【カプ・閲覧注意】ここだけサラダルフィがローに惚れてる世界ただし part19

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:09:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:35:40

    リンクまとめ

    salad luffy and law【CP・閲覧注意】ここだけサラダルフィがローに惚れてる世界ただし リンク集

    https://bbs.animanch.com/board/1059893/

    元ネタスレ:

    【閲覧注意】ここだけ倒した敵が全員ヤンデレになるルフィ

    ただしこのルフィは先天的サラダルフィとする



    ↑上記スレと同じ世界線で、サラダルフィがローに惚れている。

    それに対してローは胃を痛めたり振り回されたり絆されたりしている基本ドタバタラブコメで、たまにシリアス方向に舵を切ったり、両想いになったりもする。

    そんな内容のスレのリンク集です。


    https://bbs.animanch.com/board/1066166/

    初代スレ


    https://bbs.animanch.com/board/1068377/

    Part2


    https://bbs.animanch.com/board/1078504/

    Part3


    https://bbs.animanch.com/board/1105373/

    part4


    https://bbs.animanch.com/board/1119679/

    Part5


    https://bbs.anim…
    telegra.ph

    頻出概念解説

    ここだけ共通概念解説このスレでのみ通用する共通概念の解説集。頻出する概念はあらかた網羅した気がしますが、漏れがあれば随時更新します!

    ◇気ぶりミンゴってなに?◆

    DRにてルフィ子さんにぶっ飛ばされたことでさまざまな要素が玉突き事故を起こし、何の間違いかロー×ルフィ子の後方理解者面オモシロおじさん(41)と化したインペルダウン帰りの脱獄囚。

    スレ中最多の差分コラを持つ。

    後述のFILMシリーズでは綺麗なジャイアン現象を起こしがちだが忘れるなかれ。あくまでこの男、ルフィ子の体質の餌食になったヤンデレではあるのだ…(ゼ○シィ送りつけてくるけど)



    ◆親愛ローってなに?◇

    このスレ内で爆誕した、「ルフィ子に対し、人間的に惚れ込んでいるがそれとこれとは別」という思考回路をしているローのこと。この状態の彼が良く所持している要素として「妹のように思っている」「ルフィ子が自由であることを誰よりも愛しちゃってる」などがある。

    Part10に至るまで本格的な「ふたりがくっついた後」のネタが出てこなかった最大要因。こんだけ語っててほとんどくっついた後の話題が二桁なるまで出ないとかある?



    ◇ルフィ子さんの立ち位置◆

    やってることは基本原作と変…
    telegra.ph

    SSまとめ

    salad luffy and low SS◆親愛ロー×ルフィ子◇

    白いワンピースのきみ(Part2)

    https://telegra.ph/白いワンピースのきみ-09-26

    「白いワンピースのきみ」のおまけ(Part2)

    https://telegra.ph/白いワンピースのきみ-おまけ-09-26


    月が綺麗ですね(Part2)

    https://telegra.ph/月が綺麗ですね-09-26


    Hilfe(Part2)

    https://telegra.ph/Hilfe-09-27


    お酒と三船長(Part8)

    https://telegra.ph/お酒と三船長-11-08


    星は見ている(Part8)

    https://telegra.ph/SS-星は見ている-11-09


    後日詳細を聞いたキッドが暴れた(Part9)

    https://telegra.ph/後日詳細を聞いたキッドが暴れた-11-13


    想いは告げられたが、返事は求められなかっとことにだいぶ後になってから気づいた(Part9)

    https://telegra.ph/想いは告げられたが返事は求められなかっとことにだいぶ後になってから気づいた-11-17


    手懐けたって狼は狼(Part10)…
    telegra.ph

    イラストまとめ

    ここだけイラスト集これまで数々のスレ民たちに煮込まれてきた神イラストへのリンク集です。珠玉の作品ばかりなので新しい釜とお湯を準備しておこう!煮込め煮込め〜!

    アナログイラスト

    白ワンピルフィ子(Part1)

    →カラーver.

    腕抱きつき(Part2)

    FILM WHITE映画ポスター(Part4)

    FILM BLACK映画ポスター

    →キャラ追加ver.

    →完成ver.(Part5)

    FILM SNOW映画ポスター(Part5)

    FILM SNOW一幕

    FILM概念衣装差分(Part5)


    デジタルイラスト

    モノクロ

    月姫トレス(Part2)

    ルフィ子にお姫様だっこされるロー

    アマゾンリリー構図パロ(Part3)

    MK5〜ワイプミンゴを添えて〜(Part6)

    →その②

    アニワン初期風ルフィ子と一味(Part9)

    棺ルフィ子さん

    サンタトラ男

    SNOW(一部ワードはSSから)

    肩抱き寄せトラ男(Part10)


    カラー

    ニカルフィ子(Part1)

    腕抱きつきカラーver.(Part2)

    ドレスルフィ子(Part3)

    →ミンゴなしver.

    ベッド上の攻防

    ニカルフィ子②(Part4)

    ステンドグラス風

    BLACKルフィ子を姫抱っこするロー(Part5)…
    telegra.ph

    イメソン集

    ヤンデレ化世界線トラサル概念イメソン 

    ここだけサラダルフィがトラ男に惚れてる世界 ただし 倒した敵がヤンデレになる世界線

    https://bbs.animanch.com/board/1066166/


    ♪イメージソングプレイリスト


    ☆特に概念の指定無し通常軸

    ⚫︎恋?で愛?で暴君です!/Wake Up, Girls!

    Part3->>80 ロー←←←←ルフィ子

    ⚫︎アマテラス/萩原雪歩(cv浅倉杏美)、三浦あずさ(cvたかはし智秋)、四条貴音(cv原由実、秋月律子(cv若林直美)

    Part3->>148 太陽神でもあるルフィにピッタリ

    ⚫︎HAPPY/BUMP OF CHICKEN

    Part3->>190幸せにいきろ

    ⚫︎ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ

    Part7->>73 不思議な自由女に振り回されてる男

    ⚫︎すずめ/RADWIMPS feat.十明

    Part9->>31 紆余曲折後に共に生きる概念

    ⚫︎わたしの一番かわいいところ/FRUITS ZIPPER

    Part9->>33 ロー←ルフィ子

    ⚫︎恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)

    Part10->>98 親愛ロー←ルフィ子

    ⚫︎蝶々結び/Aimer

    Part11…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:50:20

    立て乙だ!
    このスレの二人大好きなんでほんと助かる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:53:15

    いつものルフィ子さんも貼っておこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:58:22

    立て乙です〜!
    じわ〜っと語るの楽しくて日々の糧

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:01:33

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:42:01

    立て乙です〜
    いつも生きる糧をありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:51:14

    19スレかけてもだもだやってる牛歩の二人からしか摂取できない栄養があるんだよなあ
    あとスレ開いてサラダルフィ子が目に入るたびに思うけどこの子犬みたいな女の子に全力全開で懐かれて振り回される26歳ほんとたまらん
    一生やっててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:07:34

    トラ男とルフィ子さんで恋ダ○ス踊ってほしい欲がある
    どっかの島に補給で立ち寄った時に島全体を巻き込んだ恋ダン○ブームが起こってて、店員の前でダンスしたら割引になるみたいなイベントが起きてる回
    「トラ男トラ男!次こっち食べたい!踊ろう!」
    「てめェ後何軒回るつもりだ!?島中の食料食い尽くす気じゃねェだろうな……!」
    「とーらーおー!おーどーろーうー!」
    「この……ッ!……!!チィッ!!」
    「お兄さん、そのダンスのキレ……!まさに100年に一人の逸材!」
    「クソが!!!!麦わら屋、これ食ったら帰……何処いった!?」
    「次こっちー!踊ってトラ男ー!」
    「目的と手段が入れ替わってねェかお前!?」
    みたいなどったんばったんコントみたいなことしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:14:50

    相変わらずラブコメやってんのよ
    シリアスもギャグもこなせるのがこの二人のよいところ
    飯のことしか頭にないと思いきやなんやかんやローと一緒に何かする楽しさがルフィ子にとっては大きいんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:17:33

    19スレ目まできたのに次から次へと新しい概念やシチュ浮かんでくるの凄いな……奇跡的なバランスで成り立ってる二人だ
    あとやっぱりこのスレ特有の気ぶりミンゴが強すぎるんだ なんなんだあのミンゴ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:06:13

    >>9

    ルフィ子に巻き込まれ過ぎてトラ男ダンスの腕が上がってたのね

    二人のどんなラブコメも大好きだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:36:03

    次スレ立ってたの気づかなかった
    乙です!このスレに癒されに来てるので続いてくれるのは嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:47:44

    次スレ立て有難い
    いつもの貼っとく

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:23:31

    トラ男手先器用そうだからルフィ子にマニキュア塗ってほしい
    手先不器用なルフィ子が最初は自分で塗ってたけど上手く行かなくて殺人現場の容疑者みたいな手になってるのを見て呆れて塗り直すトラ男兄ちゃん
    綺麗に塗ってもらってご機嫌なルフィ子の手に彩る赤色を見て今度は黄色でも塗ってやろうか……と自分のイメージカラーを想像してアホかってなるトラ男が見てえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:35:09

    >>15

    薬指だけ黄色に塗る想像をして身もだえてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:04:35

    同盟解除後謎時間軸の親愛拗らせファルガーと初恋ハリケーンルフィ子さんによる珍しいシリアス回
    序盤は
    「トラ男ーーっ!久しぶりーーっ!!」
    「てめェさては次会う時は敵同士だから殺されても文句言うなっつったこと忘れてやがるな……!?」
    「おー麦わら御一行!お前らもやっぱここ目ェつけたかー!この島、丁度補給しやすい位置にあるもんなァ」
    「あー、まあそうね、一番近い島だったし」
    みたくクルーも含めてわちゃわちゃしてるんだけど、チョッパーが「ルフィどこだー!大人しくしてなきゃダメだろー!」て船内から出てきたことで雲行きが変わり、
    「てめェあんな超負荷のかかる技を乱発してたのか……!バカか!?命が幾つあっても足りねェ、今すぐに辞めろ!」
    「トラ男にそんなこと言われる筋合いない!」
    「はァ!?」
    「もう同盟でもなんでもないんだよ、わたしたち!」
    て珍しく私情vs私情の喧嘩するのもお辛いけど関係の変化をFILMシリーズ以外で起こすには必要だと思うので拝みたい でもちゃんと最後は仲直りしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:20:28

    >>15

    トラ男ルフィ子のおかげ?で色々出来て身についてそうだね

    >>17

    いくら好きで惹かれててもお互い譲れない物があるしむしろ言い合いできる事も込みで互い愛してそうだし最後には仲直りしてたらいいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:56:13
    ワルツ (ダンス) - Wikipediaw.wiki

    ウィキのワルツ(ダンス)のページ見て思いついたネタなんだけど

    トラ男ってワルツとか踊れたりしたらロマンあるな

    そんなに格式高いものじゃなくてごく親しい人と余興的な感じで踊る、平和だった頃に両親から習ったダンス

    ルフィ子さんは宴で良く踊るけどステップも出鱈目で「楽しけりゃいい!」みたいな踊り方だから

    見兼ねて手を取り腰を抱いて「いいか、足を良く見てろ。1、2、3。1、2、3……」って教えてたら

    普段と違う距離感と頬を寄せ合う踊り方に真っ赤になってるルフィ子さんと目が合って

    「な、なんかドキドキするな!」ってはにかみ笑うルフィ子さんにときめいてくれトラ男

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:56:29

    えー適当でも楽しけりゃ良いじゃんとか言われると思ってたが可愛らしい反応するルフィ子にギュンって心臓射貫かれるトラ男良き
    頬赤いけど真面目に踊り方覚えようとするルフィ子にフッて微笑みながら優しい顔して教えそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:12:08

    ダンスの後トラ男がルフィ子にまた踊る可能性があるとか理由をつけてルフィ子に似合うダンス用ドレス等の服をプレゼントしてたら美味しい展開

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:55:40

    恋ダンスも可愛いししっとりワルツを踊るのも捨てがたい
    2人が踊ってる姿は健康に大変良いな
    なんかの祭りで格式とか関係なく手繋いで振り回すルフィ子にギャーギャー文句言いながら付き合う(巻き込まれる)トラ男も良いと思う
    宴とかで1回くらいは巻き込まれてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:47:34

    男女の親密さを表すのにダンスって凄くいいシチュエーションだと思った
    恋ダンスする二人めっちゃ見たい
    画像はルノワールの作品「田舎のダンス」なんだけど、こんな風に楽しく踊る二人も見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 04:55:51

    ダンスしてる二人の見えない所に隠れて見てたミンゴがもっとラブコメ展開しろとか思ってるミンゴいたら面白そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:10:23

    この世界線のルフィ子さんと仲良くなった人間が誰しも一度は「もしこの子の厄介な体質がなかったら」を考えると思うんだけど、トラ男にはたった一度だけ、FILM SNOWで未来ローさんと邂逅した後に考えて欲しさがある
    「もしも彼女が運命からも自由になれたなら」という、ある種運命に翻弄されてきた代表みたいなトラ男が何度も何度も考えてきたであろうことを、自分を慕ってくれる女の子のためにふと想いを馳せてくれるシーンがあったら尊死する自信がある

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:31:51

    Dに関してもそうだし体質然り色々厄介なもん背負ってんなってルフィ子のことを想うトラ男は見たい
    Dの名前持ってる人が身近に(恐らく)いなかったトラ男から見てルフィ子ってどう映って見えるんだろうなとふと考える
    先祖で関わりとかあると悶える自信があるが本編で触れられる日は来るのか
    ルフィ子に自分の名前を教えるトラ男も見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:21:30

    自分の名前教えてもびっくりはしないだろうし暢気にトラ男にもDって付いてんだ!じゃあ私と一緒!って喜ぶルフィ子がいるかもしれない
    忌み名って知っても難しいこと考えずストレートに言うもんだからトラ男もお前ってやつはそういうやつだよなって笑ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:38:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:41:02

    上はミス、申し訳ない

    トラ男の手に興味津々で触りまくるルフィ子
    「トラ男の手、私よりでかくて長い」
    「男だからな」
    「タトゥーって入れるの痛かった?」
    「まぁな」
    「トラ男の手はお医者さんの手~♪何でもぶった切ってプッカプカ~♪バラバラにするのはおまかせあれ~♪」
    「何だその歌、最初以外医者要素がねぇな」
    「トラ男は~頭良いけどたまにアホになる~♪」
    「ッチ、うるせぇ……よ!」
    「わぁ!急にくすぐるのはずっこい!」
    「お前がアホみてぇな歌歌うからだろうが」
    不埒な流れになるかと警戒してたけど結局いつものじゃれ合いにしかならなくてなーんだって茶をすするクルー達、今日もハト麦同盟は平和に海を航海中

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:17:17

    >>29

    トラ男の手をにぎにぎしてるルフィ子がいそう

    そのうちルフィ子もタトゥー彫りたいとか言い出して止めるトラ男かあるいはルフィ子に似合うタトゥーをトラ男自身が彫のもいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:18:37

    >>30

    手の甲に一味モチーフのタトゥー入れるのいいと思う"大好きなトラ男"が入れた"大好きな仲間"モチーフのタトゥー

    晴れた日とかにサニーの特等席空に手の甲かざして大好きな人に彫って貰った大好きな仲間のモチーフタトゥー眺めてはにっこりしてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:50:58

    ルフィ子さんも胸にはもう消えない傷あるし刺青入れないパターンもいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:33:38

    チョッパーやベポに挟まれて日向ぼっこしてるルフィ子に何とも言えない気持ちになってほしい
    こう……動物的に可愛らしいのと女性としての愛らしさを同時にくらって撫で回したい衝動と抱き締めたい衝動がせめぎ合ってすげえ顔になるトラ男とか
    端から見たら人を殺しそうな表情なんだけど本人はキュンキュンしてるだけっていうほのぼのな光景

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:35:25

    途中投稿しちまった……
    ウソップには超ビビられるし仲間達からはなんっつー顔してんスかって突っ込み入れられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:47:57

    ぴょーんって飛びついてくるルフィ子さんのことを受け止めるトラ男はどんなタイミングでも存在すると思うんだけど、ふと何かのタイミングで自分との骨格やら筋肉のつき方の違いを実感してしみじみする瞬間
    「トラ男〜……?」
    「……やっぱり小せェな、おれの半分もねェ」
    「うひゃひゃ、くすぐったいよ」
    「お前こんなに小さかったか?二年前と大して変わらねェじゃねえか、……あー、上腕の筋肉は前よりか……」
    「だめだこりゃ、トラ男完全にスイッチ入ってるね」
    こんなことばっかやってるから、職業病よ……って顔してクルーが見てますキャプテン

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:51:50

    >>33

    このトラ男心の中でこの光景の写真撮って欲しがってそう

    >>35

    これ後で正気になったトラ男頭抱えてルフィ子は思い返して赤くなってたらいいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:01:42

    >>35

    スキンシップはルフィ子さんから仕掛ける事が多いだろうし

    医者目線で手つきにいやらしさが無いのが逆に安心して身を任せることが出来るから

    そのうちウトウトしてトラ男の腕の中でお昼寝するルフィ子さんがいてもいいなと思った

    やっぱり倒した相手が悉くヤンデレ感情向けてくる中で

    病んでなくて真心持って対等に接してくれるトラ男がルフィ子さんにとって特別な相手なんだろうなぁ

    仲間達は家族でもちろん大切だけど恋のハリケーン起こした相手はトラ男ってのがいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:46:07

    みんなで雑魚寝してる時にルフィ子が仲間内の誰かにもたれ掛かって寝てるの見てちょっとムッとしてわざわざルフィ子の隣に来て自分の肩にもたれ掛からせて満足気にするトラ男に当然周りはニヤニヤするしこの時ばかりはトラ男も何も言わず帽子の鍔を深く下げて知らんぷりする
    嫉妬してるの自覚済みなトラ男も良いと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:45:59

    ナンパされるルフィ子考えてたら妄想が長くなったのでテレグラフにつっこんだ

    あんだけヤンデレ量産しておきながら飯で釣られるとチョロすぎてもう少し警戒心を持てって頭抱えてるローすき

       SSじゃなくて妄想文

    テンプレモブナンパ男とかキレた死の外科医によるスーパード健全パニッシュメントとか色々まろびでるのでなんでもいい人のみ









    ナミロビンルフィ子でどっかの島歩いてる時にちょっと目を離したすきにルフィ子が通りすがりのテンプレナンパモブに「ご飯でも一緒にどう?奢るよ」とか声かけられてて

    ナミもロビンもルフィ子の「ごはん!行く!」みたいな反応を想像して止めようとするんだけど、反してルフィ子がすごい剣幕で「行かない!」って追い返すもんだからちょっと驚いて……というとこから始まる雑な会話文



    「なんだか意外だったわ、あんたがああいうの断れるなんて。前までなら絶対についてってたはずなのに」

    「ちゃんとトラ男が教えてくれたから」

    「トラ男くんが?」

    「教えてくれたって何を」

    「んん。んとね、ちょっと前にでっかいお祭りしてた島いったでしょ」

    「パニシュ島ね。探検してくる!ってあんたが一日行方不明になったとこ」

    「偶然会ったトラ男くんに連れられて帰ってきたんだったかしら」

    「うん、そこ。あの時トラ男に会う前、知らない人に『ぼくのホテルの部屋で一緒にビームサーベル食べませんか』って声かけられて」…
    telegra.ph
  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:55:03

    >>39

    バカくそ健全かつ1番ルフィ子さんに効きそうなお仕置で警戒心育てるトラ男ルフィ子さんの理解度バカ高いけど絵面がめっちゃ笑えてくる

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:35:05

    >>39

    本当トラ男ルフィ子の婿に来てほしいですよね

    これ後で他のメンバーキッドやドフラ等が知った時の反応も気になる

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:35:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:37:58

    >>39

    上は誤送信してしまった、ごめん


    かわいいが大渋滞している……すばらしいものを見せてくれてありがとう

    脳内で一瞬であろうと無体されたらキレるのに、やってることがあまりにもバカだしそれがクリティカルヒットしてて顔攣った

    省略されたところも見たすぎるし、懸賞金30億以上だったらどういう罵倒するんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:27:05

    後でナンパ等を断れるようになったと知ったトラ男が飴でありご褒美でルフィ子に何かするかあげるのもいいよね
    もちろんこれからも断れる事を条件の釘を刺すのも忘れないトラ男

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:56:45

    ド健全パニッシュメントとかいう字面なんか分かんないけどすげーすこ
    あと地味に「いつものトラ男なら口開ければ何かくれるのに」って言わせちまってるの草生えんのよ
    原作ルフィからして物食ってる人に向かって口開ければ何かもらえると思ってる節あるけど、それでもくれるかくれないかは人によってマチマチなわけで
    でももうこのスレのトラ男確実にくれる人側として認識されてんの…甘やかしてんなあオイ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:01:26

    >>39

    途中まで不穏な空気だったのに超、超ド健全で草ァ…

    ルフィ子の前でウマイウマイ言いながらサラダ食ってるローが何ともシュールでルフィ子も可愛くて大変和んだ

    良き妄想文をありがとう…ありがとう…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:03:35

    はちゃめちゃに可愛い……
    ウスイ・ホンに出てきそうな台詞吐きながらサラダを何皿も何皿もボウル単位で食べてるトラ男というだけでも面白いのに、それをきっと本人はクソ真面目に「コイツに危機感を植え付けねェと……!」とか考えてるんだと思うと余計に面白い
    死の外科医の威厳形無しの迷走っぷり、今日も全力でルフィ子さんに振り回されてルフィ子さんを乱してると思うと割れ鍋に綴じ蓋なんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:14:06

    可愛くて悶えたけど大量のサラダを1人で食すのも大変そうだなって思ったらドレッシングを目の前に並べて「次はコーンドレッシングだ…甘いスイートコーンが野菜に染み込むとデザートのようだな……次はたまねぎドレッシングだ、酸味を残しつつたまねぎの食感も残っててサッパリしてて食べやすい」って頭の中のトラ男がドレッシング品評会始めちゃってダメだった

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:03:23

    >>39

    追記増えてる…2人ともかわいい…嬉しみ…

    有名なお店のご飯美味しかったらルフィ子さん連れてこってなってるトラ男傍から見ればそれは完全にデートなのに本人は妹みたいに思ってる子に美味しいご飯食べさせたいだけなのほんとにトラ男そういうとこだぞってなる

    それはそれとしてよくよく見るとトラ男3時間位山盛りサラダ食べてたの?よくお腹に入ったね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:22:00

    見に行ったらほんとに追記増えてる…
    トラ男のぶっきらぼうな言葉からひしひしと「お前に泣かれるの苦手なんだよ」を勝手に読み取って転げ回ったわ
    飯は一緒に食べたいし、むしろルフィ子がうまそうに食べるのを見るのが好きだし、二年前のこともあって泣かれるのなんて苦手だし、でもルフィ子に人並みの警戒心身に付けさせたいしで大変なんよ
    最後の魚食いたいから付き合わせるっつってるのもトラ男自身は普通に腹いっぱいだろうことを考えると、多分ルフィ子連れて行ってあげたいだけなんだよな
    そういうとこだよ…そういうとこなんだよなミンゴ…許せねェよ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 04:58:43

    >>39

    追記もトラ男もルフィ子の良さが出ててよかったです

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:40:33

    上のほっぺたがにまにまするような可愛いやり取り見てて、逆に「トラ男がやったときは許すけどそれ以外には許さない」みたいなムーヴを偶然見かけて不覚にも狼狽えるトラ男もきっと存在するはずと考えた
    ハートクルーにも引いてる一線をトラ男「だから」許してるルフィ子さん、普段はあんな子供みたいに無邪気でハートクルー相手にも気安い感じでキャッキャしてるのに、ちゃんとしっかり自分に恋をしてるんだと意識して一人でおろおろしてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:14:46

    そういうの些細なことからいっぱいありそう
    ルフィってガルチューへの反応とか見るに自分は人にぴとーッて張り付くくせに相手から突然スキンシップとられるのには慣れてなさそうというか、なんか微妙な顔するイメージあるんだけど
    自分が撫でたときの猫みたいに気持ちよさそうな顔で自ら手に頭ぐりぐりして笑うルフィ子ばかり見ているローが「? あいつ撫でられるの好きだろ」って言い放ってその場の全員から「「「「お前にだけだわ!!!!」」」」ってツッコミいれられてんの見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:48:25

    >>39

    追記も可愛くてありがてえ……

    地味に泣き顔なんての下りにグッときてしまった

    そうだよな、2年前のボロボロな姿見られてんだよな

    改めてこの2人の関係性はたまりませんわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:30:13

    奇襲もなく平和な航海の中でいつも天真爛漫にニカッと笑うルフィ子が仲間を見ながら時折年不相応に大人びた笑みを浮かべたりすることがあると良いな
    船長としての顔っていうかバカやって騒ぐルフィ子も勿論好きだけど船長らしく振る舞うルフィ子も好きなんでそんな笑みを浮かべるルフィ子を見て不覚にもドキっとするトラ男が見たい

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:43:28

    >>55

    ルフィ子の普段と違う所にドキってするトラ男好き

    そこでもっとトラ男に自覚する事が起これば面白そう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:11:41

    >>55

    そのトラ男はきっと凄く眩しいものを見る顔してるんだ…

    そんな瞬間をハト麦クルーが目撃して「はよ自覚しろ」ってつっこむまでは妄想した

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:57:00

    メガネかけて読書するトラ男を見ていつもと違う雰囲気にドキドキしてぼーっと惚けるルフィ子
    「?どうした口開けて、食いもんはねぇぞ」
    「ち、違うもん。さっきサラダ食べたからお腹はいっぱい!」
    「そーかよ、じゃあ何で口開けてるんだ…って顔が赤ぇな、熱か?見せてみろ」
    「べ、別に平気!よーじ思い出したから行くね!お大事に!」
    「……それを言うならごゆっくりだろ、何なんだ一体」
    この後ルフィ子を目撃した仲間達がトラ男を見て察するけど当人は全く分かってない
    ギャップ萌えを初めて味わうルフィ子は可愛いと思うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:33:14

    毎スレ毎スレ良い概念を投げてくれる人達には足向けて寝られねぇや
    片方アダルト枠というか大人なのに何でこんな健全に進んじゃうんだ……
    19歳と張り合うなもっと進展しろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:19:58

    >>58

    ギャップ萌えしてるルフィ子可愛いトラ男の眼鏡姿確かにカッコイイよね

    トラ男無自覚でやってるのもいいし自覚しての確信犯でやってた展開でも面白そう好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:18:58

    こうしてルフィ子さんの情緒もすくすく育っていくの、なんかいいな
    他人の機微には聡い人だし、トラ男によって未発達部分の情緒を育まれた結果さらに魅力増して厄介なの釣り上げてそうなの笑うんだ
    トラ男〜責任取って嫁にしろトラ男〜(なおルフィ子さん曰く結婚はしないとのこと)

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:40:32

    将来2人の間に子供が産まれたとしてガープの話が過去スレにも上がってたけど、産まれた子もいつか地獄のサバイバルにぶち込まれたりするんだろうか
    ルフィ子からショッキングなサバイバル話を聞いてるトラ男はガープがやって来たとき全力で会わせないようにしそう
    「今は留守だ」
    「うちのクルー達と出掛けてる」
    とか何とか言いながら躱そうとするもじいちゃんパワーで結局曾孫を見つけちゃうガープに項垂れるトラ男とか未来でも苦労してる図が浮かんでしまって妄想ながら孫とジジイに振り回されるトラ男ドンマイって思ってしまった、幸せになれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:33:16

    ひ孫の顔を見たい爺ちゃんvs過去のトラウマから爺ちゃんに子供を見せたくないルフィ子さん
    トラ男も流石にルフィ子さんの爺ちゃんから受けた所業を聞かされたら渋い顔しそう
    「可愛い子には旅をさせろと言うが、度を越えすぎだろ……そのお陰で強くなったとしても肯定できねェ」
    ってドン引きしそうだよね、育ち自体は真っ当なだけに

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:33:20

    ワンピース世界の中では比較的というか相当まともな家の生まれだからなートラ男(Dの忌み名という不穏な部分はあれど)
    フレバンスの胸糞な要素さえ無ければ両親は優しく善良なお医者さんだったしトラ男自身もその両親の教育受けて育ったわけだから思考はまともな方、子供を持ったら父や母がしてくれたように優しく厳しくしっかり育てそう
    それはそれとして子供のやりたいことは率先して応援するんだろうな……何だトラ男お前良いパパンになりそうじゃねぇか

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:52:38

    トラ男船長命令してクルー達も巻き込んで子供とガープを会わせないようにしてもルフィ子の祖父なだけあるのかあきらめ悪くとうとう会っちゃた時はトラ男もルフィ子も子供をめっちゃ守る体制になってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:15:59

    ガープさん、可愛がってた孫の一人があんなことになったのもあるから教育というか、強くなるための修行はやり過ぎて困ることはないだろうって考えになってそうなんだよな
    海賊王云々差っ引いても全自動ヤンデレ製造体質×政府の闇の被害者という厄ネタ持ち、しかもお互いに超高額賞金首の子供とかエースの二の舞にはさせんぞ…どんな刺客も跳ね除ける強さを身につけて貰うんじゃ…てなる 普通になる
    とはいえやり過ぎるとマジでアカンのでこの二人のお子さん、さては誕生から養育から至る所に越えるべき難問多いな???

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:18:27

    孫に愛されたいという想いがあるみたいだし曾孫にはもっともっと愛されたいガープがひいじいちゃんでちゅよーって大きい体を屈めて可愛がる姿は微笑ましいとは思うんだよな
    伊達に何人も子供を相手にしてきてないから、あやしたり抱っこするのはこなれてそう
    喋れるようになってからはじいじ呼びが定着してるしルフィ子はじいちゃんと一緒に騒ぐしトラ男はもう諦めて2人目の子供をこれまたこなれた様子でミルク与えてる、そんな妄想

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:25:04

    ガープが鞭ならサボは飴でルフィ子とトラ男の子供を甘やかしそうだし来る度にお土産で玩具や服等を持って来てトラ男に怒られるサボの姿を見そう

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:31:10

    「サボ伯父ちゃん!」って甥っ子or姪っ子に呼ばれてデレデレになってそうだもんなサボ
    あんまり甘やかさないでくれって言われるのが見える

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:03:50

    自分よりサボに懐いてる曾孫を見てサボに嫉妬するガープもいそう
    そして姪っ子か甥っ子、曾孫の取り合いをするサボとガープそれを見てまたやってるよ・・・な感じになるルフィ子とトラ男

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:50:53

    ルフィ子の結婚観を考えてたらなんとなく出たクソ長妄想文をテレグラフにドン

    過去スレで既に出てたらごめん

       SSじゃなくて妄想文

    トンデモ独自解釈を含むので注意、そうはならんやろ








    なんとなくの興味本位でどうして結婚は嫌なのかルフィ子に聞いたら

    「? だって結婚って『ずっといっしょ』って約束することでしょ。そんなのイヤだよ」って答えられて

    「……そうか」って帽子のつばを下げながら納得したフリするんだけど

    (つまりこいつはおれともずっと一緒にはいたくねェってことなのか……いやおれだって別にこいつと一生一緒にいる気はないしそもそも互いに船長である限りそんなことはハナから不可能でうんぬんかんぬん)って「ずっといっしょにいるのは嫌」と言われたことがぶっ刺さって普通にめちゃめちゃ引きずる親愛ローの回


    尚紆余曲折を経て「お前だって……おれとずっと一緒にいるのは嫌なんだろうが」って大いに拗ねながら言ったら


    「??? 別にヤじゃないよ」

    「下手な嘘つくな」

    「ついてない。嘘つくのあんま得意じゃないし」

    「……」

    「?」

    「……お前結婚は嫌なんだよな?」

    「うん」

    「いつもの厄介な奴ら相手に嫌なのは当然だから分かる。お前が……まあ、本気で好きになったヤツとの話だ」

    「うん、ヤダ」

    「理由は」

    「トラ男この前もそれ聞いてたけどなんかあるの?」…
    telegra.ph
  • 72二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:26:23

    >>71

    好き!

    このルフィ子さんの結婚観は目からウロコだった。

    「結婚はしない」がこんなにキラキラした告白になるとは、そりゃ26歳も真っ赤になるわ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:08:23

    さ、最後のトラ男の「おれだって結婚はしたくない」の「結婚」は言葉通りではなくルフィ子のと同じそれだと思ってええのんか…?
    おれだってあいつをもっと好きになりたいと…?
    ただの告白じゃねェか!って感じなのに言葉通りならむしろツンのセリフだしそもそもルフィ子さん以外には絶対通じないんだからずるい
    死ぬほど分かりにくくデレやがる…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:39:00

    裏世界ピクニックの空魚を彷彿させる結婚観してるなルフィ子さん
    トラ男は是非とも、「知ってるか?『共犯者』はこの世で最も親密な関係だ」とルフィ子さんに顎クイして教えて、今度から手を組む時、助ける時は「同盟相手」ではなくて「共犯者」と言って欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:48:32

    >>71

    大好き!

    結婚しないがある意味告白になってるルフィ子がいい!

    意味を知って同じく結婚しないを使うトラ男も好き

    将来二人に子供が出来たら子供になんで結婚しないの?と質問された時にこの思いでを話すのもいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:24:46

    >>71

    うおぉぉ……甘酸っぺぇ……

    ルフィ子の純粋一途な心がめちゃくちゃキラキラしてるし強烈ストレートな感情向けられて思わず真っ赤になるローも最高ですわ

    供給ありがたや

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:08:38

    何食ったらこんなエモい切り返し思いつくんだ???????このスレ天才おるんよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:05:55

    >>71

    地味に一味にそっか俺だけしか知らねぇんだなってドヤってそうなとこ可愛い

    2人だけの秘密良い、こういうの好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:49:49

    >>75

    あかん、キッドに初恋概念の娘ちゃんが、ルフィ子さんの結婚観とローとの思い出を聴いたことで、キッドに「キッド大好き!絶対に結婚しない!!」と告白して、キッドとキラーをスペキャさせてるのが浮かんでお腹痛い

    たぶん娘ちゃんは「キッドも結婚しないって言って!!」と言い出して、キッドはめっちゃ困惑しながら「お、おう?いや、もともとする気はねェよ」とか返しちゃって、父様トラ男にキレられる

    すげえ理不尽なデストラップ誘導尋問すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:35:09

    トラ男が血管浮き上がらせながらキレてる姿が見える……どんまいキッド

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:40:42

    >>79

    大好きな展開です

    本当キッドからしたら困惑案件ですね

    後で理由を知って昔っから結婚しないのやり取りする二人が嬉しそうな感じになる謎も解って色々な感じでキレるキッドがいそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:39:35

    >>78

    一味相手のドヤとあわせて

    ヤンデレ達にも「てめェらは一生知るよしもねェことだが」「おれに向けられた時のみ(お前ら相手のそれはマジで嫌がってる)」でなかなかマウントしてるのすげーーーーー好き


    いつもならルフィ子の間違えを口頭訂正するトラ男が

    「ずっといっしょ」の意味をルフィ子が間違えていると内心理解しつつも結局教えずに終わらせたっぽいとこも良さを感じるんだよな

    こっから先結婚はしない!ってルフィ子が言うたびにどんな顔すればいいって言うんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:07:13

    こういう「二人だけに通じる愛の言葉」てなんかいいな……

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:46:42

    結婚はしないって言う度に満足そうな顔するトラ男に困惑する仲間達は想像につきやすい
    それはそれとしていつか結婚ではないにしても一生一緒にいる時がくるのも待ち遠しい
    結婚はしねぇから側にいろって告白するトラ男はいませんか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:28:16

    「結構はしない」の意味を一味が知った時、これまでのトラ男の言動の真意がわかって、
    「はいはい、2人は結婚しないのよねー」とからかわれて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:41:50

    >>85

    結婚だよ! 結構ってなんだよ誤字ごめん!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:09:02

    ヤンデレ達が今までルフィ子がトラ男に「結婚しない」のやり取りにざまあみろしてたら理由を知った時の反応が気になるし見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:35:49

    結婚はしなくても指輪はいつか渡してほしい
    過去スレで事実婚状態で指輪渡してたSNOW FILMのSS(雪を呑む男)めっちゃ好きで刺さったから
    ヤンデレにならない状態でもトラ男からルフィ子さんに指輪渡す所見たいぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:03:48

    >>88

    結婚の代わりに指輪を渡すのいいですよね

    ルフィ子もトラ男も別々の所でお互いに相手に似合いそうだなと買ってたらいいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:39:27

    もう「お前らさっさと結婚しろ」しか出なくなってきた
    だがしかし自覚前モダモダも恋人期のいちゃいちゃも見たい

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:25:32

    >>90

    それを見せられたり巻き込まれたりするキッドがいそう・・・

    子供が生まれて落ち着いたかと思ってたら今度は娘に好かれキレるトラ男が現れてどこまでもルフィ子とトラ男達に振り回されるキッドだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:27:16

    二人の間でだけ通じてる言葉ゆえに、周囲は全く気づかないし本人たちもそんなつもりはあんまないんだけど、なんか知らん内に事実婚みたいになってる関係性もあの時代なら大いにアリだなあと思うなどした
    キッドに初恋してる娘ちゃん概念可愛くて大変好きなんだけど、逆にエースの件とか「大海賊の子息・息女」がどんな扱い受けるか知ってるが故に何だかんだ子を設けることもなくつかず離れずで生きてくのもエモではある
    でもちゃんとくっついて欲し〜〜!!!の気持ちもある 心が割れちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:31:27

    どんなルートも結末も楽しめしまうのがこのスレのよいところだよなァ!
    事実婚状態で決定的な言葉はないのに本人たちは確かに通じ合ってる関係もまたよいもの
    それこそスレ最初期の「いまわの際に言ってやる」状態でこの二人が進んだとしても多分事実婚状態になりそうだものな
    そういう二人のやりとりバケツいっぱい読みてェぜ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:12:28

    本当どんなルートのルフィ子とトラ男の話は大好きです
    エースの件があってもそれを上回る二人の愛と子供は兄弟がいた方がいいの子沢山ルートも面白そう
    キッドに恋してる娘はいるけど男の子もいたら誰に恋するのかも楽しみ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:40:25

    今際概念めっちゃ好きだったわ
    一生一緒の意にとどまらず、大海賊としていつ死ぬか分からん毎日を生きてる二人だからこそ「今際」がデケェんだよな
    違う船の船長同士離れるときなんてザラにあると考えたとき、互いにどこでどんな戦いをして死にかけようとも「ここを今際にはしない」って死んでも生きて戻ってきそうなのがまたなんかこう…
    「トラ男にまだ言ってもらってない!」「生憎おれは約束は守る主義だ」とかなんとか言いながら歯食いしばってそれぞれ生還してそう
    でも会ったときは別に今際のきわじゃないから結局いつも通りなんだよな~~…もどかしいんすよ…そこがイイ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:43:51

    このスレのトラ男とルフィ子さんが初めてのチューする話を何パターンでも読みたい
    事故チューしてしまって存外傷付くルフィ子さんにトラ男が慌ててフォローしたり
    逆にロマンチックな状況でキスしてお互い照れ笑いしたり
    どんなパターンでも可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:48:26

    >>96

    ルフィ子とトラ男の初キス確かに見てみたいよね

    お互いファーストキスの恋愛初心者感の二人もいいし

    トラ男がエスコートする初キスもいいはず!

    本当どんな展開でのキスシーンでも大好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:46:30

    元ルフィの身長174だってロー191と比べると相当の身長差なのにルフィ子となると更に身長差大きくなんじゃねーか、となって身長差キッスが捗るんだよな
    ちょっと背伸びしてするキス!程度じゃ済まなくて、互いに背伸びしてかがんでようやく触れ合える距離感というのが逆にいい塩梅なんだ

    いや、その関係に至る道程がけわしく長すぎるのはさておきな…
    19スレ目だぞキスくらいしろ、ミンゴもそう言ってる

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:47:54

    トラ男がルフィ子とキスした時ルフィ子が飴を食べてて甘い味のキスの味だったでも好き
    変わり味でサラダのドレッシングの味のキスでも面白そう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:00:00

    >>98

    いつもはルフィ子がすごい勢いで飛びついてきて肩に顎乗っけてきたり或いは肩車状態で頭に顎のっけてきたり

    それでなくとも身一つで新世界の怪物と渡り合う大海賊としての姿を間近で見続けてるもんだから

    向かい合ってキスをしようとした段階でようやく普通に立った時のルフィ子本来の小ささとか自分との身長差とかを自覚して(小せェ)(まだ子ども)(七歳差)って自分の倫理観にザクザク刺されることになるローもまた愛しい気がしてきた

    かわいそうなロー…!ひとえにてめェが無駄に一般的な倫理観をもちあわせているせいだが

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:13:20

    「……小せェ」
    「む。まだのびる」
    「どうだかな」
    「のびる!それに私ゴムだから伸びればでっかいのとも戦えるもん」
    「は、アホか。誰が戦闘の話をした」
    「だって小さいって」
    「おれが言ったのはな、キスがしにくいって話だ」
    「え、あ……」
    とかいう流れでルフィ子がかわいらしく赤面するもんだからちょっといい雰囲気になるも
    直後恥じらいながら自分の頬に両手添えて虫歯ポーズ状態のルフィ子がそのままみょんって上に首ひっぱって伸ばそうとするもんだから
    「ッおい、赤面しながら首を物理的に伸ばそうとするな!!」
    「な、なんで!?チューしにくいって言ったのトラ男なのに」
    「確かに言ったが!しやすけりゃいいってもんじゃねェんだよ!ムードってもんがねェのかお前は!!」
    って秒で雰囲気ぶっ壊されてるローが浮かんで頭を離れない…がんばってほしい…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:19:00

    >>101

    赤くなって上目遣いに見上げてくる顔とか突然の虫歯ポーズには(麦わら屋のくせにかわいい顔しやがって)ってなってそうなのにルフィ子さんはやはりルフィ子さんで草を禁じ得ない

    両思いになったとしてもトラ男は苦労するという謎の確信

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:51:15

    >>101

    後で一人になった時に思い出して赤くなるトラ男かルフィ子がいてもいい!

    ルフィ子これを切っ掛けで身長を伸ばそうと牛乳や魚をよく摂るようになってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:17:20

    このスレを追い続けてる間ずーっと「なんか…なんか既視感というには違うんだけどなんかこう、あるんだよな」という感情がチラチラしてたんだけど、今日SNOW長編の執筆進めてる時に「通常形態実質サロメ(狂気薄めの姿)だし、SNOWシリーズは派生ver.も含めてほぼマルグリットじゃん!!!!」てなった つまりルフィ子さんもまた「運命の女」ってワケ
    それにしても、いにしえから人の“ヘキ”は脈々と変わらず遺伝子に刻み込まれてんのかな……と思うとちょっとんふってなるね
     
    とは言ったものの、是非ともトラ男にはなんかの折にそれをネタにしてルフィ子さんを罵るモブに対して、
    「まァ確かにイカれるくらい魅力があるヤツではあるよな。もっともお前のじゃなくておれの運命だが」的な皮肉返してくれの気持ち
    でも親愛軸だとその前に「運命の女」扱いしたことへまずブチギレそうだから、これは両思い軸に淡い期待を託すな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:30:46

    >>104

    確かにルフィ子とトラ男の関係でお互い運命の相手は似合いますね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:42:17

    俺は不当な読者なので運命では無い、だからこそ居たかもしれない見も知らぬ運命よりも出会うことができた奇跡のような貴方に恋(愛)を手渡せる事がこんなにも嬉しいみたいな関係も萌えるのではなどと考えてみる
    何が言いたいかって?「運命如きが俺達の道を決めるな」ってお互いの運命の相手に喧嘩を売る2人が見たい

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:13:37

    もうこんなの運命だろ!!!!!って叫びたくなる自分vs運命に中指立てて自由に生きる男女がこれほど似合う奴らもいねェだろ!!!!って叫びたくなる自分vsダークライ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:11:45

    >>107

    ダークライくんいつも巻き込まれてんな…


    DRで「麦わらは運命に導かれておれの首を取りにきたっていうのか?」って聞いたら「おれもDだ」って返されてたミンゴが

    「あれはつまり二人とも運命に導かれて出会いおれの首を取りにきたってことだろう?フッフッフ……おれはさしずめ運命の二人を引き合わせたキューピッドってところか。嬉しいじゃねェか」って脳内で言ってて平常運転なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:19:14

    運命に導かれたルフィ子とトラ男派も大好きだし
    運命なんて殴る、切り刻むのルフィ子とトラ男派も大好きです
    本当どちらの展開でも美味しいく選べない位大好きです

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:49:14

    あの世界、古代兵器の名前とかでたまにギリシャ神話の神様の話が出てくるけど
    キューピッドの矢に射られたら恋に落ちる伝説とかも伝わってるんだろうか
    ルフィ子さんは「キューピッドは面白いけど私がトラ男を好きになったのは神様の悪戯なんかじゃない!!私が私でトラ男がトラ男だから好きになった!!神様の悪戯で恋心を決められるなんて真平ごめんだ!!!」って啖呵切ってほしい
    それ聞いたトラ男は概ね同意するけど「最悪だお前は……」って真っ赤になった顔を手で隠してほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:52:04

    >>108

    「キューピッドは面白そうだけど運命とか神様が決めたとかヤダ」って言ってるルフィ子とか

    「丁度いいキューピッドがお前ならお前事切ってやる」とドフラ事斬ろうとするトラ男がいそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:04:25

    そういやクロスギルドってヤンデレ・ヤンデレ・農業エンジョイおじさんで構成されてるんだよなと思ったらダメだった
    バギーの「ワンピースとりにいくぞォォオ!」のシーン、絶対ルフィ子さん関係で余計なこと言ってクロコダイルにしばかれてるでしょあそこ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:25:09

    上の方で住民の好きな運命観の話してる時に個人的に好きな運命観を語ろうと書き出したんだけど気づけば旬が過ぎ去っていた…

    けどまあもったいない精神で賞味期限切れをぶん投げておく

       恋愛的な意味ではなく親愛的な意味でクソデカ深重感情を抱えるローに地の文でポエム読ませたかっただけの謎時空怪文書

    唐突にはじまって突然おわるぞ









    海賊とは波打つ海の上に船を浮かべて生きる難儀な生き物であるが、それでも気まぐれに陸に降りて休息をとることはある。ローもまた人生の大半を海の上で、或いは中で生きてきたが、寄り付いた港で一息つくのは嫌いではない。常に気を張る船員たちの肩から力を抜くのにこれ以上のことはないし、たまに日の光を浴びて手足を伸ばすのは健康状態の維持にも必要不可欠だ。

    そう思っていたところに元同盟相手から無駄に元気のよい声の電伝虫が入るなら、上陸のタイミングを合わせることに何の問題もないだろう。必要のない名乗りをあげる第一声に笑ってうるせェと返して、待ち合わせの日時と場所を決めたのが二日前。曰く「デート」だが、ローにとっては断じてそのような甘ったるいものではない。ただ当てもなく見知らぬ街を歩くとき、片手に自分より高い誰かの体温があるのは存外居心地がよかった、それだけのことである。


    「で、なんだろこれ。貰っちゃったけど」

    「さァな。なにか示してるんだろうが生憎新世界の文化は馴染みがねェ」…
    telegra.ph
  • 114二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:15:54

    >>113

    い、いつもの無題の人だと思うのだが地の文ガッツリ書くやん…!

    もうなんか全体的に良すぎて言葉にならんのだけれど全てをふまえて見る最後の「目離すとすぐどっか行きやがるアホをどこにも行かせない結び方」に言葉以上の意図を感じて頭抱えたわ

    このぶっきらぼうで一見罵倒にすら見える言葉選びするくせしてよく考えると愛情たっぷりなトラ男の台詞たまらないんよ

    感謝…圧倒的感謝…!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:13:16

    >>113

    恋愛的にはルフィ子→トラ男なのに運命を感じてるのはトラ男の方なのすこ

    あと地味に好きな人同士がやる結び方で過去スレの二人のやり取り拾ってるのもすげーすこ

    ありがてェ合掌…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:58:53

    >>113

    作品じゃんこんなの……素晴らしすぎる内容だった

    何だかんだ双方からしっかり矢印向いてんの大変良きよね

    ミサンガ置いていくとこも2人の会話もらしくて最高

    最初から最後まで有り難く読ませてもらったわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:53:41

    >>115

    言われてそういえばそんなやりとりあったな!?と思い出して過去スレ見てきたけど

    初めて恋人繋ぎした時はルフィ子の方から繋がれて「まあ繋いでりゃ勝手にどっか行くこともないだろ」とか言ってたんだなこの男…

    時を経てトラ男の方から繋いで本当にどこにも行くなよって気持ちになってるのすんごい進展とエモを感じちゃったよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:57:18

    >>113

    めっちゃ好き

    赤いミサンガを置いてく二人も手を繋ぐ二人も最高です

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:24:01

    こんなおいしい概念、なんぼあってもいいですからね
    それにしてもエモな作品だ…….

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:46:39

    なんか、>>113の島の話を聞いて、ルフィ子とトラ男が寄り添ってお昼寝タイムの隙に二人の足首に糸巻いてつなぐミンゴと、起きた時に気づいて怒って二人三脚でミンゴを追いかける二人が浮かんだ


    赤いミサンガも運命の糸もいらないけど、いざ結ばれたら自分から引きちぎるのは躊躇われて二人三脚で走って、走ってる最中に切れたら「弱ッ!運命弱ッ!!」みたいに二人で爆笑しつつ、もう必要なくても肩組んだままミンゴを追いかけ回したらミンゴも本望だろう

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:27:18

    >>120

    見た仲間達が「何やってんだ?あの二人」してるか「またなんかやってるよ・・・」してそう

    ルフィ子とトラ男最後に楽しん出るのも好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:43:56

    ここのトラ男は親愛軸でも両想い軸でもハニトラでも、ルフィ子が別の海賊団と同盟組んだ新聞記事見たら速攻説教しにきそう。
    「この馬鹿! 何につられた! サラダか!!!」
    と怒って海賊同盟にハッピーエンドはないと、ハッピーエンドを迎えた元同盟相手が力説してみんなチベスナ顔になる。
    なお新聞記事は誤報だった。

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:21:14

    >>122

    自分の所以外の同盟無自覚に認めないやってるトラ男がいいよね

    誤報だったけど心配してくれた事にルフィ子は喜んでそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:50:01

    敵の能力者に声を奪われたルフィ子だけど身振り手振りや表情でルフィ子が何か言いたいのか
    理解するトラ男とか以心伝心の二人が見たい

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:15:28

    もうその義理がないのに説教にくるの面白すぎるんよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:05:31

    >>122

    親愛軸と両想い軸は予想楽勝なんだがハニトラ軸はどういう理由と面持って来るのか

    むしろ(一味から)お前が一番警戒されてるだろと

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:38:50

    シャンクスのスタンスも多分住民次第で色々あるんだろうな~と思いつつ
    親戚のおじさんくらいのノリで彼氏くん(「彼氏じゃねェ!」)をからかうシャンクスが見てェ~~…
    「お前も剣士か……まぁあいつは剣士が好きだからな。幼少期に憧れた男の印象はなかなか抜けるもんじゃない。何せ一番最初の仲間も剣士だ、そうだろう?」
    とか言ってローが色んな意味でおもしろくなさそ~な顔するの楽しんでるし
    「安心しろ、あいつはむしろ銃に憧れてた」
    「言うなよベック」
    とかやって笑ってるくっそ大人げない四皇とその右腕…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:47:37

    >>127

    彼氏ではないと否定しつつも「シャンクスへの憧れが根底にあって面影のある男を求めた結果ローを好きになったんだろう」と言われると超複雑な顔してしまうトラ男よ…

    幼少期に憧れた男+最初の仲間で二重にからかうシャンクスすこなんだ

    各所につつかれてるのも好きだけど二人そろって可愛がられてる二人からしか摂取できない栄養がある

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:48:44

    >>127

    親戚のおじさんポジションにいるシャンクス面白いよね!

    ただあんまりトラ男をからかい過ぎるとルフィ子に「トラ男をいじめるシャンクスは嫌い」と言われる展開があっても面白そう

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:13:15

    トラ男に対してルフィ子さんが自分の冒険譚を語るのもサイコーに微笑ましいんだが(何より話題に事欠かない航路なので)
    トラ男の辿ってきた旅の話を語り聞かせるのもまたいとをかしなんだ
    ざっと十年ちょいの航路ともなれば話の引き出しも沢山あるだろうし、宴の時とかに
    「お、キャプテン懐かしい話してますね」
    「キャプテン〜?今ちょっと端折ったでしょ?あのな麦わら、その時キャプテンてば海に」
    「シャチ!」
    「海といえば、二個前くらいに話してたやつもそうですよね、キャプテン?あの時も確か」
    「……ッ!ベポ!コイツら回収しろ!」
    「え、待ってよくま!今の聞きたい聞きたい!トラ男が何したの?」
    「麦わら屋ァ!」
    みたいな、若かった/経験不足ゆえのウッカリ話が飛び出す日があってもいいかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:27:39

    ルフィがルフィ子ならシャンクスはウタのこともあって原作よりも気にかけてそうだな
    それにヤンデレ体質も心配する要素だわ、もしウタが「私があの子を守らなくっちゃ!」の一心で解毒剤を飲んだルートなら恩もあるから、ガープやドラゴンよりも率先して「俺に勝てない男にルフィ子は嫁にやらん!!」をやりそう
    ただ、それを言って「わかった!」と真っ先に殴りに行くのは間違いなくルフィ子とウタ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:48:38

    ルフィ子とトラ男の子供が産まれてるルートのシャンクスは二人の子供に二人の絡み酒しながら話す近所のおじさんしてそう
    ただキッド初恋概念の娘ルートだと複雑な感情の娘になりそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:41:03

    >>132

    「キッド、シャンクス嫌いなの?じゃー良いこと教えてあげる!あのね『シャンクス臭いからあっち行って』って言ったらシャンクスすぐ泣くよ!!」と無邪気に教えてる娘ちゃんが浮かんでお腹痛い

    娘ちゃんよりシャンクスが気まずそうで複雑そうかもしれんなこれは

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:06:04

    キッドとシャンクスの関係性を知った娘ちゃんがシャンクスに自覚ありの嫌がらせしてる姿見たトラ男の仲間が(父親に似たな~・・・)等思ってたら面白そう

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:37:41

    >>126

    ハニトラ軸男は他の軸男に比べて面の皮が極圧だと勝手に思ってるので、「お前に同盟を持ち掛けてくるヤツなんかお前のことをいいように利用してやろうと思ってるヤツしかいねェぞ」などとお前が言うな度100%なこと言っててほしいし、一味に「お前が言うな!!!!!!」って総ツッコミされてもしれっとした顔しててほしいな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:30:28

    >>135

    むしろ利用する気満々で近づいたからこその忠告の可能性あるな

    それはそれとして面の皮は分厚い

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:42:23

    >>130

    別の日に今度は麦わらのクルー達がルフィ子の冒険話、ルフィ子のやらかしをトラ男に話すのもいいよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:13:31

    トラ男話を聞いた後ヤンデレ達の件以外でもルフィ子を見て(よく無事だったな・・・)て思ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:07:24

    空島話はトラ男だけでなく北出身のクルー達も盛り上がって聞いてそう
    楽しんでるトラ男を見てルフィ子も喜んでいるはず

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:40:17

    ハニ男の行動指針は、凶器をぶっ刺すくらいの好感度&追い詰められ度であっても、交流次第で「おれのやること全てコラさんの功績」とか言い出すくらい好意の物量とアクションが変動するトラ男の性質がDRを経てどう作用するかに掛かってると個人的に思ってる

    それこそ親愛トラ男は「妹みがあるやつ」「対等な同盟相手」「義理のある相手かつ一定好感度がある故に好意を無碍にしない/できない」「特異体質が厄介ごとを頻発させるので目が離せない」あたりが要素として絡んでるハズなんだけど、ハニ男は土台に「好意を利用して本懐遂げた」が根っこを張ってるのが……マジでこの男何をやらかすのか、下手すると親愛軸のトラ男より数段読めねェのだ おもしれー男すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:43:42

    親愛トラ男だったりハニ男だったり恋人軸だったりSNOW軸だったりと進化先いっぱいあるなイーブイか?
    ハニトラ軸のトラ男は親愛軸のトラ男よりルフィ子さんに貢いでそう
    似合いそうだからって赤色の石が付いた髪飾りとかポイってあげてナミさんが石よく見たらメッッチャクソに高い宝石だと判明したなんてことが何回かありそう
    貢いだ回数は少ないけど1回1回の金額が高い

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:12:09

    親愛トラ男だったら露店とかに売ってる小物や髪留め位の(ただし選ぶのに時間をかける)物で納めそうだけどハニトラや恋人トラ男だったら価値も凄い物をルフィ子にプレゼントしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:51:25

    >>135

    ハニトラ男はこの台詞を壁ドン・顎クイのコンボを決めながら言って、一味のみんなにどの口が言ってやがる!と思われてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:02:40

    >>142

    どのルートのトラ男のプレゼントの資金源の調達でヤンデレ達を撃退しての迷惑料込みで奪ってたら面白そう

    後でその事を知ったルフィ子側にトラ男が「鬱陶しいヤンデレ共の有効活用だ」とか言ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:12:57

    トラ男からのプレゼントが嬉しくってルフィ子も何かあげる展開も見てみたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:54:37

    >>145

    ティアドロップ型の宝石がついたネックレスを贈って欲しいロビンとかに石言葉とな教えて貰ってそのへんもこだわった物だとなおよしだけどルフィ子さんそこまでするかな…惚れた男に渡すもんだしやるかな

    宝石は何がいいかな…パパラチアサファイアとかかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:20:07

    インペルダウンでルフィさんに気付かれないようにバギーがキャプテンジョンのトレジャーマーク巻き上げようとしてるところがめっちゃ好きだからここのトラ男にも似たような事やって欲しいと思ったんだけど、トラ男が欲しがりそうなルフィ子さんの持ち物がまっっったく思いつかなくて詰んだ
    気持ちさえあげちゃってるんだもんな…本当に選ばれし者だよトラ男は…

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:24:00

    >>145

    ルフィ子その島の限定アクセサリー等をトラ男にプレゼントするのもいいかも

    アクセサリーに使われてるのが島固有の宝石とかでもいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:33:32

    確か過去スレで「両思い軸のふたりを親愛軸にぶち込んだらどうなるか」みたいなやつで、両手に麦わら屋(物理)の両思いトラ男と「このロリコン!」みたいにぶちギレてる親愛トラ男がいたはずなんだが、派生先が増えた今、全てのトラ男を一堂に会したらどうなるか?という妄想をしたやつを供養代わりにあげ

    本当ならこれをSSにしたかったんじゃよ……

    イーブイというかフォルムチェンジというか各々が相手に抱いてそうな所感を書き連ねただけの箇条書き。偏見だけで書いてるので何でも許せる方向け。

    登場人物(形態のみトラ男略)

    Part19現在までに確認された派生先一覧表。こうしてまとめてみるとこの男、マジでイーブイである(注:このスレだけの話です)

    ・親愛

    ・両思い

    ・一目惚れ

    ・ハニトラ

    ・SNOW(何かありすぎた未来)

    ※スレ見返すと子持ちver.は両思いの地続き感強いため、悩んだ末に今回は割愛。



    ◇親愛トラ男の場合◆

    ⇒両思い

    「ありえねェ。相手は妹より歳下の女だぞ」

    なお、海賊力高めの押せ押せファルガーであればあるほどドン引きしている。


    ⇒一目惚れ

    Q.あなたの恋は何処から?

    A.おれはヒューマンショップから

    上記の回答を聞いた匿名希望T.Lさんは頭を抱えていたという……。


    ⇒ハニトラ

    本気でクソ野郎だと思っているし、まずこんな可能性があること自体に怒り心頭。人の心を利用するの、地雷です。


    ⇒SNOW

    ヤンデレ化した姿に思うことは多々あれど、一方で「自分もこうなる可能性」から目を逸らしはしない。


    ◇両思いトラ男の場合◆

    ⇒親愛

    素直に認めちまえば幸せなのになあと思っている。それは…
    telegra.ph
  • 150二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:40:38

    >>149

    なんだろこの…大乱闘スマッシュラブコメディーズ…親愛参戦…!

    いっぱいいるトラ男見て親愛軸のルフィ子さんが?????って首かしげまくってるのが浮かんでかわいいんよ

    でもそれぞれの世界線にそれぞれのルフィ子さんもおんねんな、と考えてなんだか言葉にできない切ない気持ちを覚えちまったぜ…主にSNOWトラ男のせいなんだけど


    あと両思い軸とか一目惚れ軸とかに甘やかされて懐いてるルフィ子見て

    ちょっとなんとも言えない顔して分かりにくく拗ねる親愛トラ男はぜったいいる

    派生世界も増えたもんだなー

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:52:38

    >>149

    一目惚れ軸のトラ男にきっかけを聞いて頭抱える親愛トラ男がいい

    他の世界線の自分は「有り得ねェ!ロリコン!犯罪者!!」なのに、この世界線のこの答えだけは「改めて思い返すと惚れる要素しかねェ!!」って思っちゃったんだろうな

    っていうか一目惚れ軸のトラ男は他の世界線のみんなから微笑ましく思われてて、末っ子じみてるところが和む

    そのままドレスローザの中心で愛を叫べ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:18:15

    >>149

    「この可能性は無くなったな」と安心してる両思いトラ男に、事実婚で幸せだったけどルフィ子さんが早世して、その遺骸が珀鉛となって墓守という名の心中をしようとしてるAnother SNOWトラ男を会わせたい


    っていうか、他の世界線のトラ男達全員にとってAnother SNOWトラ男が地獄すぎる

    特に珀鉛の正体がSSの通り「子供が欲しかったというルフィ子の後悔と未練」だと知ったら、恋愛感情を認める世界線ほどダメージがヤバい

    耐えれるの子連れトラ男のみで、他は息できないぐらいに泣くか、喉が裂けて血を吐くぐらいに叫んでそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:28:18

    このトラ男達をぶち込んだ部屋で三部作とAnother SNOW上映会やってその反応を見てみたい
    まあWHITEとSNOWの温度差で皆瀕死になるの想像に容易い

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:20:24

    >>149

    他の世界線のトラ男達のお互いの印象に色んな感情抱いてそう

    ここのトラ男達がキッド初恋概念の娘に会った時の反応があれば見てみたいですね

    キッドは大変な目に遭いそうだけど・・・

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:22:48

    SNOWローはSNOW本編終了後なら心の整理はついてるから、3部作を「こんな日々もあったな」と懐かしんで見て、SNOW視聴後の阿鼻叫喚なトラ男達を「こうなりたくなけりゃ腹を括れ」と皮肉げに笑ってるところにAnother SNOWが始まったら本当に地獄……

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:48:51

    FILM三部作とAnother Snow全部見ないと出られない部屋にぶち込まれた面々を想像して笑っちゃダメだけど笑う
    各軸トラ男だけでも良いし、ルフィ子と一緒でも良いけどSNOWトラ男とAnotherトラ男が1人きりなのに首傾げほしい
    WHITEとBLACKまでは良い感じに盛り上がってSNOWから阿鼻叫喚の中、ちゃんと向き合って悔いの無い選択しないとこうなるぞと後方腕組み経験者顔で見守ってるSNOW・Anotherトラ男

    トラ男達がジリジリピリピリ距離感窺ってる中でルフィ子さん達は各々トラ男の好きな所とか語って女子会しててくれ……なんならここにSNOW・Another軸のルフィ子さんもぶち込みたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:17:38

    ルフィ子似の娘の事をここのトラ男達も可愛がりそう
    後キッドとドフラをトラ男達同盟で襲撃かけそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:30:19

    >>149

    派生の数だけ妄想のしがいがある

    違いはあれど、どのトラ男もルフィ子さんのこと大切に想ってるのは同じなんだよな…いい…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:42:11

    SNOWのトラ男はルフィ子の子供見たら泣きそう・・・
    ルフィ子に似てるほど心に来そう・・・

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:25:06

    >>159

    Anotherのトラ男にも刺さりそう

    ルフィ子さんの子供ってつまりトラ男が自分の気持ちをちゃんと受け入れる/伝える事が出来たからこその存在なので自分の行動次第でその子が居た可能性が存在するって事実に辿り着いたらヤバそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:11:23

    ハニ男が未来の子供と遭遇したら、冷や汗ダラダラだろうな…
    どんな手段も使うと覚悟決めても、根っこは他の世界線のトラ男と同じだからこそ、その一線だけは越える気がないだろうに、超えた証拠がお出しされたらどうなることやら
    ハト麦クルーの絶対零度の視線を浴びつつ、「え?まさか俺……ここまでやった?ハニトラでここまでやらかしたのか!?嘘だろ!?絆されて両思い同意の上だよな!?責任はせめて取ってると言ってくれ!!」と内心焦りまくりの大パニック起こしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:45:30

    >>161

    めっちゃ面白い展開SS等にもでもあれば絶対見るやつです!

    子供ちゃん無意識でも自覚ありでも子供が知ってるハニ男の黒歴史をハト麦クルー達に暴露してたら面白そう

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 04:36:11

    過去スレや投稿された作品を時々読み返してるけど、どの概念もほんと好き
    萌える概念書き込んでくれた人達と作品書(描)いてくれた人達とまとめ作ってくれた人達に改めて感謝
    このスレに感謝

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 04:37:07

    そういえばルフィ子とトラ男の子供が過去に行く話が有ったけどどれも幼い時の子供ですけど成長してもうすぐキッドと結婚するウェディングドレス姿の娘がルフィ子とトラ男の前に現れたら面白そうだよね!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:13:41

    親愛トラ男のサビはそのポンコツお兄ちゃんぶりにあると思ってるので、再会のたびに26歳児になってルフィ子さんとほのぼのバカやって欲しい

    ……ところでここに「ご飯100杯食べないと出られない部屋」とか「SAS○KEステージを能力ナシ○○秒でクリアしないと出られない部屋」とか「HASHIで小豆を100粒隣の皿に移さないと出られない部屋」をご準備しておりますので、トラ男殿とルフィ子殿におかれましては是非お二人で放り込まれて悲鳴上げながらクリアして欲しいところでございまして
    適材適所でギャーギャーやりながらお題に取り組んでくれ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:16:06

    >>164

    スペーストラ男になりそう……怒るとか以前の感情では???って表情筋がバグる ルフィ子さんは結婚出来る年にまで大きく育ったことにまずは一安心


    余談だけどこのスレ何故か検索で出なくなって焦った どうしたのかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:17:38

    >>166

    マ?と思っていつも通り「サラダルフィ」で検索かけたらマジで出なくて焦ったわ

    そして「惚れてる」だと何故か出る…あにまんの検索機能の謎は尽きないな

    自分はタブに開きっぱなしだからアレだけど見失っちまった人もいるかもしれんね

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:37:50

    >>164

    >>166

    その場にキッド(23歳)もいて、一緒に宇宙背負っててほしい

    キラーは一周回って爆笑してそう


    っていうか、娘ちゃんとキッドがくっついたら年齢差えげつないな

    最短でトラ男とルフィ子さんがくっついて生まれたとしてもルフィ子さん20歳の子になるだろうから、最低でも24歳差か…

    ワンピのカップリングじゃ珍しくない歳の差だけど、キッド(23歳)はガチ凹みしてキラーに「犯罪者になる前に殺してくれ」と言い出しそう

    そしてキラーから「落ち着け、俺たちは海賊になる前から犯罪者だ」とマジレスされる

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 04:03:54

    >>164

    >>168

    トラ男現れた自分とルフィ子の娘ってだけでも驚きなのにウェディングドレス姿に茫然としたあと相手がキッドだと知った瞬間刀を抜いてキッドの所に乗り込みそう・・・

    確かに娘ちゃんを見たキッドが言いそうだけどそれはそれでトラ男がキレて「人の娘と結婚するのに逃げてんじゃねーよ!」とか言いそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:29:57

    あにまんの検索機能がマジで謎すぎる

    スレ落ちたかと思って本気で焦った

    このスレ大好きなんだよなくなったら困るんだ…



    >>168

    犯罪者でも倫理観は真っ当で巻き込まれたキッド草

    初恋相手の女の子にフラれつつも親友だったキッドは『女の子の初恋』に思うところありそう

    それはそれとしてローはキレる

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:31:17

    未来から来た娘ちゃん(ウェディングドレス姿)を見たルフィ子は本気で嬉しがって祝福するよね
    ただもしデキ婚だったらキッドへのカチコミするのがトラ男だけでなくサボやガープも加わりそう・・・

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:04:44

    >>171

    デキ婚ならサボ、ガープどころかハト麦クルー、赤髪海賊団もカチコミしかねないし、自分のとこのクルーからもゴミを見るような目で見られそうだな…

    いや、未来からイケおじになったキッドが「妊婦が何で過去にまで行ってんだゴラァ!!安静にしとけって何度言えばわかんだバカ猿娘!!」と乗り込んできてくれりゃ、矛先は未来キッドに向か……あかん23歳キッド本人が真っ先に未来の自分を殺しにかかるのが見えた

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:21:59

    女の子の無垢な初恋を向けられてタジタジになる20代男性はいいぞ
    このスレのトラ男もそうだしな
    七歳年下の女の子の初恋って眩しすぎて無下になんて出来ねェよなトラ男

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 03:10:10

    >>172

    ルフィ子と未来娘ちゃんが楽しく喋っている所から離れた所では未来キッドVS過去キッド&トラ男達が激しく戦ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:44:44

    過去スレで結婚はしないと言ってるけどウェディングドレスには憧れを持ってるルフィ子さんが可愛かったので
    遠くない未来でトラ男の前でドレス着てお披露目するルフィ子さんが見たい

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:12:37

    ウェディングドレス姿のルフィ子を見て見惚れるトラ男とか見てみたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:22:27

    娘ちゃんのウェディングドレス姿を見た事で余計に憧れるルフィ子が居てもいいよね
    娘ちゃんが未来に帰る時にブーケをルフィ子かトラ男にあげてたらいいな

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:06:29

    >>127

    遅レスになるんだが、これ読んで「そういや原作ルフィさんは『おれのパンチはピストル(銃)より強い』みたいなこと言ってたな……」ということを思い出して味わい深さを感じた

    ルフィ子さんも当然シャンクスにガッツリ影響受けてるはずだしそれは大前提なんだけど、それはそれとしてトラ男の前で四皇の貫禄形無しでぴえん顔晒して「ルフィ〜〜」とか言って欲しさある 間違いなくトラ男はすごい顔するので……

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:25:57

    ルフィ子がトラ男に美味しいおにぎりを作ってあげたい為に料理の練習をする姿いいよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:22:26

    >>179

    過去スレだったっけ、「トラ男の手を握るようにおにぎりを握るルフィ子さん」概念が投下されたの

    凄く可愛かった

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:20:15

    最初はダークマターになる料理に珍しく落ち込むルフィ子だけど無事にまともなおにぎりをトラ男に渡せて美味しいと言われた時は嬉し泣きするかも
    トラ男がルフィ子の料理の腕知っててもいいし、知らなくただ褒めただけで泣いたルフィ子に慌てるのもいいよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:29:50

    レタスやキャベツの葉っぱをちぎって洗うだけぐらいしか出来なかったルフィ子さんが
    トラ男の好きなおにぎりだけはちゃんと作りたいんだ……!!って奮起するの可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:57:05

    ダークマター化した料理が勿体ないからと食べたルフィ子と料理を教えてたサンジが食べて倒れたりしてそれをトラ男とチョッパーが看病してるのもいいよね
    ちなみにダークマター料理はルフィ子を狙ったヤンデレ達の撃退にルフィ子が料理の腕が良くなるまで使われるようになったとか

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:25:57

    そういえば次スレどうしよっか
    結構人減ってきたし一度ここで寝かせるのも悪い選択肢じゃないかなとか考えてたんだけど
    ご意見がききたい気持ち

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:40:23

    >>184

    同感

    最近はけっこう語り尽くした感もある気がしてた

    とはいえスレが存在してる限りは落とさないように保守がてら書き込んじゃうと思うんすがね

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 04:54:52

    >>184

    多分同じ人かな?て書き込み続くようになったもんねえ

    ちょうど次Part20だし、本誌も一ヶ月休載だし、本誌と同じく一ヶ月休載ならぬ休スレとかだと期間的にもちょうどいいんじゃないかなというのが個人的な意見

    期間的にも長すぎず短すぎないからほんと言う通りである意味絶妙なタイミングな気がする

    今いる人が「え……けっこう期間経ったし語りてえこと出たけどこれ立てていいんかな……」とかモヤっちゃう未来も避けれるし、その時sageせず様子見して新規さんとか昔居たけどなんかもうスレ見つからねえし完走したんかなー、とかの人来て貰えたら母数増えるだろうし

    絶対スレがない期間は寂しいんだろな〜!!て気持ちもあるけど、ただ完全に過疎って自然消滅のが怖いという気持ちとが強いので……

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:34:32

    ここのスレ好きなので続いて欲しい気持ちもあるけど本誌が休みの間ここも休んで本誌が再会したらここの次のスレを再会って感じで続いて欲しいです
    本当にここのサラダルフィとロー大好きです!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:18:19

    >>186

    自レス申し訳ない

    長期の区切りで分かりやすいのが本誌休載だっただけで例として上げただけなので、別に期間は一月でも半年でも一週間でも何でもいいと思うのだ(この書き方だと一ヶ月確定みたいになっちゃってるからね……)

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:54:30

    自分もこのスレ大好きだからこそスレ休止期間があっていいと思う

    検索に引っ掛からなくなっちゃってるし、様子を見て新規の人が入って来やすいようにsage進行解除して新スレ立ててもいいんじゃないかな

    休止期間はスレ主の匙加減で決めていいと思ってるよ いつ再開してもいい、待ってる

    いつもお疲れ様、ありがとう

    >>184

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:05:19

    じゃあ七月の後半くらいまで?じっくり寝かせてパート20をage状態で立てる方向でよかろうか
    カテの治安もろもろとかで正確には時期は少しズレるかもだが

    色んな思い出のつまったスレだから無くなるのはやっぱ寂しいけれど、むしろ二回くらい存続不可の憂き目にあっても熱意で続いて19まで来たスレだものな
    ちょっとの間休止期間入るのは住民も慣れてるところではある
    また住民のネタメモを充実させる期間ということで…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:27:47

    >>190

    それでいいと思う!

    思い返せば存続の危機に遭ってそれでも続いてきた愛のあるスレだから感慨深い

    休止期間中は過去スレや過去作品読み返しておくよ、新スレ立ったら何かしら作品投稿したい

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:52:46

    分かりやすい数値化に圧倒的感謝
    次スレ立ったときにK(曇らせたんなら責任取って晴らせ)の意志をきちんと回収することをここに誓って執筆期間に充てるわ 先の見えないスレ落ち期間に比べればむしろ愛が溢れるまである

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:13:05

    >>190

    掲示板の状況やスレ主の環境もあるだろうし、目安はあまり気にせずスレ主の良きタイミングで再開してくれたら嬉しい

    また住民と盛り上がれる日を楽しみに待ってるよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:16:47

    再開に備えてSS書くぞ~!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:29:38

    いつもSS書いてくれる人々がいてくれてるのもほんと嬉しい点だわこのスレ
    開けば二人のかわいい会話が見られるから入り浸っちゃってな…
    気ぶりミンゴとかいうほぼ確実にここでしか見られない概念
    いつまでたっても往生際の悪い親愛トラ男が外堀埋められたりちょっと揺らいだり絆されたりミリ単位で進展してるのがまた好きなんだ、復活を楽しみにしておるぞ…!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:23:33

    SSのルフィ子とトラ男も大好きだし二人の子供や巻き込まれ苦労人キッドに気ぶりドフラも面白く大好きです!
    再開するのいつまでも待ってますからスレ主のペースで再開して大丈夫なので待ってます

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:49:44

    >>2のテレグラフのリンク集作った者だけど

    休止期間中も読み返しやすいように共通概念解説・SSまとめ・イラストまとめ・イメソン集へのリンクも貼っておいたよ

    見やすいまとめを作ってくれた方達に感謝

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:53:42

    >>197

    本当にいつもありがとう感謝…ありがとう

    マジでいろんな人の愛で続いて来たスレだな~って実感するわ

    次立てのレス番も決めずにここまで来てる時点でそらそうよって感じなんだけど

    いつもいい頃合いにスレ立ててくれてた歴代スレ主にも感謝感謝なんだ

    リンク集見直して過去スレ読み込みつつ休止期間を過ごすわまた会う日まで…!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:27:17

    二年後に(じゃない)シャボンディ諸島で〜リターンズ〜だと思ってトラ男とルフィ子さんのネタあっためとくわ
    いつも良質なネタ投下してくれたりよきタイミングでスレ立てしてくれてた皆々様に感謝 多分今スレ立てしてくれてるの何スレか前に立てるの引き継いでくれた方だと思うんだけどマジでありがとう本当にありがとう
    リンクに読み返しやすいよう貼っつけてくれたスレ民もありがとうやで

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:37:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています