ここだけジェターク兄弟が

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:14:24

    本編の

    ラウダ dice1d10=10 (10)  倍ブラコン

    グエル dice1d10=3 (3)  倍自己肯定感が低い

    水星の魔女 


    演技力は(100に近いほど本編と同じように対応できている)

    ラウダ dice1d100=31 (31)

    グエル dice1d100=4 (4)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:16:20

    ラウダェ···

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:16:27

    ラウダのブラコン力天元突破だしグエルはポンコツ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:16:38

    ラウダが歪まなさすぎて草しか生えん

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:17:45

    最大値引いてるのほんまラウダェ

    そしてグエルおいたわしや

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:18:12

    このグエルはホルダーにならなそう

  • 7123/05/17(水) 09:20:52

    この世界線のホルダー

    dice1d2=1 (1)

    1.自己肯定感低いだけで強さは変わらないグエル 2.最強のブラコンと化したラウダ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:20:54

    本編の10倍ブラコンで演技力もそんなにないラウダってどんな感じなんだ
    本編でもかなりブラコンなのに10倍…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:21:54

    演技力はポンコツじゃない方がむしろ精神崩壊スコアアタック的にマズいのでまだ表に症状出まくる方でよかったな
    いや本編の3倍って時点で何も笑えないけどそれはそれとして……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:25:30

    演技力足りないなら遺憾なくシベリアンハスキーみたいに好きを発散してそう
    グエルは必要不可欠であることを表現するのでいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:26:15

    演技力ない分メンタルやられてる事に周りが気づきやすくてちょいちょいフォローができそうなグエル...

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:37:10

    ブラコン敬愛がめちゃくちゃバレバレなのに自己肯定感事故ってるのなんで???それとも自己肯定感事故ってるからどんなに敬愛パワー浴びせられても素直に受けとれないの???卵が先か鶏が先かわかんねぇなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:37:54

    3話のシーンは逆にグエルがAIに頼らないとダメだよな···俺なんか信用されないよな···ってなって
    ラウダが僕の兄さんがこんな機械ごときに劣るとでも言うんですか💢💢💢ってヴィム相手にぶちギレてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:39:07

    >>12

    グエルが敬愛を受け取ってくれないから受け取ってくれる出力まであげようとした結果こうなった???

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:39:30

    >>12

    ヴ ィ ム

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:39:41

    ∞に10かけても∞なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:43:28

    >>13

    ドラマCDの10倍アア゛ア゛ア゛ア゛!?!?ってブチキレてるラウダか……

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:44:25

    兄の前でも隙あれば兄語りするラウダVS自分を励ますために弟に気を遣わせている…俺はダメなやつだと思ってるグエル
    ファイ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:48:04

    これは兄が寮追い出されようものなら黙って見送るどころか怒り泣き喚いて引き留めるしその足でヴィムに殴り込みかけるラウダ

  • 20123/05/17(水) 13:05:50

    因みにジェターク寮生は

    本編のdice1d10=9 (9)   倍民度が高い

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:07:15

    ミオリネさえグエルにちょっと気を遣ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:09:03

    >>12

    強すぎて一周回って演技にしか見えないんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:11:07

    ぶっちゃけ本編の3倍自己肯定感が低くてそれを全く隠せないグエルって死にそうな顔して日々決闘に励んでいるのでは……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:13:12

    >>23

    グエルジェタークという役割に価値があってグエルはゴミ以下になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:16:45

    こんな辛気臭い顔した学園最強がいるかよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:16:50

    >>20

    ラウダのブラコン度と相関関係ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:18:46

    つまり地球寮とか他にケチつけるよりも寮長を俺らで支えんぞ!うぉぉぉぉぉぉ!!!!!
    してるジェターク寮生ってこと???

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:26:18

    10倍ブラコンラウダに敬愛向けられてても「お前も父さん側のくせに」が出てくるのかぁ…
    自己肯定感が底すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:52:36

    面倒見が良いというより相手の役に立てて嬉しいって感じで寮生の面倒をみてそう
    演技力ゴミだから外ではってる虚勢がクソデカチワワ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:54:50

    ジェターク寮生「グエルは俺(私)達が支えなきゃ…(使命感)」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:58:39

    ヴィムからドミニコスのエースパイロットの夢を真っ向から完全否定されて、そんなに戦いたいならホルダーにでもなって総裁の娘を捕まえておけ!って言われていた世界線???(なお訳:ドミニコスとか危ないからダメだけど決闘なら安全だから許すよ)
    小さい時から愛人のいた父なら第3第4夫人も迎えるに違いないと 将を射んと欲すればまず馬を射よののノリで大人に媚びを売られ、肩書き目当ての友達候補がわんさか現れ、ラウダと出会うのが少し遅かった世界ですか?????(全て何もかも妄想)
    社長に蔑ろにされてる(と勘違いした)社員はグエルを蔑ろにして、グエルはなんのために何をしたいのか分からなくなってるんやろな(勝利を重ねても反応がない)(俺の息子だから当然だろって思ってるだけ)
    そしてそれを見てブラコンの炎をバク上げするグエルと強火になるジェターク…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:00:41

    何が酷いってグエルの脳焼き力は自己肯定感とかとは全く別のところで発揮されるからカリスマ自体は変わらずありそうなんだよな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:03:30

    >>31

    このグエルくん、スレッタの「あなたは強かったです」で、プロポーズより思わず泣き出しちゃうんじゃ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:05:20

    尊敬と愛情が全く伝わってないラウダと寮生も泣き出しちゃう案件だよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:47:17

    この世界のミオリネ「グエルは別に嫌いじゃないけど、あの義父と義弟がついてくるのが死ぬほど嫌」→グエルよりラウダに当たりが強そう
    スレッタ「グエルさんはとっても強いです!弟さんも、寮の皆さんも、グエルさんのこと大好きなんですね!」→嘘がつけない性格なのはすぐわかるので、グエルもある程度素直に受け止めてくれそう。ただし(スレッタからはそう見えるんだな……)的な方向にいく可能性はあり

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:53:08

    このレスは削除されています

  • 37123/05/17(水) 16:54:50

    そしてヴィムは本編の  

    dice1d10=10 (10)  倍口下手で暗殺脳


    ジェターク社員が本気での

    dice1d10=8 (8)  倍兄弟に対する扱いが雑い

  • 38123/05/17(水) 16:55:16

    >>37

    本気じゃなくて本編です

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:55:54

    >>37

    もう現ジェターク寮生で会社全部下剋上しようぜ!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:59:39

    だ…駄目だこのジェターク社…!!
    っていうかラウダもヴィムも突き抜けすぎだろラウダのブラコン力限界突破でようやくトントンってどういうことだよ

  • 41123/05/17(水) 17:17:00

    アス高の民度は

    本編のdice1d100=90 (90)  倍

    dice1d2=2 (2)  1.高い 2.低い

  • 42123/05/17(水) 17:17:46

    >>41

    🎲桁間違えました

    本編の9倍民度が低いで

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:17:54

    終わっちまえそんな学園!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:18:24

    昭和のヤンキー高かな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:18:40

    あのかばん投げつけるようなのが特別酷かっただけでグループ全体は凄くまともだったら8倍でもワンチャン・・・

  • 46123/05/17(水) 17:20:13

    基準が dice1d2=1 (1)

    1.鞄投げつけさん 2.寮に落書きさん達

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:24:50

    寮生の民度に反比例するアス高の民度はさあ…

  • 48123/05/17(水) 17:48:06

    その代わり地球寮への差別は

    本編のdice1d10=6 (6)  倍

    dice1d2=1 (1)  1.多い 2.少ない

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:48:48

    地獄か?

  • 50123/05/17(水) 17:53:55

    おかしいな···ちゃんと治安のいい選択肢も入れてるのに何でか世紀末学園に···


    アス高では本編よりも

    dice1d10=4 (4)  倍決闘が

    dice1d2=1 (1)  1.多い 2.少ない

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:59:28

    北斗の拳並みの治安の悪さじゃないですか???

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:11:13

    なんでそんな治安悪くなる選択肢ばっかり引くの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:15:44

    ダイス神が闘争を求めていらっしゃる

  • 54123/05/17(水) 18:25:13

    アス高では本編の

    dice1d10=2 (2)  倍決闘以外の嫌がらせ(アーシアン差別は除く)が

    dice1d2=1 (1) 

    1.多い 2.少ない

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:26:02

    いっそ寮ごと脱出しろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:28:33

    駄目だ、この学校

  • 57123/05/17(水) 18:34:23

    ジェターク寮と地球の仲は本編の

    dice1d10=8 (8)  倍

    dice1d2=1 (1)

    1.仲が良い 2.仲が悪い

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:35:21

    やっと救いが来たというか、これまともなのが身を寄せ合ってるだけじゃね!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:38:42

    学園の治安が、ホルダーに娘を守らせる以前の問題じゃないですかね理事長さん

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:41:39

    決闘システムが無かったら殴り合い始めそうな民度だし…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:46:44

    この蛮族高専でホルダー維持してるグエルメチャメチャ強くないか…?
    自己肯定感が地を這ってるのに千切っては投げ千切っては投げしてるわけだけど相手の強さ(弱さ)についてどう思ってるんだろ
    自己評価は正常なのかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:50:36

    このアス校のシャディクとかエランとかどうなってんだよ…番長か?最早エランオリジナル出てきてそうだな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:54:44

    >>62

    逆に絶対出てこないのでは様

    下手したら出会い頭に殴られる可能性が高い民度の学園とか行きたくない

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:00:02

    ジェターク寮追い出されたグエルがグエキャン始めたらラウダとカミルが強制的に地球寮へ移住させるレベル

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:03:10

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:05:37

    グエミオ普通に相思相愛になってそうな世界

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:08:36

    このレスは削除されています

  • 68123/05/17(水) 19:14:20

    🎲ミスしたのであげ直し

    グエルの強さ

    本編の dice1d10=9 (9) 倍強くて実力を理解

    dice1d2=2 (2)

    1.してる 2.してない

    (流石にこの世紀末で弱体化は不味いので) 


    シャディク

    本編のdice1d10=2 (2)  倍性格が

    dice1d2=1 (1)

    1.ポジティブ 2.ネガティブ


    エラン(オリジナル)

    本編のdice1d10=9 (9) 倍方針が

    dice1d2=2 (2)

    1.インドア 2.アウトドア


    ミオリネ

    本編のdice1d10=9 (9)  倍グエルと仲が

    dice1d2=2 (2)  

    1.良い 2.悪い



           

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:15:22

    ミオリネだけ悪化しとる…

  • 70123/05/17(水) 19:17:01

    ミオリネの取り繕い力(100に近いほど顔や態度にはでない)

    dice1d100=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:20:29

    ワ…ァ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:27:20

    まぁグエルが「お父さんの言いなり」なのは変わらないし、治安の悪さもあってミオリネにほうに余計に余裕がないのかも。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:28:36

    グエル泣いちゃわない?大丈夫?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:29:12

    問題は多分地球寮はミオスレの味方になってくれんと言うことだな

  • 75123/05/17(水) 19:31:58

    グエルに挑まれる決闘数は

    本編のdice1d10=1 (1)  倍多い

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:37:38

    決闘回数同等!
    まぁただでさえ強い本編の9倍強いホルダー(無自覚)には触らない方がいいですよね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:39:44

    本編でも一人だけめっちゃ決闘してたしな
    まあホルダー義務とかあることが判明したからそのせいもあるだろうが

  • 78123/05/17(水) 19:48:56

    ラウダの決闘回数は 

    本編の

    dice1d10=1 (1)  倍dice1d2=1 (1) 


    ジェターク寮生の決闘回数は

    本編の

    dice1d10=2 (2)  倍dice1d2=2 (2)


    1.多い 2.少ない

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:50:00

    グエルから喧嘩ふっかけないかわりにラウダが「お前ごときに兄さんが負けるわけ無いだろ!!!もし兄さんが負けたら虫の言葉で謝罪してやるわ!!!!」って喧嘩売ってるからトントンなのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:51:31

    地球寮とジェターク寮が仲良くなったの、グエルが動物に癒やされてアニマルセラピー状態になって
    「あの動物たちと地球寮をこの世紀末学園から守らねば!」になった結果だったりして

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:54:36

    このレスは削除されています

  • 82123/05/17(水) 19:56:02

    因みにグエルは寮生からの愛を

    dice1d10=8 (8)  割受け取れているがそのうちの

    dice1d10=7 (7)  割をお世辞だと思っている

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:03:47

    壊れるほど愛しても
    三分の一も伝わらない

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:05:16

    ダメだ
    グエルのアンテナ壊れてやがる

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:07:43

    本編の9倍強いって普通に化け物みたいな強さだな、、、

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:08:44

    本編の9倍治安が悪いからな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:09:13

    展開が本編通りならスレッタこのグエルに勝ってるんだよな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:09:28

    だからラウダが10倍ブラコンになってしまったんですね

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:10:14

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:15:17

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:15:53

    このレスは削除されています

  • 92123/05/17(水) 20:20:57

    dice1d4=2 (2)

    1.ディランザで勝利 2.ダリルバルデで勝利 

    3.ダリルバルデで敗北(AI原因) 4.全部敗北

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:22:37

    ぅゎグエルっょぃ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:22:40

    ギリ勝った…辛勝かな?快勝かな?

  • 95123/05/17(水) 20:24:05

    dice1d2=1 (1)

    1.楽勝(寮生が勝手にAI外した)  

    2.辛勝(途中でAI壊した)

  • 96123/05/17(水) 20:25:11

    ここのグエルは退学とかかけたりしなさそうなのでこの後スレッタは

    合計dice1d100=93 (93)  回決闘を挑んできた

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:26:08

    スレッタ!スレッタ!?

  • 98123/05/17(水) 20:26:09

    >>96

    すみませんまた🎲間違えました

    dice1d10=🎲なので

    挑んでくるのは9回で

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:26:46

    スレッタ微妙にアス高に影響受けてない?大丈夫?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:27:27

    いや9回でも十分多いよ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:28:01

    ジェタークと地球寮が仲良いからスレッタの居場所無くない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:29:15

    頭決闘者なだけで性格は原作通りかもしれないし…(震え声)

  • 103123/05/17(水) 20:30:39

    スレッタは影響を

    アス高から

    dice1d2=1 (1)

    ミオリネから

    dice1d2=1 (1)


    1.受けている 2.受けていない

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:32:17

    ジェターク寮だけがが癒しだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:47:28

    このグエルは、強すぎて相手が太刀打ち出来ず。
    民度が低いから強いやつには媚びへつらおうとする。
    そんなクソみたいな奴らからジェターク寮生がグエルを守ろうとしている。

    そこに、水星からのガンダムを駆る魔女がやってきて・・・

    どうやって決闘したんだ?
    このグエルならミオリネに言われても言い返さないし、温室を壊すことはしないだろうに・・・
    あ、元々の民度が・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:49:51

    スレッタが戦闘民族になってない?
    ミオリネからの影響が強そう。二人で理事長室にいそうだなあ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:00:09

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:10:12

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:13:26

    グエルくんが本編の9倍強くてスレッタが本編据え置きだとそりゃ勝てんよな、、、

  • 110123/05/17(水) 21:14:07

    >>109

    えっとじゃあスレッタは本編の

    dice1d10=5 (5)  倍強い

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:17:11

    頭アス高補正があっても5倍スレッタだと9倍グエルには勝てないだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:25:56

    9倍治安の悪いアス高でパイロットとして9倍強くてブラコン火力10倍の弟がいて本編程度は決闘こなしててその上でホルダー張ってるのになんで自分の実力理解してないんだよ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:28:57

    >>112

    10倍暗殺脳のヴィムと8倍扱いが雑なジェターク社がいるから…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:31:12

    ミオリネ視点だと、ここまでの力があるのになんでこいつは父親に従ってんのよ!しかもその実力を自覚してない!あんたには御曹司の肩書きじゃない本人を見てくれる寮生までいるのに、好意にほとんど気がついてない!最悪!っていう感じなのかもな
    ないものねだりというか、私には無いものを持ってるくせしてなんで何も無いみたいな顔してるのよみたいな
    実際は幼少期に母親は出てって父親は最悪に口下手だから、一番欲しい親からの愛情が貰えなくて根本が折れてるせいで自己肯定感が死んでいるわけですが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:32:46

    父親と社員が尊敬する不当に兄を蔑ろにしてたら、そりゃあ恥も外聞も何もかも捨ててブラコンに走るよラウダ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:56:15

    ここのヴィム、10倍ともなるとただの口下手ですませられるレベルじゃなさそう
    暗殺脳でもあるし……殺せる技術を教えるのが愛!!みたいな感じで嫌がるグエルに無理やり動物殺させたりした??

  • 117123/05/17(水) 22:01:18

    ヴィムはグエルに

    dice1d3=1 (1)

    1.人の暗殺をさせた 2.動物を使って実践させた

    3.流石になにもしていない

    (因みにラウダはその事を知っている)

    1か2の場合ラウダは

    本編の比べてdice1d10=7 (7)  倍ヴィムが嫌い



    なおアド·ステラは本編の

    dice1d10=2 (2)  倍治安がdice1=  

               1.良い 2.悪い

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:02:01

    >>116

    そんなことしたら本編の性格から考えて

    血を見ると過呼吸起こしそうなんですがこのグエルくん

  • 119123/05/17(水) 22:02:12

    アド·ステラ治安

    dice1d2=1 (1)

    1.良い 2.悪い

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:02:53

    どうあがいても世紀末

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:03:29

    アドステラの治安はいいのに何でアス高の治安は北斗の拳になってるんです?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:04:06

    >>117

    やったよこの親父

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:05:36

    >>117

    ヴィムさぁ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:06:21

    そりゃ自己肯定感低くなりますわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:06:32

    グエル君の殺 人童貞を暗殺で消費とか、雑に精神に傷をつける陵辱行為では?

  • 126123/05/17(水) 22:08:14

    グエルはそのときのことを

    dice1d3=3 (3) 

    1.鮮明に覚えている 2.朧気に覚えている

    3.記憶からは消したが無意識に覚えている結果が今の自己肯定感

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:10:12

    もう毒親とかいう域ではないが!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:11:26

    このグエルくんいくらオルコットさんが頑張って飯を詰め込んでも15話を越えられるのだろうか
    いやたぶんそれでも一番星にはなるんだろうけど、本編の途中で燃え尽きかねなくてこわい

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:12:24

    思い出したら自ら命を絶つレベルじゃない!

    >>126

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:14:26

    >>128

    燃え尽きようとしていてもジェターク寮の声援で立ち上がれるからへーきへーき

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:20:54

    >>130

    けどこのグエルくん本編の一割未満の隠蔽力だから

    コックピットに入れるかどうかすら怪しいし…

    ラウダと寮生は本編の比じゃない程の強火だから

    そんなグエルくんに操縦させそうにもない…

  • 132123/05/17(水) 22:23:56

    グエキャン中dice1d10=8 (8)  倍絡まれる

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:25:28

    ラウダ助けて…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:52:02

    こんなんチュチュが迎えに行くレベルやん

  • 135123/05/17(水) 22:55:11

    スレ民の意見と🎲組み合わせたらこんなに恐ろしいことになるなんて···
    全部ヴィムのせいでは???

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:58:23

    ここのラウダと寮生だとそもそも出ていくグエルの足にしがみついてでも引き止めてキャンプをさせなさそう。

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:58:58

    >>132

    これはシャディクが闇の地球寮の部屋に連行するレベル

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:30:45

    このグエルは色々とわかり易すぎて、シャディクがハリネズミしなくていい気軽に接することできる枠(意味深なこと言わずにストレートに接する)に入れてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:32:09

    この暗殺、ヴィムにとっては「将来ジェタークのCEOになるのなら目障りな相手を暗殺することもザラにあるし、小さい頃に体験しておけば将来困らないだろ」って純粋な善意でやってそうなのが酷い(口下手)

  • 140123/05/17(水) 23:35:34

    グエキャングエル保護先

    dice1d3=2 (2)

    1.ジェターク寮(そもそも追い出さない)

    2.地球寮(チュチュが水かけ野郎共ぶん殴って連行)

    3.グラスレー寮(闇の地球寮部屋へ保護)

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:39:55

    信じてたぞ地球寮ー!!!!!!!!!
    そして追い出されること自体は追い出されるんだ…
    まあ、ヴィムだしな…そして原作ノ8倍グエルを蔑ろにしてる社員だしな…

  • 142123/05/17(水) 23:47:38

    グエキャン時

    ラウダ

    本編のdice1d100=67 (67)  倍の殺意


    ジェターク寮生

    本編のdice1d100=21 (21)  倍の怒り

  • 143123/05/17(水) 23:51:35

    そういえば気になるのが

    兄弟は本編の

    ラウダ dice1d10=5 (5) 

    グエル dice1d10=10 (10)

    倍ファザコン

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:53:01

    父さんのこと7倍嫌いだけど5倍ファザコンなラウダの情緒かなりガタガタ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:53:15

    グエル君さぁ···

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:54:48

    >>144

    トータルしてヴィムが嫌いなのは納得出来る

    このラウダは万が一の時は兄を優先できる弟

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:55:47

    ここのダイス神最大値出す場面分かりすぎてるな

  • 148123/05/18(木) 00:04:24

    フォルドの夜明けは

    本編のdice1d10=6 (6)  倍 

    dice1d2=1 (1)

    1.穏和 2.過激

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:09:28

    おかしいな
    テロリストのフォルドの夜明けなのに
    グエルくんの保護を頼みたくなる

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:28:28

    これならプラント・クエタでテロ起きない気がする。勝手に起こしてそう、ヴィムが。

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:58:36

    >>150

    やっぱこの親父には消えてもらうしないのでわ?

    グエルのいない場所でテロリストにでも撃ち殺されてもらっていいすか

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:59:19

    本編のラウダは父親に逆らえてないけどファザコンかと言われるとそうでもない気がする
    0に何をかけても結局は0では?

  • 153123/05/18(木) 11:42:57

    ヴィムは本編の  

    dice1d10=7 (7)  倍デリング暗殺計画を実行している


    アド·ステラのテロ発生率は

    本編のdice1d10=6 (6)  倍

    dice1d2=2 (2)

    1.高い 2.低い

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:35:55

    もうこれヴィムがテロリストだろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:38:11

    世界的には平和なのに局地的に治安悪くなってるのマジで謎

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:53:10

    >>152

    1はあるだろ

    それ以上に兄が好きなだけだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:58:02

    デリングもうこれ暗殺成功されてない?大丈夫?数打ちゃ当たっちゃうだろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:35:31

    暗殺しすぎてて、久しぶり(3日ぶり)に見るがやはり陰気臭い顔だな!気に食わん!くらいのノリで暗殺しようとしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:01:28

    >>158

    >>157

    日常過ぎてデリング慣れてそう

  • 160123/05/19(金) 13:01:49

    ミオリネは本編の

    dice1d10=9 (9)  倍父親がdice1d2=2 (2)

              1.好き 2.嫌い

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:29:01

    ミオリネすごいすれてない??

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:27:07

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:41:22

    治安維持のいいアドステラと治安世紀末のアスティカシア

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:50:01

    ミオリネがグレたのはアス高に入ったからでは?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:56:44

    イカれた学園に入れられて味方は自己肯定感が低いだけの男ただ一人、そいつの肉親は両方イカれ筆頭
    クソ親父が過ぎるわこれ
    でもデリングと一緒にいても7倍テロが待ち構えてるから学園のほうがまだマシか...?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:36:16

    >>165

    どっちもどっちレベル

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:30:36

    保守 

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:19:48

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:49:39

    本編と比べ大丈夫か?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:27:58

    ジェターク社そのまま潰して新しく作った方が良いんちゃう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています