偏見もあると思うんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:11:06

    正義とかヒーローを揶揄するような展開ってエロゲーに多い気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:11:31

    クソ疑問サラリーマンもいるのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:11:57

    今までの累計でどこが多いかのランキングを出したら本家ヒーローものが一番多いと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:12:20

    うわ!クソ疑問シリーズ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:12:31

    またこのサムネかよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:12:41

    >>3

    そうじゃなくてあからさまに違うだろそれ、悪意ありすぎだろみたいなさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:14:10

    めちゃくちゃ偏見だけどなろうの追放系って勇者側に悪意ありまくりのイメージある

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:16:54

    たとえば?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:17:27

    勇者や正義感を嘲笑うにしても、嘲笑う側が○ソすぎて「おまいう」になる。
    そんな主人公を正しいと言い出すヒロインや回りも総じておかしくなる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:18:19

    具体的な作品名も出てこないんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:18:57

    なろうの方が多いだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:20:53

    >>11

    なろうの方が見かけるね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:21:38

    さすがクソ疑問いらすとやスレだけあってろくな話題提供しないな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:24:11

    そりゃ無理やり系のエロゲなら正義とかヒーローなんて行為の邪魔(もしくは行為対象)でしかないんたから必然的にそういう展開も多くなるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています