ニャースの妄想サカキ好きな人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:44:25

    BWから無くなってて寂しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:45:15

    BWでロケット団が一回シリアス化して御本人も登場したからキャラ崩壊を恐れて出さなくなったんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:46:09

    •無駄にマッシブ
    •無駄に紫ビキニ
    •無駄に爽やか
    •可愛いポケモンだいすき
    これは悪の総帥ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:50:53

    >>2

    いや本人はBW以前から普通に出まくってるぞ

    ミュウツー映画は言うまでもないしその後の我ハココニアリでもガッツリ出てきて最後はミュウツーに記憶消されたはず

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:51:51

    >>1

    アニメあんま知らんけどこんなエッチなカットあんの?!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:52:24

    ロケット団ニャースってめちゃくちゃ頭いいのにそこまで執着してないのをどう見るか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:52:41

    ってことは幹部ー昇進支部長就任いいカンジー!もやってないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:52:42

    >>5

    ムコニャの妄想よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:57:58

    ラジオドラマで金儲けの歌歌い出すから妄想サカキも全部見当外れではないかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:13:34

    アニメサカキはゲームサカキに比べると結構抜けてるイメージがある
    あと儲けにうるさそう

    それはそれとしてムコニャを上手く扱ってそうなイメージもある
    あいつら放置しとけば勝手に別地方に根付いてる組織の崩壊に繋げてくれるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:25:15

    >>10

    毎回あいつら誰だっけ…?ってやってるし相当抜けてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:28:41

    報告受けてる時は誰だっけ?を表に出さずにうむ頑張れよって言ってあげるの優しいと思う
    それだけで心酔する三人もすごいけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:35:45

    クッソニコニコなサカキは全媒体見渡してもこれでぐらいしか見かけないまである

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:40:05

    >>2

    シリアス化より出番減ったのは英断だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:47:07

    カントーの段階でサトシ(レッドポジ)にロケット団が倒されず、今も幅を利かせているサカキ様の方がゲーム版より有能ともとれる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:07:28

    >>15

    まあカントー時代のサトシって生意気なだけのイキりガキなところもあったから正直それに潰されるとか荒れそうなイメージも…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:27:00

    >>5

    もっとエッチなのあるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:30:03

    大体日々の疲れをかわいいポケモンで癒されてる妄想だからニャース視点だとボスは多忙な上司的な扱いになってるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:43:02

    ムサシ、コジロウ、ニャースって普通に有能なのに忘れられてるのは可哀想

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:38:28

    でもたまにヤマトとコサンジの作戦見るとこっちのが有能扱いされてるのもわかる
    資金と団員を豊富に使えるからってのもあるかもしれんが

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:42:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:43:39

    想像ネタが増えすぎて一時期はなんか忙しいけどポケモンの癒しを求める変人扱いだったからな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:44:16

    アニメだとサカキの母がロケット団の創始者で
    ムサシの母とサカキの母が親しかったからムサシたちに甘いのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:48:50

    実質ロケット団の三人組は敵対勢力片っ端から潰して回ってる変なやつらでもあるから
    あのまま駆けずり回らせた方が得だしロケット団そのものが地味に盤石ではあり続けるという

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:54:56

    まあ支部長はアローラ基地があるから実質もうなったようなもんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています