21:48

    はーっ
    オープン・ワールドのトワツガイが遊びたいのう
    CAGEを練り歩いたり職員の頼みやトリの頼みを聞いてサブクエ・ラッシュするんだ 絆を深めるんだ
    そして迷惑をかけたり問題行為を起こしたりするとゲージが溜まりMAXになると"死神"のモズが闇からヌーッと現れゲームがSEKIROに変わるんだ
    反射とパリィと死に記憶ゲーになるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:24:18

    わからないかい? やりすぎたんだよ イレギュラーなんだ 君はね!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:25:22

    モズ「私は死神だから」(CV中田譲治書き文字)

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:26:29

    女性相手の優しめの抱えるような忍殺になるんスかね
    Shadows Die Twice…これが"二度目の死"

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:28:32

    ここもフロムとフロムに満ちている

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:29:06

    もしかしてトリは蟲をいれられてるんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:29:31

    SEKIROには(戦法が)陰キャの(大忍び)梟もいるしフラミンゴ(エマ)もいるしなヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:36:46

    ツルは人間性を喪失した影響で記憶障害を発症していたんや!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:37:20

    そろそろタフツガイpart412を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:37:34

    エナガの粘膜見せて

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:39:46
  • 107二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:40:14

    今回のストーリーでハクチョウが調子悪いって何やそれワシ知らんでになってたんスけど最弱の叫びといい伏線なんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:43:31

    カラハクケアが来ると思ってんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:43:51

    >>106

    どうしてって…今夜のオカズにするからやん

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:44:49

    >>108

    ムフフ…しっかりとケアするのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:47:20
  • 112二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:47:27

    >>107

    おそらくストーリーの起伏をつける為に魔女はそれぞれ固有の能力を持っていると考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:48:06
  • 114二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:48:50

    何って…健康のギフトやん

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:49:51

    システムもシナリオも平成感があるから最後は死別ENDだよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:50:37

    >>115

    いいや 地上の星となることになっている

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:50:45

    魔女がもとトリだとすると左腎の魔女の固有能力はトリ時代に由来したりするんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:51:15

    ”みんな”どこへ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:51:47

    鷹兄が鬼龍に移植した腎臓の魔女…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:52:56

    >>119

    バキバキッで尊鷹化する固有能力は強すぎるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:53:08

    ああーっ 今すぐアリーナメダルをくれェ
    なんでもするから
    俺はアリーナメダルがあと70枚ないとランタンレベル2を交換できないんだあっ

    スタピでどんだけツバモズの絆を上げても来週まで内緒話が解放できないなんて…こ…こんなの我慢できない…!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:54:01

    >>120

    砂塵の魔女が正体を現すぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:54:53

    ふうん左腎と右腎と左肺と右肺で魔女4体ということか

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:55:35

    尊鷹化するなら魔獣が生み出されることも無くなってハッピーハッピーと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:56:47

    いいんですか?庭園で尊鷹と尊鷹がイチャついてて永遠ツガイの儀式でキスしてても

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:56:49

    >>122

    砂神の魔女が"S"…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:58:23

    もしかして暴虐の六奇人も”S”なんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:58:47
  • 129二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:00:24

    >>121

    月曜ま待つしかないっス

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:00:59

    というかてっきり六貴人が章ボス的な存在だと思ってたのに全く絡まないどころか別の大ボスが生えてきて一番戸惑っているのは俺なんだよね
    討伐戦のあのPVなんだったんだよえーっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:03:02

    >>130

    六貴人は猿空間送りになったと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:03:20

    あ……あのずっとオレ気になってるんスよ
    スチパンフラミンゴのスキル2、明らかに表示されるダメージ値よりも多くエネミーのHPを削ってる気がするんだ
    でも凶けもとかだと表示された値分しかスコアに加算されないしわけわかんねーよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:04:36

    >>132

    ううん どういうことだ

    出来ればデイリーのゴールドとかで試し打ちした画像を見せてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:05:32

    >>131

    しかし…6月に二人目が来るのです

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:07:02

    誤字ばかりの砂”塵”の魔女に悲しき現在…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:07:59

    >>135

    すなちり…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:10:19

    えびちりの魔女…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:10:30

    喪失しかけただけで暴れるって事はフラミンゴのことが大好きってことやん

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:12:05

    >>132

    ちなみにアプデで全体的にスキル1と2の威力が上がったらしいよ

    そういう話ではないのん?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:14:18

    >>138

    怒らないでくださいね 依存しすぎじゃないですか

    ハッキリ言ってツガイ的には不安定な部類に入る

    おそらくペアを解消した方が2人の安全のためになると思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:15:51

    >>133

    ライフを35000ほど削ってからのスキル2でこのダメージ値なんだよね


    ただこのスチパンミンゴはスキル1で6000くらい出せてるのにスキル2で4000ダメージは明らかにおかしいんだ

    他にもクラン・スターでは残り10000はHPがあるだろう雑魚をスキル2(ダメージ表示値 4000ちょっと)で一撃絶命させたりしてるんだ


    疑問が深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:16:15

    モズくん言ってる内容自体はそこそこまともだよね
    内容自体はね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:16:33

    エビチリはですねぇ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:17:13

    >>141

    もしかして表示だけアプデ前の計算式で表示してるんじゃないんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:17:23

    そこまで間違ってはいません
    でも…モズさんはわざとタフタフした言葉を使ってる気がします

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:18:32

    >>144が最有力説に決定ェ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:18:40
  • 148二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:19:06

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:19:37

    おそらくモータフ信号だと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:19:46

    >>147

    すいません もう"未知の言語"なんです

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:21:41

    >>144

    まあ安心して星四闇槌パッシブバグに闇ツルデバフバグに光🐝の異常魔防バフetcetc...前例は沢山ありましたから


    はいはいいつものいつもの

    ……ったくバグ程度でうるさいトリモブたちやで

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:22:11

    試しに今スチパン🦩でスキル1と2使ってみたけど1だとデイリーの雑魚ワンパン出来たのに2だとギリギリ体力残ったっスね
    1はランクⅠで2はランクⅢだから乱数幅にしてもスキル2の威力が確かに低いっスね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:22:13

    げきえろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:25:50

    >>153

    短パン履いてるみたいに見えて笑ったんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:26:51

    下腹部さんが"WEAK"…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:27:35

    >>143

    甘いものよりも辛い方が美味しいことが多いんですよ

    もちろんメチャクチャ個人の辛さ耐性に依る

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:28:04

    ちなみにバキハウはまた一般トリが一人巣立ったらしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:28:13

    モズ「ターフタフタフ タフタフターフタフタフタフタタタフタフタフフフタフタフ」

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:29:08
  • 160二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:31:09

    >>157

    お勤めご苦労様でした!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:31:41

    >>157

    そのトリモブに「お疲れ様」と言葉を贈りたいよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:33:50

    着々と人が減っているのには悲哀を感じますね…暴虐前にはまたツイ垢でも作って募集したりするのん?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:33:54

    >>157

    トリモブも苦しんだと思うよ

    面白いとは思ってなかっただろうとは言え一つのソシャゲから手を引いたんだからね

    脳に撃ち込まれたトワツガイを抜き取るには時間がかかるはず

    誰かまわりにいる人間がしっかりサポートしてあげないと…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:36:06

    まぁ俺は最後まで付き合うからバランスは取れてるんだけどね
    トワツガイつまんねーよ
    …この課金額は?このYouTubeだろの視聴履歴は?
    トワツガイって凄いぜぇ 引退するのが当たり前とすら思えるのに毎日トワツガイの事を考えさせられるんだからな

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:37:10

    ふうん過疎煽りは純粋にプレイ人口が少ないという意味での煽りだったということか

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:37:34

    フクロウって間違いなくフラミンゴのこと好きだと思うんだよね
    ◇未だに結ばれない二人の正体は…!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:38:56

    何って…超親友やん

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:40:18

    もしかしてボボパンしないと出られない部屋ってのはこういう時に必要なんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:41:01

    好きだからこそバイアスがかかって「恋愛的な意味で自分を好きになるわけない、親友の立場を失いたくない、拒絶されたくない」ってお互いに阿ってると思うんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:43:32

    でもね本当はオレ…恋人関係になってからのボボパンよりも親友同士なのに流れでボボパンしちゃって(しちゃった…!フクロウとしちゃった…!う、うれしいけど…!)(ううっなんだかフラミンゴのことすごいエッチな目で見ちゃうよ…ごめんえフラミンゴ…)って微妙な関係でギクシャクする二人が見たい人間なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:43:41

    モズ…フクロウの前でフラミンゴを襲え!
    それでフクロウが自覚する筈…お前ならできる筈だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:46:00

    >>171

    暴走しそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:46:07

    >>171

    いいやフクロウとスズメを襲うことになっている

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:47:08

    この頃ツイッタフで見たんだけど痛覚障害を持ってる人は精神の発達が未熟になったりするらしいよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:47:12

    モズ!こうなったら全員抱き潰せ!
    相手はボボパンも知らない生娘達……お前ならハーレムを築けるはずだ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:47:28

    モズがスズメとフクロウの処女をディルドで奪う…つまり”暴走”だ
    エナガはわからないけどフラミンゴは確実に暴走すると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:48:26

    >>174

    ハチドリさんがどう見ても小学生にしか見えないのはそういうことか

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:48:38

    しかし…ハクチョウは毎晩カラスを想ってソロボボパンしてるし珍しく朝が遅いと思って呼びに行ったカラスにオナバレするタイプの性鳥なんです

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:49:05

    まあモズ自身はツバメに腰抜けるほどイカされるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:49:52

    そ、双頭ディルド装着してスズメに疑似フェ.ラさせるモズがいい…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:50:20

    >>177

    しかし…それだと生まれたときから痛覚に障害ないといけないからギフト関係ないのです

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:52:12

    >>174

    しかし…ギフトはトリになってからの話だから流石に人格形成には関わっていないと思うのです

    まあそのギフトを所持しているのは精神が幼いハチドリの暗喩表現という線は否定出来へんけどなブヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:52:35

    へっ何が死神や ツバメのこと大好きなくせに


  • 184二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:55:22

    ヒャハハハハこいつ本当にダメージおかしいでェ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:55:43

    >>181

    待てよ

    0年代バイオレンス・伝奇作品のヒロインや敵の文脈でただでさえ希薄な感覚がトリになって皆無になった可能性もあるんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:58:51

    ふうん ハチドリさんはレイプッされながら後頭部をぶん殴られたことがあるというわけか

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:59:37

    >>183

    やっぱり飄々として本音を表に出さないようなキャラが思い切り感情を吐き出すシーンはええのォ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:59:41

    >>176

    お言葉ですがスズメはともかくフクロウの処女はぷっちょの容器で失われてますよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:00:31

    しゃあっ フラミンゴとボボパン!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:00:32

    🦩色彩を奪われる
    🐝痛覚を奪われる
    ❄恐怖の感情を奪われる
    なにがギフトだお前は呪いだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:01:21
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:01:27

    モズ「まっスズメくんのアソコは処女喪失しても指一本でキツキツだからバランスは取れてるんだけどね」

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:02:03
  • 194二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:02:54

    >>193

    あざーっス

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:03:05
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:03:11

    >>193

    ドピュドピュドピュ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:03:19

    >>190

    お前知らないのか

    神話の時代から祝福と呪いは紙一重だと相場が決まっているんだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:03:36

    >>193

    感謝します

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:03:49

    戦慄の196

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:03:59

    200ならナーガ実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています