最近のG1見てて思ったこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:35:14

    血統でなんかよく見る気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:36:10

    >>1

    (スペとマルゼンは実質マルゼンカウントでは?)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:36:27

    良いだろ?ノーザンダンサーとサンデーサイレンスとダイナカールとメジロティターンの血統だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:36:31

    そりゃスペ見るならマルゼンスキーも見るでしょうよオジイチャンなんだから

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:37:20

    正直親戚しかいねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:37:38

    なんか最近評価急上昇している一流の話する?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:37:47

    最近よく見るのはキングじゃねえかな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:38:23

    >>6

    なんだかんだで超優良血統なのが証明されてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:39:09

    こうかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:39:16

    俺は的中率8割超えの馬券予想屋
    次のレースはサンデーサイレンスの子孫が勝つ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:39:29

    一流というか一流の親マジで良血というか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:39:57

    マックイーンは七割オルフェ3割ゴルシ時々その他って感じがする
    この前非ステママック子孫を見た気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:42:35

    >>8

    血統繋ぐ為にこの気まぐれさんをどう活かすか知恵を振り絞った当時の陣営の努力が今にこうして花開いてるんだな…すげえよブラッドスポーツ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:43:03

    大体エピファとオルフェとたわけルーラーのせい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:43:32

    >>12

    この前のエリ女でしれっと引退してたリュヌルージュがSSとすら無関係のマックイーンの孫だったわ

    https://db.netkeiba.com/horse/2015102214

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:44:40

    グラスとカフェも結構見る

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:46:34

    タキオンも父か父の父でよく見掛けるよなー

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:48:31

    SS一族はそりゃ見かけるでしょうよとしか言えない現在の国内競馬

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:48:58

    タキオンはヤリチ…リーディングサイアー取ったのは伊達じゃないんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:51:38

    そんなタキオンやマンカフェも父系消滅の危機なんだからディープキンカメは恐ろしいねぇ……
    シャケトラさえ生きていれば……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:54:51

    >>9

    4人中3人が右肘を見せてくるのなんか笑う

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:55:21

    >>18

    なんだSSは大種牡馬まで作ってんですかね・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:56:35

    ジョーカプチーノくんが頑張ってカフェの直系繋げるから…まぁ今年のデビューで1番出来が良さそうなの牝馬だから直系繋がらないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:00:59

    >>15

    母母父カコイーシーズって聞き覚えあるな…って思ったら90年ジャパンカップ3位だったわ

    産駒少ない珍しい血統ね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:09:29

    グラスは結構牡馬強いイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:19:33

    >>24

    カコイーシーズはウイポだとアリダー系とかやる時によく使う種牡馬よ

    というかこのリュヌルージュの母親ムーンハウリングこそステマ配合語る時によく言われるマックイーン産駒探して乗馬から連れてこられた牝馬よ

    肝心のステマ配合は上手くいかなかったしステゴ本人も死んじゃったから成功しなかったが

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:11:28

    でもマルゼンスキーの直系の父系ってもう途絶える寸前なんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:13:27

    バクシンやフジキセキもどこかで名前が出てくる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:18

    マルゼンスキー直系はクラグオーだけだったかな?細々と種付けしてる模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています