ブレワイ&ティアキンリンクシコスレ!!【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:16:33

    古びたトーガも吹雪の服も忍びスーツも熱砂の肩当てもカワズの手甲も蛮族の服もみんな、エロい!!!!!!!!!!!
    ダメージ受けて服がボロボロになる仕様が欲しすぎる
    君のせいで今大変なんだから……………

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:22:13

    ブレワイする前は普通に勇者としてみていたのに……今では太ももばかり見ている

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:26:26

    腕が朽ちて見知らぬおっさんの腕を移植されるというかわいそうな状況に正直興奮してしまった
    欠損フェチって訳ではなかった筈だが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:39:11

    瘴気魔に捕まるのエロいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:49:18

    機械触手に犯される勇者みてえ〜〜!!!誰かくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:05:48

    今作は前作以上にえっちじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:27:20

    >>6

    髪結んでないからかな……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:32:36

    塔が瘴気に侵されてエロトラップタワーになるだって?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:42:39

    今作ガノンおじさんも大変恵体でいらっしゃるのでその…良からぬ妄想が働きます

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:10:02

    監視砦の鳥望台で機械に掴まれる所えっちだなって思いながら見てた

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:55:57

    リンクの周りの人達大体デカいイメージあるから、より妄想が膨らむよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:03:51

    淑 女 シ リ ー ズ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:25:24

    >>11

    ハイリア人女性より小さいから妄想が捗るよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:29:45

    エッチなイラスト描きてえけどよ…!でもティアキンが俺の手から離れねえんだ…!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:22:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:25:33

    >>8

    そんな!!!入った瞬間扉を締められて、瘴気の手達に犯されるのを扉の外から見学できるなんて!!!!

    ガノンドロフさんもこれには満面の笑顔

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:29:40

    今のリンクもいいけど100年前のムービーとかみたいにかっこいいのも興奮するよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:58:11

    吹雪の服、スリットから肌見えてエッチだねって思って後ろ向いたら背中が全開のどスケベ衣装でビックリした

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:59:53

    リンク...リンク...それはおそらく女性用の服だと思います...なぜ普通に着こなしているのです...

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:54:22

    エロ装備集めて馬乗せて前後上下に動く腰をスクショしまくるのが俺の夢なんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:52:16

    今作竿役増えてそうでいいよね…
    洞窟でホラブリンに犯されてる絵が描かれそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:37:25

    >>21

    たしかイベントでパンツ一丁で洞窟行くイベントあるからそこで犯されそう。

    自らパンツ一丁になるなんてね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:48:36

    竿役としても穴役としても優秀な勇者だと思う
    こないだ拾った地下で光る装備もなかなかエロかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:05:37

    >>17

    キリッとしていていいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:46:53

    >>18

    吹雪の服はセットじゃなく、服と古びたトーガ(下半身)を着せることでワンピーススカートのような見た目になるのが最高。もっと下からのアングルをくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:51:08

    マリオは乳首あるんだし、リンクも解禁してくれませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:56:53

    >>26

    トワプリの相撲で脱いだシーンで乳首描写されてたし可能な筈だよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:26:54

    身体にフィットしてる系の装備が一番好きだわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:56:07

    瘴気魔に捕まったこと無かったから動画見たけどだいぶエッチで何より。
    リンクの身体全部を手でまさぐられると思うとどエロいぜ。犯されて、雌堕ちして欲しい。

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:02:09

    >>28

    これ半分退魔忍だろ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:38:57

    まだ序盤だけど今回もエロ装備あるみたいで嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:40:03

    >>29

    さらにそのあとイーガ団に発見されて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:55:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:58:20

    リンクより小っちゃいのガチ子供しかいない気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:59:46

    >>32

    ボロボロなリンクを捕らえ、イーガ団でまわすんだろうな……エッチすぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:06:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:23:24

    序盤のムービーで♡がえげつない勢いで割られるところえっちだった
    ♡が表示された刹那に浮かんだ「あっやば」という悪寒ごとぶち抜かれる緩急の完璧なわからせ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:36:41

    あんなかっこいいしなんなら蛮族なのにクソエロい
    もー気軽に性癖壊しに来る〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:41:24

    >>33

    拾い絵だけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:52:31

    トーレルーフで抜けなくなって壁尻されるシチュの同人誌が出ることは一万年前から予言されている

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:26:15

    女装したリンクが通りすがりの見知らぬ男を誘惑して食い漁るシチュも好き
    襲うのも襲われるのもどちらの妄想も美味しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:45:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:10:58

    序盤瘴気に侵されてる状態で体調クッソ悪いんだろうな
    弱り性壁まで完備とは参るね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:17:15

    >>43

    瘴気に侵されてるわけだし、寝てる間に瘴気の手が出てきてレイプされる可能性はあるのでは

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:08:47

    ライクライクによる丸呑み
    トーレルーフによる壁尻
    汚染された塔による機械姦
    瘴気の手による触手姦
    イーガ団による輪姦
    王道のモン姦
    襲われるシチュだけでもこんなにあるなんて胸熱

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:43:51

    凍えてる時とか微妙な料理をつめこむ時の表情がかわいすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:56:24

    彼に乗られて死んでいったライネルさんは実は幸せだったのでは...?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:54:06

    何がとは言わんがライネルが羨ましくなってきたぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:12:02

    料理中の鼻歌バリエーション増えててかわいいね♡
    カッコよくて可愛くてえっちなんてよくばりセットすぎるねこの勇者

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:18:47

    初めて瘴気魔に捕まったけどあんな……あんな……ふぅ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:37:16

    >>45

    別スレで見かけたけど瘴気の手の後にはファントムおじさんが控えてる神采配

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:24:59

    >>25

    吹雪の服とトーガの組み合わせ良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:42:45

    >>52

    ケツ!!太もも!!もうこれ雌でしょ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:44:45

    ブレワイリンク同人誌で受け率9割だからな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:10:40

    トーレルーフで、
    勝手に横の壁も通れるようになった!?みたいな謎の機能が追加されたからリンクは早速使ったら、うまく通ることが出来なくて壁尻状態になって欲しい。
    場所はどこでもいい…街中でも、洞窟でも良し。
    誰に触られるかわからない状態で、ケツに突っ込まれて喘ぐリンクが見たい。誰か…いないのか!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:27:09

    >>52

    これは襲われても(意味深)文句言えない

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:29:45

    >>52

    えっちすぎだろ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:08:52

    >>28

    頭と下を忍び、胴体をカワズにすることで露出度ありの忍びになれます。オススメ。

    みんなもエッチな装備見せ合おうぜ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:39:21

    こんなスケベ装備が許されるのか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:57:55

    これで女の子じゃないわけがないやん

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:11:20

    徹夜出勤するつもりでちょっくら装備集めてくる

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:21:26

    どいつもこいつもスケベすぎる…責任持って襲われろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:58:01

    おケツ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:01:24

    今作のリンク髪の毛長いな~…←髪留め外しただけでした
    その髪留めはゼルダの隠し部屋に保管してありました

    やっっっっっっばえっっっっっっろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:42:15

    巨馬に犯されてるシチュいいよね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:49:04

    >>64

    髪解くと色っぽさが増しているような気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:02:12

    髪を梳かしてサラサラにしてえな……そしたらもっと可愛くなれるぞ❤️

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:23:54

    >>22

    今このイベントやったけど「パンツ一丁で魔物退治しなきゃいけないけど怖いから見本見せて〜」って言われてパンツ一丁で魔物の洞窟に行く流れで、もうこんなのエロイベントの導入じゃんって感想しか出んかったわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:50:28

    >>68

    パンツ一丁の男たちに見られながら、魔物たちにレイプされるリンク……こんなすけべなネタがあってええんか

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:01:26

    そんなん魔物たちから解放されたらモブによる第二ラウンドが待ってる奴やん……

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:08:36

    前作で17歳以上だから今作は確実に20超えてるんだよね
    合法だ合法!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:22:54

    100歳は超えてるから合法も合法だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:55:10

    ふたなり姫様に掘られるリンクのシチュクッソエロくて大好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:16:03

    バッキニーとの目隠しプレイとかごっくんプレイとかの薄い本出ねえかなとブレワイのときから思っている

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:41:40

    >>74

    新鮮で生なものをいただく。エロさあるよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:49:10

    スレに大量のパーヤちゃんが集まっている!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:35:18

    忍び衣装のムチッとした太腿 揉みたい。
    100ルピーあげるから10回ぐらい揉ませてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:41:57

    >>55

    魔物がいっぱい!上に逃げろ!

    上にも魔物がいっぱい!ちょうどいい高さで口に棒が突っ込まれる!

    下に高台作られて上も下もぐっちゃぐちゃに!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:36:05

    個人的に無口なリンクが控えめに喘いで欲しいと思っている。皆はどうですか

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:38:29

    トーレルーフの下が見たいよ〜と思って頑張ったけど難しいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:52:13

    王子をポッと出の許嫁にNTRれたので腹いせにリンクを犯したい

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:07:33

    >>47

    ライネル代われ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:17:42

    足が太いよ リンク………❤️

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:58:19

    雷光の服や蛮族の服は、胸がちらっ、ちらっって見えるのが1番エロいと思ってる。
    乳首見えるかも……という期待を抱いてしまう。
    特に雷光の服は腕をあげたら胸丸出しだもんな………乳首解禁しねえかな……

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:08:19

    えっちな用途のゾナウギアとかないんですかラウル様

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:26:57

    サノゴハット?みたいなやつかぶるとモブ姦みたいな感じになって好き
    その状態で寒い地域行って震えるリンクを見るのが最近の楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:29:21

    ブレワイの頃から思ってたけどダメージボイスがえっちだと思う
    体力と防具に余裕出来てきたら可哀想だけどわざと電撃受けたくなる

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:08:13

    >>85

    出来そうではあるんだよな。敵に反応して攻撃するとか応用使えば、リンクの反応に応じて乳首責めや下半身責めできそうな気がする。

    問題は誰が作るか、だ…………ラウルが作ったらそれは…変態やろ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:17:23

    >>85

    >>88

    えっちなゾナウギアはイーガ団に頑張ってもらいたいですね

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:32:57

    初期装備と吹雪の服考えた開発はぜったいスケベ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:46:54

    >>89

    リンク打倒するため、イーガ団はエロい玩具の開発を始めた────

    ディルド!ローター!拘束器具!バイブ!

    何団なんだこれは

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:22:42

    >>90

    トーガも吹雪もカワズも新しい衣装が軒並み手を突っ込みやすそうな服で考えた人エロだぜ〜って思うわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:19:56

    マイホームを乱交場にしたら最高だぜ
    魔物もイーガ団も旅人も歓迎してそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:46:55

    イーガ団衣装でアジトに潜入する展開は「エロ同人で見た奴だ!」ってなった

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:50:54

    このスレ竿役リンクの話はしていいか?
    女の子相手に竿役してる時のリンクのケツを見るのが好きなんや
    興奮できる竿役って初めてだわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:28:48

    コンラン花を使われての催眠プレイ妄想ではかどってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 04:27:32

    前からある服も髪ほどいて下をトーガにするとエッチ度が増して良い

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:00:51

    イーガ団の幹部になるイベントしてたけど、エロ同人誌ならイーガ団幹部を満足させるまでセックする展開になるだろうな… 途中から幹部もリンクであることに気付いてより行為を激しくしろ。

    あとふと浮かんだのは、モドレコの機能を一時的にとられるみたいな展開。アレって巻き戻さない場合ずっと周囲止まってるんだし、時間停止ネタできんじゃね??

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:03:42

    ウルトラハンドで魔物とかにくっつけて離れられないようにしてあげたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:28:15

    つよつよな竿役として女の子を食べてるリンクってかなりそそる気がする

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:00:02

    リンクに対する人質にされてリンクが修羅の顔で犯されてるとこ目の前で見たい
    そのうちだんだん声や表情が弱まっていくのを何故かドキドキしながら見てたいし
    憧れだったつよつよ剣士リンクがメス堕ちさせられるのを見て最終的に脳破壊されたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:53:43

    節くれ長棒とか長い棒とかをなんかこう上手いことゾナウギアにくっつけてピストンマシンとか作ってくれませんかねイーガ団の皆さん

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:36:42

    吹雪の服とトーガを着たリンクはエッチだなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:56:51

    リンクって平らじゃない盾で、縦サーフィンした時にM字開脚で尻もちつくんですよね………何度しても正面から写真撮れなかったのが大変辛い

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:15:56

    ボロボロの布部分がえっちだねとなった採掘の服

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:50:33

    >>105

    こんなの鎖で縛ってくれと言わんばかりですやん

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:23:20

    ティアキンにゲルド服無いバグまだ修正来てない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:12:17

    しゃがみながら弓を引きしぼった時の腰つきが一番エロいと思うのでぜひ一度お試しを

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:05:13

    トーレループしてるリンク エッチだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:47:19

    >>109

    服も脱いでいないし、健全です健全!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:42:41

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:26:12

    >>109

    でる(意味深)

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:05:45

    >>112

    そりゃもう出てるんですよ、腹の中に……

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:28:38

    暗闇セットリンク滅茶苦茶好みなんだが!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:37:12

    ブレワイで撮った煩悩全開のリンクさんスクショ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:49:49

    宿屋でマッサージしてくれる所は絶対スケベな展開になるはず…オイラもリンクにマッサージしたいぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:20:50

    >>115

    エッッッッッッッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:42:20

    >>116

    宿屋ボイスえろいよね

    ゾーラの里のウォーターベッドなどなかなか良き

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:28:06

    魔物に捕まっていよいよここまでかと覚悟をしてたらスケベ要員として扱われある意味一層屈辱的な目に遭うリンク

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:32:34

    デクガーマに喰われると口の中でグチュグチュ咀嚼してくれるよ
    汚い音立てて食べられるのいい…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:50:37

    >>119

    くっ殺リンク…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:55:55

    魔物に好き放題犯されて、そしてスケベボディの才能ゆえにどんどん開発されていっぱい気持ちよくなってしまうんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:03:59

    違うタイトルやってるときから劣情は感じていたが今作ダメすぎ なぜならうなじフェチだから
    無意味に鳥望台から飛んでしまう…監視塔の戸惑い顔拘束かなりエッチだったのに次からは慣れちゃって残念だった…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:45:19

    魔物から乱暴に犯されるのもいいし、人間の悪党にじっくり開発されるのもいい

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:10:35

    >>123

    初めての鳥望台、エッチだったよね

    2回目でもうキリッとなってたの笑ったけど、もっと戸惑っててくれ〜となったわ

    吹雪とかカワズで見たい

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:36:10

    >>115

    股関節のラインが完全に女

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:53:44

    やっぱりリンクはメスだな(確信)

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:59:27

    お堅い騎士様だからこそエロいこといっぱい教え込みたいね♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:27:38

    グライド装備よく見たらオールバックだったからちょっとびっくりした
    顔隠してるのもえっちでいいね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:47:55

    リンク……リンク……貴方が受けのオススメのエロイラスト兼エロ小説などは知りませんか………

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:03:03

    >>130

    本人にそれを聞くのか姫様…

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:30:41

    ゲルド衣装で男娼してるリンクはどこにありますか

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:45:30

    えっ リンクのエロ本が出回ってる世界?

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:24:42

    リンクのちょっとエッチな写真集とか出たらあの世界でめっちゃ売れそうだよね
    いやその前に姫が出版許可してくれるかわからんけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:50:55

    >>134

    ハイラル城の書庫に隠し部屋があるのはもしや…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:00:39

    隠し撮りされた大量のエロウツシエが!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:45:18

    プルアパット見たら、エッチな自撮りしてるリンクの写真まみれだったらいいのにな……

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:52:36

    やはり乗馬中の腰つきがいやらしすぎる
    馬移動中ずっと腰ばっかり見てるわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:54:34

    壁登っている時の脇、いいよね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:21:45

    実験と称していっぱい開発してあげたい
    そして魔物に犯された時に思わず気持ちよくなってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:54:27

    なんとなくご飯食べてるところ眺めたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:15:55

    リンク……リンク………この絵は健全ですよ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:01:13

    >>142

    ヌッッッッッッッ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:23:07

    脚装備トーガも良いけどラバータイツとか忍びシリーズの脚もピチッとライン出てていいよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:04:53

    ここまで吹雪の服のマニキュアの話が無いってマジ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:14:30

    >>142

    鳥望台の準備してるだけだから健全だな!(すっとぼけ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:26:43

    リンク……これも戯れているだけですよね……

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:53:13

    健全絵師が来ているぞ!!!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:35:05

    >>142

    ありがとう………………………寿命が500年延びた

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:19:52

    >>147

    下半身ぐちゅぐちゅされてますね()

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:19:26

    >>145

    吹雪の服を着る度にマニキュア塗り塗りしてるリンクか………

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:17:03

    ライクライクくんの腕の見せ所

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:26:35

    リンク…リンク……コンラン花によって、自ら誘うようになるお話が欲しいです………

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:15:41

    >>153

    ありがとうございます…このあとの展開が楽しみな絵だぁ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:18:45

    トーレルーフは感覚遮断にしか見えない
    上手く作動しなくなったところにライクライクが感覚遮断する毒をリンクに注入してその後取り返しがつかないほど身体を改造されちゃうリンクが見たい

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:00:52

    コンラン花でエッチなことを魔物と一緒にし始めるリンクだけど、途中で正気に戻って必死に抵抗するけど体はもう開発されて戻れないんだよね……

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:09:09

    雷光のズボンって裸足で短パンな感じになるのね
    色揃えてミドナ装着すると色々捗る

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:26:41

    ハテノ村でフード外してもらって思ったけど髪結んでると普通にイケメンだな〜が先にくるんだよな
    髪下ろしちゃったせいで俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:15:09

    髪を下ろすと思ってた以上に長髪な印象になるな〜
    ずっと結んでたせいもあって、とてもエッチだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:21:22

    丸呑みされる時のリンクを見たいんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:16:50

    ハイラル人一般女性より小柄・ハイラル人男性から華奢判定・睫毛の厚み・どう考えても変態が考えた装備の数々・既存タイトルよりかっこよさを抑えている、女性コスプレイヤーを意識していることが開発から言われている・どう考えても変態が考えた装備・バレない女装・どう考えても変態が考えた装備
    エッチを感じない方が失礼というものだ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:08:49

    トーレルーフ失敗で壁尻もいいけど手首だけ埋まったのも見たい
    つま先立ちでプルプルしてるんだけど流石のリンクもスタミナが切れてきて
    自重で逃げ場がなくなっていくのえっちだと思う

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:13:34

    >>152

    リーデットくんも続投してたらなぁ...

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:07:10

    下手な女性よりよっぽど色っぽいし多分色んな人の初恋も奪ってるし色んな人のオカズにもされてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:56:43

    他作品だけどレジェアルの総髪テルくんが子供からお姉さんに間違われる二次創作見たから、多分リンクも間違われてる

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:33:52

    お姉さんに間違われてショタの初恋を奪ってしまうティアキンリンク…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:51:37

    暗闇の頭巾リンクかわいいな……

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:56:53

    ゲルド族の子供と見比べると同年代にしか見えない
    合法ショタ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:03:48

    お姉さんに間違われたままラブレター貰ってしまうリンクくん見たい

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:13:16

    司祭系の服って女性用なのかな
    妙に色気がある気がする

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:07:25

    瘴気に右腕やられた後はぁはぁ息切らしてるのえっちすぎてプロローグから飛ばしてくるなと思ったよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:05:49

    魔物に犯されて思わず感じてしまって射◯しちゃう瞬間を思い切り晒しちゃおうね

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:40:05

    公式で「オッホ♡」とか言うんだから参るね

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:27:01

    ボイスもエッチだから困っちゃうよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:46:39

    息切れしてるの可愛いからすぐスタミナ切れにさせちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:15:49

    なぜティアキンリンクはこうも襲われるのが似合うのか

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:25:11

    ある意味「襲われた後」だからですかね……
    (瘴気に)犯され尽くしても心はまったく折れてないのとてもシコい折りたくなる

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:13:25

    背中っていいよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:17:36

    >>178

    ドスケベなのに下品じゃない思わずドキッとするような色っぽい衣装で俺は目覚めた

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:06:46

    >>178

    吹雪の服って名前なのに背中全開のエッチさを取って寒さ対策は付いていないという開発陣の開き直りっぷりが良いよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:22:19

    そうなんだよティアキンリンクはエロいのに決して下品ではないんだ上品なエロスなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:57:57

    無理矢理犯されてるのに気持ちよくなって、射精する瞬間を見られたら顔真っ赤にして恥ずかしがってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:21:46

    エッチなイタズラさせろお!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:03:27

    リンク……リンク……手と戯れていますね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:23:28

    >>184

    新作エッッッッッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:29:42

    触れているだけで体力を奪う手ってなんかエッチだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:38:21

    >>184

    これにはガノンおじさんもにっこり

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:44:54

    魔物の群れのど真ん中でゲームオーバーになってエロい妄想が止まらなくなった

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:47:54

    ティアキンは巨大馬が2頭いるわけじゃん?
    いきり立った超長くて極太のモノを左右からほっぺたに押し付けられて(自分の馬をお世話するのは普通のことだから…♡)とか自分に言い訳しながら完全にメスの顔で上の口でも下の口でも咥えこんでほしいよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:11:13

    ねえラウル
    この服やっぱエロくない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:02:30

    あんな下履き用意してるくらいだしラウルはきっと分かってる

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:50:32

    ラウルもリンクシコ勢だった…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:19:34

    大変捗るスレやな……保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:05:40

    雷光の服ラウルと同じデザインなのに肌の色が違うからかリンクが着るともっと露出した服に見える、えっちで良いね
    ミネルと同じデザインもきっと似合うので着て欲しいぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:19:04

    そろそろ完走だなんてリンクはめちゃくちゃシコられてますね

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:49:03

    リンクがえっちなのがいけないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:50:14

    追加dlcで新規のえっちな服と淑女の服を追加してくれるって信じてるから頼むぜ任天堂

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:24:34

    斜め上がりの布屋根で端に骨組みなしでトーレルーフでもお尻が見れる!となったが壁尻感は無くなるジレンマがある

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:17:46

    200ならリンクは雌落ちする

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:37:18

    200ならハイラル全員リンクシコ勢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています