吸血鬼すぐ死ぬ総合スレ25

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:15:06
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:40:00

    >>1

    立て乙

    私は吸血鬼スレ保守おじさん


    ジョン誘拐の時も構成変えてもらったって言ってたし結構先生もアニメに関わってるみたいね

    力入れてくれて嬉しいような休んでほしいような

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:15:39

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:25:05

    アニメから入って漫画買おうかなって人はDMMブックスで吸死全巻30%ポイント還元セール中だからおすすめ!
    アニメでやってないあんなエピソードこんなエピソードあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:37:27

    夏祭り回やる時はお賽銭箱にモロコシ粒を入れてサテツに叱られ震えるマナー違反を出してくれ……!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:18:39

    アニメ終わったらアニメで吸死初見勢の感想が聞きたいな
    何も知らない状態で見るアニメとして面白いかどうかを知りたい(自分は原作読んじゃってるからどうしても比較してしまう)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:29:38

    公式で吸血鬼マイクロビキニ役じゃなくてマイクロビキニ役って紹介されててなんか草
    これじゃ吸血鬼の役じゃなくて服の役だよぉ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:29:44

    ふと思ったんだけど、ドラルクさんが1夜で回収されずにそのまま太陽に焼かれてたら、ロナルドさんヤバかったのでは?主にパパ関係で
    そんなことない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:35:53

    >>8

    それについてはすでに何度か話題が出てクソゲロガチヤバという結論に落ち着いた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:44:00

    >>9

    なるほど

    教えてくれてありがとうございます

    無事でよかったね・・・(元凶から目を背けつつ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:48:04

    >>10

    キックボードのガキのせいで吸血鬼と人間の戦争始まる一歩手前までいったし

    キックボードのガキのおかげで無事ギャグ漫画としてやっていけることになった

    思ってた以上にあいつの存在重い


    多分アニメ勢だよね?ぜひ原作も読んでみてほしい

    話が進むごとにドラルクがマジ死にしてたら人間終わってたな…の説得力が増すから

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:56:16

    >>11

    基本アニメですね

    連載始まったときに面白いと思って1巻購入した後、なんだかんだで続きを買わずに、最近時々立ち読みする位だったので

    今月は出費が多いので、機会があれば続きの単行本も購入したいと思います

    ミラさんの努力がひっくり返されなくて良かった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:05:41

    アニメ円盤発売延期のお知らせなんだがドラルクの砂の充分な確保ができずは草

    予約が好調すぎるようでよかったよかった ドラルクは死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:08:13

    ドラルクの砂職人の朝は早い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:11:07
  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:17:02

    キンデメ出るならCVは土師さんを予想してるんだがどうだろう
    事務所住みだけどレギュラーってほど出番無いし予算すぐ死ぬとはならないはず……
    というか土師さんの良い声が聞きたい、キンデメかケツホバ卿辺りで出て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:19:38

    >>13

    このお知らせにクシコスポストのBGMをつけるとすごい勢いで砂を生産してる感じになる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:49:24

    >>17

    あんな感じで○して砂を採取してるのかな

    ドラドラちゃんちょっと小さくなってない?大丈夫?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:29:36

    >>18

    商品のおまけのために殺しまくってたらドラルク縮んじゃいました

    なんてことになったら全ての吸血鬼の能力を備えたヴァンパイアロードCV:速水奨と一族が本気を出して人類がヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:41:18

    >>19

    でも安請け合いしたのドラちゃん本人だろうしな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:55:12

    >>17

    情◯大陸のBGMとか流して「一流のすぐ死ぬ1日とは?常敗の優敗者にインタビュー」とかしてドラルクがドヤ顔してるんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:07:00

    千葉繫さん、昔あるゲームのファンブックで
    「役を選ぶのではなく、役に選ばれるものだと思っている」って言ってたんだけど
    確かに原作初登場から千葉さんボイスで想像してた人間が言うのもなんですけど…いいんですかほんとに?と思った

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:21:25

    吸死アニメ最低でも3回くらい見ないと気が済まない体になってしまった…
    面白すぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:30:05

    >>20

    「グワーッ安請け合いしたせいで回復が間に合わないーッ お父様助けてください」

    「ドラルクーッ すまないパパはこんなものしか持ってないんだ」(秒速超回復シマクール)

    「絶対私がどっかの栗まんじゅうになるヤツじゃないですかヤダ~!素直に死んで治してを繰り返したほうがマシなんでソレはお父様が頑張って捨てたり封印してくださいお願いします」

    「ウッウッ役に立てずごめんよ俺はタタミの目に挟まった煎餅のカス」

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:42:22

    週チャン51号の吸死スクールカレンダー応募〆切は明日12月1日(水)までだぞ!
    皆はもう送ったかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:48:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:22:40

    >>16

    キンデメの土師さんいいねえ、自分は玄田哲章さんの声もいいなあと思ってる

    でもナレーターだけで終わる気もしないから若本かもな


    同じく、土師さんはどっかで出て欲しいね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:47:52

    私は人間吸血鬼設定大好き

    熱烈キッス姐さんの「銃」が効かない事以上に、「銀」が効かないことに戦慄する
    鬼滅でいうなら日輪刀が効かないくらいの絶望感

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:51:11

    キッスは昼間も平気で動いてるしヘルシングもこんなの見たことないとか言ってるし何か規格外の存在だからな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:53:32

    >>29

    しかもコイツだけ何故か、人間のABO式血液型持ってるんだよな(他の吸血鬼たちの血液型は不明だから、作中吸血鬼の血は多分人間の血液じゃないかも)


    人間なのかこいつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:04:05

    マジで一番わけわからない存在だよフランチェスカ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:24:46

    ロリ化するとタコさんウインナーになるしアイツもう吸血鬼でも人間でもない第三の種族じゃねえかな…
    ちょっと規格外すぎて吸血鬼として数えるのも人間だと思うのも無理だわ
    キッスと比べたらゴビーやキンデメのほうがよっぽど真面目に吸血鬼として生きてる感じするもん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:28:18

    小さいときからあの形状なのに恋愛対象が普通の人間のイケメンなのも謎
    その上で自分に絶対的な自信を持っているのも謎
    本人の見えてる姿と他人が認識する姿がやっぱり違うのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:29:52

    >>33

    自身の姿が嘘予告のアレに見えてるとしたらあの溢れ出る自信も納得

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:32:48

    >>33

    >>34

    やっぱりこの理論に落ち着くんだよなあ

    嘘予告フランチェスカが美しすぎてすまんなオッホッホするならまあ…お前ほどの顔の女が言うなら…ってなるし

    掘り下げたら闇が出てくる家庭環境とか実はシリアスな世界観とは別の枠でアイツだけなんかちょっと異次元だよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:50:08

    吸血鬼じゃね?的な判定されてるあっちゃんのような吸血鬼なのかはたまたタコさんウインナーが吸血鬼化したかのどちらかだと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:02:56

    足がいっぱいあるからNASHの突然変異かもしれない
    VRCはこの謎しかないナマモノは放置してるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:07:16

    捕まえるのに手間がかかりすぎるのと放置しといたほうが面白いデータ取れるからって理由で野放しにされてそう
    あんな不可思議なバケモンの生態調べないの正気かヨモツザカお前の研究欲が泣いてるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:11:47

    思うんだけど

    吸死世界って、なんだかんだ「レベルを上げて物理で殴る」が強いよね

    銀とか日光とか流水とかの属性攻撃でも、耐性持ってるやつには効かないし
    逆に竜の血族みたいな上位勢でも通常兵器である地雷ダメージが通る
    (まあご真祖様みたいな物理カンスト勢にはそれも無意味だけど)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:12:23

    >>28

    靴下強奪は効果あるからそこでワンチャン

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:16:57

    凄腕の吸血鬼退治人だったヘルシングおじさんもキッスに何コレ!?って反応してるの正直ホッとした
    あんなんが別の時代別の国にもいたらこの世界終わりだよって気持ちになるので

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:35:38

    神奈川県マークの扱いがひどい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:00:19
  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:40:57

    吸血鬼全員人間でいうと何歳くらいなんだろうな
    野球拳の声がもうちょい若いイメージだったけど、いやでも千葉さん中学生演じたこともあるし…でさらに訳がわからんくなった

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:51:45

    野球拳40歳 ビキニ30歳 下半身透明20歳ぐらいかなと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:04:23

    野球拳と下半身透明が親子くらい離れてるから下半身透明が人間でいう20歳前後で野球拳が40歳くらいかな
    ビキニはそこまで上と離れてないらしいから30後半くらいか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:34:19

    千葉さんのキャストコメントほんとテンションブチ上がったんだろうな…という感じで見ていて嬉しくなるし今後もすごい楽しみだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:09:00

    三兄弟ってダンピールから吸血鬼だったと思うけど、全員異父兄弟なんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:06:39

    >>48

    次男は顔が他の兄弟と似てないことがコンプレックスらしいから次男は多分そう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:24:13

    >>49

    兄と弟は父親似なのに自分だけ母親似なのかもしれないぞ

    異父兄弟より闇が濃い気がするが

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:26:08

    >>48

    兄弟全員元ダンピールで父親は人間

    でも長男と末弟は吸血鬼感覚で親子ほど(最低でも100歳くらい?)歳が離れてる

    から全員父親違う可能性はある

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:45:36

    >>48

    全員異父兄弟だけど拳兄が麒麟児だったから同じ血縁の男との間に三男をってして顔が似たのかも

    ビキニは母親似だろうから拳兄とビキニの父親が同じって可能性もある

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:52:49

    吸血鬼の「親子くらい」って具体的には何歳くらいなんだろ
    ドラルクは208歳だけどドラウスどのくらいだっけ?300歳?
    長兄次兄の「あんま離れてない」もほんとに数年程度なのか吸血鬼感覚だから10年程度は離れてるのか

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:57:01

    個人的にキッスは認識阻害で周りからはあの姿に見えてる説もありだと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:52:18
  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:52:41

    ジョンの回想からドラルクは28歳の時点で既に青年の姿だったからな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:16:21

    >>53

    御真祖様の嫁さんが15世紀(1401〜1500)ごろの人、その頃にドラウスも生まれただろうから500歳〜600歳未満くらい? ドラルクとは少なくとも300歳差ある

    ドラキュラ伯爵のモデルになったヴラド三世はこの時期に在位して活躍したり幽閉されたりなので縁の深い時代

    世界史ではジャンヌが処刑されたり英仏百年戦争が終わったり薔薇戦争が起きたり


    吸血鬼の寿命感覚も血族によってまちまちだろうからどうでしょう 竜の一族はスタンダード吸血鬼代表で長生きそうだしなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:23:26

    初期だけどドラルクがこんなこと言ってるな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:11:35

    ドンドンドラウス努力の子

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:14:02

    今週号センターカラーの絵
    みんなどっかで見た虹色トゲトゲに気を取られて袋の中の書籍の「ヘルシング」の文字に気付かない

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:28:46

    >>60

    よく気づいたなあ

    確かに「ヘルシング」ってある

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:30:53

    御真祖様と性格似てるってことはドラルクの体力が有り余ってたら一緒にフィーバーしてた可能性あるな
    加速する地獄だわじじいについていけない貧弱の化身で良かったサンキュー干物おじさん

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:12:30

    ゴルゴナさんの強さランキングがドラウスの次くらいでかなり高いけれど、これ邪眼が余りにチートすぎるから仕方ない

    アニメを基に推測すると、
    邪眼使用後に1秒後に石化が始まり、
    さらに2秒後にはパーティーグッズのサイコロの一面(製品を基に考えれば33㎝×33㎝)が完全に石化完了するという

    雑に言えば、最大でも3秒以内にゴルゴナさんの視界から外れないと、体内臓器の生存に必要な個所が石化して即死する

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:19:14

    >>63

    冷静に考えるとなんでこんなクソ強チートスキルをすごろくで使ってんだ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:20:36

    >>64

    そんなやつばっかりだこの作品

  • 66二次元好きの匿名21/12/01(水) 19:20:52

    >>64

    だってスゴロクで死にたくないじゃない!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:21:33

    バニーのマスが出て喜んでた子もソーラン節踊ってたやつも本当は強いんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:24:42

    >>63

    数少ない弱点としては、あくまで視線を介するからこそ布一枚でも防げてしまうことと、

    また(少なくとも描写範囲では)あくまで凝視するという過程が必要だからこそ、一度に石化できるのが限られてそうなことか


    ガチで人類と敵対すれば、倒すのに何人も犠牲が出るな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:37:54

    >>65

    バトル漫画の文脈で冷静に考えると、バケモノみたいなのが本当にポンポン出てくるだよなこの作品


    野球拳大好きも、自分のフィールドに相手を閉じ込めて行動を強制するデストラップだし

    マイクロビキニも、感染者が感染者を増やすゾンビパニックを起こせるし

    Y談おじさんは、言語を破壊してコミュニケーション能力を分断するという人類特攻みたいなのを電波にのっけて出せるし

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:39:12

    >>25

    出してくれて助かった

    正直忘れてた

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:58:32

    マイクロビキニを着てるからギャグになってるけど嚙んだ相手の知性を奪い、犠牲者が他の人間を噛んで更に被害が広がる凶悪な能力だよな
    犠牲者たちに自分を守らせることもできるので一般的なゾンビものより質が悪い

    Y談おじさんに関してもやってることはバベルの塔と同じって意見を見てとんでもねーなと思った

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:01:30

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:02:31

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:05:34

    >>63

    >>72

    ゴルゴナさん肉体性能でもS級なのに、見られたら死ぬクラスの異能持ちなん?

    人類勝てないじゃん(絶望)

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:02

    >>63

    あのランキングはあくまでも物理的な戦闘力らしいのでゴルゴナさんは肉体的にも強いんだと思う

    (投稿しなおしたので>>74さんごめん)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:57:52

    クソ強能力持ってる奴らを止める方法は二つある
    アホになってもらうかクソ強能力を上から叩ける超絶激烈クソ強能力をぶつけるかだ
    なので新横浜に来る連中はポンチだし古き血の方々は大体御真祖様に振り回されてる
    御真祖様が関わってない国や地域で一切ボケずに大暴れしてる吸血鬼がいるかもしれないけどそいつらが本編で描かれる可能性はほぼない
    平和な世界だあ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:30

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:17

    77です。共有のやり方がわかんなかったから学んできて削除しておきました!これが「ドラルクの砂」駆け込み需要か…??まあ自分もその一人だったんだが

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:28:42

    売れ行き好調みたいでなにより

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:30:11

    誰かその砂でピカピカの泥団子作ってくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:54:36

    >>76

    なんだかんだ新横浜に出る吸血鬼たちはいい意味で?おポンチだからいいよね


    さっき話題になったゴルゴナさんとか、素のスペックで上位層かつ見られたら死ぬ系のチートもってて、若い男のポールダンスに興味津々だったりするのなんか好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:11:09

    あと1時間で更新…
    3話連続のエピソードって初かね?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:08:49

    今週もパワーワードと強烈なコマの畳みかけが凄まじかった…辻田さんあんたいたのか…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:18:17

    マイクロビキニといい野球拳といいやはりアニメに合わせてきたか……

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:26:45

    御真祖様がゥオオオッパァァイ!って叫んで飛び込んでくるロナルドくんにヘルシングおじさん重ねてるシーンが情緒不安定になったわ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:42:09

    アニメ放送直後にそのキャラが本誌に出てくると声が鮮明に脳内再生されて笑いが堪えきれないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:29:08

    Y談で締まらねぇやつ~と思ったら御真祖様でしんみりしちゃったよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:46:13

    アニメは来週何をやるんだろうな
    金玉ジョン回とVRC大脱走(ジョン回の後だし全員顔見せしたから)と後なんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:06:39

    落ち着いた表情してるとカンタロウってかっこいいんだなって改めて思うんだ
    アニメでちょいちょい出てきて好きな見た目だなぁと思って原作で再登場するって知ったので原作揃えて読んだら想像以上にぶっ飛んでたけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:13:48

    これロニャルドしゃん!?ゴリラ成分薄くて美少年要素が強くないですか!?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:16:35

    原作最近初見の者だが思った以上にヒナドラあって驚いた
    夏祭りでガチ怪異に襲われかけたヒナイチ君をドラルクらしきイメージが救ったけど、あれはどういう解釈すればいいんだろう…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:21:30

    >>88

    予告的にへんな記憶喪失回もありそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:01:44

    >>25

    29日に投函したのに両面テープで止めてた宛名ラベルがポストの中で破れたらしく

    宛先不明で返ってきたのが今朝ポストに入ってて砂…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:36:08

    今週号ドタバタ楽しかったのに最後でしんみりしちゃったよ…

    ロナルドとヘルシングおじさんやっぱり似てるんだな


    >>93

    ドンマイ…大事な宛名は上から透明なテープでコーティングした方がいいよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:38:40

    今週の野球拳が北斗の拳で爆笑しちゃったんだよね
    キャスト決まってからやりたくて仕方なかったんだろうな

  • 96二次元好きの匿名21/12/02(木) 12:50:50

    >>91

    その後の回想で運命感じるから続刊を待とう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:53:05

    ナイスミドルの意外な可愛い一面‼︎
    (今週のノースとイシカナが拗ねてる弟と宥めてやる気にさせようとしてるお姉ちゃんみたいで...なんかこう、すごく性癖に刺さる...!)

    この2人の血族関係どうなってるんだろう?
    能力の系統の類似とか髪のトーンの貼り方から同じ血族?

    カラー的に違うかな

    今週...!!!?
    みたいな感じで元々すごく右往左往してたので情緒がヤバい...!!
    個人的な欲望で姉弟だったら凄く嬉しい
    その場合、能力の違い(温度差)が肌の色に表れてるとかありなんだろうか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:57:31

    やっぱルクは軍師の才能あるな。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:59:00

    御真祖様絡みだと嫁さんの話も気になるんだけど本誌には出ないのかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:14:19

    >>98

    昔はずっと読書かジョンとのボードゲームぐらいしかすることなかったし現在はクソゲーに鍛えられてるからな

    何の前触れもなく突然ドゥンして止まったり再現性グチャグチャなクソゲーと比べたら生きてる吸血鬼や人間はちゃんとソイツらしい行動パターンを取ってくれる

    敵の性格と戦う場所の地理を知ってて物理攻撃の強い味方がいてくれれば百戦危うからずよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:19:50

    ファンクラブのご婦人たちが「ノースちゃんを育んだ一族」って言ってたけど竜の一族とノースディンってどういう関係なんだろう
    コミックス未収録分の話で出てきた?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:23:23

    珍しく師匠とか呼んでるなと思ったらwww
    カッコいい合わせ技(ただし体操服)からのサンダーボルトは草

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:26:30

    >>101

    わからない...

    色々見返さなきゃ

    作中で出た情報な以上、単なるデマってことはないと思うけど...でもなんで新横のおばちゃん達がそんなこと把握してんだよってのも謎すぎるw

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:26:43

    人間代表、これでいいの?!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:32:22

    >>104

    ボボブブ親子は退治人でも吸対でもないのに色んな事件に関わってくるし騒ぎの元凶になったりもするスーパー一般人類だぞ

    人間枠としてこれ以上なく相応しい人選だろ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:37:36

    >>104

    何の能力も武力もない一般人も吸血鬼とワチャワチャできるって意味なら間違いなく合ってる


    >>101だけどアカジャでノースディンが御真祖様のことを『我らが偉大なる真祖様』って言ってるので竜の一族の親戚筋だったりする?

    もしくは血筋関係なく竜の一族に育てられたとか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:22:15

    ここのじじまごwithジョンに和んだんだけど後ろでヨモツザカ所長が見てるのがなんか意味深

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:49:39

    こういうのどこで言ったらいいかわからないけど
    総合スレは最新話の話していいと思うけどそれ以外のスレでも本誌の話結構出てるけど単行本派の人いるだろうしいいのかな…って思う

  • 109二次元好きの匿名21/12/02(木) 15:53:38

    >>107

    ジョン絶望しとるがな

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:59:15

    >>93

    ぐええ

    自分も糊付けだけだったから不安になってきた!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:01:27

    >>109

    前回柱でビンビー捨てる気満々だったからな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:07:48

    >>108

    単行本派だけど全然してほしい。こういうとこ見てる時点でネタバレはあるものだと思ってる。

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:19:54

    >>111

    御真祖様と一緒にやるってことは有害な液漏れしないよう改造してもらえるかもしれない

    安全性が高まったぞ!やったなジョン!

    液が漏れ出してきたから賽の河原中断してほしいヌ!が通用しなくなったということでもある!ドンマイジョン!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:32:37

    飽きるほど長い時を生きてきた古き血でもメンタルダメージ食らう有料版賽の河原
    強力すぎるあまり暇を持て余している真祖や死に慣れている価値観の持ち主だから娯楽として受け入れられる代物
    これを開発したのは長くても100年程度しか生きられない人間だし本来人間向け商品であるという世界の暗闇に震えろ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:21:30

    >>113

    じじいにとって謎の液体はすごろくの地雷のレベルで無害かもしれない

    いや無害だろうな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:08:15

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:12:10

    >>108

    >>116に本文書かずに投稿押してしまったので書き直し

    今の所、致命的なネタバレはなさそうですし、気になる回が単行本化されてるのか知りたいのと、現在どんな展開になっているのか知りたいので自分も、ネタバレは大丈夫な派です

    ただ苦手な人もいるだろうから、気になる人はネタバレ有の記載を付けるとかですかね?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:05:15

    >>107

    催眠ロウソクの回を読んだときにも思ったけど、仲いいね爺孫

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:06:56

    >>103

    会報誌とか出てるんだろうか...?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:25:53

    >>108

    単行本派だけど全然気にしないよ

    匿名掲示板はいろんな人が集まる広場みたいなもので雑多な情報があふれてるのが特徴だし

    見たくない話題は自衛すればいい 周りの人に気を使ってもらおうとは思わないよ


    どうしても見たくない情報がある人は自分のための画面を作れるツイッターがあるし

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:28:22

    しかし、御真祖様はヘルシングのことが相当心残りだったみたいだけど
    本当になにがあったんだ……

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:35:00

    当主やる?って言われたドラウスがすっげえ顔してるけど、これ御真祖様ほんとはそろそろ当主を降りたいけど他の吸血鬼がまとまらなくなるから降りられないとかあるのかなあ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:38:57

    >>121

    もっと一緒に遊びたかったとかかね…

    ヘルシングおじさんが楽しい奴だったからこそ面白い事がある度にあいつがいればどうなるかなとか思っちゃうんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:39:56

    シン・新横浜ドル・・・?
    シンってついてるけどなんかリニューアルしたのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:45:06

    >>124

    単行本未収録に新横浜ドル仮想通貨回などがあった

    シンが今度こそちゃんと通貨として成り立ってるのかは謎 もしくは今回の分配でマシになるのか

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:56:19

    >>125

    何かあったら金久祖おじさんになんとかしてもらえばいいな(思考放棄)

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:05:26

    >>125

    あぁ!最初からシンってついてたか!

    てっきり前出た時は後半部分のみかと勘違いしてた

    ありがとう!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:07:32

    御真祖様とヘルシングおじさんのちょっとしんみりする回を読んだ後にロナルドとドラルクもいずれは…って考えて凹んでしまう
    新横浜に来たことで更に愉快な知り合いが出来てるわけだしウェーンってなるわ…
    それにしても歩くドスケベ製造機で回想入れるあたり、ヘルシングおじさんもおっぱい叫びながら飛び降りてくるとかやってそうである

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:50:27

    気づいちゃったんだけどさ、吸血鬼って特定の人の血液を飲むごとに、その人に対応した毒的なものを精製できてその相手を吸血鬼化しやすくなるじゃない?
    シングルブラッドをおろしてる人いたじゃない?(名前は忘れた)
    あの人、めっちゃいろんな吸血鬼から吸血鬼化されることができるんじゃない?

    血売るの怖・・・・・・

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:54:04

    5巻読んだんだけどさぁ、結構ガチめなやつもいるのな。
    あと、靴片足置いてくのって一般的なやつなんか。なんか絵本でお化けから逃げるときにやってたの思い出した。

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:23

    総合スレでは本誌のネタバレOKな人が多いのかな? ギャグ漫画とはいえネタバレ無理な人はいるかもしれないから、なんなら次回から>>1かタイトルにネタバレ注意!って書いてもいいかも

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:32:27

    アニメから入ったから単行本+アカジャ+最近の本誌しか知らないけどネタバレ気にしたことないな…気にする人はわざわざこういう場所のスレ覗きには来ないのでは

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:33:30

    >>123

    すごい面白いオモチャ見つけた!ヘルシングなら絶対驚くし笑ってくれるだろうな見せに行…そうだ、もう彼はいないんだった…ってことがあったりしたのかもな

    お互い元気なうちにいっぱい遊んだほうがいいよな…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:38:24

    >>129

    表向き血液売買が禁止されてる脱法世界ならともかく少なくとも日本では合法化してるんだぞ?

    吸血鬼化しにくくなるような専用の錠剤があったりVIP待遇級の護衛がついてたりするだろ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:40:06

    >>128

    一緒に住んで馬鹿やれてる時点で結構違うかもしれない

    御真祖様の時はそんなこと絶対にできなかっただろうし

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:46:04

    ヘルおじも「退治人が吸血鬼と友人になったとバレるわけにはいかない」と隠してたみたいだからなあ
    人も吸血鬼もみんなでワイワイバカやってる今のシンヨコ見たら思い出してしまうんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:48:03

    またギャグ漫画に出せない設定が出てきてしまった…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:51:58

    あれだけ自然に飲用血液が売買されてることから考えても提供者の環境や関係する法は限りなく整えられてると考えるべきだな
    作中の描写から十分に察することができる
    作中で描写されてない他国特に吸血鬼と人間の関係が険悪なイギリスなら流通しても闇市場だろうし大きな懸念事項だろうが

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:54:58

    この漫画の本編ではやれない系ってつまり本編で出したらおつらい空気になって笑えなくなる系だろ!
    もっとノースディン好きになっちゃうから勘弁してくれ!これ以上好きなキャラが増えると鼓動が増えすぎて死ぬ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:00:03

    やめろやめろ私はうっすら匂わされるお辛い過去が好きなんだそれで三兄弟にも落ちたのにこんなん好きになっちゃうだろ!!
    ところでこの情報を加味して今週号のイシカナさんの「私がいるんだ安心して氷 使えるだろ」って台詞がさらに意味深に…能力の暴走とか昔やらかしてませんか師匠?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:02:45

    ドラドラ親子に妙に甘い理由もお出しできない過去にあったりするんです…?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:03:48

    ノース おい

    一族新年会にはいないのにほぼ竜の一族みたいな扱いされてたもんな、生家で色々あったんだろうか
    あと本誌で絡みがあってやっと思い当たったけど、イシカナとノースディンって温度を操作する的な意味では同系統なんだな 炎は温度ではなく酸化現象だっていう意見は無視するものとして

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:04:14

    竜の真祖に育まれたってそういう…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:05:11

    やっぱり本編ではやれない系の設定をまとめたノベライズが見てェ~~~~~!!!!(n回目)

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:05:23

    コロ関連やナギリの過去の匂わせがなんだかんだ出ている本編にGOサイン出ない変態三兄弟とノースディンの過去にはなにがあったんだよどんだけシリアスなの怖いよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:43

    >>145

    アカジャとか読んでると麻痺しがちだけど三兄弟とノースの過去って本編だと全く匂わせすら出てこないからな…

    ガブリエラだって勘が良ければミカエラと名前近いなと気付ける程度

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:45

    >>134

    >>138

    なるほどな、面白いな

    あるいは血液自体に何か薬物とかの操作して、吸血鬼化の毒を精製できないようにしてるかもしれない あとはまぁ、血液を安定供給してくれる人間を襲うような奴は吸血鬼からも人間からも睨まれるよな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:08:55

    >>144

    いっそノベライズじゃなくて箇条書きでいいから一冊の本にして~~~!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:12:05

    他ジャンルで申し訳ないが、ワートリのBBFみたいなデータブックが欲しい
    でも多分ボンノキ先生ああいうデータタイプじゃないからアカジャみたいな会話or呟き方式が合ってるんだろうな・・・・・・ こうしてオタクどもは情緒を突然ぐちゃぐちゃにされる訳だな

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:15:58

    >>131

    アニメで人増えたときに本誌の感想どうする?って流れになってここでいいか〜ってなったのが続いてるのでこれでいいんじゃないか

    どこの掲示板も総合スレなら本誌アニメ並行して語られるだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:17:59

    作者が設定厨だと掘り下げからの読み直しでまた味わいが変わるので大好き……もっとちょうだいクレクレしちゃう
    円盤特典の盆ちゃんオーコメでもさらっと設定爆弾投下されたりして

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:18:02

    ノースって元々そこまで親人間派ではないっぽいし御真祖様がいなければ人類の敵サイドだったのでは…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:21:40

    3枚目の絵面がエグイ

    原作も相当だったけど色が付いた絵の破壊力……これが動くのか……

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:24:17

    >>153

    汚ェ一人百鬼夜行来たわね…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:26:50

    >>153

    素でも歩く猥褻物だからなそんなものにキ〇タマ型吸血鬼なんかつけたらもう見るに堪えんよ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:30:15

    やっぱり先生には完結した一年後くらいに設定資料・アカジャ内容全てを含めた分厚いまとめ本出してほしい。1万は余裕で出せる。

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:30:34

    >>155

    正直実物をほとんど見たことないから「タマが2つあるなー」くらいで棒もないしそんなやばさを感じないけど、男性的に見るとやっぱりあれだけで絵面凶悪なの?

  • 158二次元好きの匿名21/12/02(木) 22:34:08

    この色着いたやつが股間でふるふる動くのか…うん…キモいわ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:34:56

    >>155

    タイトルの元ネタに倣ってキ○タマ七変化しなくてよかった

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:38:05

    >>153

    ちょうど6巻読み返してたけどキンタマ回とVRC脱走回ってほぼ続きもんなんだな

    やっぱり10話はへんな記憶喪失・キンタマ・VRC脱走回かな(3本目の声優陣がやべえ)

    キンデメは夏祭り回やった後そのまま事務所に飼われるようになった方がスムーズだし今回はカットかも

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:33

    絵面が最悪なネカフェ回が見たいし見たくない

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:50

    色がつく、音がつく、動く
    この要素を満たすごとにエロさとキモさは一つ上のステージに上がる
    フォンお前もうへんな動物じゃなくてきもい動物じゃないか

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:42:20

    >>157

    キン〇マというよりついてるが問題かなジョンとかならキャーカワイイで済むけどついてるのが四六時中公然わいせつ罪吸血鬼だからな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:44:10

    ジョンのたゆんたゆんは地球温暖化対策に効果がある
    乳でも金玉でもなんでもござれよ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:50:08

    >>140

    読んでて思ったけどノースディンが氷結系の能力持ってるって今週号以外のどこかで出てきたっけ…?

    初登場回を見返してみたらチャームとケツ念動力しか使ってなかった

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:50:47

    拙者ジョンはたゆんたゆんではなくモフモフこそ至上侍、モフモフより主張の強いたゆんたゆんには異を唱えたいでござる
    ただし腹が若干たゆん…としているのはモフモフと並ぶ素晴らしさと思っておるゆえつまみ食いは見守りたい派にも属しておる

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:01:23

    ジョンくんのたゆんはこぼれるような渚のパッションフルーツだからビタミン不足に最適

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:02:19

    >>122

    その前の発言「いい時代まで生きた生きた」と併せて考えると「当主を譲る=死ぬ」なんではないかと思った。

    そりゃ父親に今から死ぬわって言われたらこんな顔するよなって

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:07:48

    >>165


    えいっ

    それと13巻カバー裏ですでに「冷気を操りどんなものでも凍らせる〜」には触れられてる あとは確認してないけどアカジャとか?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:10:12

    >>165

    18巻の215死古き血のダベり回と、未収録の269死ヘルシングタマちゃん図書館回に言及がある

    他もあるかもしれないけどとりあえずこの2回

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:10:20

    >>168

    当主譲ると物理的に死ぬ!ってことはないかもしれないけど=ではなくても≒ぐらいの意味はありそうだな

    立場という重荷に押しつぶされてるせいで生きるのがつらくなる人もいるけど御真祖様って重荷背負ってるおかげでフワフワ飛んで行かずにすんでる気がする

    もしヘルシングと再会できて重荷からも解放されたら繋ぎ止めるものがなくなりそうで怖い

    ハチャメチャ小学五年生ゴジラだけど自由すぎてある日突然満足しそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:10:55

    >>168

    穏便に先代隠居パターンもあるだろうけど「生きた生きた」の後に言われたら連想しちゃいそうよな そりゃ青ざめるて

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:16:59

    >>153

    もう予告だけで最悪が漏れてて草

    へんな動物にそれがついたらもうダメなんよ

  • 174二次元好きの匿名21/12/02(木) 23:18:32

    >>163

    武々夫と暴々夫親子も大概になるぞ絵面

    オマケに武々夫タマ押さえやがるからな…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:21:12

    こんなビジュアルなのに高戸さんのお声が上品さが失われないいいお声なのもあって余計笑えてきちゃうんだよねへんな動物回

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:21:45

    >>173

    深夜アニメじゃなきゃお出しできないビジュアルだ面構えが違う

    でも深夜にこれ見たら絶対変な笑い声漏れるからご近所アウトだと思うんすがね…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:27:39

    >>169 >>170

    感謝のY談波

    初登場回ではあえてチャームしか使わなかったんかね

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:30:12

    ニコニコで視聴してると「the vampire dies in no time」ってナレーションの所で「陰嚢タイム」って空耳が付くんだけど、来週はとうとう本物の陰嚢タイムだと言われてて草なんだな

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:56

    >>153

    オオイヌノフグリの実だと思えばセーフ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:16:31

    >>101

    というかノースが竜の一族に育まれたとしてそれを知ってるおばちゃん達は何なんだ

    あれか ノースに魅了された女性達でファンクラブでも作って会誌やチャットやメールでやり取りしてんのか

    ノースが口説きの最中にぽろっと零した情報が瞬く間に世界中の同士達にに拡散されたりすんのか

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:17:45

    >>122

    寿命的なことなことなのかなと思った

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:45:30

    バンパイアキラーってご真祖様がヘルシングに渡したんだと思っていたが
    あれ今も残ってるかなーって確認してればタマシングに会えたのでは?
    というかあの剣の機能って物切るだけなのかな、もしご真祖様謹製だったら思わぬ効果ついてそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:26:38
    Y談おじさんY談おじさんとは、漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』に登場する、高等吸血鬼である。作中屈指の 変 態 。dic.pixiv.net

    ごめん、ここの記事読んでわからないんだけどY談おじさんの変身シーンってどこであったっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:44:58

    >>183

    アカジャでへんなの能力にあてられてY談ホタルになってたけど変身能力はない催眠全振りのはず

    まあピクシブ百科事典なんてそんなもんだから…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:54:30

    作品外で語られる設定が多いのに加え、二次創作の設定と思しきものをさも公式のように語る人がいるからどれが本当の設定なのかたまに分からなくなる
    本家の記事のコメントであった「野球拳大好きの結界は弟たちを守るために発現した」とかいうのも、そんな設定あったか?ってなった

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:07:20

    盆ちゃん先生経由の情報とファンの考察が混ざってるのはたまに見るな
    古き血と三兄弟まわりは特に

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:10:29

    ナギリなんかも妄想込みで語る人が多い印象

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:18:52

    アニメから入った新規だけど原作とファンブックで語られてる情報が全てだと思って読んでるよ
    アカジャは追えてない

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:17:32

    自分の考察(妄想)を真実のように語る人はどのジャンルにもいるよね…
    ファンブックは10巻までのアカジャの内容も入ってるんだっけ?
    それ以降も纏めてほしいけど先生には無理してほしくないジレンマ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:47:45

    ご真祖様のヘルシングへの感情とロナルドがヘルシングに似てると思わしき描写が出る度に未来のドラルクが心配になる

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:33:42

    ナギリは三兄弟や古き血と違って普通に読んでれば嫌でもわかるぐらい原作でもアカジャでも情報出されてるからなぁ
    過去の話そのものが本編に出せない系って作者に判断されてる連中とは全然違う

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:41:39

    ロナルド君を見てヘルシングおじさんを思い出すのまでは予想してなかっただろうが
    ・目眩し&ご真祖様には無力とはいえ古き血のY談おじさん
    ・少年と入れ替わりでへんな父スタンバイ
    ・フィジカルゴリラなロナルド君が飛びかかる
    ・横手から大鴉
    ここぞとばかりに誰が本命でもおかしくない人材を投入してプレッシャーかけた上で敢えてのキックボードさんがタッチって流れを用意してたのが熱い、作戦すごいなって思う
    入れ替わりにしたって無力と見せかけて少年に化けた吸血鬼側が仕掛ける方がありそうなものなのに
    シンヨコだから出来た感があっていいよね

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:42:44

    >>190

    新横浜で知り合った人間全員が寿命迎えても永遠を共にしてくれるジョンがいる限りドラルクの心は壊れないと思う

    壊れないだけであって傷は重なっていくがな…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:51:23

    >>192

    人間も吸血鬼もスペックフル活用した総力戦は最高だな…

    強敵相手に一丸となってそれぞれの持ち味活かしてるのが素晴らしい

    なんの能力もない人間の子供が吸血鬼の真祖に到達するって構図も素敵だ…

    キャラにとってはあくまで油断を誘うためで最善を突き詰めた結果なのがいい

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:28:44

    コゼンラの初出って夏祭り回じゃなかったっけ?
    キンデメも

    夏祭り→キンタマ→大脱走VRC の順になるのかなアニメ

  • 196二次元好きの匿名21/12/03(金) 13:43:54

    ロナルドが暴力に訴えて相手がブエー!で終わるのも面白いし好きだが、ハンター達やドラルクや吸対と協力して相手を倒すのは熱さも面白さも加わり大好きマン、このシンヨコ一体になって御真祖様を倒すのでは無くタッチするだけにめっちゃカタルシスまで感じてしまった
    ロナルドとドラルク、ギルド、吸対、素晴らしい強さを持つ住人のみんなが居ればシンヨコは吸血鬼達とカオスなまんま楽しく暮らせる街なんだな…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:45:53

    >>193

    重なった傷を覆うように、繋ぎ止めるようにまた新しい絆もきっと増えていくのかなって思うとエモいよね...

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:31:49

    >>195

    キンタマの前にへんなの記憶喪失回も必要(スンッ


    へんな両親の声誰になるかな

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:38:18
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:03:05

    私は吸血鬼あと少しで完走しそうなスレ埋め

    ではさらばだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています