『君たちはどう生きるか』公開まであと2ヶ月

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:46:54

    …なのにマジで何の情報も無いけど、去年の会見で鈴木Pが
    「本当に考えました。何にも情報がない方が皆さんの楽しみが増える。それを先に知っちゃったらね喜びを奪うことになるんですよ。わかります?」

    こう言ってたけど、まさか公開当日までこのままってことはないよね…?
    せめて来月あたりTVCMは流して欲しいわ公開日も忘れそうだし…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:57:46

    元漫画から知ってるけど、映画館行ってまで人生の説教受けるってのもなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:02:05

    >>2

    なんなら原作小説からインスパイアを受けたオリジナル冒険活劇ファンタジーらしいけど、名前も分からん鳥っぽいキャラしか情報が無いぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:04:12

    もうこの人の場合は売上とかどうでも良くてなにやらかすんだ(暴言)なんだよね
    いや元々売上重視は駄目なんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:07:08

    よく見たら鳥の被り物をした鳥?の絵なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:09:52

    鈴木Pのスキャンダル絡みで嫌な話も出てるからなあ
    情報出してその辺を払拭してほしいというのはある

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:11:14

    老人はいつ死ぬのかっていう映画の方がいいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:20:48

    公開まで2ヶ月なら映画館でぼちぼち予告が流れそうなんだけどな
    映画の予告って公開日から数えて何週間に流れるんだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:26:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:28:13

    ユアストーリーにはならんだろうし最後になる説教正直聞きたくない?
    また作るかもしれんけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:32:30

    とりあえずポスターの鳥は暫定的にアオサギ先輩って呼ぶことにする

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:34:35

    もののけ姫のときはアシタカが弓使うシーンだけ公開されててアニメ雑誌は何ヵ月もそれだけで引っ張ってたが

    こっちはまじで全く何も出してないのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:28:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:34:00

    パヤオなら大丈夫でしょ派と流石に老いには勝てん派で心が二つある〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:42:41

    流石に公開までポスター1枚じゃ初動に響きそうだけど内容で巻き返せる自信満々なんかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:40:40

    ていうかこのスレ見て初めて知ったぞ
    ジブリなんだって

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:44:24

    ちゃんと完成してんの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:01:46

    宮さんが納得いかない部分があるんで作り直しの最中ってことはまさかないよな

    ……ないよね!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:03:03

    庵野秀明とかも絡んでんだろうか
    流石に無いか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:04:58

    同名漫画の映画化だと素直に思ってたから宮崎駿監督作品だと今知ったしファンタジー…!?と宇宙猫状態

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:13:42

    キービジュアルが出た時はつくし先生も困惑してたね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:26:20

    スラダンも事前情報ほぼなしで大ヒットしたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:52:09

    >>22

    いうてスラダンは内容予想できたしな、スレ画は同名の漫画は関係ないらしいし

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:11:55

    >>22

    スラダンは上映5ヶ月前から特報映像が解禁されてるけど、こっちは映像すら無いからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:15:26

    スラムダンクでいけるならいけるんじゃない?って麻痺してきた
    原作がとんでもないのは分かってるけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:16:00

    >>22

    映像は出てたし何よりスラダンの映画ってのが最大の事前情報だぞ

    こっちは全くの謎のまま

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:20:06

    そもそもアオサギもどきが主人公なのか、それすら分からない…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:21:46

    いちおう貼っとく

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:22:14

    公開まであと2ヶ月かってカレンダー見たらその時には1年の半分以上が過ぎてる事に気付いてビビってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:33:58

    俺は普通に宣伝も予告見たいけどな。

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:38:02

    いつもジブリ作品を制作途中の段階で確認している東宝取締役も、12月半ばの時点ではどんな内容か全く見てないし聞かされてないとか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:42:48

    >>27

    映画館で「鳥・・・鳥・・・どこ?」になるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:57:38

    15秒だけでも予告映像があれば、そこから分かる範囲でどんな内容か予想し合えるのに語り合う素材がアオサギ先輩のみって…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:08:11

    タイトルだけでなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:04:34

    来月になっても予告映像なしのままだったら本当に心配するぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:34:26

    >>31

    ちょっと待て、誰も手綱握っとらんのか?それまずくない?

    いや、滅茶苦茶面白い映画って可能性もあるけどさ、それでも誰か中身確認しておかないとダメでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:55:48

    このスレでもチラホラいるけど、あまり宣伝しないからこの映画が宮崎駿監督作とか上映日を知らないファンは結構いるんじゃないのか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:05:41

    風立ちぬみたいに見てから数年咀嚼してようやく、まぁアニメージョンだけど小説読み終わったような面白さはあるって感じの作品にはなりそう。
    もはや紅の豚やもののけ姫のようなのは期待すまい。

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:16:48

    公開まで声優はシークレットだとして、もし声優初挑戦の芸能人が主演で聞くに耐えないくらいの棒読み演技だったら2度は観ないと思う
    すずめの戸締まりの主演2人のように初アフレコでも上手な人でありますように…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:27:03

    結局生きてる限りは作り続けるんだろうし俺も毎回観に行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています