拙僧、VのCP厨【CP注意】

  • 1※NLCP民21/11/30(火) 10:06:38

    でも、ここ/あにまんではどの組み合わせを何処まで、どういう風に話して良いのか、全くわからなくて一旦立てた。

    あにまん民、へるぷ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:10:06

    煽りが生まれなければ好きにすれば良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:13:26

    ・タイトルでCPネタであることが分かるようにする
    ・タイトル・サムネで誰のCPネタか分かるようにする
    ・基本中の人ネタ等は出さない
    ・変なコメントはすぐ消す
    コレを守れば多分大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:19:14

    とりあえずこのスレの中なら自由に語っていいんじゃないか タイトル的にわかりやすいし
    踏み込んできてなんかいうやつは消してしまえばいい

  • 5>>121/11/30(火) 10:19:55

    何のCPネタか表記し、
    しっかりマナーを守って、
    最期まで管理をすれば問題なさそう

    ってことね理解。

  • 6>>121/11/30(火) 10:24:44

    もう答えを得たようなものだから、ここからは取り敢えず、このスレで『好きなVのCPについて』でも語ってクレメンス。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:29:46
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:38:35

    上記のこと考えて。スレ立てる前に1分考えて荒らしスレになるか冷静に考えて立てればヨシ!!

    CPっていうとちょっと違うけどイブラヒム&葛葉はめっちゃ見てて楽しいと思ってる自分男だけど
    ガチの友人って感じがして良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:49:10

    CPじゃなくて、友情関係みたいな組み合わせも良いよなわかる……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:11:43

    結婚して末長く幸せに展開も良いが、
    お互い別の人と結婚するけど、友情関係が死ぬまで続く腐れ縁みたいな展開も良いな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:14:27

    私はリゼアンに脳を焼かれたもの
    本人達のサシコラボがなくなってもなんだかんだ供給があるので息継ぎできている

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:00:00

    cpとは違うけど、エビオとやしきず・社長の組み合わせがなんか近所のお兄さんと小学生みたいな雰囲気で好き
    ゲームコラボはもちろん、雑談配信で話してた高い服屋に入った時の話、ソファベッドに驚いてた話、一緒にメイド喫茶に行った話とかがまさにその雰囲気で良い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:03:48

    最近スバルに片割れが浮気しかけてるノエフレ好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:06:10

    脳を粉々に破壊される最強のCPといえば?

    そうだねcrossickだね。

    【作業用BGM】Crossick切り抜き総集編【にじさんじ/Crossick】


  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:08:12

    委員長と剣持の組み合わせがエモくて好き
    CPというよりは親子だけど……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:08:48

    好き好き大好きを全面に押し出してるスバルーナもいいけど

    相棒感溢れるミオスバの方がもっと好きです

    【切り抜き漫画】ミオスバ星を見に行く。【大神ミオ/大空スバル/ホロライブ】


  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:04:25

    好きなカプみたいなスレは前にいくつかレス来てたから結構自由だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:18:10

    もちもちはいいぞ。語呂も本人たちも可愛いぞ。

    剣持とのホラゲで甘えたりビビり散らかしたりする椎名唯華【まとめ】


  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:37:37

    白馬はマジであることを教える


  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:38:19

    っぱLvExよ。昨日久しぶりにリプしててにっこりした

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:46:42

    4/6の度に脳が破壊再構築されるシロのじゃ派が通ります

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:53:25

    くろしっくはもう一線越えてることが暗黙の了解になってるからなあ……

    大好きもっとやって♡

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:54:51

    マリるし良いよね…
    DVされても負けずに浮気を糾弾するの好きよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:00:50

    >>19

    対ばあちゃるの時のシロちゃんからしか得られない栄養が確実にあると思う

    いいよね……

    お絵かき企画でバーチャルYouTuber3人コラボ!!【シロの日】【188】


  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:19:37

    やしきずと笹木の、悪口言い合うけど仲がいい時は死ぬほど仲が良くてノリノリになるのすき
    何気にやしきずが笹木にフォローされるのを有難く思ってたり、やしきずが困った時笹木が咄嗟に悪口じゃなくて助け舟出すのもすき
    男女の友情があるとしたらあんな感じかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:26:52

    白馬好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:28:46

    拙僧、かつてはみれロアベルで尊いしておりもうしそうろう
    もうし、そうろう・・・!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:49:05

    イオすー好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:52:06

    叶え葉の絶妙な距離感がたまんない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:10:47

    コーサカとかいうカプが多すぎる男

    ビジネスてぇてぇだからといいながらガチ感漂うコー瑠璃!
    フォローの債務者との仲の良さを見せつけるコーつか!(被害者枠メイカも添えたい)
    ちょっとしたことで息が合うところを見せつける本来の相方アンジョーとのMZM!!

    あまり幅広く見てないから自分が好きと明言できるのはこのあたりだけど、好き嫌い激しいわりに人にかかわりに行くフットワークが軽いから観測範囲ごとに「こいつら付き合ってるな……?」的なやりとりが発生するので楽しい
    本命カプが絞りづらいけどカプの空気を摂取したいときはこいつを追えばニコニコできる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:47:44

    スバルーナすき

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:17:37

    >>20

    ラー油と酢だけ挙げてるけど、亜人の角って本人曰く可食かつ色によって味が酢だったりラー油だったりしてるとのことなのでこれはつまり「ボクがいれば充分だロォ!?」という遠回しな意思表示だと思われますね(ろくろを回すポーズ)


    一方自分からゴマだれと言い出しておいてなぜかポン酢に手の平返ししてる相変わらずな英雄

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:44:28

    マイナーかもしれんがししわた好き
    食物連鎖CP良き

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:20:30
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:33:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:33:59

    昨日のぐんかん皿では星川が隙あればぐんかんエピを暴露してたの寿司

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:41:40

    刀むぎそろそろコラボしてくれねぇかなぁ〜
    ギターコラボやってくれないかなぁ〜〜

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:44:41

    スバルーナも好きだけど祭ルーナも好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:05:02

    SMC組とかいう
    SC組
    MC組
    マジラボ
    の1粒で4度美味しいトリオ。いやほんとにCP抜きで見ても同期の事が好きなのが伝わってきて尊さというものを学んだ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:20:40

    エビマル師弟好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:37:49

    おれあぽのゆるさ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています