【クロス注意】人類最後のマスター・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:58:14

    大槻・・・・!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:00:17

    ハンチョウ版とカイジ版で変わるな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:00:21

    あゝ、カーマが堕落させられてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:06:28

    誰と相性がいいんだろうな…個人的にはカルナさんを推したい

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:35:47

    前にもスレ立ってたけどマスターより職員Aの立場のがよくね?って意見多かったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:38:35

    職員として「フフ……へただなあ、藤丸くん。へたっぴさ……!欲望の解放のさせ方がへた…」ってぐだのメンタルケアしてくれる班長(ハンチョウ時空)は割と想像できる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:37:36

    >>5

    素のコイツははっきり言って真人間の素質が無いので、元々はどうしようもないクズだったけどぐだ達に感化されてちょっとマシなクズに変わる…くらいが美味しいような気はする

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:39:40

    カイジくんの方は逆境でこそ輝くし善性は捨てきれないから、普通にらしい感じになるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:47:53

    ハンチョウの方って性格変わってるん?
    マイルドになってんのかなやっぱ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:49:54

    >>9

    若干マイルドなクズになってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:51:58

    >>9

    少なくとも部下の人生相談に寄り添ったりミスしたら素直に自分のせいだと認める良い上司になってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:53:27

    >>9

    多趣味で自分の人生哲学があって善人ではないけど身内にはいい人みたいな話が多いけど

    たまに地下労働者相手にゲスい金巻き上げ方したりしてる

    まあ最終的にカイジにやられる未来が待っているのが読者はわかってるから許容範囲かなって感じの

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:59:31

    >>9

    度が過ぎたら別だけど身内には優しくてそうでもない他人には基本的に優しくしないか金ヅルとしか見てない、ある意味凄い人間らしい人物になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています