納豆アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:57:05

    臭いしネバネバしてるし良いとこ1つもない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:57:48

    嫌いな人はご飯と一緒でも食べられないの?
    純粋な疑問。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:58:11

    あの美味しさが分からんとは哀れだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:58:37

    納豆信者シュバってきてて草

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:59:14

    アンチスレなんだからファンはファンスレで納豆食ってろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:59:37

    アンチスレは規約違反なので通報するネバ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:59:54

    美味しくて身体にいいし良いとこだらけだぞ
    食べ過ぎて腸内細菌全滅した人いたけど
    あれはほんとにあほほど食べ過ぎただけだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:00:14

    納豆嫌いな人はああいうネバネバ系の食べ物全部無理?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:00:25

    >>6

    粘りけ見えてんぞ納豆カス

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:01:18

    納豆単体ならいけるが他と混ぜるのは無理だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:01:31

    納豆が嫌いな人はオクラも嫌いなのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:01:37

    >>2

    >>8

    人にもよるだろうけど俺は全部無理

    米に乗せようが揚げようが何しようが食べられないしとろろとかも無理、粘性がもうダメ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:01:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:23:17

    嫌い!ムリ!という人に無理矢理オススメはできないが、ネバネバ食品は腸内環境を良くして体調も体臭も改善する働きがあるんだ
    普段から健康な人には実感が少ないけど不摂生が続いて体調悪くした時は本当にスッと効いてくれるんだ
    嗜好は経年とともに変わっていくので、イケると思った時は食べてみてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:25:44

    納豆のネバネバはオクラとかトロロのネバネバと性質違う気がする
    乾いたネバネバというかずっと口に残るのが嫌

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:26:56

    ファンスレが立ったらアンチスレを立てるとはアンチのくせに粘着質ネバ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:27:35

    こいつ食っただけでしばらく酒も味噌も作れなくなるのホンマク.ソ
    ファッキュー納豆菌

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:51:04

    嫌いなものを無理して食べさせようとしてくるのはよくないと思います

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:52:02

    >>6

    おはねばーるくん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:52:09

    >>17

    杜氏まん民実在したのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:53:02

    >>17

    なんで分かってて食うんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:53:37

    別に自分は食べれるけど、これを外国人に日本食として勧めるのは日本に対するヘイトスピーチだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:23:40

    食べる食べない以前の問題で臭すぎて近づけない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:09:47

    >>20 >>21

    流石にただのネタレスよ

    酒と味噌なんか高校の授業でしか作ったことないから

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:11:10

    匂いがね…自分はネバネバ大丈夫派だけどね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:12:53

    オクラもとろろもめかぶももずくも好きだけど納豆はだめ…
    臭いと味が無理なんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:15:56

    箱を食べるか中身を食べるかって聞かれたら箱を食べるわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:16:32

    コイツのせいで中々繁殖できなくて困ってるんだが、対抗策はないものだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:31:35

    >>24

    お酒や味噌やチーズの工房に納豆マンが現れたら実際どうなるの?

    食品腐っちゃうの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:37:58

    匂いも粘り気も味もゴミ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:39:57

    >>1

    臭いしネバネバしてるし、少なくとも2つは良いところがあるじゃないか。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:14:57

    >>29

    実際どうなるかは見たことはないけど、納豆菌が強すぎて本来必要な発酵菌の活動を邪魔しちゃうわけだから発酵食品としては=腐敗よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています