馬鹿な弟子ほどかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:58:45

    素直に禁酒を守っているようだがそろそろブランデーをたっぷり使ったブラウニーでも焼いてからかってやるか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:59:42

    うまいうまいとブラウニー完食した後にバラして大爆笑するミホークは草

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:00:22

    苦手なチョコも美味しく食べさせるの鬼畜の所業

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:01:42

    盗み飲みでもすれば良いものをよっぽど意思が固いと見えるどれワインを開けるか(グビ-

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:01:43

    からかい上手の鷹の目さん…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:02:30

    >>3

    チョコなのにうめぇぞ!!→それはそうだろう、良い酒がたっぷり入ってるからなってコンボひっでぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:03:49

    ペローナにだけはネタバラシして一緒にイタズラ楽しんでそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:03:52

    盗み飲みしようものなら斬撃が飛んできそうなんですけど??

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:04:30

    いい赤ワイン使ったビーフシチューうまいっすよね鷹の目さん

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:05:25

    約束は絶対守るゾロの習性を理解したうえでからかっている…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:05:25

    >>8

    ガチの盗み飲みなら斬撃が飛ぶ

    釣りなら後日バレてるようなバレてないようなって態度をとって焦るゾロを見て楽しむ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:06:12

    アルコールを使った料理のレパートリーが豊富になってくの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:07:41

    料理に酒を使ってもアルコールは飛ぶ場合もある
    それはそうと酒の風味はするしアルコールを飛ばさない料理もあるのでゾロは謎に見聞色が鍛えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:08:02

    >>4

    罠を仕掛けるの草

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:09:08

    手のかかる子の方が愛着わくから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:09:17

    (このイタズラ…エロコックに応用出来ねェか…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:11:03

    「おいロロノア見ろよミホークがフランベに使ってるブランデーめちゃくちゃ高いやつだぞ」
    「どうりで火柱があがってるはずだアイツたっぷり使いやがって」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:14:22

    弟子をからかう為には料理のクオリティは手を抜かない師匠

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:17:26

    精神的にも追い詰められるロロノアさん

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:21:45

    いちいち美味しく食べてえ〜〜?!酒使ってたのか?!って毎回驚くゾロはいる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:23:52

    キュウリのビール漬け美味しいよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:27:42

    飲酒してないけど結果的に摂取してる酒の量は変わらないのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:29:48

    いくら教えても部屋までですら迷うしいつまでも待てするしおバカな犬かな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:31:51

    お茶目なミホークいいな
    真顔で仕掛けてきそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:35:03

    暇なので日曜大工に手を出してみた
    城の階段が滑り台になって突き当たった先でタライ落ちてくる手の込んだイタズラ仕掛けてみることにする

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:36:11

    ドリフ???

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:37:09

    割と馬鹿な師匠で草

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:38:52

    ブランデーたっぷりのブラウニーの次はサバランかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:43:32

    >>25

    滑る階段はゾロの地雷だろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:46:53

    パウンドケーキの焼き上がりに酒染み込ませるのも美味い

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:48:48

    >>29

    やり過ぎて本気でアウトな領域に突っ込むのイタズラとしてリアルすぎるんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:50:09

    >>29

    ゾロがその話してるわけないから仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:54:52

    定番の紅茶にブランデーも美味いよね
    冬は身体の芯からポカポカよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:56:54

    ペ「似たもの師弟め」

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:58:31

    ロロノア、その悪かったな
    階段が急に斜面になるのはやりすぎたな
    当たりどころがよくなかったか?そんなに落ち込んでどうした悩みがあるなら聞くぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:58:45

    「なんかわかんないけどうまい!」もぐもぐ→「ジャーン実は酒入ってました〜」→「え〜〜〜〜?!!」をひたすら繰り返してそうな師弟、とても平和

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:01:53

    >>36

    真顔でドッキリ大成功のパネル持ってるミホークとホロホロキャッキャ笑ってるペローナが見えた

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:02:05

    >>35

    落ち込む←パッと見では変わらないが目を合わせてくれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:05:01

    柴犬っておばからしいからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:10:01

    「さてゴースト娘」
    「なんだ鷹の目」
    「今日はこの新鮮なアサリを酒蒸しにする」
    「白ワインでか?」
    「米の酒だ」
    「わざわざロロノアの大好物を」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:13:26

    悪戯のためにわざわざ清酒調達してくるミホーク

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:19:31

    大丈夫?それほんとに禁酒?アルコール自体は摂取してない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:25:05

    >>39

    ゾロ「ここにはシバなんかいねぇぞ?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:28:04

    シッケアールとかいう名前詐欺

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:29:57

    間違った部屋を開けるとタライが降ってきたり黒板消しが降ってくる
    ゾロは割とチョークの粉まみれになっている

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:30:18

    もう茶目っ気ある親父とノリのいい姉ちゃんとおバカな弟のスローライフなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:47:46

    禁酒という名のおあずけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:57:03

    ペ「ロロノアー!うしろうしろー!」

    ガシャーン

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:07:56

    ルルシアンルーレットをやるぞ
    この中にひとつだけワインが入っている他はタバスコだ
    俺に一撃食らわせたら選ぶ権利をやろう

    (悶絶するゾロ)

    ペ「汚いぞ鷹の目!卑怯だぞ鷹の目!ワインなんかなかったんだ!全部タバスコだ!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:14:31

    打って響くってやつじゃんいい弟子を持ったな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:24:24

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:53:49

    師匠なりに弟子かわいがってて微笑ましい(タライが降ってくる)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:54:58

    >>49

    後半対決列島で草

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:21:16

    たまにカッコ付けて出ようとした結果自分の仕込んだタライで悶絶してそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:31:32

    >>54

    木の実埋めたの忘れるリスかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:49:21

    後にからくり屋敷になってそうだな、城

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:16:42

    自分で仕掛けた罠にハマって階段からめちゃくちゃ格好悪く滑り落ちる鷹の目(無傷)見たらゾロのトラウマも克服出来るんじゃねぇかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:23:05

    ミホーク「世界一辛い唐辛子キャロライナリーパーで作ったロ.シアンたこ焼きだ。8つのうち普通の味は1つ、見事当てることが出来たら剣を教えてやろう」
    ゾロ「……これか…いや…」
    ペローナ「あっズルいぞロロノア!私もたこ焼き欲しい!」
    ミホーク「…ロロノアが取ってからな」
    ゾロ「!?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:32:23

    >>58

    自分が正解を引き当てたらペローナが可哀想なことになるのは卑怯だろ

    とはいえペローナが正解を引き当てられるかと言えばうーん

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:35:14

    つまり

    ミホーク >茶

    ゾロ >志村

    ペローナ >ゲスト女優


    ってことか

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:19:36

    >>60

    ワロタ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:14:40

    向上心があって頑丈で素直(おばか)ないい玩具をもったな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:55:05

    ここのミホークは嬉々として弟子に悪戯を仕掛けつつたまに自爆して痛い目みててほしくある

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:08:18

    今日はやけに暑かったな
    ビールを飲んだら美味いんだろうがそうはいかんぞロロノア

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:21:20

    酒飲みにはかえって辛いやつ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:57:42

    こんな愉快な環境から離れるんだからそら常時仏頂面にもなるわな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:27:39

    残念だったな!鷹の目のミホークとは(このスレでは)こういう性格だ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:21:39

    こういう暑い日は枝豆、焼き鳥、餃子、唐揚げ等と麦酒が進みそうなメニューを出てくる

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:40:55

    その足首の傷はなんだ刀傷だな誰にやられた
    何?蝋で捕らえられて逃げるために自分で斬った?
    お前足を捨ててどうおれを超えるつもりだったのだ馬鹿にも程があるな体は資本だこれも食えあれも食え

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:12:16

    ペローナ「気をつけろ鷹の目、弟子馬鹿に片足突っ込んでるぞ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:45:46

    鷹の目おれだから許してるけど他の奴にはこういうことやらねぇ方がいいぞお前嫌われるぞって諭すゾロ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:56:13

    >>60

    いかりや枠不在だから収拾がつかねぇ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:43:41

    いたずらにかける手間暇を惜しまないあたり流石だと言えよう

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:00:07

    いつもならタライがふってくるのにたまに大量の水が!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:08:40

    この鷹の目は嬉々として落とし穴掘ったり隠し扉作ったりしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:16:30

    >>72

    ヒヒ(駄目だこりゃ)

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:40:37

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:41:40

    もうそろそろ普通に飲ませてくれよ鷹の目

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:59:01

    鍛えられるゾロの見聞色と酒の気配を察知する味覚

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:07:48

    多分鷹の目にそんな気一切ないのに鍛えられるゾロの見聞色笑うわ
    まさかこのために!?ってなるゾロと何も考えてなかったのに勿論だと鷹揚に頷くミホークください
    後でペローナにお前騙されてるぞってネタバラシされてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:09:44

    見聞色あるのに毎度ひっかかるの師匠の腕前のが上なのかもな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:57:20

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:01:18

    「これが…見聞色…!」

    「そうだよくわかったなそれがわさび入りたこ焼きだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています