タフ命

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:22:52

    ついに総合不良から宣戦布告をする権利を買い取ることが許された心陽党 
    さらには闘いのための武器まで格安で与えられた…果たして闘いに打ち勝ち平和を取り戻すことができるのか!?

    このスレは“尻丸が男もイケるしなを回避するためには26”に該当します

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:25:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:27:50

    ◇ソウゴ3の行動の理由は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:48:17

    黒田「2人ともよくやってくれた!すぐに病院に連れていってやるからな!」
    清丸「」
    尻「」

    ソウゴ3(汗拭こうとしたら負けになった…そういうルールなんや)
    ソウゴ2「大丈夫か!?ソウゴ1! ソウゴ3お前どういうつもりや!」
    ソウゴ3「……! これ以上試合を続けてもしゃーない命が危険や ワシらはこの国を導いていかなアカン」
    ソウゴ2「! 確かにセコンドの役目は選手を無事にリングから下ろすこと…総合だけは真面目にやってるのに大切な事を忘れてたわ」
    ソウゴ1「ホンマカイナ…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:50:06

    保守…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:02:08

    ソウゴ3「しゃあけどワシら力の象徴やん テレビやSNSは10ラウンド以降映らないように指示したけど観客どないする?」
    ソウゴ2「もう出入口は封鎖しとるからまとめてトラックに押し込んで収容所行きやん」
    ソウゴ1「お…おいなんか普通に帰っていきよるで 警備の奴は…責任者の熊田はどこや!?」

    手下A「どういうことや!?ハッキングされとる…」
    手下B「こんなことができるのは1人しかいない…IQ200を超える怪物を超えた怪物」
    手下C「アカン…ユーチューブだろに総合不良様がはたき回されてる姿が…500億回再生されとる」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:05:49

    鬼龍連合は心陽党よりか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:15:15

    ソウゴ1「総合でもここまでやられた事はなかったやん 悔しいで ましてや同志が二重スパイならしゃーないな」
    ソウゴ2「お前心陽党だけでなく鬼龍連合ともつながっとるやろ ドリスとかいう奴とコソコソ話してたのが監視カメラに映っとるで」
    ソウゴ3「男もイケるしな」

    熊田「オラは知らねえだ…あっちさ行くだ(ガタガタ」

    ソウゴ2「どのみち黒田を始末し損ねた時点で粛清やん 拷問という付録がつくだけや」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:23:58

    ~青葉工業病院~

    ドクター「緊急手術するけど98%助からないよ 仮に助かっても植物状態になると考えられます」
    黒田「…!! お願いします」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:27:21

    >>1

    その武器信用できるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:31:36

    >>10

    格安って事は ”壊れやすい”って事やん

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:47:17

    このスレはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:32:06

    今のところ
    心陽党 四国(実質愛媛のみ)
    総合不良党 本州 沖縄 北海道

    って感じスかね?不利に見えなくもないが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:09:56
  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:28:30

    >>14

    パート2~このスレ建てたスレ主ス まとめてくれてありがとうなのん!


    19はちょっと探してみるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:52:51

    >>14

    スレ画は確かこんなだった気がするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:29:42

    >>11

    そもそもそも敵から送られた武器を使うのはどうなんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:44:42

    >>14

    改めて思うんやが総合尻丸から生まれたスレは本当に人生を表してると思う 前スレのボクシングと同じでルールが単純な物ほど深い…その限られたルールの中で徹底して工夫するからとんでもない感動が生まれたんやな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:12:07

    は──っ尻丸スレは妙に中身があるなあ
    このスレは妙な物語があるからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:07:04

    >>19

    埒外から物語が突っ込まれるのはルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:43:37

    清丸はオトンが施術したらなんとかなると思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:25:09

    医者「手術は成功して一命は取り留めましたが意識はもう戻らないでしょう…前例はありません」
    黒田「ううっ」
    ??(ゴソゴソ)
    医者「なっ なんだあっ 患者に何をしているんだ!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:35:07

    黒田「あなたは…!?」
    立川「初めましてMr.黒田 博士の立川と申します」
    医者「アンタ何の博士か知らんが一体なにを…!?」
    立川「この青年ラビットパンチによる脳挫傷が原因で植物状態になっていると伺いましたが治療方法はあります」
    黒田「なにっ」
    医者「アホなことを…血の塊と一緒に脳の一部も切除せざるを得なかったんだ もう手の施しようはない」
    立川「治せるんですよ…この“NEO タチカワ・テストステロン”を補充すればね」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:48:25

    >>23

    病室のドアを開けろっ

    ハイパー・ガリューインキヨマルの誕生だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:50:03

    >>18

    こんなスレで表されてしまうという意味でももそしてこんなスレからそれを感じる>>18自身という意味でも

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:07:56

    >>25

    人生を振りかえってみい…そんなもんなんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:11:55
  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 04:31:47

    >>27

    中身は消えてるんだ 悲しみが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:05:27

    >>28

    恐らく天狗の仕業と思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:48:21

    >>29

    ◇自分が取材した記事を…!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:04:43

    >>30

    おそらく第二の人格“きめえ丸”が出てきて消したと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:15:41
  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:17:48

    >>32

    パート2~からパート26までのスレ主ス

    纏めてくれて感謝するのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:00:43

    医者「いい加減にしろ!ワケのわからん事を…」
    立川「私がアメリカで開発した薬です あのガンビーノすら認めていましたよ…最も悪用しようとしていたので宮沢氏と協力して葬りましたがね」
    黒田「!? 親父から聞いた事がある…あのガンビーノを葬った日本人がいると 宮沢さんが関与している事は薄々気づいていたが貴方も協力を…!?」
    立川「そうです 宮沢さんとは命懸けの闘いを生き抜いた戦友なのです」
    黒田「貴方なら信用できそうだ」
    医者「待てや」

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:42:32

    黒田「先生 私はこの方に助けを求めるべきだと考えてます どの道清丸はこのままでは…」
    医者「アイツの顔を見てみい 立派な腰巾着の顔しとるわ」
    黒田「しかし…」

    ヌッ

    医者「う わ あ あ あ あ(PC書き文字)無断で患者に薬を練り射っている」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:34:03

    >>34

    <立川「そうです 宮沢さんとは命懸けの闘いを生き抜いた戦友なのです」

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:04:15

    >>31

    横山なんぞに関わったら録なこと無さそうだから正しい判断と考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:25:11

    黒田「立川さん注射は効いたんですか?」
    立川「いえすぐには効きません 様子を観察しながら数日おきに処方していきます」
    医者「黒田さん勝手なことをされた以上ウチでは面倒見ることはできません 元々自治権を求めた上に獲得した時点で総合不良…様 ハアハアいや総合不良に目をつけられているんだ」
    黒田「俺達心陽党が守りますよ だからといっては何ですがもう少し清丸をお願いします」
    医者「…お願いしますよ 奴らの名前を呼び捨てにするだけで動悸がするんですから」
    清丸「フガアアアア(ガタガタ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:42:28

    >>11

    しかも意外と敵から渡されている…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:11:45

    黒田「清丸!しっかりしろ!」
    立川「(チッ)フム…筋肉痙攣か 心配ありませんすぐに収まりますこの注射を来月まで数日おきに適当な量を注入して下さい」
    医者「なんだその大雑把な引き継ぎは!?」
    立川「また来月来ます 他にも私を必要としている人のため亡命…じゃなかった 診察に向かわねばなりません」
    黒田「分かりました 今日は本当にありがとうございます」
    清丸「」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:08:10

    何か病院ネタが悪い意味で重なっているから清丸をなんとかかんとかして戻したいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:57:33

    >>32

    中々長い歴史っスね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:42:32

    >>42

    その内これが日本史になるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:48:51

    ~総合議事堂~

    ソウゴ1「あーあアイツら宣戦布告してこんやん こっちから痛い目に合わすで」
    ソウゴ2「侵略ってタチ悪いよなあ…こっちは敵をぶちのめさないといけないのに向こうは送ってこられた敵だけは真面目に倒せばいいから外国からは俺たち見栄え悪くなるし…」
    ソウゴ3「試合に感化されて各地で反乱は起きるし…」


    総合不良「男もいけるしな(ヌッ」
    熊田「やめろオオ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:10:39

    ~青葉工業病院~

    清丸「ハッハッハッ…」
    黒田「あれから全然発作が治まらない…」
    医者「だから言ったでしょう…治るわけないと(それにしても何かガタイ良くなってないか…!?)」
    清丸「ゴロンヤメロオオ…」
    医者「!」
    黒田「夢にうなされている…こんn」
    医者「バカな!?(意味のある?)言葉を話せるわけがない!ましてや夢など…この患者をMRIに放てっ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:07:37

    >>44

    ◇この未来予知は…!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:45:50

    モブ心陽党員「黒田さん!清丸さんの体調はどんな具合ですか!?」
    黒田「まだ目覚めるには時間がかかりそうだ 何かあったのか?」
    モブ心陽党員「総合不良軍が次々と自治区に上陸しています!兵隊民間人問わず掘られるか荼毘に伏されて…」
    黒田「なにっ こっちはまだ宣戦布告してないし向こうからめ何も聞いてないぞ!?」
    モブ心陽党員「どうか副党首として指示をお願いします!」
    黒田「今はどう反撃しているんや!?」
    モブ心陽党員「片っ端からぶちのめしています 向こうが送ってきた武器は信用ならないと鬼龍連合と名乗る奴らが武器を売り付けてきたのですが…高いだけあって凄い性能です」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:06:10

    >>43

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:41:14

    ~青葉工業病院~

    医者「信じられない…筋肉が増加していくにつれて脳細胞が神経が発達していくにつれてシナプスが増えてゆく」
    ??「心技体は反対から備えていくものです」
    医者「誰です!?いつからそこに」
    黒田「宮沢さん!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:53:35

    >>48

    せいぜい近代史だよね パパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:40:51

    ~総合議事堂~

    ソウゴ1「どうやらワシらが送った武器をバカ正直に使わんかったみたいやな」
    ソウゴ2「清丸はもう壊れたし少しは頭の回る奴が指揮を取っとるんやろ しゃーないな」
    ソウゴ3「何にせよこっちは圧倒的に数が多い 向こうが調子に乗って攻めて来た時が終いや それまで総合の練習するで」
    ソウゴ1「はあーっ それにしてもボクシングとはいえ負けたんは悔しくてしゃーないな」
    ソウゴ2「MMAなら無界以外に負けたことないもんな」
    ソウゴ3「男もいけるしな」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:14:38
  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:24:26

    歴史は勝者が作るんや 
    その勝者を決めるのは猿なんや

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:27:43

    >>53

    猿に類人猿の運命をジャッジさせるなんて…こ、こんなの納得出来ない…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:16:09

    ふうん 猿の惑星ということか

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:45:42

    >>55

    許せなかった…この星が他惑星じゃなくて地球だったなんて…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:19:34

    はぁ? それおかしいだろ>>43ップ

    ちっぽけな島国如きがこの長い歴史を独占するのはおこがましいを超えたおこがましい

    世界史にすべきと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:26:19

    >>56

    猿がボクシングのレフェリーしていたのも納得なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:12:38

    >>56

    まあ核戦争なんか起こるわけないんだ

    所詮はフィクションなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:31:34

    スレタイの奴の元ネタが分かんないのがおれなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:27:19

    >>59

    ワシもそう思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:02:09

    >>60

    ゴク…サイ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:04:34

    >>62

    えっ そうなんですか

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:11:34

    >>56

    待てよ 自由の女神があるのが地球だけとは限らないんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:37:03

    ~青葉工業病院~

    静虎「心技体を反対から読むと体技心…心のあり方に辿り着くためには徹底的に技を研く必要がありそれには強い肉体が必要ですから最初に身体を鍛える必要があります」
    黒田「なるほど…それで清丸の筋肉がつくに従って脳細胞もついていっていると」
    医者「自力で動けないからこうして筋肉をつける薬を投与したというのか…このペースなら本当に完全回復できるかもしれない」
    静虎「黒田さん私も…そして愚兄の鬼龍もあなた達の味方です 総合不良を倒すためにできる限りのサポートはします」
    黒田「ありがとうございます!」

    ◇喜一はどこで何を…!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:13:05

    はーっ 酒はどこだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:59:01

    平和を…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:46:02

    >>66

    >>67

    平和ですよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:26:58

    >>68

    言われてみれば総合不良が独裁者とはいえ平和かもしれないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:17:48

    >>66

    ◇この男は…!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:02:32

    初期のシマキンと清丸ってどっちが強いんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:39:27

    ~青葉工業病院~
    鬼龍「だが宣戦布告はするな 少なくとも清丸が起きるまではな」
    静虎「どういうことだ?私としても争わずにすませたいが」
    鬼龍「はーっ 偽善者の思考回路は虫酸が走る」
    黒田「来年…あの大国の大統領選挙があるまで待てということですね」
    鬼龍「そういうことだ 遺憾だがクズどもの力を借りないとこの戦争勝ち目はない」
    静虎「?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:13:57

    >>72

    まさかよ 不正を働くんじゃ ねぇよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:20:42

    >>73

    お前知らないのか 戦争に不正や反則なんてないんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:03:01

    >>68

    待てよ 変な収容所があるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:10:56

    ~青葉工業病院~

    鬼龍「今の戦力ではどうやっても総合不良には勝てん だが今の状況を疎ましく思っている奴らはたくさんいる」
    黒田「実際総合不良がこの国を支配してから外国に金をバラまかなくなりましたからね その分納める税金も減り社会全体が活気づいています」
    鬼龍「そこにあの大国は目をつけたのよ 独裁者がいるというだけで悪い国だと民衆をコントロールしてそいつを倒すことで正義を執行する…その指示を出せば選挙での人気を得られる 後は助けてやった例として金を持っていく」
    黒田「総合不良軍に攻められるだけ攻めさせて力を衰退させていくというわけですね」
    鬼龍「そういうことだ 心陽党がいくら弱いと言っても奴等が送ってきた兵隊だけぶちのめせばいいだけだからな なんとかもつだろう」
    静虎「なるほど 概ね私が考えていた通りだ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:30:06

    清丸が初手h

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:51:33

    >>77

    な、何があったんや…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:29:19

    >>78

    何って…初手ハイキックすら出せんかったんやん

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:41:48

    >>76

    総合不良が支配する世界の方が楽しそうなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:04:22

    鯖堕ちに備えて…保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:34:10

    >>81

    見事やな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:09:42

    >>76

    まるで現実の戦争みたいなんだ

    緊張感が高まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:09:27

    >>75

    おそらく総合用のダミー人形にされると思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:38:01

    >>74

    まさかよ 国際法を破るんじゃ ねぇだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:05:21

    >>85

    ◇最近やたら出てくるこの男の目的は…!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:41:28

    ~総合議事堂~

    ソウゴ1「奴等全然攻めてこんやん 年が明けてまう」
    ソウゴ2「あの大国にイチャモンつけられたら尻丸の相手なんかしてられへんで最悪挟み撃ちにされて痛い目見るで さっさと…ソウゴ3この机の上にある封筒はなんや?」
    ソウゴ3「何って…心陽党?に送る書類…?やったと思うで」

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:38:15

    尻守…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:56:14
  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:36:59

    >>89

    楽しみにしてるのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:03:59

    ソウゴ3が無能すぎるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:02:37

    サーバーが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:59:10

    >>89

    さあ正体見せもらおうかァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:47:32

    >>93

    ほらよっ しっかり受け止めな

    ムッシュ猿の初連載なんです

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:00:14
  • 96二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:32:02

    そろそろタフ命を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:02:48

    ~青葉工業病院~

    尊鷹「鬼龍 どうしてお前はクズ共に頼ってまで総合不良を倒そうとしているのだ?」
    静虎「たしかにお前らしくない その上今の方が日本は暮らしやすくなっている」
    鬼龍「はーっ 平和ボケしてる奴らは羨ましい」
    静虎「なにっ」
    鬼龍「奴等がこのまま国民を自由にさせておくと思っているのか」
    黒田「同感です 奴等の狙いはおそらk」
    医者「大変だあっ 我龍院さんの意識が戻ったあ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:54:38

    >>94

    今と大分絵柄違うんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:37:42

    >>97

    ◇奇跡の復活…!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:44:31

    >>94

    最初っからヤクザ展開だなんて…めちゃくちゃだな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:22:05

    >>100

    しっかりと師匠の教えを守っとるやん

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:54:05

    >>97

    ~総合議事堂~


    ソウゴ1「はーっ あかんやん売るもんは売っとかなしゃーないな」

    ソウゴ3「スマンスマン でもこれであいつらが宣戦布告しない理由がわかったわ深い考えなんてなかったんや」

    ソウゴ1「一安心やな 所詮初手ハイキックするような奴が党首の連中や」

    ソウゴ2「…」

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:42:49

    >>94

    テンポ良くて読みやすいスね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:44:39

    >>102

    ソウゴ3…あなたはクソだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:38:42

    >>102

    ◇この沈黙は…!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:19:23

    >>103

    しゃあけど…ヤクザ展開はこの頃から健在やわっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 06:39:30

    >>97

    清丸が完全復活する…いよいよ叛乱分子が本気になる

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:20:45

    >>104

    3人以上の集団って1人はアホがいるイメージなのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:20:01

    >>107

    本土に知られたらヤバそうなんだよね

    ひょっとして総合不良の三頭体制は内部から崩壊するんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:09:36

    >>79

    総合不良が最初から本気だったらその可能性もあるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:35:37

    ~青葉工業病院~

    清丸「タッカラプトポッポルガンプピリットパポ…」
    医者「自力で呼吸できるようにはなりました まだ喋ってる言葉は意味不明ですが信じられない回復です」
    黒田「ありがとうございます先生 立川博士にも例を言いたかった…」
    鬼龍「しかし随分ゴツくなったな 俺が指導した時よりふた回りぐらい大きくなってるぞ 内臓は大丈夫か?」
    静虎「特に肩が随分大きくなってる アナボリック・ステロイドを使用した身体みたいだ」
    医者「肝臓の数値は確かに凄いですね そのγ-GT500億」

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:47:09

    >>111

    <そのγ-GT500億

    えっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:43:59

    >>112

    タチカワスペシャルの副作用は怖いんだ

    クスリはリスクなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:06:23

    >>112

    なんやそのy-gtって ワシは知らんで

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:32:37

    清丸「タッカラプトポッポルガンプピリットパポ…」

    ◇この言葉は…!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:30:06

    尻守

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:35:27

    >>115

    ナメック語…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:54:09

    >>117

    小学生の頃に読んでそれきりなのに未だに覚えてるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:10:47

    >>112

    ひょっとしてこの医者もヤバいやつなんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:53:16

    >>118

    パ行が多かった気がするのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:37:14

    ひょっとしてポルンガに頼めば総合不良をこの世から消してくれるんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:06:34

    >>121

    ナメック星まで遠すぎるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:00:59

    >>122

    その距離…500億㎞

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:20:48

    ~青葉工業病院~

    鬼龍「なにっ どうしてそのまま放置しているんだ」
    医者「確かにこんな数値は初めて見ました…しかし身体のどこにも異常は見られないのです」
    黒田「ひとまず様子を見るしかないということか…」
    看護士「先生!リモート会議のお時間です すぐに来て下さい!」
    医者「おいまだ診察中だぞ!それに会議は明日だ こんな急に誰g」
    看護士「お察しの通りです(ガタガタ」

    ◇何者…!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:34:21
  • 126二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:08:55

    >>125

    ◇成仏したガリューが何故…!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:38:29

    >>126

    霊界通信と考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:42:51

    >>127

    ふうん カガク の チカラ って スゲー ! と云う事か

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:51:23

    >>128

    あの世から清丸の身体に憑依して完全復活する流れと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:09:10

    >>121

    3人の総合不良の力は私を遥かに超えている

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:36:25

    >>130

    えっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:31:40

    >>130

    なにっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:45:31

    おいおいマジか同僚のスレが爆破されとるやん

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:29:21

    >>133

    どのスレのことスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:42:50
  • 136二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:04:00

    >>133

    マジで何のことか分かんないんだよね

    フランスは残ってるし…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:58:09

    >>1

    よく見るとスレ画関係ないんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:14:39

    >>137

    スレ画が全く見えないのは…オレなんだ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:56:52

    ~青葉工業病院~

    医者「御用ですか我が同士」
    総合不良「忙しいところスマンな お前清丸の担当やろ」
    医者「は…はい」
    総合不良「肩の力ぬかんとしゃーないな 別に責めとるわけやないアイツの容態を」聞きたかっただけや
    医者「!?…(院長からは何も聞かされてない…正直に話すか    いや…)」
    総合不良「ざっくりでええ 話してくれや」
    医者「まだ意識不明の重体です 回復の見込みは厳しいかと」
    総合不良「そうか それならこの目で」確認するわガシッ
    医者「えっ う わ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 05:49:32

    >>139

    ◇一体何が…!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:40:04

    >>135

    あしたになったんだ 

    約束通り教えてもらおうかァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:02:35

    >>138

    ワシもなのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:26:25

    >>141

    恐らくゴロンヤメロオオオの作者スレだと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:38:20

    >>139

    貞子…!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:23:47

    >>143

    何故…!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:50:45

    >>145

    ウム…あのスレは途中で消されたんだなァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:18:15

    >>146

    謎は深まるばかりなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:23:12

    >>143

    これが答えなんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:17:15
  • 150二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:38:09

    >>149

    教えて貰おうかぁ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:36:17

    >>150

    本…スレ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:35:20

    清丸はちゃんと回復するんスかね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:02:26

    >>152

    さあね…ただ肝機能がヤバイということだけは確かだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:02:14

    >>153

    おじさんみたいに尊鷹に1つ分けてもらえばいいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:59:37

    >>151

    えっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:02:28

    保守…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:33:38

    >>125

    どこに行ったんスか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:01:28

    >>151

    ふざけんなっ本スレ生きとるやないかっおらー出てこいや151───────────っ

    タフスレ 267|あにまん掲示板_人人_>267< ̄Y^Y ̄灘神影流延命術bbs.animanch.com
  • 159二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:45:47

    >>157

    遠くて…寒いオ…キ…ナワ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:17:07

    ~青葉工業病院~

    静虎「何だ今の声は?」
    黒田「えっ 今何て言った?」
    清丸「サイチョウロウサマ…」
    静虎「ところで医者はどこへ行った?リモート会議に行ったきり音沙汰がない」
    ソウゴ1「えっ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:59:54

    >>160

    ◇総合不良が見たものは…?

    無駄に気になる作風なのが憎らしいんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:22:00

    >>161

    そもそもどうやって総合不良は本州から愛媛まで来たんスかね?そこも近日中に明かされるとは思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:34:28

    >>161

    現実の世界情勢をシンプルに表したものだからね!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:50:32

    >>163

    えっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:49:21

    >>143

    それは同僚ではないと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:51:06

    >>163

    ◇総合不良はあの大国を指していた…!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:18:45

    >>160

    清丸+筋肉増強剤=ナメック星人

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:51:13

    >>162

    待てよ まだ来たとは限らないんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:56:13

    >>167

    ナメック星人は地球人だったのかぁっ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:15:30

    ~総合議事堂~

    ソウゴ2「どうやら上手くいったみたいやな」
    ソウゴ3「わざわざ海渡って行くのも面倒でしゃーないな 画面から向かうで」
    ソウゴ2「後はちゃんとソウゴ1が清丸を密かに荼毘に伏すだけや もう宣戦布告する権利書は送ったから向こうは言い訳できん」
    ソウゴ3「男もいけるしな」

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:03:17

    >>169

    なにっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:01:53

    >>170

    ソウゴ3=無能

    あいつは最後の決め台詞しか云わない奴なんや

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:23:33

    >>172

    おそらくMMAを真面目にやりすぎて頭がおかしくなったと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:56:01

    >>172

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:47:34

    >>169

    わりと有力な説なんだ 70億人も人間がいるんや

    ナメック星人がいてもおかしくないばい

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:49:26

    >>172

    最後の決め台詞をしっかり云う男=いぶし銀

    ソウゴ3は締め役としてはもってこいの人材なんや

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:51:24

    >>163

    それは今週のプレボのこt

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:39:25

    >>177

    おいおい極東の場末掲示版に露助が来とるやん

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:06:47

    >>178

    既に日本語ペラペラの工◯員がいるということか

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:26:38

    ソウゴ1みたいに画面から出てくるんスかね?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:42:11

    >>180

    えっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:36:54

    ふうん そういうことか

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:38:09

    総合不良が”S”?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:15:31

    >>183


    流石にそれは…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:13:03

    >>183

    タカ兄出てこないと思ったら…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:40:16

    >>183

    貞子…?

    スンオー…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:25:39

    >>185

    >>186

    謎は深まるばかりなんだ

    掘り下げていく必要性があるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:03:28

    >>187

    また掘られるのか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:42:00

    ~青葉工業病院~
    ソウゴ1「あーあ中年のオッサンと青瓢箪しか護衛にいないならしゃーないな お前らも痛い目みるで」
    黒田「しゃあっ」パァン
    ソウゴ1「!? どうやらお前が清丸の師匠みたいやな アイツの500億倍は効いたで」
    鬼龍「はーっ 飛んで火に入る夏の虫とはこの事よ」
    静虎「覚悟して下さい あなたの肉体が確実に変形することを」
    清丸「フリーザ…」
    ソウゴ1「中々楽しめそうやな…」

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:18:50

    >>189

    ◇3人を相手に…!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:35:41

    >>189

    トレビアーン作中上位勢に勝つつもりですか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:57:23

    ~青葉工業病院~

    ドスッ
    ソウゴ1「あっ」
    黒田「熊田!?」
    熊田「へへ…レイプ被害者を舐めとったら血ィ見るだよ」
    鬼龍「おい不良降参しろ 勝ち目はないぞ」
    静虎「肝臓に刺さっている…! すぐに医者を呼んでくるっ」
    ソウゴ1「あーあ 謀反されたらしゃーないな」
    清丸「ネイル…」

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:21:20

    ? ?「義足のメンテナンスから帰ってみれば騒がしいことになっているな」
    ソウゴ1「!?」
    鬼龍「老害の出る幕じゃないぜ」
    静虎「タカ兄!!」
    黒田「もう諦めろ総合不良!これ以上お前達の好きにはさせない!」
    清丸「zzz…」
    ソウゴ1「(心陽党の様子を見る時間を考えたらすぐに終わらさなアカンな…)夜明けまで8時間弱かボソッ」
    黒田「えっ 今何て言っt」

    パギャ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:11:27

    >>191

    負けたよ…達人


    になる可能性も考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:33:50

    熊田が善の心を取り戻したんだ
    巨悪に一矢報いたんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:38:56

    >>193

    ◇一体何が…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:41:23
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:08:19

    ~青葉工業病院~

    静虎「うぐっ…皆大丈夫か?」
    鬼龍「ハアハア 何が起きた…!?」
    黒田「一瞬で奴の前後左右が吹き飛んだ…天井や壁には何か鞭のようなものを叩きつけた跡があります」
    静虎「コンクリートでできた壁を…」
    鬼龍「フン 年なのに無理するからだ」
    静虎「タカ兄!」
    黒田「清丸を庇って攻撃をモロにくらったんですね…大丈夫気絶しているだけです」
    尻丸「ここは一体…!?」

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:26:54

    おおっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:45:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています