ジャンバレ 1084話 "狂った果実"

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:33:43

    扉絵はリクエスト「ドラゴンが超新星爆発しているところ」P.N ジャン・アナゴさん
    チャカ様とペルはコブラ王の頼み通りビビの護衛をしていると、しらほしを強奪しにチャルロス聖がバーソロミュー・くまに跨り現れた。「わちしの無敵奴隷には敵わんえ〜」これに対し「姫達を守る戦いならば全て私が責任をとろう」とミョスガルド聖が宣言すると突如地中からコンポートが現れくまを一撃粉砕するや否や奇声をあげながらチャルロス聖に襲いかかり、血祭りにあげ始めた。この地獄絵図に呆然と立ちつくすミョスガルド聖「コンポートには敵わぬポロッ」この様子を神の騎士団フィガーランド・シャンク・Tボーン聖が物陰から伺っていた
    ところ変わって海賊島ハチノス ガブガブの未来視によりガープに頭を叩き割られることを悟ったバスコはええのんCARで出撃することにしたがエンジンをかけると車内に充満したアルコールが発火した バスコは諦観し「失敗することもある酒だけどせおった物を降ろすのには役に立つろれつが回らなくなるけどなァ~!!」バスコはもちろんのこと後部座席でお昼寝していたドラゴンもろとも爆発。ええのんCARが消し飛ぶ一枚絵で引き

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:35:58

    コンポートが凶暴すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:36:30

    Tボーンまでなんか凄いことになってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:38:09

    ドラゴン扉絵で爆発してるのに本編でも爆発に巻き込まれてて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:04:58

    バスコショット、ガブガブの実のスーパーカブ人間で確定

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:06:39

    >>ええのんCARが消し飛ぶ一枚絵で引き

    ちょっと見たいやつやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:07:45

    デデデデ ジャンバレでジャンの要素が.. リクエストのP.Nのみ!!
    いよいよ本バレだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:09:17

    今回はブラハムだけハブられてる…ポロッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:27:01

    なんでそもそもドラゴンがハチノスでお昼寝してんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:19:16

    見聞色とは別にガブガブでも未来視できるの強すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:54:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:35:47

    結局ガブガブってなんなんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:39:27

    ウルフとドラゴン入れ替わってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:52:03

    狂った果実好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:38:23

    何扉絵にリクエストしてんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:11:02

    ガブガブはどういう理屈で未来視できるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:15:08

    これ以上Tボーン様を弄ぶな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:24:19

    >>16

    ガブガブだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています