【閲注】なぁ、兄さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:13:52

    僕のことをいつまでも守るべき弟扱いするのはやめてよ


    …!そうか 

    じゃあ俺がいなくても大丈夫だな、これで安心だ

    荷物整理してくる


    待って待って今のナシ 僕兄さんがいないと何にもできないなあ弟だから!弟だから兄さんがいないと何もできない とりあえず今から部屋とっ散らかしてくるから一緒に掃除してくれる?!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:24:11

    難儀だね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:30:19

    ゆうて君も兄離れできてない(プレゼント勝手に開封&検閲)んだから……

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:45:49

    >>1

    ループしそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:52:11

    グエルさん何がじゃあ????

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:52:14

    弟権限を躊躇無く使えるラウダはこれがめちゃくちゃ強い

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:52:39

    君たち同い年だろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:54:00

    >>3

    ちゃんと今年の分は上げたから別に依存もしてないし狂信 者でもないのに尊敬のプレゼントもありそうなのにプレゼントをトラップ扱いなんで全てを処理していたのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:55:21

    >>3

    最近恋人いる疑惑発覚したし

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:56:00

    恋人がいたら兄はいりませんてなるか?別物だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:57:01

    どんな兄さんでも一緒に居てほしいと言えー!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:57:42

    >>3

    絶対そんなこと考えてないけど元ホルダーで御三家の次期CEOだから今のうちに始末するなり籠絡したいって勢力たくさんあるから検閲自体は正当なんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:57:52

    >>10

    恋人は分からないが家庭ができたら他人に近くなるのでは?でも推しが一緒の夫婦で夫がラウダだからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:58:05

    良いぞ、ラウダ
    このくらい図々しく手のかかる弟アピールして、とりあえず時間稼いどけ!
    兄のメンタルやばいって気付いたらカウンセラー用意するんだぞ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:58:13

    これ閲注だし僕を1人の男として見てくれ!ってスレかと思ったけど違うのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:58:48

    >>12

    イベントの説明からして普通に一つは恋愛じゃないプレゼントありそうなのにグエルが一つももらってなさそうなのはラウダが異常なんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:00:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:01:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:01:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:02:34

    ラウダ、俺がお前の部屋の掃除をしている真横でどんどん破壊をするのをやめてくれ 掃除が一生終わらないんだが


    終わらないってことはまだそばにいてくれるってことだよね、ありがとう

    それより僕がこの宇宙で唯一まだ血の通っている身内であることはもちろん知ってくれていると思うけど (ガシャーン)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:02:53

    兄に甘えて兄らしいことをさせろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:04:02

    僕のことをいつまでも守るべき弟扱いするのはやめてよ
    僕だって兄さんを守れるよ
    だから結婚して下さい
    閲注だからこれもあり?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:06:23

    ラウダにとってはちゃんといいお兄ちゃんできてそうなのに「いい兄じゃなかった」って思ってる人だからなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:06:51

    弟として役割関係なく一緒にいたいんだと泣きわめくのが効果てきめんだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:07:38

    >>23

    ここ最近のことじゃなくて言い方的にずっとみたいな言い方だったよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:09:18

    >>20

    ひたすら破壊と創造を繰り返すつもりだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:10:29

    >>16

    その独占欲みたいなものを匂わせる強いブラコン力でこのスレのラウダは頑張って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:10:51

    >>26

    ジェタークのインド神話要素が増えたな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:13:42

    >>25

    明るげな雰囲気とBGMで飛び出したこの発言がかなり衝撃だったから、ここのラウダには存分に兄さん大好きを伝えて貰いたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:13:53

    >>25

    家出するような兄で悪いみたいな感じじゃなかったよね(それはそれでもう謝ってると思うし)

    この辺も自己肯定感の低さなのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:13:59

    同い年なんだからこれからは兄と弟って括りじゃなく対等な人間関係で……って感じで説得しよう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:15:28

    >>31

    対等になったら出ていかれそうだからその前にほしいどれだけラウダはグエルのことが大好きでQOLがあがるか分からせたあとがいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:17:56

    今のグエルからお兄ちゃんの立場まで奪うのは悪手だよなあ
    意外とお兄ちゃんの立場気に入ってそうな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:19:07

    本編ではどうなるかわからんがこのスレでは弟扱いするなって言ったら出て行こうとしてるしな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:34:27

    ドラマCDでは寮生たちにあれこれと頼られるのも満更ではない感じだったしなぁ
    認められたい頼られたい欲求がわりと強めなんじゃないか?
    こう…一番認めて欲しかった父親から貰えなかったものを他の人からの承認で埋める、みたいな…
    兄である、兄貴分であるというのはグエルのアイデンティティのかなり大きな部分なのでは

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:53:01

    >>34

    実際にどうかはわからんけど「父親を奪い迷惑をかけ続けたわけだしラウダにとって自分は出来ればいないほうがいい存在」→「自分が守る必要・役割がないなら出ていこう…」になるのは有り得そうだしな…

    義務以外の好意が伝わってなさそうというか

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:58:46

    役割ないならもういいか…ってなりそうなとこが危ういんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:21:20

    >>7

    グエルは「いい兄やれてない……」を同い年の弟に言ってしまうぐらい兄意識が強い

    ラウダは「兄さんを支えるよ」を同い年の兄に言ってしまうぐらい弟ムーヴがすごい


    なんだか奇妙な奴らだが釣り合いは取れてるな!これはこれでヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:44:21

    >>38

    自己肯定力カス男にはそこはちゃんと兄さんらしいことをしてただろと具体例だして指摘したほうがいいんじゃないですかね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:20:01

    ラウダ本人は絶対にその気はないのに、兄から見たらペトラおるから自分は消えてOKって思ってそうなところ怖いんだよな
    良い兄じゃなかったと思うくらいだから、たぶんラウダの兄弟愛も敬愛も伝わってない可能性があるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:32:58

    >>39

    いやそれは当然のことだろ?とか曇りのない瞳で言われそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:37:07

    グエルが思うパーフェクトお兄ちゃん像って一体
    ドラマCDや本編を見ると十分すぎるほど同い年の弟に対して兄なんだけどな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:37:38

    >>42

    会社に迷惑かけない

    弟に心配させない

    決闘で負けない

    家出しない

    親から逃げない


    ラウダが考える兄像とグエル自身が考える兄像にだいぶ差があると思うな

    ラウダはそんな完璧な兄を求めてはいないはず

    そこが伝わればいいけど…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:49:59

    >>42

    ここ最近じゃなくてずっとってグエルの考える理想の兄さん聖人か良き父親のどっちかとしか思えないわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:55:45

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:48:17

    頼むから話し合ってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:46:10

    >>44

    大穴で母親もできる兄か

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:50:38

    前科があるのがなんとも言えん

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:42:42

    >>47

    そうだったらやれなくてよかったなと〇姉ちゃんみたいなノリでかか兄ちゃんやろうとしたのかもしれないが同い年異母兄がそれやったらインモラル

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:45:19

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:01:35

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています