【ONE PIECE】インペルダウンでイワさんに女にされた人いるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:27:34

    あれいいよね
    あの人あのあとどうなったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:29:17

    薄い本ないの?あるだろ?ホレ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:29:39

    でもこいつも明らかニューカマーランドに連れてこられた囚人だろうから
    今はボン様のとこで楽しくやってるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:29:42

    アニメめっちゃエッチだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:30:35

    あれで性癖壊された

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:03:58

    天竜人の奴隷になってたりしたら興奮するえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:04:56

    あの半裸状態でその後どうしたか想像して抜いた記憶ある

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:06:18

    >>7

    外は指ちぎれ落ちるほどの極寒地獄なのにあのあられもない姿で大丈夫なんだろうか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:07:35

    >>7

    走ってインペルダウンから逃げてるうちにズボンとか脱げそうだよね

    胸もノーブラだから揺れて痛いだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:08:35

    ここに限らずワンピースってちょくちょくムッ!ってなるシーンあるよな
    今週のサラシブラックマリアと半裸巨大ロビンは最高だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:02:54

    >>8

    凍って氷のオブジェになってたりとか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:06:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:12:53

    つってもイワ様がただの意趣返しで女にするとは思えないんだよな。
    この後で「好きなものになればいいじゃない」って言ってるし、この人も内心ではTS願望があったとかありそう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:57:52

    彼女(彼?)の過去を何も知らないどこか田舎の島の一般モブ男性と結ばれて子どもを設けて家庭を築いててほしい
    夫や子どもを騙していることへの罪悪感や王族時代や海賊時代の頃のことを隠している後ろめたさに苛まれながらも今ある幸せを噛みしめて生活しててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:02:05

    恥じらってるのがいいんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:07:10

    このシーンで致した記憶あるな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:08:07

    脱獄組とそうじゃない組があるんだよね
    多分ニューカマーランドで普通に暮らしてるんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:14:08

    口調や性格まで変わってるの怖い

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:17:56

    >>1

    このシーンで一気に目覚めてしまった記憶

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:41:11

    そういえばどうやって銃持ち込んだのこの人

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:40:58

    ルフィ達脱獄のどさくさに紛れてインペルダウンから脱出してたりしないかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:41:31

    このシーン健全な青少年の何人かの性癖を歪ませたと思ってる
    俺です

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:32:06

    元王族なんだっけこの子
    どんな国だったんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:33:46

    イワさんって革命軍所属だし革命軍としての仕事だったのかな
    この人の国は悪政か何かやってたのかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:44:16

    みんなは彼女がこの後どうなったかは、どういうの期待してる?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:57:31

    >>24

    世界政府加盟国だっただけで滅ぼされてたりしたら末路も含めて気の毒過ぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:02:46

    ここはホントに尾田先生が少年の性癖を破壊してやるという意思を感じた

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:05:37

    >>23

    歪みました

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:12:48

    >>27

    筋肉隆々のおっさんが華奢な美女になるってのが背徳感あってツボ押さえてて流石オダセン聖と思った

    左肩にある古傷も良い味出してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています