このハゲ結局何者だったの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:38:12

    藍染に洗脳されていたのか、藍染の忠実な部下だったのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:00:15

    ハゲ真子のハゲの部分が漏れ出した存在

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:07:17

    忠実な部下じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:27:07

    ネタ回答だけど具象化した鏡花水月っていう説すき

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:36:27

    ぶっちゃけ鏡花水月ならこのハゲいなくても幻覚見せられるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:43:49

    >>5

    まあ「AをBに見せる能力」だから、

    生きた人を偽装する場合は代わりに受け答えできる人がいないと無理っぽい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:27:34

    このハゲ普通に処罰受けなきゃダメだろ。
    今どうしてるんや。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:37:08

    (あのハゲ、藍染やなかったんか…!?)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:47:38

    >>5

    誤認させても霊圧のある無しで違和感を感じるんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:53:47

    忠実なハゲか洗脳されたハゲか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:55:07

    >>5

    逆に考えるとハゲを置かなきゃいけないのは能力の限界かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:55:13

    鏡花水月って別に洗脳能力じゃないし、ハゲが協力的じゃなければ愛染に見せかけても違和感出るんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:00:10

    雛森と枕投げしたハゲ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:02:30

    鏡花水月ってつよいけどあまり使い勝手よくないなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:09:16

    >>8

    周囲からは藍染が植毛していたと見なされていた可能性が…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:12:00

    ウェコムンドに行く時いなかったけど藍染に殺されたりしたんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:25:24

    >>1

    藍染役のはやみんがえらくこの過去編のストーリーに対して「この人かわいそうじゃないですか?」と気にしてた人

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:56:39

    死んだりもしてないので実は今収監されている藍染はこのハゲの可能性が存在している。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています