行くぞペル!コブラ様をお守りするのだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:40:34

    ペル「コブラ様!下がっててください!」
    神の騎士シャンク「コブラ王の命を貰う事を教える」
    チャカ「そうはさせん!!」
    コブラ「チャカ…ペル…そのアザ…!!…まさかお前達…!!?…やつら……!!!"一時の力"を得るために!!…命を削る水を…"豪水"を飲んでいる…もはや…数分の命………助からぬ!!」
    ペル「バラすな貴様ァァ!!」バタッ
    神の騎士シャンク「勝手に死ぬのならおれが手をくだすまでもない事を教える」
    チャカ「敵わぬ…」バタッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:41:43

    チャカ様御一行が勝てる確率 dice1d100=68 (68)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:47:11

    >>2

    何とか勝てそう…ポロッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:55:18

    >>2

    これで一桁出たらどうしようかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:05:47

    チャカ「ペル…私は、我々の豪水による死を受け入れる事ができん…涙も出んのだ……何故かな……ペルよ…」

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:07:16

    >>5

    死んでねェじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:08:51

    >>6

    幽霊かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています