【CP注意】きつねさんとたぬきさんのでこぼこ交換日記

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:47:28

    6話後処分もテロも無かった平和な世界線で、4スがお互いのことを知るために交換日記をして、無自覚だったり自覚してたりすれ違ったり想い合ったりヤキモチ妬いたりしながらゆっくり初めての恋を温めていくお話
    を書いていく予定です🌸よろしければお付き合い頂けたら嬉しいです!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:50:44

    日付:11月6日(日)
    天気:晴れ
    記入者:スレッタ・マーキュリー

     今日から、交換日記を始めます。
     エアリアルのライブラリにあるコミックで読んだ時から憧れていたけど、水星では私と交換日記をしてくれるような人がいなくて、お母さんはお仕事でいないことが多かったから、ずっと諦めかけていました。
     でも、こうして交換日記をできるようになって、とっても嬉しいです。日記をつけるのも初めてだし、交換日記なんてまったく初体験ですが、頑張って続けていこうと思います。
     相手は、なんとあのエランさんです。
     びっくりです。書きながら、本当にエランさんと交換日記をするのかな、とドキドキしています。なんだか夢みたいです。嬉しいやら恥ずかしいやらで、ベッドの上でころころ転がってしまって、チュチュ先輩から怒られてしまいました。でもやっぱり、嬉しい、が勝っています。だってエランさんと交換日記するんです。嬉しいです。
     ……これ、エランさんも見るんですよね?交換、日記、だから。なんだかそう思うと、急に恥ずかしくなってきました。この話はここまでにしようと思います。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:51:13

    今日はエランさんと決闘をしました。
     勝ちました。私とエアリアルは負けません。
     でも、エランさんも強くて、どきどきしました。エランさんの操縦するファラクトは機動力が本当にすごくて、ニカさんたちが推進装置を作ってくれなかったら、どうなっていたか分かりません。そういえば、私が勝ったので、あれの費用は賄えたんでしょうか?今度聞いてみようと思います。
     エランさんは決闘中、たくさん怒ったり叫んだりしていて、少し怖かったけど、それ以上に、こう言うとなんだか悪い気もするのですが、正直、ちょっと嬉しかったです。なんだか、もっとエランさんのことを知れたような気がしました。私の気のせいかもしれません。そうだったらショックです。
     なので、こうして交換日記をすることにしました。エランさんのことをもっと知りたいからです。
     私は「エランさんのことを教えてください」を賭けて戦いました。そして勝ちました。
     でも、エランさんは、私に教えることが無い、なんて言います。誕生日を祝ってくれる人がいた、とは教えてくれましたが、それだけしか教えることが無い、なんて言うのです。
     ちょっとひどいと思います。
     エランさんは私からエアリアルを、大事な家族をいただくよ、なんて賭けて戦ったのに、勝った私がそれだけしか教えてもらえないなんて、ちょっと不公平だと思います。ずるい、というやつです。
     なのでこうして、交換日記をしています。
     エランさんが毎日をどうやって過ごしているのか、感じたことや思ったこと、考えたことを教えてもらおうと思います。エランさんのこと、もっとたくさん、色々知りたいです。……ちょっと、欲張りでしょうか。でも、私が勝ったので、交換日記はしてもらいます。決定事項、というやつです。
     でも、エランさんに、欲張りなやつだな、とか思われたらどうしよう……。そう思われても仕方ないのかもしれないんですけど、そんな風に思われたら、悲しいです。ちょっと泣きそうです。鬱陶しくて欲張りなやつなんて、嫌ですよね?不安です。嫌なドキドキを感じています。エランさんに嫌われたらどうしよう……。それとも、もう嫌われてたら、…………。
     本当に泣きそうになってきました。気が付いたら、もう消灯だと言われたので、今日はここまでにします。おやすみなさい。

     ……エランさん、私のこと、嫌いですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:52:47

    日付:11月7日(月)
    天気:晴れ
    記入者:エラン・ケレス

     僕は君のこと、嫌いじゃないよ。

     ……間違えた。これは日記だった。こんなことも書いていいのかな?よく分からない。取り敢えず、最近起こった出来事を書こうと思う。
     日記をつけることになった。それも交換日記だ。そういう文化があることは知っていたけど、まさか自分がするとは思ってもみなかった。彼女と出会ってから、そういうことが多い気がする。

     昨日はその彼女、スレッタ・マーキュリーと決闘した。負けてしまった。
     正直、悔しい。すごく悔しい。
     でも、同時に、とても清々しい。すっきりとした気持ちでもある。何故だろう。不思議だ。
     でも、そうなのだから仕方ない。
     誕生日を祝ってくれる人がいたことも思い出せて、これからも誕生日を祝ってくれる人がいるとも言ってもらえて、僕は負けたのに、たくさんのものをもらってしまった。
     それなのに、僕は勝者である彼女に教えられることが無い。
     好きなものを聞かれたけど、そんなものはない。趣味もないし、特技もない。何も思いつかない。途方に暮れてしまった。これでは賭けを果たせない。
     そんな僕に、彼女はある提案をした。日記をつけてみませんか、と言うのだ。なんでも、僕がどんな風に毎日を過ごしているのか、感じたことや思ったこと、考えたことを教えてほしい、らしい。
     正直、驚いた。彼女がそこまで、僕のことを知りたがっているとは思っていなかったから。
     でも、何故だか少し、嬉しい気もする。どうしてだろう。これも不思議だ。彼女に出会ってから、不思議なこともどんどん増えている気がする。

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:54:25

     不思議といえば、どうしてあの子は、あんなにすぐ不安になってしまうんだろう。
     こっそり、目立たないように、隠れるようにしていたかと思えば、ずけずけと鬱陶しいくらいに踏み込んで来て、そうかと思えば、自信無さげに小さくなってしまう。とても不思議な子だ。目が離せなくなってしまう。誰かをこんな風に思うなんて初めてだから、自分でもよく分からない。
     日記をつけてみませんか、という彼女の提案に、なら君もつけてほしい、と言ってしまったのは、ほとんど無意識だった。きょとん、とする彼女に、僕にも君のこと、もっと教えてほしい、と言うと、何故か彼女は真っ赤になってしまった。負けたのに勝者に注文をつけることに呆れられてしまうかと思ったが、そんなこともなく、彼女は真っ赤になったまま頷いた。真っ赤に染まった頬が、熟れた果実のようで、なんだかぞわぞわとした気持ちになった。なんだろう。これも不思議だ。
     そんな真っ赤な彼女は、じゃあ、交換日記をしませんか、と提案して──今に至る。

     ……僕の日記なのに、スレッタ・マーキュリーのことばかり書いてしまった気がする。ここ最近は彼女のことばかり考えているから、仕方ない。でも、これでいいのだろうか。僕のことを知りたい、という彼女の願いに、添えているだろうか。
     彼女の願いや希望は、できる限り叶えてあげたい、と思う。こんな風に思うのも、やっぱり初めてだ。
     彼女も、僕のことを考えてくれているだろうか。そうだったら嬉しい。

     スレッタ・マーキュリー。君は、僕のことを考えてくれている?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:55:58

    スレ画かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:01:27

    日付:11月8日(火)
    天気:晴れ
    記入者:スレッタ・マーキュリー

     私も!エランさんのこと、ずっと、いっつも!考えてます!!
     ……違いますからね!?変な意味じゃないですから!ただ、今エランさんはどうしてるかなとか、エランさんならどうするかなとか、ここにエランさんが居たらいいのになとか…………あの、もうこの話はやめます。忘れてください。絶対に忘れてください。

     ところで、一つ提案なのですが、日記の交換は一週間ごとにしませんか?
     というのも、実は昨日、ミオリネさんに怒られたんです。夜遅くに出歩くなんて、ましてや男に会いに行くなんて何事だって。それから、毎日交換日記なんて無茶だ、学年も寮も違うのに、そんな事をしてたらお互いに負担になってしまう、ちゃんと長く続けたいなら、もう少しスパンを開けて、夜会うんじゃなくて昼間堂々と会いなさい、と。
     言われてみれば本当にその通りで、私の考えが足りなかったな、と反省しきりです。エランさんにも負担をかけてしまって、本当にごめんなさい。反省しますので、謝りますので、どうかこれからも交換日記を続けさせてください。お願いします。
     なので、今日私がこれを書いて、明日エランさんにお渡しするので、日曜日にお会いして、エランさんから日記をもらう、という形はどうでしょうか。その水曜日から土曜日までの間の日記を、エランさんに書いてもらえれば、と思いますが、どうでしょうか。もしエランさんの負担でなければ、そうしてほしいです。
     だって、私、まだ全然エランさんのこと知りません。エランさんが好きな食べ物も知りませんし、エランさんが好きな色も知りませんし、エランさんの好きな授業も、苦手な授業も知りません。知らないことばっかりです。
     もっと、もっとエランさんのこと、知りたいです。教えてほしいです。……だめ、ですか?
     ……なんだか、エランさんへのお手紙みたいになってしまいました。ごめんなさい。エランさんのことを知りたい!という気持ちが大きすぎるみたいです。ちょっと反省です。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:03:47

     交換日記なので、今日の出来事も書きますね。
     今日は、いつにも増して太陽が元気に輝いている、気持ちのいい晴れでした。あんまり気持ちが良かったので、お昼はニカさんやチュチュ先輩たちと、外でご飯を食べました。ピクニックみたいで楽しかったです!みんなで食べると、普段より美味しく感じます。今度は、ミオリネさんとも一緒に食べたいなあ……。緊張しますが、誘ってみようと思います。
     それで、お昼ご飯をぱくぱく食べていると、お前結構食べるんだな、ってチュチュ先輩から言われてしまって、ちょっと恥ずかしかったです。ニカさんは、いっぱい食べる子は素敵だと思うよって言ってくれましたけど、通りがかった男子がくすくす笑っていて、顔が真っ赤になってしまいました。もしこれがエランさんに見られてたら、と思うと、胸がぎゅーっとしてしまいます。

     エランさんは、たくさん食べる女の子って、どう思いますか?……やっぱり、おかしい、ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:09:52

    あらかわいい絵

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:11:50

    あぁ〜交換日記するふたり可愛すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:19:52

    >>6

    >>9

    ありがとうございます!2人の可愛さを少しでも表現できていたら嬉しいです!

    >>10

    交換日記いいですよね…(いいですよね…)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:20:45

    心がほわほわする〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:20:57

    こういうパロスレ多いよね4スレ
    カプ全体の傾向として

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:21:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:22:53

    (間違ったので再投稿です)

     ♦︎♦︎♦︎

    日付:11月12日(土)
    天気:曇り
    記入者:エラン・ケレス

     女性の食事量に特に興味はないけれど、君が食べなくなってしまうよりは、ちゃんと食べてくれている方が安心する。

     交換日記だけど、さっそく躓いてしまった。
     日記に書くことがない。
     スレッタ・マーキュリーに日記帳をもらってから数日経ったのに、何も書くことがなくて、正直困っている。授業が終わった後、自分の部屋に戻ってから、日記帳を開いて、書く手が止まって、気が付いたときには消灯になっている、という日々が続いている。毎日同じような日々の繰り返しで、特に感じることも、驚くようなこともない。朝起きて、授業を受けて、食事をして、シャワーを浴びて、寝る。それだけだ。それの繰り返しだ。毎日日記をつける人もいるらしいけど、すごいな、と感心してしまった。どうしたら毎日そんなに書くことができるんだろう。そういう人は、どんな世界を見ているのだろう。
     ……僕には関係ないことだ。

     ただ今日は、明日スレッタ・マーキュリーに会うのだと思うと、少し心が温かくなって、……楽しみ、というのだろうか。そんな気分になる。間違っても明日寝坊しないように、少し早めに就寝の準備をしていて、そんな自分に気付いて驚いてしまった。寝坊なんて一度もしたことがないのに、何の心配をしているんだろう。こんなことは初めてだ。
     彼女と出会ってから、初めてのことがたくさん増えている。

     ……頑張って書いてみたけど、ほとんど内容がない。書くことが無い、と繰り返しているだけだ。
     つまらない人間でごめんね。……がっかりした、かな。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:37:50

    二人とも相手にどう思われるか不安で自信なさげなのがいい…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:21:40

    心にスーッと効くスレだ……保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:36:05

    日付:11月19日(土)
    天気:晴れ
    記入者:スレッタ・マーキュリー

     エランさんはつまらなくなんかないです!エランさんにがっかりなんか、絶対、しないです!!

     日記のことですが、無理に毎日書かなくてもいいのではないでしょうか。例えば、何か特別なことがあった日にだけ書くとか、土曜日に一週間を振り返って書く、とか。
     私は日記をつけるのなんて初めてですし、エランさんも初めてなんですよね?なら、二人とも日記初心者なので、それでも良いんじゃないかと思いますが、どうでしょう。
     ……バレているかも知れませんが、私は、この交換日記をやめたくありません。エランさんのことを知りたい、というのも勿論なのですが、こうして紙に書いてエランさんとやり取りするのが、なんだかすっかり好きになってしまったのです。
     私とエランさんのやり取りで、この分厚い日記帳がだんだん埋まっていくのが、なんだかとっても素敵だな、と思ったのです。だからせめて、この一冊が終わってしまうまでは、交換日記を続けてもらえると嬉しいです。
     ……最初の日記で、エランさんに「嫌いじゃない」と言ってもらえてから、なんだかもっと欲張りになってしまった気がします。たぶん、気のせいじゃない、ですよね……。ごめんなさい……。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:17:26

     最近の出来事を書きますね。この前の日記で、ニカさんたちとお昼ご飯ピクニックをした、と書きましたが、なんと、またピクニックをしました!さらに、今回はミオリネさんやリリッケさん、アリヤさんたちも一緒です!
     ミオリネさんがトマトをもって来てくれて、私たちはパイを作って、みんなで食べました。とっても美味しくて、またたくさん食べてしまいました。うきうきして空を見上げたら、雲がヤク(牛の仲間だそうです。地球寮のみんなでお世話してるんですよ、とっても可愛いんです!)の形に似ていたので、みんなで盛り上がりました。あれはトマトの形に似ているとか、あれは鶏に似ているとか話していたら夢中になってしまって、つい次の授業に遅刻してしまいそうになったので、それは反省です。でも本当に楽しかったので、またやりたいです。
     本当に本当に楽しかったのですが、もしここにエランさんが居たらなあ、と思ってしまって、少し寂しくなりました。最近は、そんな風に思うことが、特に多いです。
     ……私も、エランさんのこと、たくさん考えてます。エランさんのことで頭がいっぱいになることが多くて、ついぼーっとしてしまったりします。ミオリネさんからよく、「色ボケ」って怒られてしまいます。でも、怒られても、これは自分ではどうしようもないのです。
     エランさんも、私のことを考えてくれていたら、嬉しいです。

     エランさんは、トマトはお好きですか?ミオリネさんのトマトは、本当に美味しいんですよ!最近は私もお世話をお手伝いしているので、エランさんにも食べてもらいたいなあ、と思います。そうミオリネさんに相談したら、「堂々と浮気発言とはいい度胸じゃない」とほっぺを抓られてしまいました。痛かったです。
     ……これって、浮気になるんでしょうか?浮気って、いけないことですよね?
     でも、私、いけないことでも、エランさんと一緒にご飯を食べたいです。エランさんは、どんなご飯が好きですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:40:17

    🦊📖

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:42:48

    このお話以前どこかで書かれていました?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:12:31

    「痛かったです」ってちゃんと書くの可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:16:00

    あぁ〜
    心が洗われるんじゃ〜〜〜〜

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:37:21

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:43:31

    書き込み&保守ありがとうございます〜!

    とっても嬉しいです!励みになります!!

    >>21

    はい!以前Twitterで前半部分を上げていました🌸

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:47:49

    日付:11月26日(土)
    天気:晴れ
    記入者:エラン・ケレス

     君はときどき、こちらがびっくりするような事を言うね。
     浮気、と書かれているのを、思わず二度見してしまった。確かに浮気はいけないことだけど、君との時間が無くなってしまうのは、嫌だなと思う。もしどうしても駄目だと言われたら、ミオリネ・レンブランにお願いしなくてはいけない。彼女は、浮気を許可してくれるだろうか。許可してくれるまでお願いしようと思う。

     好きな食べ物なんて考えたことがなかったけど、この前の日曜日に、君と一緒に食べたケーキは美味しかった、と思う。正直、食べ物の味なんて特に意識したことがなかったから、あの時は驚いてしまった。なんというか、単なる栄養補給ではなく、"食事"をした、という気分になった。
     あれは多分、君が一緒だったからだと思う。君さえよければ、また今度一緒に食事をしたい。嫌じゃなければいいな。
     こんな風に思うのも、やっぱり初めてだ。

     日記の提案、ありがとう。一週間の中から書けることを探すのなら、僕にでもできそうだ。助かった。
     君に提案させてばかりだな、と気が付いて、少し反省した。僕も、この交換日記を続けたいと思っている。君のことを知ることができて、嬉しい。君の文字と僕の文字が交互に日記帳に綴られているのを見ると、なんだか不思議な気持ちになる。君が書いたのだと思うと、ただの文字ですらなんだか少し可愛らしく思えてしまって、そっと撫でてみたりもする。……ひょっとして、僕は少し変わっているのかな。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:25:25

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:39:21

     最近の出来事を書こうと思う。
     この頃は、何か日記に書くことがないかな、と考えて、色々と周りを見ることが増えた。そうすると、今まで気付いていなかったことにも気が付くようになってきた。
     例えば、この学園は基本的に晴れの日が多いけど、その日その日によって、微妙に温度も違うし、湿度も違う。雲は毎秒動いていて、太陽の位置も当然違う。同じ晴れでも、丁度いい暖かさのときもあれば、少し暑いなと感じることもある。
     考えてみれば当たり前のことだし、本で読んだこともある知識だけど、それでも新鮮に感じた。今まではそんなこと、考えたこともなかった。僕には関係ないことだと思って、興味すら持っていなかった。
     多分、君が雲の話をしてくれたからだと思う。ふと空を見上げることが増えた。空が青くて、君の瞳と同じ色だと思ったら、なんだか素敵だな、と思えて、晴れの日が好きになった。
     眩しい太陽を見ていると、何故だか君の笑った顔を思い出して、ついじっと見つめてしまった。直射日光を見つめるのはよくないと知っているのに、何故だろう。
     君に会いたいな、と思った。これも不思議だ。ただいつもと同じように空が晴れているだけなのに、どうして君に会いたくなるのかな。やっぱり僕は、変わっているのかも知れない。別に変わっていても、他の人からどう思われてもあまり興味はないけど、君に変に思われるのは、少し嫌だな。
     君から見て、僕は変わっている?変だなって思う?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:53:11

    スレッタの影響を受けている4号の様子が伝わってきて心が和みます…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:42:40

    可愛い(可愛い)

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:20:19

    無自覚デレ最高

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:55:43

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:34:09

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:37:17

    二人とも悩み事?を直接本人に聞くの尊い(かわいい)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:06:23

    保守🦊📖

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:59:06

    書き込み&保守ありがとうございます!続きです🌸(今更ですが捏造要素ありありです、すみません💦)

    ♦︎♦︎♦︎

     先日、日記に書くことを探して、シャデイク・ゼネリに話しかけてみたら、とても驚かれた。彼があんなに驚く姿は、初めて見たかもしれない。
     どうしたんだ一体、と聞かれたので、日記に書くことを探している、と言ったら、ひどく驚かれた後で大笑いされてしまった。少し腹が立ったので、向こう脛を軽く蹴っておいた。大袈裟に痛がられた。
     交換日記だとも、相手が君だとも言っていないのに、さては相手は水星ちゃんだな?と言い当てられて、驚いた。どうして分かったの、と聞いたら、そりゃ分かるさ、と笑顔で返された。僕って、そんなに分かりやすいかな。そんなつもりはなかったんだけど。
     そして、シャディク・ゼネリから聞いた話だけど、どうも学園で、僕と君が毎週デートしていると噂になっているらしい。こっそり水星ちゃんを狙っている男子は結構居て、そいつらが悔しがっていたよ、と言われた。

     それを聞いて、僕はとても複雑な気持ちになった。
     君とデートしていると噂になっている、と聞いたときは、なんだか胸の奥がむずむずして、擽ったいような、そんな気持ちになった。別に擽られたわけでもないのに、変だよね。
     でも、ちょっと考えて、君はこの噂をどう思うかな、と気になった。
     こんな噂が立ったら、君は困ってしまうかな。そもそも、あれはデートなのかな。どこからがデートなんだろう。デートの定義ってなんだろう。
     こんなことを考えるのも、初めてだ。君のやりたいことリストには、デートをする、があったよね。あれは埋まったの?もし埋まっているのだとしたら、相手は僕がいいな。
     そんなことを考えた後は、君を狙っている男子が結構居る、ということに胸がもやもやして、嫌な気持ちになった。腹の奥が重くなって、眉間に皺が寄ってしまっていたらしくて、シャディク・ゼネリにまた笑われた。こんな感覚は初めてだ、と思ってから、以前にも同じような気持ちになったことを思い出した。
     君が以前、グエル・ジェダークと決闘して、彼からプロポーズされた時にも、同じような気持ちになった。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:19:14

    無自覚にスレッタちゃんのこと大好きじゃないですかもーーー!!にやにやしちゃう!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:43:42

    これお互い告白してない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:24:59

    書き込みありがとうございます!無自覚ですがヤキモチを妬いてる4くん編でした!続きです🌸

     ♦︎♦︎♦︎

     あの時は今よりもっともやもやして、もう、むかむかと言った方が正しいような気持ちになった。あんまりむかむかしたので、あの時僕は決闘の立会人だったのに、途中でペイル寮に帰ってしまったんだった。思い出した。
     どうして、あんな気持ちになったのかな。決闘委員会としての仕事を放り出すなんて、初めてだ。
     あの時は、君が魔女で、僕と同じなんだと思っていた。だから、きっと君が勝つと信じていた。……でも、まさか君がプロポーズされるなんてことは、思ってもみなかった。魔女にプロポーズなんて、とも思ったし、そんな事も関係なく将来を誓おうとできることに、腹が立った。
     どうして、腹が立ったんだろう。どうして、こんなにもやもやするのかな。
     君に出会うまでは、感じたこともない感覚だ。まるで魔法にかけられたみたいに、君に出会ってからの僕は、どんどん変わってきているような気がする。やっぱり君は魔女なのかもしれない、と思い始めた。

     君は、このもやもやの正体が分かる?僕はちょっと、おかしいのかな。

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:25:54

    向こう脛蹴るとこだけ年相応の男の子って感じでかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:38:46

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:48:09

    エランがシャディクと少年らしいやり取りしてるの好きです📕

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:17:12

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:58:15

    栞兼保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:52:23

    書き込み&保守ありがとうございます!
    18話で大ダメージを受けたので少し更新遅れてしまうかもしれません…ごめんなさい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:37:38

    >>45

    いつも癒しをありがとう!

    ゆっくり休んで下さい。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:36:52

    🔖📖

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:02:13

    🦊📖🦝

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:08:23

    🔖

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:22:17

    18話で大ダメージで受けた気持ちとても分かるのでゆっくり回復してくださいの気持ちと、この2人の交換日記を早く覗かせてもらいたい気持ち……心がふたつある……

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:25:00

    保守📕

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:30:31

    書き込みや保守栞ありがとうございます!励みになります…!
    今日の夜には更新しようと思ってます!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:09:22

    続きです!

     ♦︎♦︎♦︎

    日付:12月3日(土)
    天気:晴れ
    記入者:スレッタ・マーキュリー

     エランさんも、私がびっくりして、ドキドキしてしまうようなことを言います。
     エランさんの日記を読んで、私はとっても驚いて、すごくドキドキしてしまいました。顔がかーっと熱くなって、真っ赤になってしまって、みんなから心配されてしまいました。日記帳をぎゅーっと抱きしめて、ベッドの上をごろごろ転がって、またチュチュ先輩に怒られてしまいました。
     
     エランさんは、おかしくなんてないです。エランさんがおかしいなら、私はもっともっとおかしいです。
     私は、綺麗な緑色のものを見るたびに、エランさんを思い出します。トマトのお世話をしている時、葉っぱの緑を見て、エランさんのことを思い出して、ぼーっとしてしまったりします。それから、トマトの赤色を見て、……ちょっと変なことを考えてしまって、ミオリネさんにしょっちゅう怒られています。
     晴れの日は、エランさんとお出かけしたいなって思って、会いたいなって思います。雨の日は、エランさんはどう過ごしているかな、本を読んでいるのかな、と考えて、やっぱり会いたいなって思います。晴れの日も、雨の日も、曇りの日も、どんな日も、エランさんに会いたいな、って思います。
     だからエランさんより、私の方がずっとおかしいです。どうしてこんな風に思うのかな、変だな、おかしいな、と思ってずっと考えてきたけれど、この頃、ようやく分かりました。
     それは、エランさんが理由です。
     エランさんがおかしい理由が、私だったら嬉しいなって、思います。

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:42:47

    ヴッッッッ!!!!
    エランさんの日記読んでドキドキするスレッタちゃん可愛すぎる
    天使か?天使だったわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:00:13

    可愛い。
    可愛さが脳にしみる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:45:40

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:32:59

    🔖

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:33:00

    書き込み&保守栞ありがとうございます!18話以降ずっと体調を崩しとうとう発熱もしましたが私は元気です!ご感想、とっても励みになります!続きです🦊📖🦝

     ♦︎♦︎♦︎

     最近の出来事を書きます。
     この前学園で、エランさんを見かけました。
     声をかけようと思ったけど、真っ直ぐに前を向いて歩いているエランさんの横顔を見ていると、胸がぎゅっと締め付けられて、どきどきして、ぐるぐるして、いっぱいいっぱいになって、結局、話しかけられませんでした。しばらくぼうっとしてその場で立ち止まってしまって、授業に遅刻しそうになりました。その後の授業でも、ふとした時にエランさんの横顔を思い出してしまって、集中できませんでした。

     気が付いたら、いつもエランさんのことを考えています。
     晴れの日も雨の日も曇りの日も風の日も、エランさんのことを考えてます。朝も昼も夜も、エランさんのことを考えています。
     ちょっと重いかな、鬱陶しいかなって、自分でも思います。
     でも、エランさんとの交換日記を読んでいると、どんどん心の中のエランさんへの気持ちが大きくなっていってしまって、止まりません。あんまり大きいので、ぎゅうぎゅうになって、いつか破裂してしまうんじゃないかって、少し心配になります。
     もし破裂してしまうなら、エランさんに破裂させてほしいなって、少し思います。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:12:53

    発熱!?無理はなさらずにご自愛ください…!
    重いかな鬱陶しいかなと悩んでいるスレッタ、恋してるな…とニヤついてしまいました。
    いつも素敵な4スレありがとうございます!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:59:45

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:29:08

    >>59

    ありがとうございます!微熱になったので大丈夫です🌸むしろ4スを書く時間が取れてうれし(ry


    いつも書き込みや保守🔖ありがとうございます♡とっても励みになってます!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:32:02

    というわけで続きです!🦊🦝

     ♦︎♦︎♦︎
     
     やりたいことリストのデートは、半分叶っていて、半分叶ってないです。
     これはデートなのかな、と思う時もあるけど、エランさんがそう思ってくれていなかったらどうしようと思って、リストを叶えきることができません。
     どこからがデートなのか、デートの定義は何なのか、私にも分かりません。でも、私はあれがデートだったらいいなって思うし、エランさんにもデートだと思ってほしいな、と思います。
     私は、毎週デートしてるって学園で噂されても、全然構わないです。少しも困りません。ちょっと恥ずかしいけど、むしろそれ以上に、とっても嬉しいです。ぽーっとして、顔が赤くなってしまいます。
     エランさんは、どうですか?私とデートしているって噂されるの、いや、ですか?
     ……いやじゃなかったら、嬉しいです。

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:55:13

    これスレッタ自分の気持ちに気づいて…????

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:47:33

    これ実質毎回ラブレター送りあってるようなものでは???可愛すぎない???

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:34:29

    🔖

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:42:24

    >>65

    スタンガンで保守するな5号

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:57:05

    >>66

    (栞だと思います……)

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:02:38

    書き込み&保守栞ありがとうございます!

    ちょっと今回はシリアス目ですが、最後はラブラブバカップルなのでご安心(?)ください!


    交換日記:12月17日(土)日付:12月17日(土)

    天気:雨

    記入者:スレッタ・マーキュリー


     エランさんの順番、飛ばしてしまってごめんなさい。ページは空けているけど、空白のページが続くのが怖くて、今、これを書いています。


     エランさん、いま、どこにいますか?

     学園にも来ていない、寮にも帰っていないって聞いて、とても心配しています。

     あっちこっち探したけど、どこにもエランさんはいませんでした。三年生のクラスにも行って、ペイル寮にも行って、決闘委員会のラウンジにも行ったけど、エランさんはいませんでした。

     たくさんの人に、いろんな人にエランさんのことを聞いたけど、みんなどこにいるか知らないって言います。先生からすらよく知らないって言われてしまって、途方に暮れています。連絡しても繋がらないですし、メールをしても返信がないです。それでも、エランさんから連絡が来てるんじゃないかって期待してしまって、ずっと手帳を見ています。

     心配です。寂しいです。

     エランさんに会いたいです。エランさんの声が聞きたいです。


     日記なのに、最近の出来事が書けません。ペンを持っても、手が勝手にエランさんのことばかり書いてしまいます。そもそも、最近の出…
    telegra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:49:15

    えっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:15:39

    🔖保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:15:49

    📕

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:46:10

    🦊📖保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:14:27

    書き込みありがとうございます!この世界では普通に5号くんもいて、エランズは三つ子ですが?な風を装っているスーパーご都合ハッピー世界線です🌸お許しください

     ♦︎♦︎♦︎

    日付:12月24日(土)
    天気:曇り
    記入者:エラン・ケレス

     先日は、ごめん。君を守れなかった。本当にごめん。
     日記の件も、ごめん。何も言わずに空けてしまった。君の書いていた日記を読んで、胸が苦しくなった。君にあんな思いをさせてしまったことが、とても悔しい。
     本当に、ごめん。

     あのパーティーで、ペイル社のやつらが君を吊し上げると聞いて、反対したけど、聞き入れてもらえなかった。
     あまり詳しくは言えないけれど、パーティーで君が会った……僕と同じ顔をした、白いスーツの男──兄は、僕よりかなり立場が上で、CEOたちと同じか、それ以上の立場なんだ。だから、というわけではないけれど、僕の意見なんて聞いてもらえなかった。
     兄たちに反抗するなんて、初めてだった。学校を休んだのも、その関係だったんだ。君に連絡をしようと思ったけど、上司に手帳を没収されていた。パーティーに行っちゃ駄目だって伝えようとしたけど、できなかった。
     なんとかして君を守りたかったのに、僕には何もできなかった。僕にできることなんて、何も無かった。
     処、……怒られる、かと思ったけど、何故か兄が面白がって庇ってくれた。僕を庇うくらいなら君を助けてほしかった。そう言ったら、兄はますます愉快そうに笑っていた。あの人は少し苦手だ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:43:35

     君を守りたかった。自分はなんて力が無いんだって、本当に悔しかった。
     会場で晒し者になっている君を見た時、胸が張り裂けそうになった。当たり前のように君の隣に立っている兄が心底憎らしくなった。
     CEOたちが君を吊し上げにするのも、ミオリネ・レンブランが君を守って会社を立ち上げるのも、何もかも、ただ見ていることしかできなかった。全部終わってから、やっと君のところに行けた。
     でも、行ってから後悔した。綺麗なドレスを着て、美しく飾った君の隣に立つには、僕はあまりに見窄らしかった。裸足で、薄い試験着を着て、なんのドレスコードも守れていない僕は、誰がどう見たって、ひどく場違いだった。
     そんな僕が君に声をかけて、あまつさえ──あんな、あんなことをしてしまって、本当に申し訳なかった。今更謝っても遅いかもしれないけど、本当にごめん。
     言い訳になってしまうけど、あんなことをするつもりはなかったんだ。声をかけるつもりもなかった。僕は少しも間に合わなくて、結局、何一つできなかったから。ただ、君を、映像でも音声でもない君を見て──気が付いたら、君の名前を呼んで、体が勝手に動いてた。
     ……こんなの、言い訳にもならないね。本当にごめん。

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:05:28

    必死さやなりふり構ってられないような書き方に胸が締め付けられるかのようで……
    4号くん……

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:42:19

    4スはくる!4スはくる!!!(素振り)信じてる!!!信じてる!!!!4スはくる!!!!4スはくる!!!!!(素振り)

     ♦︎♦︎♦︎

     僕がその、……三つ子だってことは、なるべく人には黙っていてほしい。色々事情があって……あんな事をした後じゃ説得力がないかもしれないけど、……できる限り隠しておいてほしいんだ。
     あと、あの二人……僕の兄と弟から、何か変なことは言われてない?あの二人はあまり性格がよくないから、関わらない方がいい。もし、万が一連絡がきても、全て無視して。返事なんてしないで。会ったりなんて、絶対にしちゃ駄目だからね。あの二人は性格が悪い上に変わり者で、よく分からないことを言って人を揶揄うのが好きなやつらだから。
     パーティーの後も、弟がやたらとにやにやしながら「あの女がそんなに大事?」と聞いてきたから、「そうだ」と答えたら、目を丸くして「……恥ずかしいやつ」と言われた。意味が分からない。僕は何か恥ずかしいことをしてしまったのかな。
     ……もしかしてあれは、パーティー会場で、自分の立場も弁えずに、君にあんな、──あんな、恥ずかしいことをしてしまったのを言っていたんだろうか。……そうかもしれない。きっと、君に恥をかかせてしまったことを言っていたんだと思う。だとしたら、返す言葉もない。弟の言う通り、僕は恥ずかしいやつだ。

     君を守れなかったくせに、恥をかかせるようなことをしてしまって、本当にごめん。
     ……僕のこと、嫌いになった?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:18:15

    うおおお一緒に素振りさせて下さい!!けして一人にはさせないから!!
    4スはくる!!(素振り)4スはくる!!(素振り)

    お互いのことが無自覚に大好きな4スレは健康にいい!!!!好きです!!!!(告白)

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:35:43

    🏌🏌🏌

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:10:38

    書き込みありがとうございます!一緒に素振りしましょう!!!!4スはくる!!!4スはくる!!!
    続きです!

     ♦︎♦︎♦︎

    日付:12月31日(土)
    天気:晴れ
    記入者:スレッタ・マーキュリー

     私がエランさんを嫌いになるなんて、絶対にあり得ないです!絶対、絶対、絶対にないです!!

     パーティーの件も、日記の件も、どうか、そんなに気にしないでください。エランさんが無事だったことと、……その、エランさんに嫌われたわけじゃないんだ、ってことで、もう私は、とっても嬉しい気持ちです。あんまり嬉しくて、エランさんが書いてくれたページを読みながら、ちょっと泣いてしまいました。みんなが心配してくれて、申し訳なかったけど、それも嬉しかったです。
     でも、泣いている理由を話したら、「色ボケ」と怒られてしまいました。最近、そう言われることが多いです。ミオリネさんからは、ほとんど毎日言われています。
     ……私、そんなにですかね?

     確かに最近は少し、ぼけっとしていることが多い自覚はあります。でもそれは、悲しいからとかじゃなくて、幸せで、嬉しくて、ぼけっとしているのです。

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:19:37

     この頃、パーティーでの出来事をよく思い出します。あんまりたくさんのことが次々に起こったので、ちょっと気持ちが追いつかないところがあるけど、でも一番よく思い出すのは、エランさんが来てくれた時のことです。
     よく分からないうちに高いところに連れて行かれてしまって、エアリアルはガンダムだって(これは本当にガンダムでした、びっくりしました)、まるで悪いことみたいに言われて、お母さんを呼んでも来てくれなくて、私はもう泣きそうになっていました。
     そんな時、エランさんが、私の名前を呼んでくれました。
     エランさんがたくさんいる!?と驚いたけど、でも、すごく嬉しかったです。思わず駆け出しそうになりました。でも、エランさんはすぐに見えなくなってしまいました。会場が暗くなってしまって、エランさんを見失ってしまいました。……あの時一瞬、エランさんが、黒い服の男の人たちに取り押さえられているように見えた気がするのですが、気のせいですよね……?エランさんはペイル社の中でもすごい人ですから、そんな筈ないですよね。……大丈夫、ですよね?
     その後、ミオリネさんが私を守って会社を立ち上げてくれて、でも、──お母さんから、エアリアルはガンダムだって言われて……あんまり驚いてしまって、愕然としてしまって、また泣きそうになった時、エランさんが来てくれました。

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:26:13

    >>79

    「ぼけっとしているのです」

    可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:28:24

    保守ついでに素振り参加
    4スはくる!!!4スはくる!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:17:06

    🏌‍♂🏌‍♂🏌‍♂

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:02:45

    素振りします!!
    4スはくる!!4スはくる!!4スはくる!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:16:00

    保守!4スレ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:20:26

    💃💃💃

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:49:54

    書き込み&保守素振りありがとうございます!!4スはくる!!4スはくる!!タペ絵を信じろ!!!俺たちの信じる4スを信じろ!!!
    続きです!!

     ♦︎♦︎♦︎

     エランさんは、あの時のことを、まるで悪いことをしたみたいに書いてましたが、私は全然そんな風には思いません。裸足だったとか、試験着だったとか、ドレスコードとか、そんなの、全部関係ないです。
     泣きそうになっていた私に、名前を呼んで駆けつけて来てくれて、……抱きしめてくれて、すごく嬉しくて──王子様みたいだって、思いました。
     エランさんが私を、その……守ろうとしてくれてたんだって知って、ますますその気持ちは強くなりました。エランさんは守れなかった、って書いてましたけど、そんなことはないです!エランさんは、本当に、王子様みたいに、私のことを守って、助けてくれました。
     あ、あの、ごめんなさい!変な意味じゃないです!!その、本当に変な意味はないので、誤解しないでくださいね!?エランさんはエランさんです!!
     でもあの、「スレッタ」、って、名前で呼んでもらえて、すごくすごく、とっても、嬉しかったです。エランさんがもし良かったら、また、名前で呼んでほしいです。お願いします。
     ……だめ、ですか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:07:38

    📕🔖

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:57:26

    🔖

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:53:04

    今日の素振り
    4スはくる!!!4スはくる!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:23:24

    書き込みありがとうございます!!4スはくる!!!4スはくる!!!!
    続きです!!

     ♦︎♦︎♦︎

     パーティーの件についてなら、私の方こそ、エランさんに謝らないといけません。
     エランさんのお兄さんと、エランさんを間違えてしまって、本当にごめんなさい。
     あの、まさかエランさんが三つ子さんだったなんて思わなかったので、てっきりエランさんだと思ってしまって……言い訳です。ごめんなさい。
     でも、今回のことでエランさんが三つ子さんだって知ったので、これからは間違えないようにします!お兄さんはちょっと大人な感じがして、弟さんは笑顔が可愛いんですね。でも、私はエランさんが一番好きなので、頑張って見分けようと思います。

     あのパーティーは色々なことがあったけど、今になってみると、行ってみてよかったな、って思います。
     みんなで会社をするのも楽しいです。ミオリネさんは大変だって言ってますけど、実は結構楽しんでるって、もう分かります。地球寮のみんなとも、もっと仲良くなれた気がします。
     それにやっぱり、エランさんと会えて、またこうしてエランさんと交換日記ができていることが、本当に嬉しいです。
     今は毎日にこにこ笑顔になってしまって、ミオリネさんに「色ボケ!」と怒られてます。でも、それも楽しいです。

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:30:26

    ※少し補足です
    この世界では4号くんは処分されませんでしたが、念のために次はいるよね、ということで5号くんもいます。様は4号くんがお気に入りなので、なんやかんや様なりに可愛がってちょっかいをだしているような感じです。様と5号くんは長男と末っ子のような関係で、真ん中子の4号くんをからかって一緒に遊んだりしてます。
    ウルトラハッピー4ス時空なのでなんだかんだ仲良しな三つ子のエランさんということでスレッタには話してます。実は前回の日記で4号はスレッタに「様や5号には近付かないで」と言っていますが、スレッタはそれについて返事をしていません。これが後ですれ違ったりする原因にもなりますが、基本はウルトラハッピー4ス時空です!!!(強調)

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:31:54

    ウルトラハッピー4ス!ウルトラハッピー4ス!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:43:17

    エランさんが一番好きって書いちゃってる!
    かわいい!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:58:35

    🔖

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:36:57

    今日も元気に日課の素振り
    4スはくる!!!4スはくる!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:51:30

    ※追加補足です!
    パーティーではスレッタが魔女裁判された時に4号くんが飛び出して行き、スレッタ!と叫びました。しかし4号くんはすぐに取り押さえられてしまいます。スレッタの日記の「エランさんが、黒い服の男の人たちに取り押さえられているように〜」はこのことです。
    そしてパーティー終了後、らしくなく感情的になる4号くんを面白がった様が4号を解放します。4号くんは検査着に素足のままスレッタのもとへ駆け寄り、スレッタと名前を呼んで彼女を抱きしめました。
    スレッタはこれをとても喜んでいるのですが、4号は5号からの指摘(「恥ずかしやつ」)を勘違いしていることもあり、「身分違いの自分が、公衆の面前でドレスを着たスレッタの名前を呼んで抱きしめるなんてことをして、彼女に恥をかかせてしまった」と感じています。
    このパーティーでの一件は、スレッタにとってはよりエランさんのことを知ってますます彼を大好きになった思い出でしたが、4号くんにとっては自分と彼女の身分の違いや自分の無力さを痛感させられた苦い思い出となっています。

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:55:59

    いつも書き込み、ご感想や素振り、保守など本当にありがとうございます!!とても嬉しく、励みになります🌸
    補足たくさん入れてしまう力不足ですみません…💦もし分かりにくい点などありましたらぜひ書き込んで頂けると助かります🙇‍♀️

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:36:09

    🔖

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:02:04

    今日も今日とて日課の素振り!!
    4スはくる!!!4スはくる!!!ウルトラハッピー4ス!!!ウルトラハッピー4ス!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:20:52

    🔖

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:53:35

    🏌🏌🏌

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:24:59

    🔖

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:53:32

    素振りありがとうございます!!!明日こそ!!明日こそ4ス!!!今度こそ4ス!!!
    季節が今と全然違っててすみません!!続きです!!

     ♦︎♦︎♦︎

     最近の出来事では、クリスマスにエランさんとお出かけしたのが、一番の思い出です。
     またエランさんと会って、交換日記ができるんだと思ったら嬉しくて嬉しくて、待ち合わせの時間より早く行くつもりだったのに、それより先にエランさんが地球寮にまで迎えに来てくれて、びっくりしました。ヌーノさんたちに、その……からかってるんだって、ちゃんと分かってますけど!あの、「王子様が来たぞー」「彼氏のお迎えだぞー」って言われて、もう真っ赤になってしまいました。
     ……あの、エランさんは、ああいう風に言われて、どう思いましたか?
     いやな気持ちじゃなかったら、嬉しいです。

     でも、せっかく迎えに来てくれたのに、お待たせしてしまって、本当にごめんなさい。その、服がなかなか決まらなくて……もっと可愛い服をちゃんと持っておけば良かったなって、反省しました。本当は、お化粧にも挑戦してみたかったんですけど……。今度はちゃんと、もっと綺麗に、可愛くなれるように頑張りますから!
     エランさんとお出かけしてたら、冷たいものが降ってきて、びっくりしました。この学園では、こんなこともあるんですね。白い…雪っていうんでしたっけ、それがちらちらと空から降っていて、冷たかったけど、とても素敵でした。水星では雪なんてみたことがなかったから、すごく驚いて、はしゃいでしまいました。……思い出したら、ちょっと恥ずかしいです。
     でも、エランさんは、少しその、……ずるい、と思います。急に手を握ってふーって息を吹きかけて温めたり、ほっぺを触ってちょっと微笑んだり、マフラーを一緒にぐるぐる巻いたり、傘に一緒に入ったりするのは、あんまり、他の人にはしないでほしいです。あんまり、というか、できれば絶対にしないでほしいです。もやもや、してしまいます。
     わがまま、ですよね。ごめんなさい。

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:21:35

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:19:46

    積極的だな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:27:52

    恋するスレッタちゃん…♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:04:49

    恋するスレッタを本編でももう一度!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:28:14

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:57:57

    本編辛い!!でも俺は諦めない!!デートすっぽかしの埋め合わせ!!デートすっぽかしの埋め合わせ!!
    続きです!!

     ♦︎♦︎♦︎

     あのお出かけは、デートだって、思ってもいい、んですよね?エランさん、そう言ってました、よね?
     どきどきです。今もこれを書きながら、胸がどきどきして、苦しいくらいです。でも、嫌な苦しさじゃなくて、なんというか、きゅーっ!ってなる感じです。恥ずかしいのに、それ以上に嬉しくて、そわそわ、ふわふわしてしまいます。とっても幸せです。こんな苦しさもあるんだなって、初めて知りました。
     エランさんと出会ってから、私も、たくさん初めてのことが増えました。嬉しい、です。
     これからも、もっとたくさんの初めてを、エランさんと一緒に経験していきたいです。

     もう、今年も終わりですね。この一年は、私にとっては本当にいろいろなことがあった年でした。学校に通えるようになって、決闘をして、花婿さんになって、交換日記を始めて、エアリアルはガンダムで、会社を始めて、……本当に、本当にたくさんのことがあったなあ、と思います。
     辛かったことや、苦しかったこともあったけど、それ以上に、嬉しいことや楽しいことがありました。エランさんに出会えたのも、その一つです。素敵な一年だったな、と思います。

     エランさんにとって今年は、どんな一年でしたか?良いものであったら、嬉しいです。
     来年も、どうぞよろしくお願いします。

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:42:15

    🔖

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:37:31

    癒されるなあ
    二次創作だもの
    癒し空間にずっと篭っていても許される

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:46:16

    書き込みありがとうございます!本編の素振りをしつつ、この世界ではウルトラハッピー4スの交換日記を続けていきます!!

     ♦︎♦︎♦︎

    日付:1月7日(土)
    天気:晴れ
    記入者:エラン・ケレス

     あけましておめでとう。
     去年は、良い年だったと思う。君に出会えたから。
     ……こんな風に思うのは初めてだ。これまでは、年が変わったからといって、特に思うことなんて何もなかった。単純に時間が経過しただけのことだと思っていたし、それで盛り上がる人の気持ちが全く分からなかった。当たり前のことで騒げるなんて変わっているな、と思っていた。
     君に出会って、その考えが変わった。
     君に出会えたから、去年は良い年だったと思えた。君に出会えたことに感謝して、過ぎていく年に感謝した。今年が同じように素敵な一年になりますように、と思えたし、そうなるように努力しよう、とも思えた。今年もたくさん、君と話したり、出かけたり、やりたいことリストを叶えたり、交換日記をしたり──君と、いろいろなことをしていきたいな、と思った。
     こんなのは、全く初めての気持ちだ。君は僕に、たくさんの"はじめて"をくれる。

     年が明ける瞬間、君と一緒にいたかった。門限が定められているのが邪魔だと思った。君は今頃どうしているかな、と考えたら止まらなくなって、夜中なのにメールをしてしまった。送ってから時間のことに気が付いて、申し訳ないことをした、と反省した。
     でも、君からすぐに返信が来て、そんな気持ちも吹き飛んでしまった。
     新年最初のメールです、と書かれていて、心が温かくなった。君の一番最初をもらえたことが、とても嬉しいと思った。
     君はこうして、僕にたくさんの"うれしい"もくれる。僕も君に、同じものを返していけたらいいな、と思う。

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:25:18

    🔖

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:54:20

    二人とも可愛い……

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:26:33

    来週こそ4スレ!来週こそ4スレ!!(素振り)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:21:06

    🔖

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:51:01

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:24:51

    書き込みや保守ありがとうございます!今週こそ4スレ!!今週こそ4スレ!!
    続きです🌸

     ♦︎♦︎♦︎

     最近の出来事を書こうと思う。
     正月に、地球寮に行った。地球寮は特に新年を祝おうという気風が強いみたいで、まるでお祭りのような雰囲気になっていた。
     みんなが、普段の制服とは違う衣装を着ていて──着物というらしい──華やかだな、と思った。
     スレッタはどこにいるのかな、と探していたら、ぱたぱたと彼女が駆け寄ってきて、その姿を見て驚いた。
     薄い桃色の、花とうさぎの柄の着物を着て、それを穏やかな黄色の帯で締めていた。明るい赤色の髪はまとめられていて、そこにたくさんの花が色とりどりに咲いていた。慌てて来たせいか、ほんのりと頬が上気していて、それにひどく胸がざわついた。
     あんまり綺麗で可愛らしかったので、ついじっと見つめてしまったら、彼女がだんだんと頬を赤く染め出したので、熱が出たんじゃないかと心配になった。体温計を持っていなかったから、額をくっけてみたら、ぼんと音がするくらい一気に真っ赤になってしまった。ミオリネ・レンブランから「新年早々堂々と浮気するな!」と2人揃って頭を小突かれた。
     あれは浮気になるのかな。
     スレッタは熱があるんじゃないかと思ったけど、どうやら違うらしい。こんなに顔が赤いのに?と聞いたら、「……エランさんのせいです」と言われた。ちょっと上目遣いで睨まれて、どきりとして、胸がざわざわした。僕まで赤くなってしまった。

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:34:52

    浮気指摘するミオリネさんがこの時空で何気に良い味出してる…
    4スレは来る🏌️

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:27:07

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:13:39

    カワイイカワイイね保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:40:48

     地球寮の生徒の厚意で、僕も着物を着せてもらった。着たことのない構造の服だったけれど、温かくて着心地が良かった。
     スレッタはどう思うかな、と思って見せに行ったら、彼女はしばらくじいっと僕を見つめた後、かーっと真っ赤になってしまった。やっぱり熱があるのかな、と心配したら、「エランさん、かっこいいです……」と言われて、またもや僕まで赤くなった。自分がこんな風になるなんて、スレッタに出会うまでは一度もなかったのに。
     「私、似合ってますか……?」とスレッタに聞かれたので、すごく似合っている、可愛い、と正直に答えたら、スレッタは真っ赤になって隠れてしまった。僕はスレッタのことをもっと見つめていたかったから、二人で少し追いかけ合った。スレッタが逃げるのに合わせて、ひらひらと袖が靡くのがなんだか不思議な気持ちになった。やっと捕まえた時にはスレッタはもう涙目になっていて、何故だか可哀想とかではなく、ざわざわした感覚に襲われた。はあはあと荒い息を吐きながら頬を上気させて、涙で潤んだ瞳で見つめられてしまうと、なんだか腹の奥底がぐっと重たくなってしまう。それと同時に、むかむかするような、物足りないような、空腹感のようなものを感じてしまって、自分でも戸惑った。
     この頃、君と一緒にいたり、君のことを考えたりしていると、そんな風になってしまう。どうしてだろう。君は、どうしてだか分かる?君も、こんな風になったりするのかな。
     ……そうだといいな。

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:27:21

    📕

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:46:37

    📕🔖

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:37:27

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:14:12

    🔖

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:27:02

    保守ありがとうございます!昨日は更新できなくてすみませんでした…🙇‍♀️💦
    続きです!🌸

     ♦︎♦︎♦︎

     話を戻そう。
     地球寮の生徒は親切で、その後も一緒にと食事を振る舞ってくれた。初めて食べるようなものがたくさんあったけど、どれも美味しかった。食事を楽しいと思えるようになったのも、君に出会ってからだ。……僕は君に、どんどん変えられていっていている。それが少しも嫌じゃないから、自分でもたまに戸惑ってしまう。
     色々なものを食べたけど、お餅、という食材を使った料理が多かったように思う。初めて食べたけど、美味しかった。それ自体は決して味がしっかりあるわけではないのに、何か黒い液体につけて食べると、ついついもう一口と手が伸びてしまう。みょん、と伸びたのには驚いた。触感がスレッタの頬みたいだ、と言ったら少し騒ぎになった。
     なんであんたがそんなこと知ってるの、まさか手を出したんじゃないでしょうね、とミオリネ・レンブランが怒髪天を衝く勢いだったので、もちもちしていて柔らかいところが似ていると言ったら更に騒ぎになった。スレッタとのことをあれこれ聞かれて、最後は彼らが納得してくれたようだったけど、あれはなんだったんだろう。スレッタは真っ赤になっていた。よく赤くなる子だ。そんなところも可愛らしいな、と思う。

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:48:20

    おかしいな、ブラックコーヒー飲んでたはずなのにいつの間に砂糖入れたんだ俺・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:24:33

    ほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:00:10

    地球寮に馴染む4号君とてもいい…
    地球寮の皆にからかわれながらも温かく見守られて、ほのぼの幸せに過ごす4スレっていいなと改めて思いました
    日付変わったけど今日こそ4スレ🏌きっとくる🏌

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:20:07

    🔖

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:43:09

    割と今日に賭けてる部分があるので本当に来て欲しいスレ主です‼️また夜に更新する予定です‼️‼️
    今日こそ4スレ‼️‼️ 今日こそ4スレ‼️‼️ 今日こそ4スレ‼️‼️ 今日こそ4スレ‼️‼️ 今日こそ4スレ‼️‼️ 今日こそ4スレ‼️‼️ 今日こそ4スレ‼️‼️ 今日こそ4スレ‼️‼ 今日こそ4スレ‼️‼️ 今日こそ4スレ‼️‼️ 今日こそ4スレ‼️‼️ 今日こそ4スレ‼️‼️ 今日こそ4スレ‼️‼️ 今日こそ4スレ‼️‼️ 今日こそ4スレ‼️‼️今日こそ(ry

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:31:39

    うおおおおおお!!!!!素振りの甲斐がありましたね!!!!4スレ復古の大号令ですよ!!!!!!私の知ってるエランさん!!!!!!うおおおおおお!!!!!!
    続きです!!!!!!!

     ♦︎♦︎♦︎

     にこにこしながら美味しそうに食事をしているところも可愛い。着物、という慣れない衣装に戸惑いつつ、汚さないよう頑張っているところも可愛い。僕と目が合ったとき、ふにゃりと花が綻ぶように笑うところなんかは、もう本当に可愛らしくて、胸がどきどきして、熱くなってしまう。
     誰かや何かをこんなに可愛いと思うのなんて、生まれて初めてだ。

     新年の出来事を書こうと思ったのに、よく考えると、ほとんど君のことを書いている気がする。出来事を冷静に振り返っているはずなのに、気付けば君のことばかり思い出してしまう。頭の中でいつも君のことを考えしまって、この前はぼうっとして危うく遅刻しそうになってしまった。
     ……おかしいね。それなのに、君のことを考えている時間が、何よりも幸せを感じるんだ。
     君にとっての僕がそんな存在になれたら、とても嬉しいな。

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:17:57

    4スレ来ましたねこれ!!!!!!!!!
    更新お疲れ様です!!!4スレ最高!!!!!!今日を私たちの記念日にしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:58:32

    ほっしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:51:07

    最終回でスレ画が本編になるかもしれない…!!
    ウルトラ4スレハッピーセット祈願🏌🏌

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:24:01

    書き込みありがとうございます!!!やはり4スレは"くる"!!!来週までこんな浮き立つような気持ちでいられるの初めてかもです!!!
    続きです!!

     ♦︎♦︎♦︎

    日付:1月14日(土)
    天気:晴れ
    記入者:スレッタ・マーキュリー

     私の方こそ、今年もよろしくお願いします!
     エランさんにとって、昨年が良い年だったと知って、嬉しいです。しかもその理由に私の名前が出ていて、心臓が止まっちゃうくらい驚いて、でも、それ以上に嬉しい気持ちになりました。
     私も、エランさんに出会えて本当に良かったな、と思います。エランさんがそう思ってくれる理由が、私と同じだったいいなって、思います。

     お正月にエランさんが地球寮に来てくれて、本当に嬉しかったです。かわいい着物を着せてもらって、髪も綺麗にセットしてもらえて、エランさんに見てもらえたらなあ、と思っていたので、エランさんの声が聞こえたとき、すごくびっくりしてしまいました。でも、いざエランさんがいる、と思うと、胸がきゅーっとなって、すごくどきどきしてしまって、恥ずかしくなってしまって、すぐに出ていけませんでした。ミオリネさんに背中を押されるまで、変なところはないかな、おかしいところはないかな、とずっと鏡とにらめっこしてました。
     エランさんに会って、か、か、か、可愛い、と言ってもらえて、私はもう飛び上がってしまうくらい嬉しかったです。すごくすごく嬉しくて、でもちょっと恥ずかしくて、でもそれ以上に幸せな気持ちになって、胸がぎゅうぎゅうになってしまって、顔が真っ赤になってしまいました。そしたらエランさんが、おでことおでこをくっつけて、……エランさん、あんなこと、誰にでもしちゃダメですよ。誰にでも、というか、私にだけ、なんて……ごめんなさい。今のは忘れてください。
     最近分かったことなのですが、私は結構、調子に乗りやすいというか、浮かれやすいみたい、です。特にエランさんが相手だと、すぐふわふわ浮かれてしまったり、逆にずどんと落ち込んでしまったりしてしまいます。
     たぶん、私の心の中で、エランさんがとっても大きくなっているからだと思います。私の心の一部はもう、エランさんのものになっています。
     エランさんは、どうですか?エランさんの心の中に、私がちょっとでもいたら、嬉しいです。……できれば、たくさんいたらなあ、なんて願ってたりもします。

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:23:14

    🔖

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:34:34

    🔖ありがとうございます!
    続きです🌸

     ♦︎♦︎♦︎

     最近の出来事を書きますね。
     この前、株式会社ガンダムの皆さんと一緒に、服を買いに行きました。エランさんに会うときのために、かわいい服が欲しかったからです。エランさんはどんな服が好きかなあって考えてたらすごく迷ってしまって、皆さんにからかわれちゃって、ちょっと恥ずかしかったです。
     以前、インキュベーションパーティに行ったときも、ドレスや髪型を選ぶのにすごく迷ったことを思い出しました。エランさんはどんなドレスが好きなのかな、どんな髪型が好きなのかな、って考えて、ミオリネさんにもたくさん相談しました。……でもよく考えると、エランさんの好きなドレスや髪型をミオリネさんが知ってたらショックだったかも……。知るわけないでしょって言われて、少しほっとしています。
     あの時のドレス、どうでしたか?あの、ちょっと、その、せ、セクシーな感じを目指してみたといいますか、こう、大人の女性っぽさを目指してみたり……ちょっと胸元をその、少し開けてみたり……やっ、やっぱり今のはなしです!!忘れてください!!何でもないですから!!本当に!!変な意味じゃないですから!!嫌いにならないでください!!
     ……エランさんは、せ、セクシーなのと、かわいい感じの、どっちが好きですか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:44:23

    🔖

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:51:16

    これ読むときはブラックコーヒー用意しないとな。甘すぎる。可愛すぎる。

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:30:38

    🔖

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:04:49

    📖

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:55:52

    書き込み&保守🔖ありがとうございます!ちょっと体調を崩してしまい続きがなかなか書けておらず…少し更新遅くなるかも知れません、すみません…!💦
    実はこの後すれ違いパートに入るのですが、最後はウルトラハッピー4スなので!!!ラブラブいちゃいちゃ甘々日記で終わる予定です!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:58:48

    >>145

    無理せんといて~

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:44:11

    🔖

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:32:33

    🔖🦝

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:45:50

    🔖🌸

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:12:48

    保守🔖

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:48:42

    22話はエラスレ回!!(素振り)22話はエラスレ回!!(素振り)22話はエラスレ回!!(素振り)22話はエラスレ回!!(素振り)22話はエラスレ回!!(素振り)22話はエラスレ回!!(素振り)

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:54:49

    書き込みや保守ありがとうございます!
    続きです🌸

     ♦︎♦︎♦︎

     それから、この前お正月にエランさんが美味しいと言っていたお餅を使った料理(お雑煮というらしいです)を作ってみました。お雑煮を作るのは初めての経験だったので、たくさん失敗してしまいましたが、皆さんに教えてもらったおかげで、最後は美味しいお雑煮ができました!ティルさんたちも美味しいと言ってくれたので、男性の口にも合うようにできた、と思います。お餅をみょーんとしながら食べるエランさんがとっても可愛かったから、もう一度見たいなあ、なんて……。エランさんが良ければ、食べてもらえたら嬉しいです。
     たくさん失敗して、ちょっと美味しくないのを食べたり、少し火傷してしまったりもしましたが、エランさんに食べてもらいたい、美味しいと思ってもらいたい、と思うと、全然へっちゃらでした。エランさんのことを考えると、どんどん力が湧いてくるといいますか、元気が出てきます。でも逆に、エランさんに嫌われたりしたらどうしようと考えると、すごく悲しくて辛くて切なくなったりもします。
     エアリアルのライブラリで読んだコミックの女の子の気持ちが、今ようやく分かった気がします。

     最近、エランさんとの距離が近くなってる気がして、とっても嬉しくて、でも、とってもどきどきしてしまいます。
     この前のデートのとき、エランさんが私の手を握ってくれて、それだけでもう泣きそうになってしまいました。大きな男の人の手がぎゅうっと私の手を包んでくれて、胸がどきどきして、心臓がうるさいくらいで、エランさんにこの音が聞こえてしまわないか心配になりました。ずっとこの手が離れなければいいなと思って、この瞬間がずっと続いたらいいのになって思いました。
     エランさんの笑顔を見ると、胸がいっぱいになって、泣きそうになるときがあります。幸せ過ぎてどうしようって思って、夢じゃないかなって思って、エランさんの体温を感じたくなります。エランさんが笑ってくれて、それも、私に向かって笑顔を向けてくれるなんて、もう、幸せ、という言葉では表現できません。大袈裟でもなんでもなく、生まれてきてよかったなって思います。

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:23:10

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:20:56

    🔖

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:24:27

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:24:36

    今日こそ4スレ!!(素振り)今日こそ4スレ!!(素振り)今日こそ4スレ!!(素振り)今日こそ4スレ!!(素振り)

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:59:30

    🔖

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:42:17

    📕🔖

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:48:05

    🔖

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:29

    保守ありがとうございます!本編辛いですがこの世界では2人をラブラブイチャイチャさせようと思います!!

     ♦︎♦︎♦︎

     初めてエランさんと出会ったときから心の奥にあった気持ちが、どんどん大きくなって強くなって、もう、自分では抑えきれなくなってきています。自分でもどうしようもないくらい、エランさんへの気持ちが溢れていて、胸が苦しいです。すごくすごく切なくて苦しくて、死んでしまいそうなくらいです。
     あと二文字、たった一言を書きたいなってずっと思い続けて、でも、どうしても怖くて書けずにいます。もし私の勘違いだったりしたらどうしよう、エランさんに嫌われてしまったらどうしようと思って、怖くて仕方がないです。こんなに怖いと思うのは、生まれて初めてです。
     ……でも、勇気を出して、せめてこのことを聞いてみようと思います。

     エランさん、私のこと、どう思ってますか?
     私は、あなたとずっと一緒にいたいです。

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:42:52

    こんなのもうプロポーズじゃん…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:45:13

    やっぱこれ日記って言うよりラブレターだよな?ふぅ、今日も砂糖を節約できそうだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:23:07

    本編つらい時だからこそここのイチャイチャ時空4スで救われる自分がいます
    どっちも可愛いな〜幸せになってほしい…!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:43:33

    この優しい世界がもっと見たいので保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:21:42

    🔖

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:22:06

    書き込み&保守ありがとうございます!とっても嬉しいです!!ここからちょっとすれ違いパートに入りますが、最後はラブラブイチャイチャです!!

     ♦︎♦︎♦︎

    日付:1月28日(土)
    天気:あめ
    記入者:スレッタ・マーキュリー

     エランさん、日記はもう書かないって、どうしてですか?
     どうして、会ってくれないんですか?電話にも出てくれないんですか?私、何かしてしまいましたか?何かしてしまったなら、教えてください。そして、謝らせてください。お願いします。お願いします。どうか、お願いします。
     仲直りしたいです。会いたいです。話したいです。

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:23:30

    【破り取られたページの殴り書き】

    スレッタ・マーキュリーが好きだ 彼女が大好きだ、 彼女に恋をしている
     スレッタがオリジナルと会っていた 
    自分が名前すらない偽物なんだと忘れていた、浮かれていたんだ 僕が持ってるものなんて何もない、こんな自分じゃスレッタを幸せになんてできない スレッタに相応しくない 苦しい、苦しい苦しい苦しい、悔しい、悲しい苦しい
    心臓が止まりそうだ 痛い、痛い悔しい
    どうしてスレッタはオリジナルとのことを黙っていたんだろう、 そんなつもりはないって分かっているのに、まるで裏切られたように感じてしまう、どうして僕はこんなに醜いんだ
     勝手に嫉妬して、スレッタを自分のものにしたいと思って縛りつけようとしてるんだ 最低だ 僕はこんな人間だったんだ
    人を好きになる資格なんて持ってないくせに、でも、好きで、スレッタが

     好きだ大好きだ、スレッタが好きだ

    苦しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:13:19

    切なすぎる……

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:34:36

    🔖🌸

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:31:37

    日付:2月4日(土)
    天気:あめ、どしゃぶり
    記入者:スレッタ・マーキュリー

     エランさん、どうして会ってくれないんですか?もう、私のこと、嫌いになりましたか?

     エランさんのお兄さんと弟さんに相談したら、エランさんに黙って二人と連絡を取ったり会ったりしたせいじゃないかって言われました。
     エランさんに会わないでって言われてたのに、勝手なことしてごめんなさい。どうしてもエランさんともっと仲良くなりたくて、エランさんのことが知りたかったんです。本当に、本当にごめんなさい。ごめんなさい。
     でも、どうしてお兄さんや弟さんと会ったらだめなんですか?私、鬱陶しいですか?エランさんの家族だから、私、お兄さんたちとも仲良くなりたくて、それが、嫌だったんですか?エランさんともっと仲良くなりたいと思ったのが、だめだったんですか?
     もう、どうしたらいいのか分かりません。苦しいです。心臓が壊れてしまいそうです。
     どうして、交換日記をやめちゃうんですか?理由を聞くのも、だめなんですか?

     私、私は、悪いところばっかりで、欠点ばっかりで、ぜんぜん、ぜんぜんだめな子ですけど、それでも、でも、絶対に、頑張って直します。
     だから、だからどうか、仲直りさせてください。
     お願いします。
     仲直り、させてください。
     
     私のこと、嫌いにならないでください。

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:59:22

    🔖

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:49:16

    ハッピーエンドまで見たいので🔖

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:14:39

    このお話が癒しです……保守🔖

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:21:47

    書き込みありがとうございます!!ハピエンまでもう少しです!!💪💪4スはくる!!4スはくる!!(素振り)

     ♦︎♦︎♦︎

    日付:2月5日(日)
    天気:大雨
    記入者:エラン・ケレス

     勝手なことを言って、勝手なことをしてしまって、本当にごめん。日記帳のページに、君の涙の跡があって、すごく苦しくなった。僕は君を泣かせてばかりだ。

     スレッタ・マーキュリー。
     僕は、君が好きだ。大好きだ。世界で一番好きだ。
     だけど僕は、君を大切にできない。守ることもできない。幸せにするなんて、もっともっとできない。君を傷付けたり、泣かせたりすることしかできない。世界で一番大切な人を傷付けることしかできないような、どうしようもない人間だ。
     僕は呪われている。本当は、この顔も声も名前も、全部全部偽物なんだ。全部借り物で、僕自身のものなんて何もない。
     君が好きだから、何よりも誰よりも好きだから、幸せになってほしい。でも、僕にはそれができない。そんな資格も力も、何一つ持ってない。
     君は僕に、「何もないなんてこと、絶対にない」って言ってくれた。「私がいます」って、そう言ってくれた。
     嬉しかった。すごくすごく、嬉しかった。
     でも僕は、君に返せるものが何もない。それどころか、身勝手な嫉妬で君を縛ろうとした。君を理不尽に傷付けて、泣かせてしまった。
     僕に、君を好きでいる資格なんてない。僕は、君に相応しくない。

     このまま日記を続けていたら、僕は、君がどんどん好きになる。今より何よりずっとずっと君が好きになって、君が欲しくてたまらなくなって、きっともっと君を傷付けてしまう。
     だからどうか、この交換日記を終わらせてほしい。
     身勝手でごめん。嫌いになってくれていい。恨んでも憎んでも、何をしてくれたっていい。一生許さなくていい。

     
     だから、だからどうか、幸せになってください。
     君が大好きだ。スレッタ・マーキュリー。

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:35:15

    二人で幸福になって…………

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:40:34

    🔖🧊🦝

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:48:32

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:38:52

    🔖

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:39:04

    書き込み&保守ありがとうございます!4スレは来る!!4スレは来る!!(素振り)
    続きです!!

     ♦︎♦︎♦︎
     地球寮からペイル寮への道を、エランは一人とぼとぼと歩いていた。ともすれば立ち止まって蹲ってしまいそうなのを堪えながら、なんとかして足を動かす。頭の中を占めるのはスレッタのことばかりだ。

    (今度こそ、……嫌われた、だろうな)

     自分で選んだことだというのに、そう考えるだけで瞳の奥がつんと熱くなる。身勝手なことばかりを書き連ねた日記帳を地球寮の生徒に渡して、エランは逃げるようにそこを後にしていた。
     詳しい事情は知らなくとも、エランがスレッタを悲しませた原因の男であることは周知の事実で。地球寮を訪れたエランに殴りかからんばかりだったピンク色の髪の少女は、──けれどエランの表情を見た瞬間、苦いものを噛んだような顔をして拳を下ろした。
     そんなにひどい顔をしているのだろうか、と思いつつ、エランの頭にはそれを感謝するような思考すら残っていなかった。日記帳のページに染み込んだ、スレッタの涙の跡が脳裏から離れない。スレッタが泣いた、また泣かせてしまったのだと考えるだけで頭の中がいっぱいになってしまう。
     散々勝手なことばかりして彼女を傷付けておいて、まだ未練がましく想う己を自嘲しながら歩くエランの背に、泣きそうな声がぶつけられた。

    「──エランさん!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:51:48

    スレッター!押して押して押しまくるんだ!!!
    寮突撃ハピバアタックを今こそ見せる時!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:02:43

    🧊🦝🔖

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:45:10

    🔖

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:03:30

    書き込み・保守ありがとうございます!
    今日こそ4ス!!(素振り)今日こそ4ス!!(素振り)
    続きです!

     ♦︎♦︎♦︎

    「……っ!」

     世界で一番大切な声に名前を呼ばれて、エランははっとして振り返った。
     部屋着のままのスレッタが、両手に抱えるようにして日記帳を持って、こちらへ向かって駆けてくる。あ、と思う間もなく距離は縮まり、逃げ出そうとしたエランを捕まえるように、スレッタがその背中に抱きついた。

    「エランさん」
    「スレッ、タ」

     ぎゅう、と強く抱きしめられて、その温度に心臓が高鳴ってしまう。スレッタがここにいるのだと、自分に抱きついているのだと意識しただけで、エランの身体は言う事を聞かなくなってしまっていた。

    「……言うだけで言って終わりなんて、ずるです」
    「……ごめん」
    「日記帳、終わり、ました。……これで、この日記帳は終わりです。私が書いたのが、最後のページです」

     その言葉に、はっと目を見開く。
     終わり。最後のページ。それがくるなんてことは当然なのに、スレッタから告げられた言葉は胸を突き刺した。
     ぐ、と唇を噛んだエランの手を取って、スレッタはそこに日記帳を渡した。その手は微かに震えていて、その声は今にも泣き出しそうだった。

    「せめて、せめて最後くらい、ちゃんと読んで、ください。……お願い、します」

     最後通牒のように渡された日記帳を見て、エランはぎゅっと瞼を閉じて──そして意を決して、そのページを捲った。

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:56:30

    捕手!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:11:34

    🔖

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:36:57

    ⭐️

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:18:35

    📕

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:13:34

    スレ主です
    ごめんなさい、23話で体調崩して寝込んでました
    4スを諦めないつもりですが、ちょっと今日は更新出来なさそうです
    本当にごめんなさい

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:20:57

    >>188

    無理しないでくださいね

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:04:24

    >>188

    お気持ちお察しします、どうかお大事に……!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:03:19

    🍀

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:18:20

    ✏️

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:26:27

    🧊🦝🔖

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:08:56

    📕

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:17:15

    📚

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:58:18

    日付:2月5日(日)
    天気:雨のち晴れ
    記入者:スレッタ・マーキュリー

     私は、あなたが好きです。大好きです。
     初めて会った時からずっと好きで、初めて会った時よりもっとずっと大好きです。毎日毎日、どんどん好きになっています。
     大好きで大好きで仕方ないから、たくさん泣いたり笑ったりしてしまうんです。
     大切にしてほしいから好きなんじゃありません。守ってほしいから好きなんじゃありません。幸せにしてほしいから好きなんじゃありません。
     あなたがあなただから、好きなんです。

     私は、エランさんとこうして交換日記をして、どんどんエランさんのことが好きになりました。
     文字のやり取りに、顔も、声も、名前も関係ないです。あなたの名前が何であっても、私の好きな人であることは変わりません。
     あなたは、私の好きな人。大好きな人です。

    「──私は、あなたが好きです」
     真っ直ぐに告げる静かな声に、エランは顔を上げた。自然と溢れていた雫で滲んだ視界に、たっぷりと涙を溜めた笑顔で笑うスレッタがいて、エランはもう堪らなくなってその身体を抱きしめた。
    「ごめん」
    「私もごめんなさい」
    「好きだ」
    「私も好きです」
    「大好きだ」
    「私も大好きです」
     ぎゅう、ぎゅうと痛いくらいにその身体を抱きしめれば、スレッタの手がエランの背に回る。とくんとくんと鼓動する心臓の温度が伝わってきて、またじわりと涙が浮かぶ。
     こつん、と額と額を触れ合わせれば、スレッタも同じように涙を零していた。けれどその表情が、まるで朝露に濡れて花開いた蕾のようにきらきらと輝いていたので、エランもそっと微笑んだ。
    「ずっと、ずっと一緒にいたい。……大好きだ、スレッタ・マーキュリー」
    「……はい」
     大粒の雫をぽろぽろと溢れさせながら、それでも、スレッタは心底幸せそうにそう答え──ほんの少しだけ背伸びをして、エランの唇にちゅうと口付けた。

    「私も、あなたが大好きです」

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:05:50

    スレ主です🧊🦝
    書き込みや保守、ありがとうございます!そして長い間お付き合いくださり、本当にありがとうございました!!これにてひとまず2人の交換日記はおしまいです🔖
    ほんとはもう少しだけ続くのですが、ちょっと今は体調が悪く…いずれ支部にまとめようと思っていますので、その際は最後まで書こうと思ってます!無事交際を始めた2人のいちゃいちゃ色ボケ日記を書きたい…!

    本当にお付き合いありがとうございました!!もうボロボロのゾンビの体ですが、ここまできたら最後まで諦めずに頑張って素振りしていこうと思います!!
    4スレは来る!!4スレは来る!!(素振り‼️)

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:50:22

    ありがとうございました!とても元気もらえました!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:56:25

    お疲れ様でした!いつも楽しみでした!!!
    ごゆっくりお身体も心も休めてください。支部のまとめ楽しみにしてます!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:14:32

    200ならエラスレ再開する!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています