ストライカーの糸師冴が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:49:09

    冴はずーっとおもしれーFW探ししてるし、「世界一のストライカーに世界一のパスを出す」がエゴになってそうだからこのままMF貫くんだと思う…
    でも自分は凛ちゃんさんじゃないけど、ブルロキャラでサッカーしてる姿が一番好きなのが冴なんだ…だからもう一度、ストライカーとして俺が俺が!って汗だくでピッチ駆けてゴール目指す冴が見たい…どうしたらもう一度ストライカーやってくれますか安西先生…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:49:43

    エピ冴に期待しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:52:12

    エピ冴は来て欲しいけどBADEND確実なのが悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:52:59

    >>3

    MFの楽しさに目覚めるhappyの可能性もあるから

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:53:11

    エピ冴はキツくても小説版で監獄メンバー一通りやったら来るかもよ
    それだと凛ちゃんとの楽しいサッカーの話か、世界を見てFWとして折れる話になるか分からないけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:54:33

    ごめん本当のこと言うとFWとしての糸師冴がバッキバキに折れるの見たい
    前向きで自信に溢れていた若者が綺麗に折られていく話って案外ブルーロックにないからさ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:58:36

    >>6

    1だけどその気持ちもわかる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:00:49

    >>4

    MFの楽しさに目覚めた顔か?これが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:02:21

    エピソード冴が怪文書の再来だったらどうしよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:03:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:03:16

    少なくとも閃堂くんよりは得点能力あるからなあ
    何で日本最高峰のストライカー適正あるのにMFやってんだよ…海外のFWどうなってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:04:02

    >>11

    同年代でもカイザーとロキいるからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:09:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:13:15

    >>9

    怪文書の三文字で何師何ちゃんさんの何の小説か通じるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:25:03

    同世代がエグいってのは分かるが怪文s…凛視点小説情報ではでは普通に冴もハットトリック決めてるしそこまで距離が有るようにも見えないんだよな
    本人にしか見えない何かがあったんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:39:40

    そうなんだよね
    モデル説ある人同様傍から見たら順風満帆のサッカー人生送ってるようにしか見えない

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:41:17

    自分の限界を悟ってしまったとかかなぁ
    今は追いつけてもこの先にいけないと悟ってしまったのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:55:15

    >>17

    これかなあ

    正直ストライカーとしてロキさんに勝てるブルロキャラ誰もいないと思うし

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:48:04

    >>18

    凛ちゃんには年上だけど兄ちゃにすれば年下だもんなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:54:15

    フィジカルで特筆するものがないっぽいし視野広くてキック精度高い上にアイデアもあるならそら10番よ
    カウンタータイプのドリブラーなのもニ列目からの飛び出しに対して急いでブロックしにくるディフェンスかわすのに最適だし

    ストライカーより花形とされることも多いし全くもって劣るものじゃないってことだけはサッカー興味ない人たちにもわかって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:56:24

    >>20

    むしろ10番背負う人が花形だと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:57:53

    >>6

    ごめん馬狼がいたか

    でも彼はすぐに戻ってきたからノーカウントで

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:58:42

    個人的には冴さんに幸せになってほしいので、凛ちゃんとの約束が叶わない涙であって、MFになる自分のみじめさでの涙であってほしくない。MFを自分で選んでほしいし、MFとしてのエゴも持ってて欲しい…
    あと、ストライカーとしてダメになるのは絵心さんのエピソードで語られそうだし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:02:30

    FWダメだったからMFになったんじゃなくて
    自分の適性がFWよりMFだと分かって自分からそっち選んだけど負けず嫌い+弟に嘘ついたことになったことに苦しんだ上でのあの顔なのかなって

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:04:29

    U20のときのギリギリまでFWにパス出すMFじゃなくて隙があったらゴール取りに行くからなってMFの冴は見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:36:36

    >>20

    兄ちゃんはU20で実況に「注目の糸師冴は"やはりトップ下"のポジション!」って言われてる

    銭ゲバや兄ちゃんの日本サッカー嫌いを考えると兄ちゃんはどう見ても海外行って以降日本で試合してない

    ってことは多分実況は海外でトップ下を任される花形MF=OMFとして活動してた兄ちゃんを知ってるからそう言った

    (パペット監督がとりあえずサッカーめっちゃうまいからセンター置いとけした可能性もあるけど)

    つまり兄ちゃんはMFはMFでもOMFの兄ちゃんが評価されて11傑入りした可能性が高い

    兄ちゃんはめっちゃすごい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:32:40

    FWとしては凛とかカイザーの方が才能あったんだろうけど何より冴自体がMFやるために生まれてきたみたいなスペックしてるから…
    OMFの理想みたいな能力だもの

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:47:18

    能力がMF向きなのは仕方ないとして、ストライカーじゃなくてもゴールはガンガン狙う!みたいな冴さんなら、これから見れそうだよね。U20の時も3回狙えた〜とか言ってたし、凛ちゃんとバチバチ点取り合ってくれ‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:10:21

    >>26

    同意。11傑の他のMFの中に守備寄りのMFもいるだろうし、本当に攻撃寄り(OMF)なの本当にすごい。

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:41:34

    正常なストライカーには平等だけど自分がゴール狙えるなら普通に行くし
    海外でハットトリック決めてツイッタートレンドに入るから兄ちゃんは凄い
    攻撃寄りかっこいいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:24:31

    MFは現実的にバロンドール狙えるポジションだし兄ちゃにはFW押しのけてバロンドーラーになってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:56:45

    今してるシュートは縦直下回転のシュートだけだよね。他のシュートしてるところも見てみたい〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています