12月にタマモクロス実装か、ユーザーの期待が過去最高に高まる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:09:49

    今までタマモクロス貯金を切り崩していたユーザーに対し、タマモクロスさんもこの表情

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:11:02

    俺達にはリボ払いがある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:14:03

    >>2

    俺『達』!?

    死なば諸共で道連れにするな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:14:38

    大人をなめるな
    アコムがある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:16:00

    見ろやこの表紙ぃ!
    初旬にバシッとシングレの5巻でウチの活躍を世間に魅せつけるんや!
    そんで20日にはサイゲお馴染みの年末特番!
    当然その放送の目玉はウチ!!
    ここでズバッとウチの実装が発表される訳や!!!

    有馬も直前に控えてるしここで来んかったらいつ来るんやって話やな!
    今までウチの為に貯めてたとか抜かしとった石を当たり前みたいに使ってきたトレーナー共の悲鳴が早くも聞こえてくるで!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:17:05

    タマの未実装ネタ擦ってるクソつまらん奴らはタマが実装されても引かないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:17:55

    桜の植樹に従事してきた報奨金があるモンニ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:18:10

    >>5

    ここまでお膳立てされて実装されなかったらタマは世紀の大芸人…エンターテイナーになれるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:18:58

    >>5

    🎈

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:20:40

    うーんキタサン実装かな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:21:17

    🎈



















  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:22:14

    >>5

    正直年末の目玉としてはこれ以上無いぐらいの人選だし今回ばかりは本気で期待してるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:23:33

    白い稲妻が年末に轟くんや!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:24:17

    ロブロイ実装されそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:24:20

    🎈









  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:26:23
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:26:48

    >>13

    待てや!

    そのイナズマは来ん方のイナズマやろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:27:36

    PayPayローン舐めんな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:28:30

    >>5

    次のガチャならともかく20日だとチャンミ用育成間に合わないんじゃ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:30:55

    すまんタマ…
    恒常ならいつか引くからお前は見送らせてくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:31:07

    >>19

    決勝に真打ちとして登場・・・ってコト!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:32:51

    タマモクロスは有馬を意識して実装はされないような気はするがどうなんだろう
    まあ時期関係なく実装されてるキャラもいるからそこは当てにならないか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:41:35

    タマが実装されるなら今回のサポカガチャは見送る事にする

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:48:06

    クリスマスガチャが14日までなのが気になる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:55:32

    仮に次実装だとして一週間で因子用意して実戦級に育成する時間はあるのだろうか?
    オグリは訝しんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:57:29

    迫る影持ってきてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:59:58

    >>6

    勝手に決めつけるな。俺は引く

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:01:13

    貯めたジュエルが火を吹くぜ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:01:49

    ライトニングステップ・迫る影予想
    疾風怒濤くんは座っててくれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:06:45

    流石に百万バリキか迅速果断のどっちかは持ってくるんじゃないの
    スキル的には追込メインってより差しメインなのよね。なんか追込要素が期待されまくってるけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:09:01

    この超カッコいい見開きを見てタマモクロスを絶対に引くと決めたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:13:29

    >>24

    次のガチャが14→24だと次もうチャンミ間に合わないんよな

    今月の新規実装枠は1枠だけなのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:17:28

    タマ、たまにはイナリの事も思い出してあげてくれないか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:20:49

    >>5

    いや14日に来い、そしたらチャンミに出してやれる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:45:45

    マチタン実装サポカでチヨちゃんとファインのサポカ復刻やぞ惑わされるな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:47:29

    タマって差しなの?追込なの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:49:01

    大人のボーナスを無礼るなよ
    天井叩いてでも引き当てて女神像で☆4まで上げてチャンミに間に合わせる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:51:08

    >>36

    適正変わること多いけどアオハルだとどっちもA

    サポカのスキル構成やくれる金スキル的に差しスキル持ってくる可能性は高いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:02:59

    >>5

    なんだそのお腹

    誘ってるのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:07:50

    >>38

    違う

    アオハルだと差しBで先行A追込Aなんよ

    だから分からなくなってる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:10:04

    ちなみにNPCは追込型

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:10:06

    >>40

    うわ。普通に間違えてたわ。すまなかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:12:51

    >>41

    これ見ると普通に迫る影ありそうだね

    疾風怒濤の線もあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:13:19

    直線一気でもいいから覚醒にくれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:15:06

    有馬は勝ってないから来るかと言われたらなぁ
    基本勝ってる奴らが来るのが今までのパターンだし
    タマ実装のネタはまとめられてたけどだいぶ冷めてきてるのも感じるから早よきてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:17:06

    >>5

    タマは優しいから、私が来て欲しいと頼めばおはガチャで来てくれるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:30:34

    初期組だとニシノちゃんもまだ来てないからタマだけ盛り上がるのも申し訳なく感じて来たわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:36:04

    アイネスもな………

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:36:48

    >>5

    固有の演出が気になる

    存在がプリティー要素マシマシだからプリティーフィルターかけずにカッコよさ全振りのを期待したい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:41:06

    よくよく考えたらもう初期から走ってる組で未実装なのってタマ、フラワワー、アイネスだけか
    ロブロイとかターボとかちょいちょいNPC追加されてるけど言ってる間にそっちの実装ラッシュも始まりそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:47:57

    そもそも追込馬として有名だったのにサポカが差しまみれなのが意味不明

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:34:19

    固有はカッコいい方面で頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています