【怪文書注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:26:22

    校歌斉唱 皆さま、ご起立ください

    「ポカニキに背と肉を盛れ高校」

    ポカニキに背と肉を盛れ
    2M超えくらいあってくれ
    まだマテが出てなかった時の デイビットより一回りぐらいデカいポカニキ二次絵からしか得られない栄養素(おお栄養素)(リフレイン)
    ジャガーの王と書いてデッカイネコチャン(幸せのかたまり)と読め
    そして二臨のあの片足抜きでも180cm80kgの密度あってくれ
    180cm80kgで画像検索かければ ズラリ並ぶガチムチメンズ
    密林では余計な肉は不要ってそれカルデアでも同じこと言えんの?(AA略)

    ついでにケツァ姉にも背と肉と胸と腹筋を盛れ
    181cm64kgなんて公式が勝手に言ってるだけ(おお 妄言)

    ああ 我らの ポカニキとケツァ姉とジャガ村とテノちを盛れ高校

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:32:47

    困ってんじゃん!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:36:23

    ケツ姉の181cm64kgは本当に無理があると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:41:45

    テスカとケツァ姐あとジャガ村に盛るのはアリだ素晴らしいと思う
    ただしテノチに盛るのは俺は許さんぞ!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:42:10

    ……………?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:43:02

    179のデイビットとほぼ変わらない身長で、同じ目線で存在できる180も良いと思うんだ(それはそれとしてデカいのもイイよね)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:43:36

    >>5

    そういや君は言及されてないな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:45:11

    ケツ姐に1cm負けてるポカニキ、なんていうか"絶妙"だな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:46:31

    宝具で出てくるでっかいロボで我慢してもろて…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:47:12

    >>7

    そらイスカリきゅんもここではよく見たら腹筋バキバキ太ももも某めろん並みに盛られてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:47:30

    アステカの方々は虚偽申請はやめてください
    ちゃんと測ったらもっとあるんでしょ?知ってますよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:49:59

    うお……アスデッカ………

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:52:40

    ギリシャの最高神があんなにデカいんだからアステカの方も盛っていい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:57:05

    >>12

    え?assデッカ?


    そういや南米ではお尻の大きさがセクシーポイントらしいな………何とは言わんが……………

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:57:38

    >>11

    アステカ勢以外にも身長体重虚偽申告疑惑のサーヴァントいっぱいいるし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:05:12

    (リフレイン)でダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:07:26

    本当に怪文書で草

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:12:56

    ジャガ村とテノちをいきなり生やすな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:20:18

    >>5

    急にバキバキ盛り盛りムチムチになった神に囲まれる何も変わらないイスカリくん(1歳)

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:21:04

    ポカニキを盛るかデイビットを縮めるか…悩むな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:21:18

    でかでかアステカ、響きはいいな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:21:52

    ポカニキ190くらいあってもいいでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:24:55

    >>20

    もう戸愚呂兄弟みたいにしようぜ!(バカの提案)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:27:02

    いっそ10mくらいになって
    手のひらにデイビット、
    両肩にイスカリくんとテノチを乗せてくれ〜
    そして…ソラへ……!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:31:54

    >>19

    え?盛り盛りムチムチうおでっか🍈になったトラロック神に普段通りに接してこられるまたしても何も知らないイスカリさん(1)?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:37:14

    三臨ジャガーマンに盛るのはまずいですよ!!!!!(でっけぇ声)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:39:26

    ちょっと少なめに申告するのが美徳とか思っちゃうタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:42:54

    これになってるポカニキ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:44:18

    絵師さん解釈とはいえイスカリくんは小さい分類なのかなって思ったけど隣にいるの但馬の爺様(180)と道満(200)だわ
    比べる対象がでけぇ日本人

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:09:27

    骨密度が高くて、体がめちゃくちゃ頑丈なタイプなんじゃね
    骨太というか骨格が美人な感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:20:40

    黒く、赤く、青く、白く、デカく、今なお生きる盛るペコそのもの、デカデカ・テスカトリポカ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:22:33

    よく見たらコアトルってかなりすけべな衣装だよな
    …………うっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:01:40

    >>32

    👺

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:16:37

    >>4

    ちょっと待ってほしい

    そこに住まう人々全てを育み受け入れる都市神がでかでかなのもまた自然の摂理なのではないだろうか…?(ぐるぐる目)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:26:50

    >>14

    テスカトリポカが美女に化けて神官を誘惑したくだりはFGOの説明文にもあったがソースはわからないけどその時の特長に「お尻が大きい」というのがあったらしくて俺は私は拙僧は

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:32:49

    >>35

    タッパとケツのデカいポカネキ…ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:46:11

    >>10

    下半身がしっかりしてるタイプの筋ショタは良い文明…(個人の癖)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:39:25

    バキバキ盛り盛りガチムチポカニキとバキバキ盛り盛りムチ♡ムチッ♡ケツ姉の大迫力ルチャ・リブレ見て〜な〜〜〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:48:46

    骨密度高いポカニキ、金カムのヒグマみてーに骨が頑丈すぎて頭部に弾丸打っても効かず爆速で敵との距離を詰めて返り討ちしてくるイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 04:11:44

    トラックがぶつかってもサーヴァント補正なしでトラックの方が潰れるくらいの肉体強度であってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:50:30

    >>38

    そこのリングの気迫とか飛沫とか浴びただけで健康になれそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:47:30

    >>34

    しかしだね、テノチは現代女性的なちょうどいい身長にほどよく慎ましいパイオツの黄金比が美しいわけであってだね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:06:12

    ジャガーって細身でしなやかなイメージあったけどそれってどっちかというとヒョウとかチーターとかだよね…
    ジャガーは首も手足もぶっといよね……

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:09:22

    >>19

    ちなみに別スレでは道満と但馬守と知恵伊豆に囲まれている

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:17:56

    >>36

    召喚時に「どんな女がタイプだ?男でもいいぞ」してくるポカネキ

    つまらない答えだった場合召喚者をボッコボコにして退去するポカネキ


    なんか通常のテスカトリポカでも普通にありそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:22:15

    >>43

    ?「顔がでかくて、首が太くて、脚が短くて、ちょっとずんぐりむっくりな感じする、

    頑丈な体をしてるのがジャガーです」

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:20:05

    内臓も使わなあかんし…地球も割らなあかんし…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:11:16

    でいびっとおにいさんやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:47:49

    全能神やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:07:31

    放サモ体型なポカニキ…!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:50:56

    後からテノちに盛っても重みで地盤沈下しそうじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:17:17

    >>51

    元から湿度高いのにまずいですよ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:46:06

    >>50

    もういる!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:34:06

    結局ジャガーの王と書いて「デッカイネコチャン」と読むのか「幸せのかたまり」と読むのかどっちだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:39:02

    よし、予定を変更してトラロックじゃなくてイスカリに盛ろう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:41:18

    テノチがバインバインになったら泣く

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:34:19

    正直あのピッタリ黒スーツでバキバキなイスカリは見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:41:52

    カマソッソとニトルタにも盛ってデカデカ筋肉異聞帯にしろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:51:05

    筋肉でORTの心臓をぶっこ抜くムキソッソ?!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:56:24

    あのベルト巻き巻き意思で盛り盛りニトルタはいかんでしょ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:30:40

    霊基異常でいつもの姿のままであの宝具の骸骨ロボぐらい巨大化しちゃうポカニキ…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:38:08

    >>60

    シルエットえぐそう

    はみ出し()てそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:12:16

    最初に令呪の対価のおまけとしてテスカトリポカがくれるのが30kgダンベル

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:12:06

    >>63

    とうもろこし製プロテインもくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:45:34

    黄金筋肉密集紀行デカイ・ミクトラン?!!?!

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:05:41

    >>35

    落ち着け道満

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:36:24

    >>63

    ミクトランパに最新式のジムもある世界線きたな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:13:32

    >>63

    これで鍛えていたからクワウテモクは戦えたんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:14:54

    ポカポカシステムじゃなくてデカデカシステムだよこんなん

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:26:00

    何その某めろんが編み出した術みたいなのは…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:35:14

    ミクトランボディビル大会、開幕。

    「トウモロコシみてえな腹筋だな!!」
    「足だけじゃねえ全身が黒曜石!!」
    「今年のテスカトリポカはお前で決まり!!」
    「命中率を生贄に筋肉を生成しやがった!!」
    「背筋だけでスペイン人倒せそう!!」
    「都市がでかすぎて固定資産税かかるんじゃねえか!!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:39:23

    固定資産税(ガチ)は流石にトウモロコシ生い茂る

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:47:46

    アステカ怪文書ほんとたすかる

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:56:20

    エイム生贄はデカニキ泣いちゃうだろうが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています