早朝のキチゲを発散せんと試みるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:14:48

    乳首おにぎり
    乳首チャーハン
    乳首ごはん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:15:02

    待って?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:15:45

    乳首ごはんが普通最初にくるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:23:23

    それはつまり乳首には八十八の神様がおるんやでという?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:25:47

    >>4

    乳首神で調べてみたけどAVしか出てこなかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:30:13

    殺し屋1の双子かな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:31:52

    炒飯って綺麗な半球型に盛り付けられてるし天辺にシュウマイでも乗せれば乳首チャーハンになるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:33:37

    乳首風サラダ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:38:42

    >>8

    >>1が全部乳首米で固められているところに乳首野菜が出てきてコレは…ありがたい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:41:40

    乳首おにぎり・コリコリとした食感が野沢菜を思わせて美味しい。多数を散らばらせて混ぜご飯風でも良き
    乳首チャーハン・火が入りすぎると硬くなりすぎてしまうので仕上げにさっと火を通す程度で。後から入れて食感の変化を楽しむのもいい
    乳首ごはん・乳首の出汁が出て美味しい。もっちりとした米と乳首がとても合っている

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:09:32

    >>1

    774が立てたスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています