結局見たことのないウマ娘ってメジロブライトだけだったね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:11:11

    ブライト出てきたんが19日やったから
    まだギリ下旬じゃないしブライト以外にも来るかなって思ってたけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:12:43

    +αの実質的なラモーヌ実名予告がデカすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:13:19

    ええー、ブライトかあー、って感想は否めない
    ジャスタオルフェ持ってきました、くらいじゃないと、
    サプライズとしては弱いよなー、これ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:13:20

    ラモーヌの名前がでたのはヤバい
    下手したらアホほど回る

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:13:21

    ラモーヌっていうクソでかい爆弾もついでに投下されてんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:14:03

    上旬中旬下旬で分けたら中旬だが上旬と下旬だけで分けたら下旬だからな
    まあ新キャラを実装できるって前例とラモーヌがもろに名前出ただけでも良しとしてアニバまでは期待して待つ事にする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:14:45

    >>3

    そこそこお楽しみにって言ってそんなもん出したらこれからサプライズできんようなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:14:54

    台詞一言でザワつかせるラモーヌのヤバさよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:15:03

    新しく追加されるストーリーってドーベルのストーリーの事だったんだね…
    メイン5章でも来るのかと思ってたよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:16:20

    >>7

    ま、まあ、ブライトならそこそこかあ、って納得と、

    そこそこパカチューブだからそこそこって付けただけだろ!って思いが半々

    ガチでそこそこだとしても、実馬借りといて言っちゃダメでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:17:33

    何一つ嘘発表はしてないんしちゃんと史実馬モデル実装&実質的なラモーヌ当確宣言出したんだし、これで文句言うたらアカンで

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:18:26

    キャラは文句ないけどメイン早くくれよおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:18:26

    メジロブライトの発表がそこそこぱかライブってのが重要だと思う
    もっとデカイ弾があるから、ブライトはそこそこぱかライブで発表したんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:18:50

    >>3

    その2人はこんな中途半端な時期じゃなくて周年記念とかアニメ3期のタイミングとかで実装されて欲しい…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:18:51

    飛ばし記事でノーザンファームの許可取れてそうってのがあったからか
    ちょっと期待し過ぎ感はあったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:19:51

    過度な期待をしてしまうのが我々の悪い癖だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:20:07

    まぁ期待できるのは実装前だけだからな
    これからも期待しすぎて行け

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:21:47

    既存の冠名の子からゆるゆると実装されてほしいよ…
    既存の冠名を放置しすぎてよその子が実装され続けたらそれはそれで荒れそうだし…(NTR待機勢の方を見ながら)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:24:47

    メインストーリーかマベサンのストーリーでサクラローレルは来るでしょ
    今回の配布サポカマベサンなのも、メインストーリーやプレイアブルが近くて収録が必要になったと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:28:44

    >>6

    まあそこそこぱかライプTV自体が11日(中旬)なのに中旬って言っちゃうと混乱招いちゃうからな

    ソシャゲによっては明日とかこの後すぐ実装みたいなことしてるやつもあるわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています