鯖落ちをどうにかするか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:24:57

    いい加減多すぎると思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:25:28

    こんなクソスレ立てないこと

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:25:56

    ワシ…鯖落ちの原因のカテに心あたりがあるんや
    タフカテや

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:26:27

    >>1お前が管理人を継げ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:26:51

    ここ最近マジで連発してるっスが突然そのものが死んだりしないっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:28:36

    不思議やな…GW中よりここ数日のが酷いのはなんでや…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:30:04

    乱立しないよう類似した内容のネタはなるべく一本のスレッドだけでやるよう注意するのも大事…なんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:31:00

    >>7

    人の善意に頼ったシステムには致命的な弱点がある

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:32:36

    ネカピンに鯖強化に踏み切らせるために日夜クソスレを建てて負荷かけるのも楽じゃないんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:32:41

    鯖落ち前後は毎回保守だけされてるゴミスレが一斉に保守書き込みされてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:33:35

    恐らく>>1が管理人に500億渡せば改善されると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:39:32

    >>11

    その500億円は、俺が管理人さんに必ず渡すから私が預かろう。ブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:41:54

    「スレ建ては1日4回まで」みたいな頻度制限があればちょっと改善されるかもしれないスね
    しゃあけどIP変えたりして頻度制限リセットする人とかも現れちまうスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:42:21

    今日マジで酷いっすね5回くらい落ちたんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:15:19

    待てよネカピンがイク度に鯖が落ちると考えるとエロいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています