推しが非童貞確定した!下半身使用済みなんてエッロい!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:57:41

    推しが童貞確定した!こんなクールでかっこいいキャラなのにチェリーなんてエッロい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:58:24

    わかるよ、推しなんかもう何してもエロいもん……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:59:00

    女性関係の過去提示された事実に興奮してる説

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:02:26

    推しが結婚した!あのひ弱だったヤツが大切な人にしか見せない大人の表情するのエッロい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:02:33

    前から気になってたけど夢女は作中で推しが付き合ったり好きなキャラがいたら嫉妬するの?それとも後方理解者面して気ぶるの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:04:39

    既婚者確定はエロい
    (元)既婚者確定もエロい
    思いを寄せていた相手にそれを伝えられず死んだ相手の事をずっと引き摺っているのもエロい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:04:55

    >>5

    それぞれおるやろなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:04:55

    >>5

    三次元とキャラ単体で好きなら相手合わせて祝福するけど

    好きなカップリングじゃなかったら大人しく引き下がるかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:05:58

    だが推しが身売りしてた可能性を示唆されて私は脳破壊された

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:07:18

    推しの過去が判明されると幸せになって欲しいとなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:08:41

    >>5

    相手にもよるけど祝福する

    それはそれとして夢女としては別なので彼女にならなかったルートで妄想する

    公式が強すぎたら妄想ですら敗北する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています