もしかしてシロコってアリウス出身なん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:53:26

    黒い服にボロボロで見た事ない制服ってよく考えたらアリウスじゃん…と今気がついたわ
    ならこれからスクワッドとシロコの銀行強盗イベントが見れるかもしれない……ってコト!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:57:23

    あー確かに?最初黒い服でサオリ達と共通してるしやたら強いのも軍事訓練ってことか

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:07:31

    シロコ16歳だっけ?ならこの場合だとアズサの知り合いとかもあんのかね
    というかアビドスとアリウスって会ったことあったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:08:11

    面白い説だけどエデン3章でアズサともサオリともあってて無反応だから違う気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:10:16

    >>4

    あっそうだっけ

    初登場の服が幼少期アリウスに似てたから……

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:10:27

    >>4

    シロコが記憶喪失だしアリスクとは住んでる地域が違った、で面識無いってのもありそうだしな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:19:04

    >>6

    このスレ建てときながらなんだけどもし関わり無かったら設定の意味無いやんけーっ💦💦💦☝️になるから関わりあって欲しい……


    それがアリウスから新キャラ出す時にシロコの元幼なじみとして出てきて「お前だけ幸せそうに!」的な展開になるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:49:30

    凄く身も蓋もないけど、仮にそうならファウスト with 覆面水着団が接触したときサオリが「(あいつは...)」って反応する程度の描写挟むと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:58:55

    アリウスのやつらって全員顔見知りなのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:03:04

    >>7

    設定とはなんぞや?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:11:33

    アリウス自治区がどんな広さか描写忘れたけど、やっぱり覆面水着団の時なんかしらの反応あるんじゃないかね…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:12:38

    Twitterに全く同じツイあったけど本人?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています