クロス注意 人類最後のマスター 谷垣源次郎

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:16:21

    マシュ「怖くても…それでも自分を奮い立たてせて戦う…!!これが先輩の教えてくれた勃起です!!!」

    谷垣「そうだマシュそれこそが勃起だ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:16:53

    胸毛で召喚されそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:17:58

    マシュが勃起とかいうのやだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:18:08

    オフェリア「強くなったわねマシュ…(勃起?)」

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:19:06

    怖いオチウする人だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:19:09

    再臨画像のどれかにブロマイドがある あってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:20:57

    ちゃんと令呪を使えゲンジロ!!
    ゲンジロちゃんの右腕はチンポイジるための右腕なのかい!!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:23:24

    割りといけそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:23:31

    >>3

    勃起というのは自分の両の足で立ち奮い立たせることだからマシュにピッタリの言葉だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:24:09

    何故か令呪が一角しかなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:24:51

    俺は…カルデアのお荷物です…ッ
    上手く戦えない…ッブヒィ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:25:25

    いくらなんでも年頃の女の子に勃起とか言わせ……言……うーーーん……

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:25:39

    章を重ねる毎に盛られていく立ち絵の毛量と筋肉

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:26:39

    >>9

    それはそうなんだがマシュの口からその言葉が出るのちょっと複雑すぎてドクターストップかけてもらいたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:29:23

    あの本当に脱がなきゃ駄目なんですか?

    レジライ「おいおい他の奴らはみんな脱いでるぜ?」

    こうですか?

    レジライ「もうちょっと足を開いてくれ相棒」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:31:19

    新宿で女装したりダンスしたよね?
    絵面がやばい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:33:02

    フェルグス「立派じゃないかマスター…」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:36:55

    大丈夫?野田サトル召喚されない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:38:49

    このマスター…スケベすぎる!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:40:27

    いつもクロスで詰みがちなフォウ君判定でも絶対美しい(ムッワアアアアア)にはなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:42:33

    >>20

    そうだ私は本当にスケベなものを見た…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:49:06

    >>16

    どうしたマスター尻がデカすぎて上手く踊れないのか!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:50:39

    6章でダ・ヴィンチちゃんに重いから走れと突き飛ばされるゲンジロちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:51:48

    人類悪 勃起

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:52:34

    >>18

    肥満児ですね。ご飯の食べ過ぎです。お相撲さんにでもなるつもりでしょうか。

    ポコチンが超でっかい源次郎くんは、

    手を付きそうになったらポコチンで踏ん張っちゃったりして。

    もろ出しで失格になったら、「いいえこれは足です。」なんつって言い訳して。

    「こっちの右のがポコチンです。」なんていって。どっちにしても失格じゃねえかって。

    「モノが良いだけに物言いだ!」なんつってみんな土俵に集まって、

    カドックくんもそこに乱入して谷垣と組み合っちゃって。

    そこでふたりともポコチン出しちゃって。「ああ、恥ずかしい」なんつって。バカヤロ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:53:22

    下総国とかゲッテルデメルングみたいな子供が出てくる異聞帯でめちゃくちゃ泣けるエピソード作りそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:54:02

    マシュと一緒にデンジャラスビーストを着させられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:13:49

    >>27

    やはり胸毛が無いと違和感があるな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:22:15

    >>24

    草大繁殖

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:13:21

    ゴールデン相撲のイラストが酷い事になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:16:40

    行く先々の特異点や異聞帯でセクハラを受けそうだし源次郎ちゃんはセクハラだとは気が付かなそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:15:07

    >>31

    エロ同人かよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:36:08

    >>15

    レジライもグラビア撮られる側だろ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:38:09

    >>22

    今からケツぶっ飛ばされるような絵面

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:53:20

    召喚される鯖は子供サーヴァントの比率が高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています