宮崎駿ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:36:42

    どう考えても引退期間(自称)じゃなく映画作ってる途中で亡くなるタイプだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:40:24

    あの引退期間は実質体力調整とか体調管理の期間だろうと思うと結構クレバーな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:40:52

    そうかもしれないが、Twitterをみる限り元気そう。周囲に人がたくさんいるから。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:41:02

    死ぬ時は少なくとも床の上ではないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:41:06

    >>2

    気分屋の天才型なだけだべ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:41:53

    たぶん関係者は「いやこの人生涯現役だろ」って思ってるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:42:31

    体力といつも相談してるのは事実だろう。
    それでもかきたいから描いてるかんじ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:42:44

    >>1

    そんなのみんなわかってますよ

    何なら富野由悠季もそんな感じじゃない?

    宮さんと同い年だから対抗心燃やして仕事中に亡くなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:44:15

    最初の引退宣言だったもののけからオリンピック開催ペースで引退と撤回をしてるから
    誰も引退後にひっそり亡くなるなんて思ってないと思う
    少なくとも喧嘩仲間で互いに感想述べあうマブダチのお禿が現役な限りは続けると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:44:27

    >>8病気持ちの歩き方とか自分でいってる富野監督のほうがやばい感じがする。ほんとうにGレコが最後かもしれん……。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:45:11

    近年の文学的?嗜好でも構わんから
    ファンタジー色強いのがオイラは見たい
    過小評価もらいがちなハウルもポニョも大好きなんや

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:45:55

    先生にはアニメもいいけど雑草ノートみたいなマイナーミリ漫画をもっと書いてもらいたい...
    またあの人のイタリア機が見たい...

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:46:30

    >>11

    自分は逆に元ジブリでミリオタ仲間でもあった片渕氏と組んでゴリゴリのミリタリーものが見たいわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:46:19

    多分最期は「まだ完成してない」とか思いながら旅立つタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています