初期ヒュース「こんな素人(オッサム)と俺を一緒にするな」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:11:04

    随分…丸くなったな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:18:59

    甘えんボーイが爆発してるだけとも言える
    修褒めてないで自分で読めないって言え

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:20:18

    なに、今日はオサヒューを語っていいのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:21:27

    来ましたか、我々オサヒューがCPを牽引する時が

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:22:22

    割とヒュースってちょろいよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:24:26

    >>5

    捕虜の扱いじゃねぇしなあそこ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:25:03

    >>5

    ちょろいとは思うが待遇もおかしいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:29:43

    5歳児の言うことは真面目に聞く捕虜

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:32:20

    >>1

    直接言え〜〜〜〜〜〜!!!ってなった

    ふたりの関係も好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:38:52

    なに?ヒュオサではないのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:52:32

    アフトに着いて城戸さんたちに拘束されたヒュースが
    君主を助けるために力を貸して欲しいとオサムに頭を下げるんだよね
    そしてオサムたちが命令無視してヒュースを脱獄させて
    遠征艇を抜け出してヒュースの君主を助けにいくんだ

    オレのサイドエフェクトがそういっている

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:52:33

    どっちも平和に語っていけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:20:05

    >>7

    協力国の王子が直々に差配したことだから・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:21:06

    >>2

    修なら察して色々してくれるんだが?(ドヤ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:26:41

    ヒュースって受けてる待遇とか玉狛第二での戦いとか、自分で見て感じたことを玄界ネイバー関係なくフラットに評価してるのがすごいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:49:34

    ヒュースを自分の部隊に入れた責任はしっかり持ってくれるタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:27:41

    アフトクラトルに着いた時にハイレインの前で修の事を
    「ウチの隊長」って呼んで欲しくはある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:23:53

    >>17

    ハイレイン的には修は嫌な思い出のあるガキだから反応面白そう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:24:37

    こいつ修のこと好きすぎだろと考えたが、自分のためにあそこまでしてくれたらそうなるか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:26:46

    基本、恩にはキッチリ報いる忠義の騎士みたいなタイプだからなヒュース

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:27:17

    こいつ修のこと褒めるんだ…ってなったよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:28:25

    >>20

    タイプって言うか、それそのものじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:33:15

    >>17

    敵に回ると思って置いてきた厄介な奴が敵に回って帰ってきた…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:42:22

    読者的には長い期間だったけど作中期間的には高速でデレてるよなコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:44:12

    >>19

    「うちの情報は喋れないけど遠征には連れてけ」は自分でも結構ムチャ言ってた自覚があるみたいで、ちゃんと望み通りねじ込んだ後はオサムに恩義感じてるっぽい

    ランク戦では逆にそれでちょっと気負っちゃったりもしてたけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:46:31

    ヒュースのいる玉狛第二が好きすぎるからなんとか遠征後も残留してくれんかなー主君とついでにヴィザ翁もボーダーに亡命していいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:07:46

    主君を売るような奴じゃないから安心してミデンに置き去りにしたら主君売らずに敵に回って帰ってくるのバグ過ぎる…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:11:23

    ハイレイン視点だと修ウザすぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:14:23

    >>28

    ホントそう

    スライムにしてやられたみたいな感じだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:17:15

    遠征艇やられて強制的に帰されて厄介な奴捨ててったら拾ってこっちに持ち帰ろうとしてるスライム

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:20:12

    奴は主を売るぐらいならどれだけ拷問されても殺害されても情報を売らない…敵からしたら丁重に扱う理由もない…生きてたらガロプラにも殺していいと伝えた…全て完璧な計画…

    どら焼き…?なにそれ…なんでそんなの食ってエンジョイしてんの…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:21:18

    >>24

    入隊式から数えると一月も経ってないのか……!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:40:17

    そういう行動力(トリガーオフ)······

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:03:12

    ボーダー上層部との交渉ってアフトクラトルで例えるとハイレインに直談判くらいの勢いなんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:37:56

    エリート忠犬軍人と真面目で素直な甘えんボーイは同義だからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:39:58

    ヒュース、食生活的にあっち戻ったらキツそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:37:31

    >>26

    ヴィザとの戦いは見たいけど師弟で敵対はして欲しくない……でもランビリスの特性的にオルガノンと相性良さげなのが……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:49:25

    そりゃ利害の一致があるとはいえ組織のしたっぱが自分のために上層部幹部に直談判は客観的に見て恩がデカすぎる
    本来速攻で殺されるか一生監禁でもおかしくないのに国に帰してくれるし自由が手に入ってるしなんならミデンの技術や人材の水準まで見せてもらってる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:50:31

    >>28

    勝算もなしに突っ掛かってきて金の雛鳥を楽にゲットさせてくれるボーナスキャラかと思いきや

    トリガーオフしてアレクトール効かなくなるし

    遠征艇ハッキングしてくるし

    偽のキューブ掴まされるし

    この先おそらくヒュース連れて帰ってくるし

    領民にメガネ禁止令だしてもおかしくないくらい嫌いになるだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:03:28

    >>8

    子供を大切に育てる家だったんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:45:10

    >>17

    修と別れる時に

    「……世話になったな、隊長」

    とヒュースは言うよ。オレのサイドエフェクトがそう言っている(涙目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています