変な夢見たわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:31:09

    家の真上でエボルトとギーツがドラゴンボールみたいな戦いしててさ
    それを見てたら横から大智が来て「面白いよね」とか言ってニヤニヤしてた
    気味悪いから大智無視して山田とスタバ行ったっていう夢

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:35:51

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:37:54

    おかしいはずなのに割と想像がつくな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:38:37

    変なはずなのに割りと通常運転なのバグだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:38:40

    先週の放送のせいで大智たのしそうでよかったな…と思ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:42:04

    大智くんのテンションが大体本編通りで笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:42:27

    大抵の人間は平常運転過ぎる五十鈴大智に気を取られて唐突に出てきた山田に気づかない

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:55:32

    誰だよ山田

  • 9123/05/17(水) 07:57:19

    別ジャンルだけど、山田はこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:57:50
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:58:22

    そいつは悪くないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:58:47

    おい誰か馬鹿三銃士連れて来い

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:59:32

    でもその山田とスタバ行ったら絶対奢らされるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:13:59

    >>13

    でも大智と観戦するよりは安全で楽しいだろうし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:23:52

    ギーツのフォームなんだった?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:54:34

    山田はリアル友人かと思ったらアニメキャラだったのか……

  • 17123/05/17(水) 09:57:36

    >>13

    奢ってくれたから夢だと確信したよ



    >>15

    パワードビルダー

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:08:28

    >>17

    ビルド繋がり?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:18:36

    対戦相手がバッファやタイクーンならまだしもエボルトなのが怖すぎる
    観戦してる場合じゃねえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:25:53

    ギーツとエボルトがDBさながらの戦闘をする←わかる
    それを見た大智が「面白いね...」とニヤける←わかる
    乱闘に目もくれず呑気にスタバ行って強請ってくる山田リョウ←わかる

    おかしい...何でこんなに辻褄合うんだ...?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:27:45

    次元の違う戦いを眺めながら面白いよねってニヤニヤ笑う五十鈴大智の図が想像出来すぎて辛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:28:44

    >>20

    ✕乱闘に目もくれず呑気にスタバ行って強請ってくる山田リョウ

    ○乱闘に目もくれず呑気にスタバ行って何故か奢ってくれる山田リョウ


    やぞ

    奢る山田でスレ主は夢だと気づいたんやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:32:28

    英寿はともかくエボルトは他人の家に配慮なんてしないから、家は更地になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:53:07

    >>23

    なんでそんなところでナッジスパロウにやにやしてるんだよ

    そういうやつか

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:13:22

    >>22

    奢らない山田なら現実にいるってこと…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:04:55

    エボルトの方は何フォームやったん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:03:41

    ギーツと戦ってるのがキルバスじゃないことを喜ぶべきかな?

  • 28123/05/17(水) 22:18:56

    >>26

    ブラックホール

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:07:07

    >>28

    流石に無理だろ!って言い切れないパワードビルダーと英寿…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています