◯◯くんはそんなことしねぇ~!◯◯ちゃんはそんなこと言わねぇ~!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:37:04

    まぁ抜けるからええか😊

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:37:40

    セリフなんていくらでも脳内補完できるしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:10:12

    一人称と喋り方間違えない限りは何をやっても構わないとされる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:11:23

    でも抜けなかったら?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:13:02

    変態刃皇
    いや元から変態だったかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:16:04

    崩すことで却ってエロくなる場合もあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:17:03

    賢者タイムにまたキレて

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:17:17

    抜く前「んほぉ〜この二次エロ創作たまんねぇ〜w」
    抜いた後「このキャラがこんなことするわけないだろどうせキャラばっかでろくに設定とかストーリー見てねえんだろイナゴのクソ野郎がよ」

    こんな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:17:17

    >>4

    まぁ……どうでも……ええか…………

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:18:27

    >>6

    分かってて崩してるやつとただただ無知晒してるやつは明らかに違うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:22:35

    推しのキャラ考察がしっかりしている胸糞レイプものよりキャラ考察が適当なクソ同人イナゴラブラブエッチの方が煮えたぎる怒りを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:25:39

    原作とのギャップで胸糞悪くなってシコる派なのでNTRはむしろ濃いのが出る

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:27:00

    登場人物はありえないしましてやモブごときとやるわけないから、異種姦触手姦しか選択肢がないんだよね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:07:24

    こだわりが強いと大変だなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:45:58

    >>8

    支遁先生でも飼ってらっしゃる?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:41

    出身地同じキャラが方言ぐちゃぐちゃだとマジで抜けない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:00:07

    面白さとシコリティってびっくりするくらい比例しないからなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:01:25

    言うて抜く前からそんな事言うか?抜いた後にくる気持ちじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:01:45

    抜かずに文句言うのはエロ本に対して失礼だよね
    体清めて柔軟してから
    ちゃんと抜いた後に文句言うようにしてるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:02:42

    キャラを厳守してるので抜きたい時もあれば抜ければなんでもいい時があるから一概に抜ければなんでもいいとは言えない
    なんでもよかったら抜けないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:24:12

    まあわかる
    ただし一人称間違いテメーはダメだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:32:04

    抜いたら好きになるのがわかってるからなんでも使える

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:32:48

    抜けない!くそ抜けない!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:44:08

    逆に口調違うからこいつはただの姿が似てる偽物だろと思って抜ける。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:13:10

    うーん…セリフだけならコラするからいいか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:14:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています