吸血鬼すぐ死ぬの吸血鬼って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:40:40

    変態バカだからあれで済んでるだけで割と凶悪能力持ちが多いのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:42:25

    野球拳とかへんな動物とかね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:47:15

    高等吸血鬼(バンパイアロード)達はなんやかんやで古き血も最近のもわりと一線弁えてるのが新横浜に集まってるからね(時々ガチなのも来るしピンチになる)
    直接的な危険性は意思疎通がきかないタイプの下等吸血鬼のほうがヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:56:35

    そうだよ趣味に走ってくれてなかったら大分やばかったよ
    変な動物と、アニメじゃ未登場だけど君がエッチなことを考えると星を降らせるおじさんがいれば街一つくらい気軽に滅ぼせるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:58:14

    代わりにハンター側も実はかなり強いから……
    本気で凶悪な奴らならハンターがガチるから……
    ちょっと世紀末にはなりそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:07:23

    これ見るにハンターも相当強い

    ハンター吸対勢ぞろいすればおじいちゃんとフクマさん以外には勝てんじゃないかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:12:57

    他の場所でブイブイ言わせたハンターも脱がされてビキニにされて戦意喪失する位には厄介なのがウヨウヨしてるからね
    暴力で解決できないのが山程いる魔境だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:13:43

    そういえば東京からきたミカヅキくんが心折られてましたね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:19:14

    洗脳系が基本効くのやばいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:43:29

    本人たちはそう思ってないだろうけど新横にいる吸血鬼は基本「才能の無駄遣い」と「無駄に洗練された無駄のない無駄な動き」みたいなノリだから

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:50:21

    >>4

    君がエッチな事を考えると流れ星を降らせるおじさんは元々読者公募キャラなんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:53:25

    御真祖様が本気出したら暫定人類最強のフクマさんも勝てるかわからんし、ヘルシング教授には感謝しかない。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:56:28

    ウォータースライダーとかもおちょくり欲&能力で翻弄したい欲が強すぎて多少の苦戦ぐらいでどうにかなったが、
    流水を完全に克服したうえで操作可能な密室に閉じ込めるとか限定的ながらそれなりに厄介な部類。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:00:31

    あの世界って吸血鬼の能力に目覚めない奴もいるし目覚めてもしょっぱい奴もいる
    そんな中で催眠術やら結界やら変身やら使えるシンヨコの吸血鬼はめちゃくちゃ強い
    ただし殆ど全員頭がポンチなことを除いて

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:06:02

    しかも人間側も吸血鬼がアホやっても「今日のイベントは退治人VS吸血鬼!」みたいなノリだったり吸血鬼の能力を商売に使ったりと逞しい奴らが揃ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:07:47

    シンヨコの奴らはたくましいし、ハンターも強いの揃ってるから古き吸血鬼共ものびのび遊べるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:16:41

    変態にも2種類いる
    あえて変なことに能力使ってるやつと、変なことにしか使えない能力のやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:23:13

    あの世界の海外は結構殺伐としてるらしいから多分漫画ジャンルがシンヨコとそれ以外で違うんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:53:19

    >>17

    ボウリング兄弟やおっぱい強盗(後におっぱいジャグリング)の人かわいそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:58:18

    >>19

    100円ショップバトラーですら当たりだと思えるレベル

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:36:23

    Y談波がモニター越しでも効果あるのが凶悪すぎる
    収容してて監視カメラ見てたら確実にやられるだろうし、TVで生放送してるところに乱入してきたら対処しようがないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:47:09

    Y談はまじめに活用すると相手の情報共有全部破壊できるからやべぇんだ
    どんなに恐ろしい被害が起こっていようと話してる内容のせいで誰にも重要性を伝えられないし、語る奴によって性癖も違うから解読も難解という

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:49:57

    厨二少女の吸血鬼が薔薇の眷属能力に絶望してたけど水さえあれば活動可能で戦闘能力ある眷属大量召喚は普通に強い

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:53:04

    ほんとは大抵の吸血鬼にシリアスな背景があったりなかったりする
    馬鹿をやれる時代でよかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:12:01

    >>23

    周囲の目と本人の心情さえ克服できれば、あれかなり上位のお手軽当たり能力よな。しかも、様子からすると修行ロクにしてなくて発現まんまみたいだし。

    現金な話すると運送配達業肉体労働あいつらだけで済んじゃうやつ。野球拳大好きもそれなりに修行してそうだし(特に結界)、文句言うのが贅沢なぐらい恵まれてるほう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:13:05

    >>23

    バリバリに争いしてる時代や場所なら大当たりの能力だよね

    発現した時点で争いに巻き込まれるのほぼ確定して辛いことになりそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:01:35

    とんでもねえ性癖博覧会みたいになったけども冷静に考えるとサンダー・ボルトもだいぶ当たり側だよな
    電撃とかカッコイイし普通に実戦的だし
    充電はまあ…必要に駆られても別にわざわざ上全部脱いでする必要も無いわけだし
    アレを当たり側に分類しなきゃならんと思うと世紀末だけど…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:40:40

    温泉操る人も範囲が局所なだけで当たりの分類よね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:41:19

    >>27

    問題はその能力をどうやって知ったかだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:46:35

    >>29

    薔薇の騎士回でドラルクが「能力はだいたい本人の思った通りに発現する」って言ってたことを考えると……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:46:58

    そういやエルダーやマナー違反がホイホイグール作ってるけど、あれどっちかっていうとゴーレムっぽく思える
    グールって「屍食鬼」って字面と紐付いてんだけど本来どう発生するもんなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:53:25

    >>31

    屍食鬼って訳すのは日本特有でグール本家の中東では子供をさらったり動物を食べたりする悪魔(掴むもの)のことだから多分エルダー達の作るグールはそういう生き物なんじゃね。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:08:07

    >>32

    ほえーなるほど

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:10:04

    >>22

    シリアス作品に放り込んだらバベルの塔モチーフの名前つけられそうなめちゃくちゃ能力だよね


    広範囲にピカってやるだけで人類文明機能不全起こすのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:16:40

    >>23

    あれ服さえ着ればガタイいいし格好いい異形頭集団になるのでは?と思った

    喋り方がアレだが

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:28:40

    >>24

    毎回馬鹿に巻き込まれてるけど本人は楽しく馬鹿やれてない吸血鬼も約一名おるけどな……

    おうお前のことやぞ公式シンヨコハマシリアスを一身に背負う辻斬りおじさん(本誌で更にヤベー古き血との疑惑浮上中)。落とし前はきっちりつけた上であったかい寝床とあったかいご飯とあったかい人たちに囲まれてぬくぬくしてくれ頼むから

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:35:26

    >>30

    サンダーボルトにY談波浴びせてぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:29:21

    なんかそのうち
    『カプサイシンが溶け出した液体、または摂取した生物を操る能力』を手に入れた吸血鬼が「我が名は吸血鬼激辛料理人!!」とか名乗って出たりしそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:13:24

    Y談は現代日本だから笑い話で済んでるけど
    中世ヨーロッパあたりであれやったら死に直結する能力定期

  • 4016321/12/01(水) 00:21:01

    >>39

    近年、聖職者が少年少女にアレしたのを組織ぐるみで隠蔽してたってのがわかって

    アレした聖職者もどうも自身がやられたことを子供達にしていたという負の連鎖があるらしくて

    …とか考えると教会でミサやってるところにでもピカッとやるとマジで酷いことになる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:23:18

    >>35

    ゼンラニウムと同じ植物系だ

    後はわかるな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:32:47

    >>40

    魔女狩りしてるところピカッてやったら

    異端審問官が「少年の恥じらい最高!」とか

    魔女に誑かされたと証言した男が「未亡人最高!」とか

    言い出す可能性もあるしな……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:35:47

    >>42

    しかも弁明しようとすればするほど墓穴を掘るし筆談も通用しないという徹底ぶりだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:09:17

    >>41

    でもゼンラニウムと違って彼らは頭が花だから服着られると思う

    (嫌がらないとは言っていない)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:12:09

    >>42

    無様に魔女疑惑かけられて死ぬやつら最高!とそこらの少年が言う可能性もある

    (面白半分でこいつ魔女でーすギャハハって魔女裁判にかけさせまくった村のガキとかの例がある)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:56:59

    あのおじさんの場合そこまで行って殺伐としてくると興醒めしそう
    あくまで性癖暴露で羞恥するのが見たいのであって、罪の暴露とかそういうのは求めてない感じというか

    まぁそれはそれとしてY談波は浴びせてくるんだろうがな!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:29:01

    でもあのおじさん、昔は荒れてたらしいからね……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:27:23

    読み返してたらドラウスが自分の血液を触媒にした霧の催眠結界を作ってたことに気がついた
    赤魔道士とか言われてる割にドラウスが万能すぎる!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:35:49

    >>48

    ケツホバ卿は相手に声を掛けないとチャーム発動できないけどお父様は霧を散布すれば無差別に催眠にかけれるんだよな

    お父様ハイスペすぎだろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:47:34

    人間社会への適応力がないばかりにみっともない所ばかり目立つが
    御真祖様の血族の序列第二位なだけあって普通に最高位だからなぁ
    …地味に映画ネタをちょいちょい使う程度には現代社会にも馴染んでる筈なのに、何でスタバや新宿駅であんなに醜態晒してるんだろうあの人

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:26:06

    レスした人も確証あってと言うより推測の域だろうけど、このスレの140見てヒエッとなった

    (タイトルで言うほどCPネタなくってみんなカンタロウの執着っぷりに震えてるスレです)


    ナギリとカンタロウって ※CP?ネタ|あにまん掲示板キテるの…?今日原作を一気読みしたんだがこの2人の回面白いなカンタロウと辻田さんと丸で三角関係みたいになってて笑ったBL?ネタっぽいから苦手な人は注意bbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:11

    ドラウスおれは器用貧乏…みたいな顔しながら全ステカンストしてる器用万能野郎だからな
    御真祖様が何故か全ステオーバーゲージしてるだけなのだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:02:51

    >>52

    しかも知人達も知人たちで特定の分野に限りオーバーゲージしてるから余計自分は器用貧乏だと思ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:16:47

    しかもあの催眠、本人や周囲に異常を感じさせない常識改変系の刷込みだしね。なんなら精神汚染までしてる(刷込み内容に肯定的になる)。

    同じ条件でNGワードや行動を仕込めばあら不思議、一瞬で世相など壊せますわ。しかもおそらく術者は大多数にとって分からないときた。
    そら超厳重警戒対象ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています