今にして思うとこの人

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:19:07

    あの兄貴にしてこの弟感あるよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:20:26

    貴様ーッ 鷹兄を愚弄する気かあっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:20:28

    しゃあけど…この兄貴からあの弟は想像付かんわっ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:23:09

    あの父にしてこの子ありでもあるよね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:23:53
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:23:56

    でももう一人の弟は真っ直ぐ育ったよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:24:36

    許せなかった…壊れた内臓を勝手に尊鷹のに移植していただなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:27:50

    父親・ゲス野郎
    長男・ネジが飛んでる
    次男・極悪人
    三男・仏みたいな人格者

    ぶっちゃけオトンが居なかったら灘一族は
    精神疾患の遺伝子もあるのかと疑うレベルなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:28:21

    >>2

    怒らないで下さいね。やることや言動がバラバラすぎる男ってバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:31:31

    人生鷹みたいに自由に飛び回りやがって…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:42:21

    その内サイボーグになってもおかしくないよなこの人

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:51:12

    >>8

    灘全体で見れば±0と考えられる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:53:16

    >>12

    オトン以外マイナスばっかりで0にならないじゃねえか えーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:53:51

    >>8

    ここだけ見たらむしろあそこまで人格者に育った静虎が異常なんだよね。凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:56:46

    オトンがあそこまで聖人なんはコイツラ究極の反面教師が居たからだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:57:37

    待てよ、おばさんも人格者なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:58:07

    >>8

    近年の研究では「戦士の遺伝子」なんてものも見つかってるのであながち間違いとは言えないんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:01:37

    >>8

    待てよ

    ついでに鬼龍の遺伝子にはバースト・ハートも追加されるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:02:14

    オトンは聖人ヅラしてるくせに機械に弱くてタブレット使えないんだよね。あざとくない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:08:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています