でもスカイさん、よくトレーナーさんとクリスマスデートの約束を取り付けましたね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:39:36

    スカイ「いや、実はまだトレーナーがその日空いてるかも聞いてないんだ」


    フラワー「…?じゃあなんでトレーナーさんとクリスマスにデートすることになったんですか?」


    スカイ「?そんなの当たり前でしょ?なぜなら私はセイトレを信じている!この私セイウンスカイはトレーナーさんに選ばれた正妻ウマ娘だ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:40:44

    バ鹿言ってないで早く約束してこい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:40:44
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:41:04

    もうここまできたら逆につよつよセイちゃんだろこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:41:09

    ウワーッ!フラワーがトレーナーさんと約束してた!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:41:34

    だそうですよトレーナーさん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:43:24

    セイトレ「葵さん、24日予定空いてますか?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:45:03

    その日ミークとパーリナイするつもりなので…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:52:34

    「スカイは同期組でクリパするんだろうなぁ...、楽しそうだなぁ...。」
    「じゃ、こっちもトレーナー同士で飲み会するか!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:24:12

    このスレのフラワーちょっと鬼嫁化してない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:25:01

    フラワーの内心が気になりますねこれは

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:25:12

    >>10

    あにまん名物のオカンフラワーです

    ゆっくりご堪能ください

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:27:43

    スカイさん、トレーナーさんは大人です
    大人の人が教え子にデートも申し込むことは難しいんです
    だから早く自分から誘いに行かないと予定埋められちゃいますよ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:30:03

    >>9

    「同期みんな(スペトレ・グラトレ・エルトレ・キントレ)担当から誘われたらしい。俺はスカイから誘われてないのに…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:32:48

    冷静に考えたらこぞって2人(例外あり)でクリスマスを過ごすシニア期が異常なのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:36:41

    >>1

    めっ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:50:16

    >>16

    誰かこれのタッチをマリッジにコラってくれないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:51:40
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:17:25

    おかんフラワーシリーズすき

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:19:30

    セイトレ「皆担当と用事?そっかぁ…俺だけ誘われてない…あ、フラワーか…よかったら一緒にクリスマス鍋パしない?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています