服の上からでもわかるでけぇおっぱい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:51:57

    ……いや、そうはならんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:52:46

    本田未央の同級生になって告白して振られたい人生だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:22:00

    ホンダミオスゴイデカイオッパイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:42:31

    15歳の乳か?これが

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:43:46

    服の上からでも分かるくらい大きい子はいたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:53:26

    本田さんはみんなの

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:44:48

    「でっか…」って唐突に思ったのはこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:46:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:48:44

    「本田はそういうのじゃねーんだよなぁ〜www(付き合いてえええええ!!)」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:51:40

    これくらいの髪ハネなら俺でも付き合えるぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:53:33

    クラス内男子では水面下で不干渉協定が結ばれ、本田未央への告白を牽制している

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:53:56

    放課後の校門で本田が誰かと待ち合わせしてるみたいだったけど
    ちょっとでもお近づきになりたくて立ち話してたら知らない成人男性が話しかけてきて
    「あっプロデューサー!待ってたよー」って本田が見たことないような笑顔で返事して
    「ごめんね、もう行かなきゃ!また教室でね!」って言われた時の男子生徒の気持ちを答えよ(配点10点)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:55:54

    >>12

    ………

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:57:25

    >>1

    他にも大きいキャラはいるんだけど何かエロく感じるんだよな…不思議だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:02:40

    クラスのギャルに「みお〜あんたまたチチでかくなったっしょー!」って揉みしだかれてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:41:46

    クラスメイトにマワされてそうなアイドル満場一致のナンバーワン

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:07:16

    未央に「クラスの男子に告白されちゃって……プロデューサー、どうしたらいいかな?」って相談を持ちかけられたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:09:10

    いい未央の日の次が誕生日です

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:19:40

    (本田が冗談を言って俺がツッコミを入れたら間違ってあのでかい乳に触れてしまった時の本田……)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:40:29

    (クラスの行事でうっかり手が触れてしまった時に女の声が出てしまう本田…)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:47:18

    未央誕なのに過疎ってる

    モバマスの誕生日演出、男子生徒の脳が破壊される内容で非常に良かったです

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:50:40

    未央誕生日おめでとう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:25:31

    おめみお
    かわいいなお前

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:23:45

    おめみお〜

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:59:56

    未央っぺぇに対する情動を抑えられない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:11:11

    クラスの陽キャたちに囲まれて誕生日祝われてる本田さんを遠目で見てるだけの陰キャの方が歪んだ感情持ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:08:00

    パーカーの生地と制服の生地合わさってんのに負けるってどんな張りの乳やねん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:38:07

    未央おめでとうずっと貴方の担当で居続けます

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:17:51

    >>26

    未央の誰にでも分け隔てない優しさを曲解して勝手に気があると思い込んで

    陽キャに囲まれてるところ見て「結局お前も内心バカにしてたんだろ」って自分勝手な情欲ぶちまける薄い本ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:58:50

    誕生日おめでとう。また1つ胸が大きくなったね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています