ウマ娘イラスト総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:37:38

    こちらはウマ娘のイラストを貼るスレです

    ・ウマ娘描いたぞ!コメントくれ!
    ・落書きだけど上手く描けたから見て欲しい
    ・描きかけだけど途中まで良かったから見て
    ・イラストの進捗状況見てて下さい
    ・ここどう描いたらいいかアドバイスくれ…等々

    貴方のウマ娘を見せてくれ

    ※アナログ・デジタル不問
    ※コンプライアンスは守ろうね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:38:47

    とりあえず10まで伸ばしとかんとすぐ落ちるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:39:10
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:39:39

    >アナログ・デジタル不問

    ハイ!アグネスデジタルですっ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:40:12

    他にウマ娘イラストスレあったら貼ってください

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:41:58

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:43:10

    >>4

    なおデジたんは執筆はアナログ派

    スーパークリークがまさかのデジタル派な模様

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:43:19

    保守代わりに
    練習で描いたフラッシュさん貼ります

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:44:58

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:48:35

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:50:03

    >>1

    建て乙

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:12:50

    絵師さんおいで

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:16:17

    >>7

    知らなかった…(クリークがデジタル派)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:18:58

    >>7

    これかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:47:14

    >>14

    この子も結構多才だな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:27:16

    メモ書きウマ娘ちゃんでも

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:44:08

    上にある挿絵を描くスレにて

    自作怪文書を元ネタにタキオンとカフェの漫画とかイラスト載せてるアレですが

    挿絵スレでこちらのスレを知ったのでこちらにも進出して

    会長ラフとテイマクキス手前と猥談聞いてそうなテイオーとニワカの時に関係性まっったく考えないで何故かテイオーとウォッカ絡ませた謎イラストだけ載せてみます。

    大事な人物パーツ等はそれぞれ全く取れてないです。

    お、多い。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:56:30

    ・・・・・・あと上スレに投げたけれど軽く描き変えたので投げさせちくりー!する。自重する心をくれ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:02:44

    >>17

    >>18

    素晴らしすぎる…!

    みんな可愛い可愛い!

    特にタキカフェの色合いが好きすぎる…思わず保存した

    どうしたらそんな優しい色味が出るんです…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:11:57

    あと自重せずどんどん投げて下さって大丈夫ですよ~
    投げてくだされば1が褒めまくります

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:31:31

    >>19

    最初に貼ったラフ系にまでコメント有難うございます、保存は恐れ多過ぎるけれど凄く嬉しいです・・・・・・!


    以下、長くなってしまった「お、おぅ」なレス

    「聞いてる人こういう事(技術とか)聞いてないと思うよ」と心の佐倉千代が言ってますが・・・・・・


    色は結構気合いで入れていますが、

    今回はほぼ入れた事のないグラデ(・・・・・・折角ご質問頂いたので余計なお世話でお答えするとクリスタ(というイラストソフトになります)素材の「カラーモード20%前後で使うグラデーションセット」というグラデーション)を入れました。

    そして生地の塗りに関しては同じくクリスタの「これだけで塗る筆」を多用して色々な色を伸ばしたり、所々簡単に丸ペンとかで所謂アニメ塗りの様にかっちりと影を段々にして入れたりしています。

    水彩っぽさが元々好きなのですが少し水彩になり過ぎたかなとは。


    以下グラデを全て外した版を自分でも作りたくなり丁度昨日作っていたのでまた貼ってみます・・・・・・

    結構色味が違うかなと・・・・・・


    >>20

    (寛容に有難うございます。

    ・・・・・・SS挿絵スレで貼った時よりタキオンの右腕が少し折れてるのを治したり、ほか細かな修正をいれただけですし(そしてまだタキオンの首元のセーターの付け根間違えているし)

    上のレス見てあっ(察し)出来るように調子乗りなのでせめてSS挿絵に関してはSS挿絵スレで大人しくしてます・・・・・・挿絵関係ないのが出来た場合また来てまうかもしれないので生暖かく見てあげてください)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:54:51

    めちゃくちゃ雑な下書きだけどよければ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:21:10

    >>22

    ひぇいゴルライだ!ゴルライがおる!

    ありがとう、超かわいい…!

    この二人すきだけどあんま見ないから嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:25:28

    >>21

    丁寧に回答頂きありがとうございます!

    個人的な話なのですが、デジタル始めたばかりなので技術的なお話とても助かります!

    色は気合い…気合いか…

    クリスタちゃんにはそんな便利機能があるんですね〜

    グラデーションありとなしでは全然違いますね…

    グラデーションあるとより幻想的な雰囲気になりますね!

    影はペンで…よし覚えた


    ウマ娘ちゃん関係のお絵かきならなんでもこい!なのでまたお越しくださいね!

    お待ちしてます!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:28:57

    >>22

    雑…雑とは…

    下書きの時点でもう凄い(語彙力)

    ゴルシちゃんもライスちゃんも生き生きしてとっても可愛い…

    そして二人の体のバランスが素晴らしく美しい…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:26:20

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:08:50

    >>5


    イラストスレだよ。なんか違う気がするけど、描いてる本人が言うんだから間違いなくイラストスレだよ。

    (頭60レスくらいは前スレの打ち上げやってるので飛ばしてよい)


    SSを紹介してもらって、感想のレス返しって形で描いてるので、できるだけSS作者さんに届くといいなと思って、宣伝も兼ねてリンク貼らせてもらいますね。


    【完走&延長戦スレ】お勧めのウマ娘SSを教えてくれという体で1が自作SSを推してもらえる瞬間を待ちわびるスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/176204/上記スレの完走した感想と、レス返しできずに終わったレスへの対応用のスレッドです。ご参加、ありがとうございました。bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:58:54

    ラフに色付けした段階の猫カフェ
    耳が4つあるのは仕様です

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:17:23

    >>28

    カフェ可愛いぃ…

    カフェってネコ耳似合いますよね…

    チラッと見える八重歯とかほんのりほっぺとかポーズから可愛いがにじみ出てますね!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:19:19

    もしご自身のお絵かきスレありましたら、どんどんリンク貼って宣伝しちゃって下さいね〜

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:23:04

    保守ぅ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:10:34

    保守代わりのロリタキオン
    アナログスキャンを覚えました

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:14:10

    >>32

    んぎゃああああかわいいよおおお

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:58:06
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:25:25

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:25:35

    保守がわりに他スレで描いたやつを貼る

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:53:29

    >>36

    おぉ…よく拝見するハヤヒデさんだ…

    髪のフワフワ可愛いし、アホ毛部分にこだわりが見える気がする

    保守ありがとー☆

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:54:48
  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:31:51
  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:15:39

    漫画を描く息抜きに落書きしましたが漫画を描け


  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:47:48

    >>40

    息抜きは大事です


    二人とも可愛いぃ!

    タキカフェの放つ独特な空気感がとっても好きです

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:48:29

    保守代わりのイナリワン

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:21:46

    >>42

    色塗ってみたワン

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:34:10

    コピックか色鉛筆で仕上げる予定のエアグルーヴ貼ります

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:29:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:30:58

    >>44

    この目つきがまさにエアグルーヴですね

    彩りを得たエアグルーヴ楽しみ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:38:10

    >>41

    有難うございます、結構独特な関係性ですよね

    これは以前描いたエセるーみっくぽい?ウンスとグラスです

    (あと背景を青から赤に変えたり描き損じがあったカラーをまーた今度こそ最終調整したので迷いましたがついでに投げさせて頂きます)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:16:16

    >>47

    るーみっくスカイとグラスるーみっく過ぎてとっても可愛い…しゅごい

    前の青い研究所っぽい背景も素敵でしたが、赤いカフェスペースも良いですね〜!

    そして籠のお菓子まで書き込みが細かい…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:16:57

    保守代わりのカレンチャン

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:27:28

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:29:53

    イラスト上げ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:31:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:22:06

    >>48

    お菓子とか細かく変わった所まで見て頂き有難うございます。

    漫画見ながらるーみっくぽくなれと描いてました・・・・・・

    以下、以前「皆を元性別で想像してみるとどうなるかな」系スレにラフ投げて、

    今アウトライン化して謎清書した 男 体 化 壁ドンシチユキです。

    シチーが男体化しているのでイメ損です。閲覧注意で。


    ここまでわざわざアウトライン取って描き直したのであればシチー女の子にして大人しく百合れば良かったと結構葛藤しています。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:04:07

    特に意味はないけどムラカミプリンセスでも貼りつけておくかぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:21:46

    >>53

    おぉ〜

    シチーさんさ格好良いべ…

    あわあわしてるユキノちゃんも可愛らしく、なにこの幸せ空間…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:24:32

    >>54

    なんて格好良いプリンセス…惚れそう!

    スレの方も拝見してますが、どれも躍動感あって格好良いですね!しかし原作の方をご存じねぇ…見るか!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:25:30
  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:40:56

    少し前に貼った猫カフェが完成したので置いておきます

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:41:55
  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:58:38

    >>28

    >>58

    可愛かったカフェが更に可愛く…!

    髪の塗り方とか綺麗ですねぇ!

    背景のネコちゃんも愛らしくて良き…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:02:05

    >>59

    このオグリ癒されるぅ…

    なんて味のある可愛らしさ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:13:50
  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:18:03

    >>62

    大丈夫ですよー

    マックイーン、タキオン服似合うな…非常に可愛くて良き!

    そしてお友達ハッスルしすぎwww

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:20

    あけ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:42:17

    保守代わりの涙のエイシン

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:13:18

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:42:41

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:22:54

    SSに挿絵スレが落ちたのでこちらに・・・・・・


    真の光に目が眩んだ百合豚なので|あにまん掲示板タキオンはカフェに左手薬指を甘噛みされるんだはむはむって可愛いね噛みちぎる?何の話です?タキカフェ総合プロレススレbbs.animanch.com

    のレス60にある自作怪文書を2日くらいでラフ描いたので載せます


    ある程度綺麗なタキカフェ漫画をSSスレに載せていたのに何故このネタをわざわざ漫画に描き起こしたのか分からない


    これをウマ娘の漫画と呼んでみる勇気とか根性の話








  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:02:07

    >>68

    ワァ…しゅごい…

    漫画という体でタキカフェが波状攻撃を仕掛けてきやがる…

    いやー毛生え薬ならヨカッタヨカッタ

    頭抱えるカフェさんが面白可愛いですね!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:01:09

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:33:16

    あげ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:34:26

    貼れてなかった

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:36:32

    挿絵スレ立てた者だけど落としてしまってすまない⋯
    挿絵を描こうと思って色々考えてるうちに落としてしまった⋯
    というわけでここに自分の絵を貼るよ⋯

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:47:03

    >>44

    エアグルーヴちょっとずつ描いてやっとできました

    色鉛筆スキャンするの難しい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:05:20

    >>73

    マチタン!可愛いぃ!

    丸いほっぺとくりくりお目々が愛らしいですね!

    挿絵スレ、自分もうっかりしてました…申し訳ない

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:08:08

    >>74

    エアグルーヴ完成おめでとうございます!

    もう色鮮やかでとっても綺麗…

    髪や髪飾りの金属部分はすごく丁寧だし、指先に色気を感じますね!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:10:18

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:02:51

    保守代わりのタキオン

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:08:00

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:09:18

    >>78

    ミス

    全身を描く練習をしていました

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:30:55

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:06:49

    >>81

    ほっぺモチモチしてそうでゴルシちゃんとっても可愛い!

    元気なピスピスポーズがすごくゴルシちゃんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:04:50

    保守(男装スレに貼ったスティーブ風味マックイーン)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:30:18

    ほぼ未経験から絵を始めようとしてるんだ

    何も知らない人間がいきなり一から描き始めようとするのは、いきなり大型バイクに乗ろうとするような物だと感じて
    まずは模写から始めてるんだけど、この進み方は合ってるんだろうか……

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:31:09

    >>84

    やるなら漫画や好きなイラストの模写の方がモチベ保ちやすくていいよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:52:26

    >>83

    マックイーン格好良い…!

    服の感じや鞄も細かくてお上手…素敵…表情も好き

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:08:37

    >>84

    上の方も仰っている通り、好きな物の模写からで大丈夫かと…!モチベーションは大事!

    でもいきなり1から好きな物を描くのも全然アリだと思います

    真似するのに飽きたら描きたいように描いて、分からないところはカンニングして、ここ自分には難しいと思ったらまた模写してみる、とか

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:09:27

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:29:51

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:31:14

    『ぐらすとえる』

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:09:19

    >>90

    ぅゎグラスっょぃ

    白面の者ではなく覆面の者という訳ですね…色々ウマすぎる…!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:17:02

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:17:17

    クソ雑オリウマ娘が出てきたけどこれどこに投げればいいんだろうね

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:18:06

    >>93

    これからもドンドンここに投げていけ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:20:28

    >>93

    3人とも好きすぎる…

    みんなタイプ違うけどみんな可愛い

    もっとオリウマちゃん見せろください

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:34:04

    みんなもっとイナリワンのイラスト描いて

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:37:15

    アナログの絵を見やすく編集するアプリとかあったら教えて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:57:21

    >>96

    イナリワン!可愛いですよね!

    勝負服もJKぽさと和風が合わさってとても良い

    前屈みワン豊満可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:58:10

    >>93

    マツリダゴッホがいるのはわかった

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:01:15

    >>97

    自分はdocscanというアプリを使ってます

    スキャンすると

    >>8のフラッシュさんがこんな風になります

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:18:02

    >>100

    良いアプリを教えてくれてありがとー☆

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:27:42

    ブルボンの絵描き歌作りました

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:31:49
  • 104二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:20:02

    >>69

    遅ばせながら有難うございます、

    育毛剤はリリンが生み出した文化の極みですからね、大発明ですよええ

    今漫画は清書したりしています、

    カフェにはタキオンに対して頭抱えて欲しい


    以下画像テストスレが今なくて一気に画像貼れなくレスが2個に別れてしまうのをお許し下さいませ・・・・・・


    上に投げたカラー絵も結構頭のデカさ、

    頭が前に出過ぎとかを変えた、

    最終調整版が今あるのですが流石に貼るにはしつこいし(と言いつつ投げ出したら生暖かい目でスルー)取り敢えず新規イラストです

    >>68

    の続きというかおまけラフ状態漫画です

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:21:12

    次はタキカフェの私服です、
    絡みを描いておこうとしてこうなった。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:04:49

    ・・・・・・上に自スレ貼ってる方いるし便乗して以前夜に勢いで立てた自スレ貼る連投して私は失礼する


    上に貼ってる漫画と他スレに貼った漫画の途中経過

    今にして思えば全て描いてから立てるべきだったスレ

    備え付けはリンク先に貼ってる線画漫画にトーン貼ったのを少し

    ウマ娘の二次創作漫画描いたので直球で言うと見て欲しいスレ|あにまん掲示板自己顕示欲の塊なので自作ウマ娘の漫画貼りたい短編2つとおまけとかで少ないけれどあとラフがまだ多いですSSに挿絵スレに貼っていたのだけれど、新作出来たから見たらPartスレが落ちていたのでなんか夜のテン…bbs.animanch.com
  • 107二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:07:08
  • 108二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:42:33

    >>102

    ブルボンキリッとしてて可愛い

    この絵描き歌であっという間にブルボン描けるって本当ですかー?

    …本当だ!(便乗すみません)

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:46:52

    >>104

    >>105

    >>106

    タキカフェ漫画の方…!

    微調整に微調整を重ねて完成度が更に高くなってらっしゃる…!

    タキカフェ私服Verも仲がよさげでとても良き…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:49:02

    >>107

    もちもちウマ娘ちゃんいっぱいで幸せなスレでした…

    タキオン描いて下さってありがとうございました(小声)

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:10:08

    マックリーチャーズほんとすき

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:38:18

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:40:32

    保守がてらに涙目カフェ
    お蔵入りSSの挿絵用に描いたものを供養

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:34:29

    サトちゃんの服はよくわかんない

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:41:54

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:43:44

    >>113

    どうしたカフェ(涙目でもかわいいね)

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:45:12

    >>114

    サトちゃんのカロリーの高い勝負服をここまで描ききるなんて…素晴らしい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:51:26

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:08:01

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:23:33

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:50:12

    保守がてらフラッシュとテントモンで

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:53:37

    貼ってから思ったんだけどクロスオーバーはあり?
    ナシなら消しますが

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:38:17

    >>121

    >>122

    全然ありですよ〜

    フラッシュも可愛いしテントモンも凄いお上手…

    二人の穏やかな雰囲気が良い…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:40:43

    他スレで描いたやつ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:44:21

    >>124

    これも貼る

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:57:01

    >>124

    >>125

    テイオーきりっとしてて格好良い…!

    マックイーンはなんだか自宅建ててる間に隋とかに行ってそうですね!誰とは言わないけどそっくり!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:04:33

    アヘアヘ模写マンから卒業し、初めて模写ではなく一から描いてみました
    こう、なんというか……初めて補助輪なしで自転車に乗ったみたいな気分でした

    首から下なんてまだ描けるわけありません

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:05:52

    あと>>103のお絵描きノウハウがものすっごく参考になりました……!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:07:23

    おまけで模写マンだった頃の模写ネキです

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:47:54

    >>127

    >>129

    ファインのふんわりとした雰囲気が出ててとても可愛いですね!

    模写ネキもお上手…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:00:39

    保守がてら、頑張ったやつ




    このSSのファンアートで、最近複数人を描く練習ができてたので、いっちょやってみるかの精神で6人200レイヤー突貫12時間。(後に更に3時間かけて手直し)

    大人数は工数レイヤー数のゴリ押しだな。と思いました(小並感)

    【シリウストレ】問題児達の参謀【SS】|あにまん掲示板シリウスシンボリとトレーナーと問題児達の強めの幻覚SSです■未実装ウマ娘注意■トレウマ?注意■モブウマ娘注意bbs.animanch.com
  • 132二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:17:58

    >>131

    6人の仕草も表情も素敵過ぎていつまでも眺めてられる…

    各自のお着物もこだわりがみられてとても綺麗

    超大作すぎて語彙力が足りねぇ…素晴らしすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:42:19

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:44:44
  • 135二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:33:37

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:44:56

    >>134

    オグリかっっっこよ…!

    強い意志のある眼差しとか、力強い手とかめちゃくちゃ好きです…!

    メイキングスレでめちゃくちゃ勉強させてもらってます…完成楽しみにしてます!

  • 13713421/12/16(木) 23:30:15

    落書きタマ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:16:03

    >>137

    稲妻タマちゃんめちゃくちゃ格好良い…!

    たくましい腕も素敵…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:26:49

    休憩終わって立ち去ってる可能性高いけど中学以来全く絵を描いてないやつがペンタブ買うとしたら

    https://www.amazon.co.jp/【Amazon-co-jp限定】-ワコム-Wacom-アマゾンオリジナルデータ特典付き-DTC133W1D/dp/B083417998/ref=asc_df_B083417998/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=342547106287&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=8256640762346382171&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=9053278&hvtargid=pla-861881617429&psc=1&th=1&psc=1

    ってどうなんだろう? クリスタ入りでまあまあいい値段するけどさ

    それとも家電量販店で見てくるべきか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:28:56

    >>139

    迷惑だったら改めてスレ立てて聞くよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:17:27

    >>139

    >>140

    全然大丈夫ですよー!

    しかし自分はアナログ+スマホでアイビス使用なのでお力になれず…申し訳ないです

    ペンタブユーザーの方どうなんでしょうか?

    安い物ではないので、家電量販店で実物を見てみるのもありですね…

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:16:41

    >>141

    近所にはペンタブはあったけど液タブがなくて手に取って確かめることはできませんでした…

    あともう少し深く聴き込みたいから結局申し訳ないですが後で別スレ立てますね…

    邪魔して申し訳ないです

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:20:29

    >>142

    いえいえ

    こちらこそお力になれず、すみません…

    良い物に出会えますように

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:36:46

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:39:06

    上手く貼れなかった…


    保守代わりに

    毎日タキオン|あにまん掲示板建て直しましたゴメンねゴメンね性感帯1https://bbs.animanch.com/board/96309/性感帯2https://bbs.animanch.com/board/122515/性感…bbs.animanch.com

    こちらに貼った島生活タキオンをペタリ

    背景はアイビスのフリー背景なので私が描いたのはタキオンさんだけになります

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:23:11

    >>145

    めちゃくちゃうまい

    快晴じゃないのが雰囲気出てていい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:08:53

    >>146

    ありがとうございます

    嬉ちい…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:10:23

    所謂中の人ネタである

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:26:21

    >>148

    フルフルライス愛らしい…

    中の人ネタどれだろ…?無知知の知ですまない…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:27:49

    加筆修正したからあげとく

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:27:51
    深夜だから言うけど|あにまん掲示板アグネスメンダコ誰か描いてくれbbs.animanch.com

    アグネスデジタコスレ紹介ついでに初ウマ娘絵になったタコたちを掲載する

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:51:40

    >>150

    あにまんまんコーンってなっちゃってる!

    あにまんまんコーンってなっちゃってる!

    あぅってなってるライスかわヨヨヨ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:54:46

    >>151

    可愛いメンダコがいっぱいで幸せだぁ…

    ダグドリオもめちゃんこ可愛い…

    (イクノディグダスとディグダストライカと…黒い子誰だ?)

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:31:16

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:01:40

    ディクタストライカちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:33:47

    実家のオペラオーをとあるスレで書きました

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:17:20

    >>155

    ディクタストライカちゃん!

    カッコよくて美人だな…すき

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:20:08

    >>156

    oh…実家ではオフなオペラオーも新鮮でいいですね!

    可愛い!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:14:52

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:47:17

    未完成品をここに置く
    途中で飽きちゃった

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:21:00

    >>160

    未完成大歓迎

    なんて微笑ましいゴルシライス…

    心がほっこりする…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:32:57

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:25:39
  • 164二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:28:00

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:49:10

    お絵かき講座勉強になる…
    ロードカナロアめちゃかわでクオリティ高すぎぃ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:25:15

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:47:51

    保守代わりのちゃんちゃんこアグネス

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:20:27

    >>167

    まるまるしててあったかそう

    おそろいのちゃんちゃんこかわいいね♡

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:45:43

    >>168

    ありがとうございます!

    女の子のちゃんちゃんこ好きなんです…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:26:22

    カフェッッ☕️☕️

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:27:26

    いなり

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:29:24

    >>170

    カフェッッ可愛いッッ!

    コーヒーあったかそうだね☕☕

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:38:37

    >>171

    🎈イナリワン勝負服実装おめでとう🎈

    笑顔がとっても素敵!

    サラシの服は…いつか来たる…いつか来たる…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:15:20

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:42:29
  • 176二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:49:59

    ナーバスなタマ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:14:27
  • 178二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:16:04

    >>177

    画像間違えましたわ!こっちですわ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:13:11

    ささっと高クオリティな絵を描ける人、本当に尊敬する…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:15:46

    >>176

    タマちゃんお上手ー!

    特に目がとても綺麗ですき…

    そして後ろの時計もナーバスで笑う

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:21:57

    >>177

    >>178

    サンタゴルシちゃんクオリティすっごい…!

    衣装も凝っててめちゃ可愛い!

    ウチにも来て欲しい…

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:48:27
  • 183二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:36:04

    ディクタストライカすき
    イケメンだったり不良だったりのウマ娘たちもふりふりスカートにヒール付きのローファー履いてると思うとほっこりしますね

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:36:59
  • 185二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:42:20

    画像サイズを小さくするにはどうすればいいですか?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:17:00

    >>170

    原案っぽい雰囲気のカフェ大好き!!!

    もっと見たい!!!!

    >>171

    イナリ楽しそう!!!

    かわいい!!すき!!!!

    >>176

    不機嫌なタマちゃんもかわいいいいいいい!!!!!!!!!

    おかわかわかわ川端康成!!!!!

    >>178

    にしし笑いのゴルシかわいい!!!!!

    イキイキしてて楽しそう!!!!

    プレゼントはシャコが欲しいです!!!!

    >>184

    イケメンなのにフリル付きスカートでかわ…いややっぱカッコいいなコイツ!!!!!!!

    不敵な笑みを携えたイケメンは万病に効くと古事記にも記されている

    あっ♡やべっ♡ちょっと健康優良児になるっ♡



    >>185

    スマホならリサイズ用のアプリを使ってますね

    とはいえ、この掲示板なら勝手に変換してくれるのでいつもそのまま投稿しています

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:55:51

    >>183

    >>184

    ディクタストライカ格好良可愛いなぁ〜

    自分も大好きです

    立ち姿も素敵だ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:01:20

    >>185

    自分は「画像リサイズ」というアプリをインストールしました

    調べたらLINEで自分用に画像送ると圧縮してくれるらしいですね

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:21:49

    ほするー

  • 19013421/12/26(日) 21:12:32

    https://bbs.animanch.com/board/216428/?res=137

    ようやく完成しました

    オグリキャップです

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:31:29

    >>190

    完成おめでとうございます!

    迫力がすごい…もう野生の久住先生レベル…

    こんな素晴らしい絵が見られて幸せです

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:32:40

    >>182

    まんまる☆

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:33:46

    >>192

    かわいい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:25:56

    >>193

    ありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:27:46

    そろそろ次のスレ建てますね

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:31:50
  • 197二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:33:56

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:42:24

    みんなウマ娘のイラストたくさんありがとー☆
    ありがとねー☆

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:43:30

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:43:57

    200ならみんな神ウマ絵師

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています