感性が死んでる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:40:55

    サブカル以外なーんも興味が抱けない
    旅行とか行ってもホテルが一番楽しいし学問も面倒

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:43:04

    サブカルに興味あるなら十分やろ。興味の配分が偏るのはままあること
    学問も最低限身につければいいねん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:43:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:43:58

    最大の問題は小説書きたいなって思っても引き出しが無さ過ぎる事

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:47:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:48:15

    参考に聞きたいんだが1今何歳?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:54:27

    >>6

    高2男子

    中二病とかではないはず

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:57:00

    >>7

    ごめん聞き方が悪かったな

    30代ぐらいになると熱中できることがなくなってくる人も多いって聞いたからそのぐらいなのかなと思った

    高校生でそうなるのはなかなかしんどそうね

    予定詰まってて疲れたりしてない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:58:20

    高校生が行く旅行なんて親についていくか友達と近場行くだけだろ。そりゃ感性に響くわけないわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:58:30

    典型的な陰キャオタクで草

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:59:38

    富士山を眺めるといいぞ 遠くからでも近くでもいい 心にくるものがある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:01:35

    家族となら分かるけど友達と出掛けてもつまらないの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:02:15

    有酸素運動したら簡単に幸せになれそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:06:59

    真面目に運動とかしたり体力つけたりはしたほうがいいよ
    体力ないとやる気も低下する

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:25:09

    好きなことあるならそれでいいじゃん
    興味ないもの無理矢理好きになる必要なくない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:28:48

    やる気がなくても学問はやっとけ
    後でやりたいことができた時に最低限の学歴はある方が後悔しないで済む

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:30:37

    ホテルが楽しいのわかる
    健康ランドに泊まってみたら?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:33:00

    ホテルが楽しいならちょっといい旅館とかホテルとか試してみればいいじゃないか。
    知り合いの女性で宿泊先を楽しむために旅行に行ってる人は普通にいるぞ

    あとはそこから温泉とか文化とか料理とか広げていってもいいし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:33:38

    学問も面倒(ついていけない)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:35:11

    異端な俺かっけぇ…ってなる時期は誰にでもあるから気にしなくていいよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:25:06

    マジレスすると、歳をとると感性が変わるから楽しみにしとけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:25:29

    自分で自分を楽しませる練習を親にさせてもらえなかったのか。かわいそうに

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:27:06

    中毒になってる何かがあると感性死にがち
    よくあるのはスマホ中毒だけど、日に何時間くらいスマホ見てる?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:28:09

    好きなものが一つでもあるなら、それをとことん追求すれば良いのだ、むしろそれのほうが強いことだってあるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:14:56

    スマホ中毒です..
    あにまん掲示板ってやつがいけない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:28:16

    サブカルに興味ある時点で感性ありまくりじゃん
    バカなの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:29:07

    >>10

    あにまんにインキャオタク以外がいるわけねーだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:30:18

    高校生なら勉強だけはしとけ
    レベル高い大学行くと視野が広がるぞ 

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:02:11

    サブカル好きなら今話題になってる花束みたいな恋をしたとか見てみるのはどうだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています