悠仁ー!悠仁ー!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:32:22

    さっき中学生くらいの子供が悠仁のストラップを鞄に付けていたぞ。大人気だな、流石俺の弟だ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:33:28

    や、やめろよ脹相…恥ずかしいから騒ぐなよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:35:41

    悠仁ー!今四角い板に悠仁が投影されていたぞー!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:35:44

    お前まさか中学生にその顔で迫ったんか……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:36:21

    俺の弟は可愛いなと中学生に話しかけてきたらそれはもう不審者なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:36:36

    良かったな
    お前と他の弟たちのストラップも発売してもらえるといいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:53:23

    お兄ちゃんのこの顔のストラップはよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:58:37

    いつか兄弟揃ってストラップつけてもらえたらいいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:05:37

    九相図と悠仁が一緒のストラップ販売して欲しいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:17:30

    兄より優れた弟……がいてもいい
    というか弟がいる事そのものが嬉しいと感じてるのがお兄ちゃんの素晴らしい所

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:37:09

    存在しないピクニックのグッズほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:49:37

    兄弟グッズは2期…いや3期に期待かな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:52:27

    アニメのお兄ちゃんカラーリングがちょっと想像と違うから原作の表紙みたいなカラーリングでお願いしたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:14:31

    悠仁ーー!!!俺のフィギュアがデフォルメだけど出るぞーーー!!あとは8人の弟が出れば完璧だぞ悠仁ーーーー!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:53:03

    俺の弟たちと一緒のグッズが販売されるのは恐らく早くても2年後くらいだろう…
    待ちきれん!!!お兄ちゃんが自分で作ろう!!!!(編み物)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:03:56

    お兄ちゃんが夜なべして作った兄弟グッズ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:20:30

    >>14

    九相図+悠仁の10人兄弟セットフィギュアはいいお値段になりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:33:23

    悠仁ー!座るシリーズのextraが発売されたら俺、壊相、血塗、悠仁で並べて飾れるようになるぞー!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:54:39

    >>14

    お兄ちゃんのフィギュア出るんですか!詳しく知りたいです

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:08:44

    お兄ちゃん!中学生どころか小学生までランドセルに悠仁のキーホルダーつけてるの見たぞ!よかったな!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:27:36
  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:21

    >>21

    詳しい情報、リンク先までありがとうございます!無事発売されるといいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています