結局ダイヤモンドとパールどっちがお得なの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:27:44

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:28:39

    ダイヤモンド

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:28:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:28:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:29:11

    バグ云々はイッチが聞きたい子ではないだろうから横に置いておくとして
    まぁダイヤモンドかな...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:29:21

    バージョン変更できるようになりそうだしどっちでもいんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:29:28

    ダイヤ一択

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:30:14

    バンギとマンダどっちが好きかで決めていい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:39:04

    純粋な質問にバグを含めた会話はやめようで
    ダイヤモンドでいい気もするが、そこまで大きな差はないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:58:33

    ダイヤばっかり売れてるから逆張りしてパールにした方ええで

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:09:57

    バージョン違いポケモンのリストググってほしいやつがいる方選べでFAやろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:13:18

    ぶっっちゃけバグしか語ることないゲームやし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:14:10

    ダイヤモンド持ってる人が多いしパール

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:14:32

    >>12

    じゃあここでは喋るな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:39:17

    >>12

    でたースレチマン

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:43:15

    小学生の頃もダイヤモンドばかりだったな
    ポケモンはなぜか選ぶゲームが人少ない方だった
    パールとか緑とかサファイアとかシールドとか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:47:20

    ジョウトの三犬が欲しいならダイヤモンド
    カントーの三鳥が欲しいならパールがおすすめだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:12:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:12:56

    >>3

    スレ主じゃないがなんでダイヤモンドなん?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:15:10

    叩く時は自分でスレ立てろよ
    消されるからってよそのスレでやるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:19:37

    ttps://gamewith.jp/pokemon-bdsp/article/show/302587
    これが一番わかり易いかな
    結局好きなポケモンがいる方を選べばいい
    URLは直接貼っていいのかわからなかったからhは抜いておいた

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:19:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:20:43

    >>22

    外道が....!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:21:24

    >>19

    バグ利用しない前提なら孵化できるポケモンで差は付かないので準伝説、伝説で差がつく>>17

    サンダーは暴風、プレッシャーを没収されてるので弱い

    ファイヤーは普通

    フリーザーは言わずもがな

    スイクンは強い

    エンテイは聖炎

    ライコウは普通

    なのでダイヤモンドの方がいいと自分は思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:21:40

    宝石エアプだけど真珠よりダイヤモンドの方が高そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:25:54

    ディアルガの方がカッコイイからダイヤモンドの方がいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:26:47

    ディアルガとパルキアどっちが好きかでいいんじゃない?そんなに大差はない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:32:44

    ガチ対戦するのか、図鑑完成させたいのかとか何処を重視するかによって変わるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:34:44

    どっち選んでも一緒じゃね?ポケモンとかなんでもビッパと交換してもらえるんだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:36:38

    マジレスすると好きなポケモンが多い方

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:39:39

    子供の頃だとダイヤモンドとパール名前の響きでダイヤモンド選んだな
    今はもうどっちも買ったけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:41:15

    >>20

    そもそもバグの話自体は叩きじゃないのでは?事実陳列罪と言われたらそれまでだけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:43:45

    ここまでダンマリでわざわざ「お得」なんて妙な言い回ししてる時点で>>1がバグの話させたいだけでしょこのスレ


    バージョン変更あるからパール!他にもこんなバグが!って言わせたいだけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:43:46

    >>26

    は?パルキアの方がかっこいいに決まってるパル

    ギラティナの映画にも出たからって調子乗るなパル

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:54:45

    元のダイパはダイヤモンド買ったから今回はシャイニングパールにした


    >>33

    なるほどなー

    赤緑は緑の方がポリゴン交換のコイン数が少なくてお得とかそういうのがあるのかと思って開いたわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:11:45

    >>35

    こんな素直な疑問だったのに疑われて可哀想

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:18:55

    ポリゴンの例なり出現率なんかの損得が出る要素いくつもあるのにどうせバグの話だろとか被害妄想極まれりというか
    もつ頭がバグのことしか考えられなくなってて哀れやのうって感じ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:28:27

    えっ赤緑ってそんなところで格差あったの

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:29:07

    >>36

    紛らわしくて悪い

    自分は1じゃないから1はバグのこと聞きたかったのかもしれない

    バグって他人事で自分がやるって選択肢がなかったからスレタイ見ても思いつかなかっただけなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:29:41

    軽く楽しむだけなら損得なんてない
    ガチでやりこむなら損得感情は捨てろ
    両バージョン買わされたあと映画やポケセン、キャンペーンなど全て買わされるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています