タフツガイpart414

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:27:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:32:53

    最低保証が5連は💩だと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:33:11

    ↓この辺にバッキーコピペ↓

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:34:30

    ククク…ァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:35:51

    コモドドラゴンは…ゴミだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:36:59

    もう一回ねんねや

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:37:55

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:38:42

    "フクロウのフードを前後逆に着て匂いを満喫するフラミンゴ"は実在するッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:39:24
  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:40:24

    アリーナが野蛮人の巣窟になってる気がするのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:42:34

    この脳内ピンクは…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:43:14

    アリーナがハイパーバトル予選会場になっちまったあ! 

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:44:24

    >>11

    なにって…🦉の事を考えてアソコをグチョグチョに濡らしてるやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:45:14

    トリモブ…今日から初出勤する自分に"勝利の言葉"を頼む

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:46:57

    格上に殴りかかるべきなのか教えてくれよ
    光カラス水フラ編成に全体銃で殴りかかるのはただの自殺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:54:09

    120ptを取るか安定を取るかは手持ち次第だからなんとも言えないのんな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:56:37

    あわわ なんで今日もBOTがいるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:58:11

    ラリー・パイパー 現在ガチャ合計数20

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:00:04

    >>14

    お前のツガイは淫売のクソ女!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:00:39

    今起きたらbotいなかったんで毎日早起きがベストかもしれないッスね
    待てよ殴られるリスクも増えるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:00:54

    格下だけを殴ってた前より良い気がするのは俺なんだよね
    対戦相手のランクが上がったり下がったりするからAM6時にさほど拘らなくても良いしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:08:26
  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:10:28

    ヒャヒャヒャ2連敗したから今週はもう終わりだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:15:22

    エナガのオ〆コ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:20:08

    幻の戦犯”タフツガイPart2”の建て主として後悔している
    まっ IP規制されててVPNで建てたからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:21:02

    >>25

    ……殺せーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:22:00

    なんやねんその"ツガイ結成三カ月の記念日"って? ワシは知らんで

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:24:18

    >>27

    記念日にかこつけてボボパンできるってことやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:26:33

    >>27

    えっ三か月記念もあるんですか

    もしかしてツガイ結成は2月17日とかに済ませてたタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:40:13

    戦って戦ってまた戦いや
    そんな人生は虚しいか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:51:55

    モズはメインシナリオ範囲だとツバメと巧くやっていく姿が想像出来ないけど庭園だと上手くやってるんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:54:02

    久々にアリーナが勝つのも一苦労な感じで初期を思い出しているのは俺なんだよね

    まぁ結構な割合で全体銃パやからほとんど素早さ運ゲーなんやけどなブヘヘヘヘ
    あとこっちの95%を外して相手の70%や45%を当てる確率さん…あなたはクソだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:55:15

    >>31

    ああ いくらイヤミな言い方してもめげずにアタックするツバメにタジタジのモズが見れるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:15:16

    >>1

    GIF(Animated) / 4.89MB / 6600ms

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:15:27

    >>30

    めっちゃ楽しい!(ハチドリ書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:17:20

    そういえばまだ99億当たった人っていないんスかね
    そろそろ出てきても良いと思うんスけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:20:56

    99億みたいのは運営が用意したサクラアカウントにあたるようにしたりするのが世の常だと思ってんだ
    そもそも全アカウントに抽選配布みたいな形だしもしかしたらもうinしてないアカウントやリセマラの残骸に当たるリールがセットされるみたいな可能性もあるんじゃないっスかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:22:54

    当たったとしてもそんなの報告したら面倒なのが来たりするかもしれないから自衛のための黙ってんじゃねえかなって思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:00:05

    ほぼ全員ダイヤVで固定されてた最近までと違ってその時点での最大ランクの人と下のランクの人で基礎取得ポイントが違うし仕様的に格上狩りが積極的になるから競争が激しくなってる 俺も順位が読めなくて楽しいぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:00:59

    ふぅん一概にスキルの効果ランクだけで判断するべきでもないという事か

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:03:12

    ふうん 攻撃の素ステが高いから単体IX持ちが来たら化けるということか

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:05:33

    しゃあけど…残念ながらステータスだけで効果ランク差は埋められへんわ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:11:11

    よしっそれじゃあ企画を変更して単体攻撃ランクCMXCIXのS3を実装しよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:21:43

    凶けもで前衛のザコの1匹に3回連続でザコ散らし用のS3避けられてダメージがクソみたいなことになった”ロンギヌス”のメンバーとだけ言っておこう

    火ツルでザコ掃除してたけど相性不利相手だと命中下がるとかなかったスよね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:24:26

           ・・
    もしかしてツルさんは不器用なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:27:33

    こう見えて私は慎重派でね
    火カラスと火モズ この2人のS3が実際そこまで火力が違うのか実際に比較・検証させてもらったよ
    その結果…画像の通りのダメージ量で合計はカラスが4990 モズは4480となってやはりモズの方が低いがそこまで圧倒的な差というほどではないことが分かった

    まぁ装備無しでの比較だし乱数もあるし互いの数値がデカくなるほど差も大きくなりそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:36:13

    やはり内部数値を明言すべき忌憚のない意見ってやつッス

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:39:54

    でもねオレ モズがやられた時の両手を天に掲げながら死んでいくモーションってスキなんだよね
    なんかシュールだし面白いでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:41:07

    素早さ特化=先手が取れる
    モズは自分が攻めでないと気が済まない天性の"受け"気質なんや

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:43:02

    >>49

    そこにツバメの天然の攻めが加わる…ある意味"最強"だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:57:06

    >>29

    ツガイにした時期関係なくおそらく全員分あると思われる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:59:44

    >>51

    おいおいカラスの方からそういう話題出すの珍しくね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:04:56

    常人はトワツガイに耐えられないなんて話もあるけど、『トリモブ』はどうなんだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:06:42

    botばっかだから気にしてなかったけどアリーナの自陣のキャラの生存ボーナス消えたんスね
    通りでやたら挑んでくる人が増えた訳やで

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:12:19

    耐久パじゃ威嚇出来ないなんて

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:13:11

    折角マネモブが居たのに50ptだなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:15:34

    今のアリーナは遅く参加したほうが格上と同格を殴れてptが上手いんだ
    これは差別ではなく差異だ

    同ptの順位も早い順じゃなくなったしなヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:16:15

    ちなみに現在1位の人の防衛編成はこんな感じらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:18:49

    マネモブに殴って欲しくて朝早くからやってるワシみたいなのもおるんやで もうちっと挑戦してくれや

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:21:52

    >>58

    見事やな


    最速ペアで水ミンゴが魔防バフかけて相手の全体攻撃牽制

    2重特効持ちの雷ハチと雷ツル

    特効キラー対策の火ハク

    あとなんか知らんけど水フクロウ

    完璧な布陣だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:23:15

    >>54

    相手全滅ボーナスみたいなもんがあるくらいスかね?

    まぁ活発に上位で争い合う環境になったのはいい事や

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:25:31

    さぁ腕に自信のある者は今すぐアリーナへ行け トリモブを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな アリーナメダルを掴むんだ "トリモブ・ラッシュ”だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:25:31

    今のボーナスだと水フクロウは闇フクロウで良いと思うスね 忌憚のない意見ってヤツっス
    あと今だと闇ハクが強いから火ハクは若干勿体ない気がして水スズ前衛にして闇ハクをアタッカーに採用している それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:33:25

    ふーん"アリーナ最速"の水フラ光カラスでも凸が貧弱だとこんなもんなんですね
    この限凸した星4素早さ銃を持つボクの全体銃ペアを抜く事はできない

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:42:28

    全属性優秀なハクチョウが凶けもで毎日服を変えながら働いている事に気付いた
    それがボクのパーティです

    今日は雷銃を握って雑魚散らしをしてもらいますよクククク

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:42:41

    >>51

    待てよワシは今日90日ログインだったけどいくら押してもボイスが出ないんだぜ

    おそらく確認したところ最初期はログインだけしてツガイ化は2月19日くらいにしてるっぽいのが原因だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:44:16

    そういやハチドリツル因子のゲリラってまさかあの補填で終わりなんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:48:28

    さあね…スタピイベ終盤あたりにまた来るかもしれないしその時モズツバ因子ゲリラが来るでもしない限りわかるわけがないのは確かだ
    正直有償石限定パックの旨味がなくなるしモズツバ因子ゲリラはまだ来ないと思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:52:28

    >>67

    悔しいが…これがトワツガイのチカラだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:52:37

    >>66

    ツガイ結成1週間→1カ月→3カ月周期で専用会話があるんだァ

    ちなみに絆レベルが影響する可能性もあるらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:54:13

    >>70

    待てよだから>>51に対してツガイにした時期関係あるヤンケシバクヤンケって話なんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:56:32
  • 73二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:14:35

    キラキラも回収したしメンテ終わるまでねんねや

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:25:41

    >>51

    ちなみにアプリ入れた日なら以下の方法で確認できるから

    気になる人は参考にするといいらしいよ


    App Storeの購入済みから購入日・インストール日を確認する

    1.App Store、右上にあるアカウントボタンをタップ。

    2.購入済みをタップ。

    3.検索ボックスに購入日(初回インストール日)を調べたいアプリの名前を入力。

    4.検索結果に該当のアプリと購入日が表示されます。

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:29:31

    やらせろ 早くスタピやらせろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:47:02

    ガチャが更新されるのか気になってるのは俺なんだよね
    もう誰がピックアップされるのか予想出来ないんスけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:47:27

    今の気付いたけどスチパンカラスのpuガチャ24日までなんスね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:48:09

    >>77

    えっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:51:21

    ふうん ようやく運営がPUの頻度を自重することを覚えたということか

    あの…イベント期間は変わってなさそうなんスけど…いいんスかそれで

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:52:49

    >>77

    "OVERLOADを解除する者"はスチパンカラスなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:53:26

    FGOのイベントすっかり忘れて慌てて全部回収したのは…俺なんだっ
    トワツガイが楽しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:54:02

    >>77

    ウム…ちなみに仮想モズは28までらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:08:04
  • 84二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:19:50

    もしかしてハチドリさんは双子の区別がついてないんじゃないんスか


  • 85二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:21:30

    ミヤカコ・ランチ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:46:04

    カッコウなら寝ちゃいましたよ
    徹夜して便利道具を作ってるから日中になったらすぐミヤマの膝で落ちる

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:53:15

    うーーーっepsode0でミヤカコ匂わせしろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:53:33

    これでも私は暇人でね
    スタイルを抜いたトリ個人のステータスを比較してみたよ
    その結果以下のような妄想のネタが手に入った

    物攻トップ:ツル、モズ
    物攻ワースト:ハチドリ
    物防トップ:カラス
    物防ワースト:フクロウ、モズ
    魔力トップ:フクロウ、モズ
    魔力ワースト:カラス
    魔防トップ:ツバメ
    魔防ワースト:ツル

    HPトップ:ツル
    HPワースト:モズ
    回避トップ:ハチドリ
    回避ワースト:ツル
    命中トップ:フクロウ
    命中ワースト:ツル、ツバメ
    素早さトップ:モズ
    素早さワースト:エナガ、フラミンゴ、ハチドリ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:55:23

    物攻トップ:ツル、モズ
    物攻ワースト:ハチドリ
    なにっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:57:14

    ほう ツルに無理やり組み敷かれたらハチドリは逃れる事ができないというわけか
    しかし……ツルの命中力は低いのです

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:57:50

    しゃあっ ツルに筋力の差でボボパンされるハチドリさん!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:00:08

    ムフフ トワツガイやるのん
    なにっ メンテ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:01:36

    あーあ メンテしたらしゃーないな
    タフツガイも猥談まみれになってもらうで

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:05:09

    >>93

    フンッお嬢様のトリモブが猥談なんてするわけないだろう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:08:34

    中に出されたあとでフクロウの命中率が高いことを知ってドキドキが止まらず翌日からどんどん力をつけてイこうね状態になるフラミンゴよこせ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:13:46

    もしかして素早さが高いモズは早漏なんじゃないんスか

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:16:27

    モズは早くて物理も魔法もイケるけど防御もHPもクソ雑魚なんスね
    ふうん 最初はノリノリで攻めるがその内バテてきてあっさり逆転されるリバだけを目的として開発された究極のトリということか

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:19:02

    いいんですか酔ったツルがハチドリさんお遊びしましょう……とねちっこく艶やかに押し倒す百合乱暴SSを書いても

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:32:26

    >>98

    酔ってるときのツルは下手だから嫌とか言ってもらいたいよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:35:06

    ギフトのせいでハチドリさんは不感症気味なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:42:54

    待てよ不感症ぎみなのはギフトの件で明らかだから健康課から相互ケアを推奨されたのを名目にポリネシアン・エェッ!?チする展開もあると思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:01:18

    メンテが終わらない過疎スレに百合ボボパン漫画を投下だあっ


  • 103二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:35:56

    見るからに過疎
    事実、過疎です

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:45:12

    過疎スレの盛り上げ方教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:46:43

    昔はメンテが実質トワツガイのイベントと言われてたのになぁ
    お前は成長しないのか今はみんな律儀に別の事やってんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:53:46

    というより平日のこんな時間にあにまんなんて普通はやらないんだ 悔しいだろうがここに書き込んでる奴らは異常者なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:54:46

    >>102

    日頃から生徒を視姦してると聞いてさすがにビックリしましたよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:55:19

    >>106

    ククク…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:56:00

    バッキーで埋め尽くして

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:58:31

    配布のスタイルどころかガチャの新スタイルの情報すらないから、今更スタンピードについて語ることなんてないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:00:45

    えっ生放送の後は虚無になるってネタじゃなかったんですか

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:02:12

    >>111

    ガチだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:05:58

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:10:54

    スズメくんのここ凄く締め付けてくるよ♥

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:12:48

    うーっトワツ世界に転生してトリ相手に淫行しまくって最期はモズに処分されたいですわお姉様おかしくなりそうです

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:14:42

    >>115

    もうすでにおかしくなってますよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:14:51

    アプリの更新来てたんスね

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:15:41

    ちなみに昨日タフツガイに貼られてたタフ魔忍GOGO----!!はもう既に死臭が漂ってるらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:16:17

    >>118

    当抜!

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:16:46

    そういえばツガイ相手が見つからなかったトリは最終的に死ぬしかないんスかね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:18:13

    エロゲ原作でもタフGOはあんなに売れたのになあ
    お前は知らないのか抜きゲーのタフ魔忍とノベルエロゲのfateじゃあ客層が違うんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:18:37

    一時的にでもペアになってれば弱体化は避けられるんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:19:37

    ふうん余り物どうしでくっついたツガイも"ある"ということか

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:20:23

    共謀がそのパターンなんじゃねぇかって思ってんだ
    まあわりとラブラブなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:22:06

    そろそろメンテ明けてると思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:22:07

    ツガイの儀式の飛び降りみたいな特殊な契約とかなしで「ペアを組んだ」って認識だけで弱体化が止まるって結構謎だと思ってるのは俺なんだよね
    もしかしてイマジナリーフレンドとツガイ組んでもイケるんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:23:49

    >>124

    昔はツガイ結成1カ月で点数稼ぎのレポート作ってたのになぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:25:46

    >>126

    ツバモズに関してはあくまで暫定ペアだしまだツガイになってないから別に弱体化の進行は止まってないんじゃないんスか?

    特に止まってる…止まってるぞ!みたいな描写もなかった気がするしな(ヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:26:01

    >>126

    おそらく肉体等を強化してるトリ・パワーが1人では蓄積して害を及ぼすが、ペアになればお互いにトリ・パワーを与え合って循環させるので大丈夫とか、なんかそんな感じの設定があると思われるが

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:26:02

    >>127

    ツルはもうハチドリさん相手に話すときは語尾に全部♥が付くくらいゾッコン(死語)なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:26:56

    アプリのアップデートが来てるのん

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:27:57

    >>129

    もしかしてトリ・パワーの正体って性欲なんじゃないっスか?全裸ボボパン・アローや召喚の演出は高めて放出していると考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:28:26

    というか1人の時の弱体化もどんぐらいの進行スピードなのか分からないし何とも言えないんだよね フワフワじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:29:16

    >>132

    トリ達はコンプリートファイターだからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:29:24

    フワッフワのタフ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:31:02

    なにっ メンテが開けていない

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:34:04

    許せなかった…時間通りにメンテが終わるだなんて…!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:34:44

    モーションも立ち絵もないシルエットだけでもいいからモブトリが欲しいのは俺なんだよね
    メインキャラやサブキャラ以外のトリ同士がどういう会話するのかとかちょっと気になるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:38:41

    >>138

    俺と同じ意見だな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:48:42

    新規ツガイの供給をくれぇ!!俺はツガイのボボパンを妄想していないと生きていられないんだッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:50:32

    >>140

    ちなみにワシの信頼出来る筋からの情報によるとおねロリのツガイらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:51:07

    えっ 本当に時間通りなんですか

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:53:21
  • 144二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:55:30

    >>141

    フッ なんだそれは ⋯ ? もしかしてカラスズか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:00:00

    参ったなァ 本気で時間通りになっちゃった

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:02:27

    ふうん

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:03:13

    えっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:06:17

    イベント特効スキル持ちがガチャ限だけってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:06:53

    EXPERT推奨戦力16000とかなんっスけど大丈夫なんっスかね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:08:19

    オーバー・ロード状態がどの程度のものなのかによると思われるが
    雷ツバメがいないとどうしようもないレベルだったら、早期サ終決定ェ!だと思われるが

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:08:57

    戦力比だとガチャ限なくても4人くらいトリモブ入れば安定しそうだと思われるが

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:10:28

    >>147

    こういうのってイベント時のみ有効な特効バフがイベントクエストでのみ発生する的なヤツが一般的だと思うんスけど・・・いいんスカこれ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:11:37

    まさか◯液ってわけじゃないでしょ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:11:54

    >>152

    おそらく討伐戦と餌やりでも有効と考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:12:13

    >>153

    クククク

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:12:27

    ◇この[水×獣型]とかいうゲロ狭い特効範囲は・・・

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:14:42

    うさぎさんが2羽おるやんけ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:14:52

    >>154

    >>餌やり

    ああそれは確かにそう・・・か・・・?

    わざわざ特効使うほどのことかとも思われるが・・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:16:13

    ムフッいっぱいEXTRAメダル稼ごうね
    ちなみに見えてる範囲のミッションで100枚以上貰えるらしいよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:17:50
  • 161二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:23:21

    なにっ 獲得数ランキングが廃止されてるっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:25:01

    >>161

    見事やな……あれこれ本当に見事かな?

    最初からランキングなんてなかったし元に戻っただけじゃないか……?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:32:18

    ちなみにうさぎさんは物理防御高すぎる蛆虫らしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:35:56

       ・・
    うさぎさんはですねぇ・・・

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:36:13

    チャレンジの金ウサギやばいっスね
    3凸バッキーでこれしか減らないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:37:23

    すごいなトワツガイは本格的に集金を始めてきたよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:37:47

    >>165

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:38:10

    シンプル=神
    余計な事せず圧倒的な火力で殴るのが最強なんや

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:38:23

    凄いなトワツガイは
    まるでサ終に向かうソシャゲの現状の見本市だよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:40:27

    待て面白い奴が現れた
    "ぬえ"だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:40:38

    ちなみにイベント特効スタイルの有償ガチャがあるらしいよ
    まっ 確定入手はないからバランスはとれてるんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:41:01

    アプデまでギリギリ情報を隠してたのもクソを超えたクソなんだよねすごくない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:41:21

    >>166

    なんかあったんスか?


    って思ったらステップアップガチャ実装したんスね

    まあ星4確率2倍で確定じゃないんやけどなブヘヘヘへ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:41:23

    >>171

    ヒャハハハハやっぱりこのゲーム色んな意味でメチャクチャおもろいでェ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:41:47

    ツバメ引かないでクリアするなら鵺とチコとフクロウとハクチョウは必須と思われる
    ちなみにツバメ入ればハチドリさんで殴り殺せるらしいよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:41:47

    すごいなトワツガイは生放送で上げた株を一瞬で荼毘に付させたよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:42:49

    俺なんてトリモブに「これ以上下がる株あるんスか?」と言われても運営を信じる芸を見せてやるよ
    見事やな……ニコッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:45:00

    水×獣型とかいうクソ狭い範囲は今後出てくるんスかね
    今後出てくることなさそうなんだよねかと言って引かなかったらまた出てくるかもしれないって不安になるんだ恐怖が深まるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:45:44

    運営「イベントの難易度が上がりすぎて上級者しかクリアできんって事はイベント特効キャラがいないとクリア不可能にしてやれば上級者と初心者の格差が埋まるって事やん」

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:46:05

    チャレンジとボーナスの順番が逆だと思うのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:46:20

    >>178

    水曜凶けも「ちなみにワシは水×爬虫類らしいよ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:47:30

    なにっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:48:52

    おそらくwave1~2で召喚中ゲージ溜めておいて白虎3連発するしかないと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:49:53

    >>180

    見事やな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:57:21

    なんでワシはティアキン買わないでこのゲームに御香典ツッコんだんやろなあ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:02:10

    マジできついっスね
    魔力キャラは全然いない現状でなんでこんなボスだすんかなぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:05:11

    >>173

    今回限りかもしれない特攻キャラを実装したんだ 満足か?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:10:08

    えっ 魔力なら通るんスか?
    ムフフ…いいこと聞いたのん 嫌でもぶちのめしてやりますよクククク

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:12:10

    これ普通にベリハも物理硬くないっスか…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:12:48

    また自分で自分の首絞め始めたと呆れるしかないんだよね、酷くない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:13:38

    たてるーよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:18:08
  • 193二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:18:27

    2月から三か月間,首を絞め続けてなお生きてるんだよね
    凄くない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:18:28

    >>192

    ドピュロス

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:18:31

    >>192

    ド

    ピ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:19:17

    >>192

    戦慄のドピュ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:19:51

    もう終いや

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:20:07

    >>196

    えっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:20:56

    残りどないする?

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:21:42

    ツバシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています